星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


ルプス

>>ツァカリ
>>3:70の続きだな。
1★.なんで昨日だけシャンヤがCに寄ったか説明できるか?>>2:142>>3:70>>8
しょーみ昨日の議論封鎖は未だにルプスちゃんちょっと訝しんでいるぞ。

>>3 2★.▲ルーなら弥勒真っぽいってなんでだ?
第三狩人追う視点持ててなかったからあんまりトレースできてる自信はないが、ルーは狩人二人共に割とヘイト向けてるなあって感じてたんだよな。
初見の印象がこれになる理由がもうちょい詳しく欲しい。

全体向けの星はまずレアンドロとかの反論見たいから一旦スルーさせてもらうな〜

てか喉使いがおすごい。飴ちゃんのど飴あげといてくれ。

(70) 2023/02/02(Thu) 16:39:01

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら