星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【賢】 賢者 メルキオール は 【娘】 狼娘 チノ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【血】 混血 ユリウス

おは。気、娘おつかれさん。

第一関門突破だな。
先に言っておく>水だ。

最終日きたら考えるんだったよな。
昨日の俺の星と考えを開示してくれ。

は昨日の白要素を何故6日目に開示して
くれなかったか意図があったら欲しい。

今日も夜22時コア。反応できても鳩。
疲労ひでぇがよろしく頼む。

(0) 2023/02/15(Wed) 06:08:39

【見】 【独】 ドワーフ ハムスター

5日目▲牛の襲撃理由
5dに▼若をしたいから
4d最終の睡視点狼考察

気 ▼若>>4:51
針 ? 白囲いだとしたら血白い>>4:4
若 ?
牛 若生狼?>>4:58▼若は反対>>4:60 
睡 ▼若▽筋・水>>4:36→▼水に変更>>4:61
娘 ▼若>>4:46>>4:50(針睡両視点狼位置)
 ▼娘>>4:63(スケールに若いない)
血 ▼水>>4:63
水 ▼血or▼水>>4:68
生 [牛/娘]1w、若1w?←∵▲占>>4:66
筋 ▼血>>4:42

(-1) 2023/02/15(Wed) 06:18:12

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

印象の良し悪しで吊をするなら血視点は水吊ってしまいそう。
様は水に吊が向き、水はに吊が向く

水は自分から私白いでしょとは言わないし
(自分の印象なんてものは)ないです。
っていいSOW
吊られて白だった生の水白考察とか自分からアンカーひっぱってこないだろうしうにゃぁ・・・

村うにゃあ・・・

(+9) 2023/02/15(Wed) 06:29:55

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

>>0ユリウス
>先に言っておく>水だ。
これはどっちを人狼で見てるって意味だっちゃ?

(+14) 2023/02/15(Wed) 06:37:27

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

ユリウス、昨日の最後の方様の印象良言ってたから様村寄りで見てると思うYO

(+16) 2023/02/15(Wed) 06:41:11

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

>>+26
牛の意見と言うのは違いますよ。世論で筋若反対が出ていたのと、
私は狼予想ロイクリーム?と言いながら(朝は生若に2狼)噛まれているので

(+30) 2023/02/15(Wed) 07:04:45

【血】 混血 ユリウス

二人とも回答サンクス。
>>2
悪い。間違いって何か今もわからねぇ。水の考えた間違いってのを教えてくれ。

さんくす。聞きたい所全部聞けたから
今の所ねえわ。22時にもう1回見直す。
逆にも俺に聞きたい事あったら言ってくれ。

(5) 2023/02/15(Wed) 12:53:57

【賢】 賢者 メルキオールは、【血】 混血 ユリウス を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>8
様文章綺麗素敵
岩ノ如し水、最終日動期待**

(+163) 2023/02/15(Wed) 17:48:47

【水】 水の巫女 スイレン

>>7:3記載済、考察は狼仮定、の仲間狼=水の結論は結果論

(9) 2023/02/15(Wed) 19:20:46

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

6日目読み返したところユリウス狼の結論になりそうです。
単体と動き合わせて血を比べた結果です。

今日吊られるのはスイレン予想。

(+182) 2023/02/15(Wed) 20:53:11

【賢】 賢者 メルキオール

>>7:3は日本語的にそうは読めないし、
それに当時僕を一切見ていなかったのに何が「仮定」で何が「結論から」か判断する基準が水の中の何処にあったの

まぁ、結果論扱いは吊りたい相手(当時血)の考察への「印象操作」に使う言葉なんだろう

@血が【笛水】を疑っていた事>>7:2
A僕が水だけじゃなく「娘も」疑う様に血や気に提案していた >>7:26

水は>>2>>9から両方認識していた、と…

もし水が「村人」で【笛娘】なら昨日血の考察を【笛水】のままにしておけば
7d▼僕▲気でも、娘血水3人盤面で
8d▼水▲血で何の苦労もなく狼勝利だ

つまり僕が>>7:29 >>7:30>>7:31の様に血に娘を疑わせるメリットがないけれど、水は>>7:33の仲間は娘(寄り」と判断

水村なら上記@Aを認識していて娘両狼になるのはおかしいんだよな…喉温存

(10) 2023/02/15(Wed) 22:04:10

【血】 混血 ユリウス

まず【水セット済み】な。水はの黒要素を見つけて欲しい。

>>
>>6:7において俺を狩と思っていたのはいつからだ。G16の2−2で灰が広いとはいえ、灰吊をするなら考えなきゃいけないよな?

ああ、も自分の思う方にセットしておいた方がいいぞ。忘れてミスで負けたとか笑えんからな。

(11) 2023/02/15(Wed) 22:32:36

【水】 水の巫女 スイレンは、【賢】 賢者 メルキオール を投票先に選びました。


【水】 水の巫女 スイレン


読めない×、読もうとしてない○
ただの事実
結果論扱い≠▼血、6d娘宛

で翌日来る=▼水、▼娘で翌日来る=▼水
前提[娘→▼水ライン切]と見た視点で否定はさせない

・血宛
白黒考察してないと何度言わせる?

黒塗/文章未読、どちらも有罪

(12) 2023/02/15(Wed) 22:53:35

【血】 混血 ユリウス

>>12 水
そう答えると思ってたから、今まで言わなかったが、あれだぞ。俺はストーリーで動く人間だぞ。

正直今日の議論は全てが正しいようにしか映らん。
>>6にめっちゃ喉割いてくれたの嬉しいが、
6dに言わなければ意味がねえから!
これに関してはっもそうだけどよ。

ロジック的に>>>>>>水ぐらい空いてるぞ。

(13) 2023/02/15(Wed) 23:01:11

【血】 混血 ユリウス

>>14 

了。
また下記も納得。今の考えから見直して探してんだけど、
いちゃもんみたいなのしか思いつかねえ。

悪いが俺は6dやべえと思って、7d緊張で飛び起きたから
この2日で2時間ぐらいしか寝てない。24時には打ち切って
倒れるぞ。

水もそのつもりでいてくれ。ログにもぐる**

(15) 2023/02/15(Wed) 23:19:19

【血】 混血 ユリウス

>>
諦めて寝ていいか。
が俺に探せっつうならもう少し頑張るが……

つうか、昨日が第一関門のつもりで頑張って、
水ー娘って結論付けて、最終日来てるわけだからな。

もう狼なら俺には見つけられない負けでいい気持ちなんだが…

(17) 2023/02/15(Wed) 23:44:19

【血】 混血 ユリウス

>>18 
いやもう対戦相手への礼儀かなと思ったが……
>>16>>18の答え聞けたから休ませてもらうわ。

やっぱり俺の結論は【笛ー娘ー水ー針】でFAだ。
8日間ありがとな。おやすみ**

(19) 2023/02/16(Thu) 00:00:01

【血】 混血 ユリウスは、【賢】 賢者 メルキオール を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
8回 残45pt
【水】 スイレン
7回 残0pt

犠牲者 (7人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)
シックス(4d)
【牛】 ウシ(5d)
【睡】 アリス(6d)
【筋】 ダリオ(7d)
【気】 メロディ(8d)

処刑者 (6人)

【壁】 リン(3d)
【笛】 フェゴール(4d)
【生】 クリーム(5d)
【若】 ロイ(6d)
【針】 ハリネズミ(7d)
【娘】 チノ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら