星狩りの国

84 【C狂人入り】  雪割草 【200+20pt】


【妙】 見習い少女 アンゼリカ

>>48
さーすがにこの見方は笑
どうせ統一になるだろうなぁの理由で挙げてるだけなので、市の自由希望?は入らないのは当たり前ですね。文脈的にも。占い師候補が統一希望してるから統一でしょ、くらいのあれなので。おかしいと言われるのが???
自由希望とはいっても、絶対ムリ!ってレベルじゃないし、積極的に言うだけムダと思ってますし。
これで逆に怪しいわ〜ってなるようなら多分喋らなくなります笑

で、んー、多分明日▼灰になりそーなんですよね、▼市でいいと思うんですけど。
朝起きれないんで、私が来た頃には大体決まってるってのが予想できて…灰いってへたに狩透かしたくないんですけどね、非狩のわざとらしいやつ吊りでもいいかもですね

(49) 2023/01/20(Fri) 23:32:40

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら