星狩りの国

84 【C狂人入り】  雪割草 【200+20pt】


【習】 見習い少年 アルノシュト

弓に決まったのって巫票も入ってるの?それほんとに本意じゃないからやめて欲しい…来れなかったのめちゃくちゃ痛いな。

統一なら単純に要素取れないとこって意味で弓だった。Cなら仕事してなさすぎるし。何喋りだすかわかんないし、偽黒むしろ出づらいと思ってたな。

なお今なら●迷。
>>54の占い基準が曖昧な点と、敵を作らない姿勢から。

妙は>>51が、誰か>>50みたいなこと言ってくれ!ってのを感じたから村で見る。ただ>>43だけならアピっぽく見えたので、この時点で非狼置けたの?に疑問はわかりみ。

(67) 2023/01/19(Thu) 00:04:11

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら