星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【筋】 傭兵 ダリオ

ハッハッハ

(-51) 2023/02/09(Thu) 14:52:04

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

>>+25>>+26
アリスの状況と、ハリネズミの状況は違うちゃからねえ

アリス視点でハリネズミが狼に見えるのと、
ハリネズミ視点でアリスが狼に見えるのは、
いろいろと違うっちゃ

(+27) 2023/02/09(Thu) 14:55:11

【独】 【筋】 傭兵 ダリオ

はあ...

(-52) 2023/02/09(Thu) 15:02:20

【壁】 壁のベル リン

>>1:51以降、アメリアから視線飛んでこんにゃ(>>1:89で戦力扱いしてて、でも周りからリンはけちょんけちょんに言われてんのににゃ!)

まあ順当にフェゴール真かにゃ〜、のお気持ち表明。んじゃまた夜にゃ〜

(66) 2023/02/09(Thu) 15:07:42

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

同志2が普通に真!!かっこいい!!
(パチパチ)

(*19) 2023/02/09(Thu) 15:11:44

【艶】 艶屋 アメリア

>>66>>55読んで言ってるんだ 喉ねえの見て言ってんだ
へぇそう

ただ対抗の視線から笛と敵対陣営濃厚なんですわよね、色見るつもりないわ
>>1:23>>1:34刺激しないが頭は抑える言葉運び、色見えてなきゃしないと思ってますので

(67) 2023/02/09(Thu) 15:35:03

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

脳内で捏造されるくらいには私が偽に見えるんだろな……

(-53) 2023/02/09(Thu) 15:39:57

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

殴られるのに弱すぎるんだよなぁ……
こないだのはまず話聞く、て理解したけど、理不尽な殴りされたらそれは違うだろ以外に返しようある……?そもそも返す必要ないといえばそれはそう……はんせい……

(-54) 2023/02/09(Thu) 15:49:52

【独】 【牛】 草食系 ウシ

>>64
このやろー!
読むと笑ってしまうよ

(-55) 2023/02/09(Thu) 15:50:23

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

まぁ私と切れて白くなる位置は多いほどいい
狂乙にしかならんだろけど……

(-56) 2023/02/09(Thu) 15:52:24

【見】 【墓】 シマ リス

>>+27 ハリちゃん灰視が歪んでる印象はあんまりないんだよなー
リン警戒はぼくも一緒。

>>67 コレ面白いと思ったが。

やっぱり生クリームと牛の牧場組から攻めたいなーと。

(+28) 2023/02/09(Thu) 16:29:30

【独】 【牛】 草食系 ウシ

>>31
良いこと別に言ってないから塗りね!

(-57) 2023/02/09(Thu) 16:49:56

【娘】 狼娘 チノ

灰吊り希望ですにゃー
▼りんちゃん▽クリちゃん
占いは●ダリちゃん〇ウシちゃん

後は噛みで分かると思うですぅ

(68) 2023/02/09(Thu) 17:04:44

【見】 【墓】 動かない城 パウル

>>64
狼探すための少ない喉をこんな灰に書いとけばいい事で無駄遣いするのを村人に見るのは難しいなぁ…

(+29) 2023/02/09(Thu) 17:19:23

【見】 【墓】 動かない城 パウル

モグラの出方が状況真って話をたぶん誰もしてないから狼視点にはモグラ人間に見えてそうなんだよねー
今日は灰吊りらしいから温存もあるけど、明日とか霊吊りターンにも出ないなら信じてよさそう〜

(+30) 2023/02/09(Thu) 17:57:03

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

同志ハリネズミ君はかわいいな!!(もふもふ)

(*20) 2023/02/09(Thu) 18:00:34

【見】 【墓】 動かない城 パウル

シックスは村なんじゃないかなぁ
メルキオールもあのメロディにウエメセでヘイト稼ぎに行ったのは非狼の意識に見えたや

(+31) 2023/02/09(Thu) 18:01:41

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

村がカオスだと偉そうにしてるだけで安定位置に行けるから良いな
今日の▼●はないだろう、と思いたい

チノ君が狼位置誤認してそうな所はちょい不安だが
狂人視点ダリオとリンは白打ってるんだろうな

(*21) 2023/02/09(Thu) 18:05:14

【針】 ヨツユビ ハリネズミは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。


【筋】 傭兵 ダリオ

>>48
俺が考えてる灰吊りのリターン(>>12)は信用の偏った環境のため▲占の後に霊軸を保険で残す。俺はそのパターンと黒引きしか霊決め打ちをしたくはないから、意思は出しておくことは必要と感じたな。ちなみに俺はそもそも自由派。まあその上で希望は出すさ。

(69) 2023/02/09(Thu) 18:16:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【壁】 リン
9回 残0pt
【気】 メロディ
9回 残0pt
【針】 ハリネズミ
7回 残0pt
シックス
9回 残27pt
【笛】 フェゴール
7回 残0pt
【艶】 アメリア
9回 残1pt
【若】 ロイ
7回 残73pt
【牛】 ウシ
7回 残30pt
【睡】 アリス
12回 残1pt
【娘】 チノ
6回 残80pt
【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
6回 残0pt
【水】 スイレン
8回 残39pt
【生】 クリーム
7回 残83pt
【筋】 ダリオ
6回 残0pt

犠牲者 (1人)

アオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら