星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


隣村から聞こえてきた噂。
人狼と言う名の人の姿をした獣が、夜な夜な村人の血肉を啜ると言う。
村人達は顔を合わせ、それぞれの身を案じ始めた。


1人目、 アオ がやってきました。


アオは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


アオ

わふ…。人狼なんて大げさ。

(0) 2023/01/30(Mon) 19:56:52

天の声(村建て)

こんにちは。
この村は、誰でも歓迎 16人G編成の村です。
少喉(300pt)です。

16人集まった日の、23時から沈黙時間開始
翌朝の、6時から議論開始 となっております。

点呼は行いませんが、在席確認のため1日1発言にご協力ください。24時間を超えて発言が無い場合は、不在とみなし退出の処置をとることがございます。

情報欄と、国のルールや心構えをお読みになってからご参加ください。
質問や要望等は、プロローグではなく、雑談村の村建てまでお願いいたします。

それでは、開始までしばらくお待ちください。

(#0) 2023/01/30(Mon) 20:16:59

女学生 リン が見物にきました。


【見】 女学生 リン

にゃ〜〜

とりあえず賑やかしに一席見学席もらうかにゃ〜

(1) 2023/01/30(Mon) 20:49:41

はみ出し者 ルッツ が見物にきました。


【見】 はみ出し者 ルッツ

見物人として参加させてもらおうか。

(2) 2023/01/30(Mon) 21:41:55

占星術 パウル が見物にきました。


【見】 占星術 パウル

村だ乗り込め〜

(3) 2023/01/30(Mon) 22:39:14

2人目、 物出し少年 アンカ がやってきました。


物出し少年 アンカは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


物出し少年 アンカ

一席もらいますね。

(4) 2023/01/31(Tue) 07:32:30

【見】 はみ出し者 ルッツ

>>4 アンカ
温かい物、何か出せる?

(5) 2023/01/31(Tue) 18:52:41

【見】 女学生 リン

私は*レモネードティー*が一杯怖いにゃぁ〜〜

(6) 2023/01/31(Tue) 20:00:34

物出し少年 アンカ

は…ハトがでますよ〜〜

(あっ間違って自分の好きなもの出しちゃった…!)

(7) 2023/01/31(Tue) 20:34:04

物出し少年 アンカ

>>5ルッツ

お…おでんがでますよ〜〜
たぶん…
*真薯揚げ**ちくわぶ**いかボール*

(8) 2023/01/31(Tue) 20:37:22

【見】 占星術 パウル

金銀財宝はー?

(9) 2023/01/31(Tue) 22:51:01

【見】 女学生 リン

探せ〜、この世の全てをそこに置いてきたにゃ〜

(10) 2023/02/01(Wed) 16:26:04

【見】 占星術 パウル


わんピース! LW勝利!

(11) 2023/02/01(Wed) 17:51:53

物出し少年 アンカ

ざ…ざぶとんがでましたよ〜

1枚…2枚…

(12) 2023/02/01(Wed) 19:47:20

(13) 2023/02/01(Wed) 19:48:20

【見】 女学生 リン

しかたにゃ〜からクッキー&クリーム食べちゃうにゃぁ〜〜

(14) 2023/02/01(Wed) 21:33:30

【見】 はみ出し者 ルッツ

>>8
いかボールもらうか。美味い。

(15) 2023/02/01(Wed) 23:07:22

【見】 占星術 パウル

あったかいチョコナッツアイスだ〜

(16) 2023/02/02(Thu) 11:13:19

【見】 はみ出し者 ルッツ

>>11 パウル
ルッツは笑った。

(17) 2023/02/02(Thu) 18:59:21

物出し少年 アンカ

ま、豆が出ますよ〜〜

ぽっぽっぽー はとぽっぽー…
じゃなくて

鬼はー外ー
福はー内ー

(18) 2023/02/03(Fri) 06:43:15

物出し少年 アンカ

寒いので、あったかいごはんを…
えいっ

*鉄火丼**蒲焼き丼**豚キムチ丼*

(19) 2023/02/03(Fri) 06:44:04

【見】 占星術 パウル

あったかい鉄火丼だ〜

(20) 2023/02/03(Fri) 11:19:26

物出し少年 アンカ

あったかい鉄火丼でもつめたい鉄火丼でも何でも出しますので、人が来てくれるとうれしいな…

(21) 2023/02/03(Fri) 11:55:49

3人目、 賭博師 ファウスト がやってきました。


賭博師 ファウストは、狩人 を希望しました(他の人には見えません)。


賭博師 ファウスト

んーじゃ、村に飛び込むファーストペンギンならぬセカンドペンギンってコトで。

[男は冷たい鉄火丼(暖かい鉄火丼or冷たい鉄火丼)が出る方に賭けた>>21]

(22) 2023/02/03(Fri) 12:10:27

賭博師 ファウストが略称を変更しました。


【賭】 賭博師 ファウスト

自己紹介でもしとくか。

賭博師のファウストだ。
元々賭けるのが好きでね。
所謂ドーパミンの奴隷ってやつ。

最近はちょいと己の賭け癖を反省してね。
あんまりでけぇ勝負で賭けねえようにしてる。
代わりにヤニが増えて……良かったんだか悪かったんだか。

一服しながらこの村に人が来る方に賭けておいてやるよ。
ヨロシク。

(23) 2023/02/03(Fri) 13:32:06

【賭】 賭博師 ファウスト

とはいえ俺は開催日如何によっては抜ける可能性がでけえ。
賑やかしだと思ってくれ。
画面の前のアンタ、ぜひご参加ドーゾ。

[節分の豆を鳩にやりながら一服し始めた**]

(24) 2023/02/03(Fri) 13:33:57

物出し少年 アンカ

わわ…!人が増えてる!!
こんにちは〜〜

うれしいな、どんなに修行を積んでも僕の手品じゃ人は出せない。
次はペンギンを出せるように修行を積んでおこう…

(25) 2023/02/03(Fri) 21:13:48

【賭】 賭博師 ファウスト

>>25 アンカ
おう。こんばんは。
手袋を買いに来るペンギン……
じゃねえわ、人が増えるといいな。

(26) 2023/02/03(Fri) 21:20:39

【見】 占星術 パウル

増えた
休みと給料も増えて

(27) 2023/02/03(Fri) 21:23:49

【賭】 賭博師 ファウスト

給料を賭けに突っ込んで勝てば休めるぜ。

(28) 2023/02/03(Fri) 21:27:52

【見】 はみ出し者 ルッツ

ペンギンか。かき氷思いだすな。

(29) 2023/02/03(Fri) 22:54:25

4人目、 トリ→ リス がやってきました。


トリ→ リスは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


トリ→ リス

我こそはサードペンギンである。
[てちてち]

(30) 2023/02/03(Fri) 23:20:15

トリ→ リス

>>25
呼ばれて飛び出たのである。
お魚おいしい[カリカリ]

ん?なんか違う?気にすんな[カリカリカリ]

(31) 2023/02/03(Fri) 23:23:40

【賭】 賭博師 ファウスト

しりとりする栗鼠、しりとりす。

……ああ……いや、ペンギンだったな。
ようこそ。ドングリ要るか?

(32) 2023/02/03(Fri) 23:53:18

天の声(村建て)

こんにちは。

来てくださっている方々、ありがとうございます!
おまたせしてすみません。

誰歓村で開始日は決まっていませんが、
来週くらいには集まることを目指して、
宣伝活動など頑張っていきたいと思っています。

それでは、ひきつづきプロローグをお楽しみください。

(#1) 2023/02/04(Sat) 08:20:05

【賭】 賭博師 ファウスト

おはようさん。

周りの村が決着すりゃ何人かは見込めるかもな。
一先ず>>#1了解。

(33) 2023/02/04(Sat) 08:40:20

物出し少年 アンカ

おはようございます
リスさんもこんにちは!

>>#1村建てさん
了解です〜

(34) 2023/02/04(Sat) 10:16:32

物出し少年 アンカ

よし、トリでもリスでも楽しめるものを…
それっ

アーモンド小魚が出ましたよ〜〜

(僕の好物が出ただけかもしれない…)

(35) 2023/02/04(Sat) 10:19:18

トリ→ リス

>>32
たいへん美味なドングリお魚に感謝する。
ファウスト→とばくし→親切。覚えたぞ。
[カリカリカリカリ]

(36) 2023/02/04(Sat) 10:22:24

トリ→ リス

>>#1
お疲れ様である。諸々了解だ。

>>35
小魚、小魚♪
[アーモンドをつかむと土に埋め始めた]

(37) 2023/02/04(Sat) 10:27:34

【見】 女学生 リン

>>#1
りょうかいにゃ〜〜
も少ししたら表に行けるかもしれんにゃ〜〜

(38) 2023/02/04(Sat) 21:03:18

物出し少年 アンカ

おお〜!
それはうれしいな…!

でてこい夕飯
*麻婆茄子**樟茶鴨*

(39) 2023/02/04(Sat) 22:12:47

【見】 占星術 パウル

わ〜
増えてるー

(40) 2023/02/04(Sat) 22:35:15

【見】 占星術 パウル

>>#1
あいあいさー

(41) 2023/02/04(Sat) 22:36:22

【見】 はみ出し者 ルッツ

いい天気だ。

(42) 2023/02/05(Sun) 08:11:13

【見】 【独】 占星術 パウル

ルッツ村建てか?

(-1) 2023/02/05(Sun) 11:07:01

トリ→ リス

ぽかぽか

(43) 2023/02/05(Sun) 11:20:23

(44) 2023/02/05(Sun) 11:48:52

【賭】 賭博師 ファウスト

こんにちは。
いい日和だな、立春も過ぎて。

(45) 2023/02/05(Sun) 11:53:17

【見】 はみ出し者 ルッツ

>>44>>45
もう少し暖かくなると嬉しい。

昼寝でもしてくるか。

(46) 2023/02/05(Sun) 12:59:56

【見】 占星術 パウル

炬燵で雪見だいふく日和〜

(47) 2023/02/05(Sun) 13:06:00

5人目、 飼い猫 ダイナ がやってきました。


飼い猫 ダイナは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


飼い猫 ダイナ

おこたは寝具にゃ

(48) 2023/02/05(Sun) 22:16:01

物出し少年 アンカ

ネコチャーン!!

(49) 2023/02/05(Sun) 23:16:03

女学生 リンが略称を変更しました。


女学生 リンは、 【壁】 壁のベル リン に肩書きを変更しました。


【壁】 壁のベル リン は、6人目として参加することにしました。


【壁】 壁のベル リンは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


【壁】 壁のベル リン

対抗猫COにゃ〜〜〜〜

(50) 2023/02/06(Mon) 00:14:47

占星術 パウルは、 動かない城 パウル に肩書きを変更しました。


7人目、【気】 気分屋 メロディ がやってきました。


【気】 気分屋 メロディは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【気】 気分屋 メロディ

こんないい日は外出しようかな。

…気が向いたら。

(51) 2023/02/06(Mon) 06:42:07

飼い猫 ダイナ

にゃーん♪

(>>49>>50に肉球ぷにぷに)
(>>51に頭すりすり)

(52) 2023/02/06(Mon) 06:50:23

【独】 物出し少年 アンカ

>>52
かわいい〜〜〜

(-2) 2023/02/06(Mon) 07:37:03

物出し少年 アンカ

おはようございます、人(と猫?)が増えてる〜!

もっと賑わうように、
ば、万国旗が出ますよ〜〜

ぽんっ

(どこの国の旗かわからないのがいっぱいあるから勉強し直さなきゃ…)

(53) 2023/02/06(Mon) 08:26:43

【賭】 賭博師 ファウスト

おはよう。

順調に増えてきているようで何よりだ。

(54) 2023/02/06(Mon) 08:50:23

【賭】 賭博師 ファウスト

この村には物出し少年が一人、ペンギン(?)が二羽、猫が一匹、壁が一つ、うさ耳が一人いるようだ。

(55) 2023/02/06(Mon) 08:52:22

8人目、【針】 ヨツユビ ハリネズミ がやってきました。


【針】 ヨツユビ ハリネズミは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【針】 ヨツユビ ハリネズミ

ネズミもいるぞ!!!

(56) 2023/02/06(Mon) 09:16:05

【針】 ヨツユビ ハリネズミ

[....辞書を見ると“分類上、ハリネズミはネズミよりもモグラに近しい哺乳類です“と書かれている]

え、マジで?

(57) 2023/02/06(Mon) 09:20:25

【賭】 賭博師 ファウスト

もぐらハリネズミが一匹増えました。

ようこそ。高タンパクペレット食べるか?

[ハリネズミのご飯を用意した]

(58) 2023/02/06(Mon) 09:23:03

【見】 動かない城 パウル

ザリガニもカニよりもエビに近いしそうなのかも
ハリ全部抜こっかー

(59) 2023/02/06(Mon) 09:27:22

狩猟の民 ネシャート が見物にきました。


【見】 狩猟の民 ネシャート

ハリ抜くなら手伝うっちゃ

みんなの議論見物させてもらうっちゃよ
よろしく☆

(60) 2023/02/06(Mon) 10:15:43

9人目、 永遠の子供 シックス がやってきました。


永遠の子供 シックスは、狩人 を希望しました(他の人には見えません)。


(61) 2023/02/06(Mon) 12:35:11

【見】 狩猟の民 ネシャート

9人目のシックスっちゃね

[ぶんぶんと手を振った。]

(62) 2023/02/06(Mon) 13:27:40

物出し少年 アンカ

いい感じ増えてきたところで申し訳ないですが、僕はここでスモークたいてどろんさせていただきます…

良い村になりますように〜!

(63) 2023/02/06(Mon) 14:04:40

物出し少年 アンカが村を出て行きました。


9人目、【怠】 怠惰 フェゴール がやってきました。


【怠】 怠惰 フェゴールは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


【怠】 怠惰 フェゴール

このお手々にちょうどいい手袋下さい

(64) 2023/02/06(Mon) 17:34:50

(65) 2023/02/06(Mon) 18:01:49

10人目、【艶】 艶屋 アメリア がやってきました。


【艶】 艶屋 アメリアは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【艶】 艶屋 アメリア

ごきげんよう。

(66) 2023/02/06(Mon) 18:22:00

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

ぐわーっ
始まる前に睡眠ちゃんと取ります 取ります 取れなかったら抜けます

というかこのツラでいいのか!?本当にいいのか!!?

(-3) 2023/02/06(Mon) 18:23:15

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

悪い方向にアクセル踏むはなさそうだけど、中身との違和がすごい
あましテンション上げるとアレの二の舞になるから変に憑依しに行かないほうが良さそう

(-4) 2023/02/06(Mon) 18:28:46

【気】 気分屋 メロディは、 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ に肩書きを変更しました。


11人目、 白の騎士 ロイ がやってきました。


白の騎士 ロイは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


白の騎士 ロイ

こんばんは

(67) 2023/02/06(Mon) 19:31:28

12人目、 草食系 ウシ がやってきました。


草食系 ウシは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


草食系 ウシ

一席もらいますね。

(68) 2023/02/06(Mon) 19:37:20

草食系 ウシが略称を変更しました。


【見】 はみ出し者 ルッツ

人が増えてるな。

皆に*チーズスフレ*の差し入れ

(69) 2023/02/06(Mon) 19:38:56

【見】 動かない城 パウル

原料のチーズの産みの親って誰なんだろう…

(70) 2023/02/06(Mon) 19:49:52

飼い猫 ダイナ

にゃ♪

>>56を見て虎視眈々と身構えた)

にゃーん
>>64の手に胴体をすりすりしている)

にゃにゃ♪
>>65喜んで食べ、ごろりと転がっておなかを見せた)

(71) 2023/02/06(Mon) 20:01:05

【怠】 怠惰 フェゴールが略称を変更しました。


【笛】 怠惰 フェゴール

こっちのが分かりやすそ

(72) 2023/02/06(Mon) 20:03:42

【見】 はみ出し者 ルッツ

あしたにはゲームが始まりそうな勢いだな。

僕は地上参加者を応援しているよ。

>>70 パウル
チーズを作ってくれた人には感謝だな。

(73) 2023/02/06(Mon) 20:04:27

【笛】 怠惰 フェゴール

>>71
あったかいなぁ

(74) 2023/02/06(Mon) 20:04:46

【牛】 草食系 ウシ

>>70
わ た し ?

(75) 2023/02/06(Mon) 20:08:50

【賭】 賭博師 ファウスト

乳牛だったのか。

(76) 2023/02/06(Mon) 20:37:54

13人目、【睡】 午睡の アリス がやってきました。


【睡】 午睡の アリスは、霊能者 を希望しました(他の人には見えません)。


【睡】 午睡の アリス

ふぁーあ……ねむいな……寝てていい?

(77) 2023/02/06(Mon) 20:47:19

天の声(村建て)

来てくださった方々、ようこそ!
今回ご都合が合わなかった方は、またどこかで。

再掲になりますが、この村は誰歓16人G編成の少喉村です。

開始については、
16人集まった日の、23時から沈黙時間開始
翌朝の、6時から議論開始 となっております。
集まった人数が10人を超えましたので、時々ご確認をお願いします。

点呼は行いませんが、1日1発言にご協力ください。

情報欄、国のルールや心構えをお読みになってからご参加ください。
質問や要望等は、プロローグではなく、雑談村の村建てまでお願いいたします。

それでは、開始までしばらくお待ちください。

(#2) 2023/02/06(Mon) 20:48:24

【賭】 賭博師 ファウスト

いい感じに集まりそうだな。
んじゃ、俺は申告通りなんで、一旦抜けとく。
良い村になるといいな。

(78) 2023/02/06(Mon) 20:56:35

【賭】 賭博師 ファウストが村を出て行きました。


13人目、【娘】 狼娘 チノ がやってきました。


【娘】 狼娘 チノは、狂人 を希望しました(他の人には見えません)。


【娘】 狼娘 チノ

よ、よろしく…。

(79) 2023/02/06(Mon) 20:58:01

14人目、 賢者 メルキオール がやってきました。


賢者 メルキオールは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


(80) 2023/02/06(Mon) 21:15:22

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

あっこれ始まるやつやわ
隣村終わったしな……
うーんうーんどうしよう ここ三日くらい無限に人間と話してたから一日頭休ませる必要ありそうな……しかしスケジュール的にはベストもベスト……

(-5) 2023/02/06(Mon) 21:19:47

トリ→ リスが村を出て行きました。


【独】 【艶】 艶屋 アメリア

更新時刻前にもっかいみにこよう

(-6) 2023/02/06(Mon) 21:22:57

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

てかこれ新チップか!?いつのまに!
ヤンとシアめちゃくちゃ好みです感謝ァ!!

(-7) 2023/02/06(Mon) 21:28:31

賢者 メルキオールが略称を変更しました。


【独】 【艶】 艶屋 アメリア

はじまらないかもしれな……い?

(-8) 2023/02/06(Mon) 21:44:49

飼い猫 ダイナ

>>#2
かくにーん。

猫型の時、話しづらいからお着換えしてくるね。

(81) 2023/02/06(Mon) 21:48:06

飼い猫 ダイナが村を出て行きました。


13人目、 観測手 クレア がやってきました。


観測手 クレアは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


観測手 クレア

ただいまー。

(82) 2023/02/06(Mon) 21:48:38

観測手 クレアは、霊能者 を希望しました(他の人には見えません)。


【見】 動かない城 パウル

猫ロラは防がれた

(83) 2023/02/06(Mon) 21:53:04

【睡】 午睡の アリス

ネコと和解せよ

(84) 2023/02/06(Mon) 21:57:26

【賢】 賢者 メルキオール

ネコの国は近い

(85) 2023/02/06(Mon) 22:03:45

【壁】 壁のベル リン

ねこねこにゃんばーわんの座は譲らんにゃ〜〜〜〜

(86) 2023/02/06(Mon) 22:03:47

(87) 2023/02/06(Mon) 22:05:05

【艶】 艶屋 アメリアは、狂人 を希望しました(他の人には見えません)。


【艶】 艶屋 アメリアは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【娘】 狼娘 チノ

…ゃ、にゃー…

(88) 2023/02/06(Mon) 23:04:17

【笛】 怠惰 フェゴール

ベロンッ

この味は!………
ウソをついてる『味』だぜ……
チノ・ジョバァーナ!

(89) 2023/02/06(Mon) 23:17:05

14人目、 混血 ユリウス がやってきました。


混血 ユリウスは、霊能者 を希望しました(他の人には見えません)。


混血 ユリウス

にゃん。(よろしく)

(90) 2023/02/06(Mon) 23:21:37

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

>>88かわいい
>>90かわいい
(にこ……)

(-9) 2023/02/07(Tue) 00:01:32

【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

気まぐれで
自由な暮らし
野良猫よ

(91) 2023/02/07(Tue) 00:36:29

【見】 動かない城 パウル


\猫しかいねぇ/

(92) 2023/02/07(Tue) 00:38:12

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

なんか今日テンションがぶっとんでるので
「ねこたんかわいいねぇねこたん ハァハァ ここが天国かなぁ!?」とか「チーーーズ!チーズスフレおいしい!ヤッターーーー!」とか言いかねない
というか発言しようとして消したである

だめだよ明日には平常運転なんだから

(-10) 2023/02/07(Tue) 00:51:51

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

お嬢様のガワ被ったオタクRPでもするか……テンション持つのかお前?

(-11) 2023/02/07(Tue) 00:53:51

(93) 2023/02/07(Tue) 07:30:17

15人目、【水】 水の巫女 スイレン がやってきました。


【水】 水の巫女 スイレンは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【水】 水の巫女 スイレン

よろしくお願いします

(94) 2023/02/07(Tue) 07:48:12

【睡】 午睡の アリス

よろしくにゃん

(95) 2023/02/07(Tue) 08:27:14

【見】 狩猟の民 ネシャート

にゃーん

賑やかになってきたっちゃね♪

(96) 2023/02/07(Tue) 08:38:35

【壁】 壁のベル リン

にゃあ〜〜〜〜

(97) 2023/02/07(Tue) 09:13:52

【針】 ヨツユビ ハリネズミ

ヤバい。俺の針がぜんぶ剥ぎ取られそうな視線を感じる。
背中の針が全部無くなったら俺はただのネズミに!略称の【針】も消滅するし!!

いや、でも…俺はネズミじゃなくてモグラに近くて……

俺は…俺は何者なんだ……

(98) 2023/02/07(Tue) 09:18:55

観測手 クレア

ごめんね、せっかくいさせて貰ったのだけど
1日予定が入っちゃった。一旦抜けるね。
外からみんなを応援してる!

(99) 2023/02/07(Tue) 09:26:07

観測手 クレアが村を出て行きました。


【針】 ヨツユビ ハリネズミ

猫が増えてるし、ネズミじゃなくてモグラとして自己認識した方が生きやすそうな世の中だな。
もー何もわからん。

[貰った高タンパクペレットを齧りながら、村建て#2を読んだ]

(100) 2023/02/07(Tue) 09:27:32

【針】 ヨツユビ ハリネズミ

グッバイ。俺と君の世界線が重なったらまた会おう。

(101) 2023/02/07(Tue) 09:29:52

【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

にゃんにゃにゃ、にゃんにゃにゃにゃにゃにゃ、にゃーにゃにゃなーお。
(なんだか、へんな気配ね、狼かしら)

(102) 2023/02/07(Tue) 10:47:53

15人目、【生】 みんな大好き生 クリーム がやってきました。


【生】 みんな大好き生 クリームは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


【生】 みんな大好き生 クリーム

みんな大好き生クリームよ〜♡

(103) 2023/02/07(Tue) 11:07:19

【娘】 狼娘 チノ

にゃー狼じゃないないですぅ…

(104) 2023/02/07(Tue) 11:07:51

16人目、 傭兵 ダリオ がやってきました。


傭兵 ダリオは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


傭兵 ダリオ

やーっ!

(105) 2023/02/07(Tue) 12:01:53

傭兵 ダリオが略称を変更しました。


【筋】 傭兵 ダリオ

パワー!!

(106) 2023/02/07(Tue) 12:02:43

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

暑苦しいの来たwww

(-12) 2023/02/07(Tue) 12:07:56

【艶】 艶屋 アメリア

揃いましたのね。楽しみですわ。

(107) 2023/02/07(Tue) 12:09:46

【娘】 狼娘 チノ

ぱ、ぱわーっ…。

(108) 2023/02/07(Tue) 12:13:18

【壁】 壁のベル リン

ぱにゃーっ!

(109) 2023/02/07(Tue) 12:17:33

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

かわいいの大渋滞だよ
助けてくれよあたいもかわいくなりたい

(-13) 2023/02/07(Tue) 12:20:28

【艶】 艶屋 アメリア

かわいいの大渋滞だよ、助けてくれ。
ですわ。

(110) 2023/02/07(Tue) 12:23:37

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

素に戻る瞬間が黒いなら先に出しちゃえ的思考。
まぁなんとかなるやろて〜

(-14) 2023/02/07(Tue) 12:25:13

【笛】 怠惰 フェゴール

今夜開始かな?

ダリオのPP見たさある

(111) 2023/02/07(Tue) 13:01:55

混血 ユリウス

にゃわー(フルメンおめでとう)

(112) 2023/02/07(Tue) 13:07:39

永遠の子供 シックスは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


【睡】 午睡の アリス

開始するのかい!開始しないのかい!どっちなんだい!

開始すぅ〜〜〜〜〜…zzzz

(113) 2023/02/07(Tue) 13:09:36

(114) 2023/02/07(Tue) 13:13:04

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

この村希望無効じゃん

(-15) 2023/02/07(Tue) 14:08:41

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

なら都合いいや
運命に身を任せましょう

とか言って狩とか引いたら笑うしかね〜〜〜

(-16) 2023/02/07(Tue) 14:10:30

混血 ユリウスが略称を変更しました。


【独】 【艶】 艶屋 アメリア

略称並べるだけで単語できる事象
生水とか血筋とか 賢娘って名前のみかんあるらしいですね

面白いの追加したいけど、アメリアでわかりやすい略称思いつかんな

(-17) 2023/02/07(Tue) 14:22:39

天の声(村建て)

こんにちは。

みなさん、ありがとうございます!
フルメンバーになったことを確認しています。

昨日の発言を最後に、今日はまだ発言が無い方もいます。
夜にまた確認に来ますが、24時間以上発言がない場合は不在とみなして対応する予定です。

今日になってまだ表での発言をしていない方は、確認できしだいお願いします。

(#3) 2023/02/07(Tue) 15:29:40

白の騎士 ロイ

よろしくお願いします
略称考えたけど、白も騎士も若干混乱しそうだな
この国は狩人だけど…

(115) 2023/02/07(Tue) 15:54:05

白の騎士 ロイが略称を変更しました。


白の騎士 ロイは、 【若】 若パパ ロイ に肩書きを変更しました。


【削除】 【娘】 狼娘 チノ

瞳の色から翠とかどうでしょう…?

2023/02/07(Tue) 15:57:05

【見】 動かない城 パウル

フルメンおめでとう

暫定のフルメンだけど見物席拡張はしない方向かな?
墓ログ薄くなりそう〜🚩

(116) 2023/02/07(Tue) 15:57:12

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

墓ログ厚いと読み切れないから助けてたも。

(-18) 2023/02/07(Tue) 15:59:42

【娘】 狼娘 チノ

見物席は多ければ多い方がいいですぅ…。

(117) 2023/02/07(Tue) 16:53:32

【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

>>106
ここが猫カフェのゴールド会員用ルームじゃなくて良かったわね。
もしここがVIPルームなら、数多の猫好きがあなたを取り囲んで、猫吸い地獄に落とされていたわ。

(118) 2023/02/07(Tue) 17:14:22

(119) 2023/02/07(Tue) 17:19:07

(120) 2023/02/07(Tue) 17:38:40

村の設定が変更されました。
見物人の定員: 5人


兎娘 キャロル が見物にきました。


【見】 兎娘 キャロル

お邪魔致します。皆様頑張ってください。

(121) 2023/02/07(Tue) 17:51:24

【独】 【睡】 午睡の アリス

スライドしたみあるけど、まぁやりますか

リハビリがてら一戦

(-19) 2023/02/07(Tue) 17:51:44

赤子 ベイビ が見物にきました。


【見】 赤子 ベイビ

きゃーぃ、ぱんぱぇー。

(122) 2023/02/07(Tue) 17:54:23

【見】 【独】 兎娘 キャロル

久しぶりに人狼熱があるのですがガチで2年近く村に入ってない+思考垂れ流し型の私には
300pt村の参加は窒息する未来しか見えないので大人しく見学してます

(-20) 2023/02/07(Tue) 17:55:17

【独】 【睡】 午睡の アリス

占:あんまり上手くいくビジョンは見えないが、まぁやれるだけやる
霊:まとめの喉配分だけ気をつける
狩:知らん(
村:一狼殺れれば

狼:なんか引きそう。騙りたいけど多分潜るハメになる(
狂:占い騙りで1対1交換

(-21) 2023/02/07(Tue) 17:56:12

【筋】 傭兵 ダリオ

パパーっ!

(123) 2023/02/07(Tue) 17:56:30

【見】 赤子 ベイビ

うー!

(124) 2023/02/07(Tue) 17:58:15

(125) 2023/02/07(Tue) 18:33:52

【見】 赤子 ベイビ

うー!にゃー!

(126) 2023/02/07(Tue) 19:17:02

【見】 【独】 兎娘 キャロル

キャロルちょっと動きにくいかも
キャラ設定どうしようかな

(-22) 2023/02/07(Tue) 19:27:12

【見】 【独】 兎娘 キャロル

まあでもいいか表に出る訳でもないし

(-23) 2023/02/07(Tue) 19:28:32

【血】 混血 ユリウス

>>#3了解にゃ。
ちなみに週末まで伸びると時間確保が微妙な感じになるんにゃが、
見物の人達スライド隅に入れてくれてると、
嬉しい。今日開始なら言うことなしにゃ。

(127) 2023/02/07(Tue) 20:21:24

【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

ぃまさらだけど、私の耳ってどう見ても兎耳ね。
今年の干支に合わせたのよ、実は。

(128) 2023/02/07(Tue) 20:29:29

【賢】 賢者 メルキオール

猫も犬でもうさぎでもなんでもいい

要はもふもふは正義と言うことだ

(129) 2023/02/07(Tue) 20:34:08

【見】 兎娘 キャロル

言われてみれば私も年女なのですね

(130) 2023/02/07(Tue) 20:34:43

【賢】 賢者 メルキオール

>>#3
今日の開始濃厚なの確認しているよ、運営ありがとうな

朝に来られない日は夜にゆっくりくる勢になるかもしれないが来ないと言うことはないので安心してくれ

(131) 2023/02/07(Tue) 20:35:33

【生】 みんな大好き生 クリーム

じゃあ私も年女よ〜♡

(132) 2023/02/07(Tue) 20:36:14

村の設定が変更されました。
開始方法: 日時指定
開始時間: 2023/02/07(Tue) 23:00:00開始


【独】 【賢】 賢者 メルキオール

自分待ちだったか、申し訳ない

(-24) 2023/02/07(Tue) 20:44:13

天の声(村建て)

アナウンスと設定が遅くなってすみません!

全員、本日の発言を確認できましたので、開始設定をさせていただきました。

健康に気を付けて、楽しんできてください。

(#4) 2023/02/07(Tue) 20:44:42

村の設定が変更されました。
見物人の定員: 7人


(133) 2023/02/07(Tue) 20:51:11

シマ リス が見物にきました。


【見】 シマ リス

にゃーーーーーん!

(134) 2023/02/07(Tue) 20:56:58

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

そろそろなんか役職引きたいですわよ
素村で翻弄されるのちかれた
星狩の神様〜〜〜((コウモリ人間))

(-25) 2023/02/07(Tue) 21:02:23

【牛】 草食系 ウシ

今日開始了解しましたー

>>#4
お疲れ様です。

(135) 2023/02/07(Tue) 21:03:23

【娘】 狼娘 チノ

本日開始了解ですぅ…

(136) 2023/02/07(Tue) 21:07:01

【睡】 午睡の アリス

>>#4
開始すぅ〜〜る!を確認しました

もふもふは良い。主に睡眠に

(137) 2023/02/07(Tue) 21:11:03

【若】 若パパ ロイは、狩人 を希望しました(他の人には見えません)。


【見】 赤子 ベイビ

きゃっきゃっ

ぱんぱぇー、みんあ、ぱんぱぇー。

(138) 2023/02/07(Tue) 21:36:21

【血】 混血 ユリウス

>>#4
了解にゃ。色々とお疲れ様。
皆よろしくにゃ。

(139) 2023/02/07(Tue) 21:42:31

【独】 【牛】 草食系 ウシ

おはよう【乳牛CO】
私のことは心の母と呼んで甘えてくれていいのよ。
よろしくね。

占い方法は風任せ。
占いたい人は風の中。
ぶも〜 25

(-26) 2023/02/07(Tue) 21:59:24

【独】 【牛】 草食系 ウシ

だめだお母ちゃんキャラ難しい

(-27) 2023/02/07(Tue) 22:08:15

【見】 はみ出し者 ルッツ

フルメンおめ!

地上参加者達の発言の数々を
楽しませてもらうよ。

>>138 ベイビ
赤ん坊まで応援してくれてるぞ!

見物人の方々はゆっくりと見物といこうか。

(140) 2023/02/07(Tue) 22:40:21

ドワーフ ハムスター が見物にきました。


【見】 ドワーフ ハムスター

一席いただきます。

ガラガラガラガラガラ

(141) 2023/02/07(Tue) 22:41:23

【見】 はみ出し者 ルッツ

>>141 ハムスター
よろしくね。

ハムスターをなでなで

(142) 2023/02/07(Tue) 22:42:36

【見】 ドワーフ ハムスター

(なでなでうれしい)

地上のみなさまいってらっしゃいなのだ。

(143) 2023/02/07(Tue) 22:47:23

【見】 動かない城 パウル

>>126
この赤ちゃん人生2周目じゃない…?

(144) 2023/02/07(Tue) 22:55:06

【見】 【独】 動かない城 パウル

チノに謎の警戒心を覚える

(-28) 2023/02/07(Tue) 22:56:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アオ
1回 残500pt
【壁】 リン
10回 残440pt
【気】 メロディ
6回 残429pt
【針】 ハリネズミ
5回 残421pt
シックス
2回 残480pt
【笛】 フェゴール
6回 残460pt
【艶】 アメリア
4回 残460pt
【若】 ロイ
2回 残478pt
【牛】 ウシ
5回 残440pt
【睡】 アリス
5回 残435pt
【娘】 チノ
6回 残400pt
【賢】 メルキオール
4回 残452pt
【血】 ユリウス
4回 残433pt
【水】 スイレン
1回 残500pt
【生】 クリーム
2回 残480pt
【筋】 ダリオ
4回 残440pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(-1d)
11回 残453pt
パウル(-1d)
15回 残457pt
ネシャート(-1d)
3回 残480pt
キャロル(-1d)
2回 残480pt
ベイビ(-1d)
4回 残440pt
リス(-1d)
1回 残500pt
ハムスター(-1d)
2回 残480pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら