星狩りの国

84 【C狂人入り】  雪割草 【200+20pt】


【柚】 畑村ユズ

>>6そっかぁ

>>9
☆他の所で村か狼か見るかな。アピだけで見分けるのはできない

昨日の星>>1:22は「自分の喉潰ししながら騙り庇ってない?そんなに聖と習のこと怪しく見えたの?村なら推理見たい」だね〜
回答>>1:37の聖評は当時の話じゃなくて、誤魔化されたのかな〜って感じたし、また市のこと庇ってるって思って疑い晴れなくて>>1:35から変更せず>>1:60

赤仮定、叶なら質問意図教えるくらいはするかなって思うから切れめかな〜。ユズが櫛疑ってるの困ってそうだし
>>23>>24拾われてないと思ったのは●櫛○灯の方ね

>>13占方法は統一希望で
霊ロラはどっちでもいい
ライン確認は、ぱっとみ市誉・巫呪に見えるから、誉残りで巫黒or呪残りで市黒が出るなら有りかな〜くらい

(29) 2023/01/19(Thu) 14:31:27

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら