星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 見習 イチコ

うっしゃおらぁぁ!

(*7) 2023/01/16(Mon) 11:31:33

【赤】 見習 イチコ

作戦変更。昨日のナギサ黒廃棄で両面イーブンにしつつちょいナギサ下がり気味にだす

(*8) 2023/01/16(Mon) 11:32:39

【赤】 見習 イチコ

やっぱ、昨日のウチから準備とかしてもいみないんだよぉお!最終日ってやつは!!廃棄ですはいき!

(*9) 2023/01/16(Mon) 11:33:21

【赤】 見習 イチコ

あ、キミはコアズレなのか…かなしみ

(*10) 2023/01/16(Mon) 11:34:05

【墓】 猶大 ロク

>>+92
一回冷凍してから温めるといいよ!!

(+94) 2023/01/16(Mon) 11:35:56

指切 キミ

>>6ナギサ
流石に一旦リセットして考えなきゃなとは思ってる。
私の感覚的には確定レベルに村なんだけど私がミスリーしてる可能性も全然あるしね。

>>3イチコ
▲ナツのナギサ白は同意。でもこれを言い出すイチコさんの白視が上がるっていうね……。
ユキエこの野郎はナギサが黒いってどういう意味だろ?

(9) 2023/01/16(Mon) 11:37:05

サバゲ帰り ナギサ

>>9 キミ
▼先輩を最初に推したのはあたしの黒さってこと。
>>4:73>>4:115>>4:117の意見を参考にログ読んだよ。

(10) 2023/01/16(Mon) 11:41:42

指切 キミ、サバゲ帰り ナギサに手を振った。

(A5) 2023/01/16(Mon) 11:44:02

サバゲ帰り ナギサ、指切 キミに頷いた。

(A6) 2023/01/16(Mon) 11:45:03

【墓】 発熱 ニエカワ

ナギサがツッコミ所を作っていくなぁ
4dと5dでは全然考察の前提条件が変わるんだが

>>+94
冷凍か、やったことないな。
今度機会があったらやってみるねー

(+95) 2023/01/16(Mon) 11:46:32

【墓】 研修医 サキ

>>+95
何が違うの?というより、どう考察したらいいのかな?

>>+93
ありがとうね、ニーくんのお茶美味しいよ。

(+96) 2023/01/16(Mon) 11:55:16

【独】 採血 ミレイ

あたしも改めて、昨日確霊とは……? な振る舞いで申し訳なかったです。

詰め直してはいて、
流れを作り過ぎないよう&
肝心な日に変な独断してしまわぬよう&

検討して貰いたく、
灰のみんなの喉が200Ptは残っている時点で(議論が進んだ後)に一度あたしの意見を落としたいので、その時ご意見下さるとありがたいデス。

(-44) 2023/01/16(Mon) 11:55:27

【独】 採血 ミレイ

あたしも改めて、昨日確霊とは……? な振る舞いで申し訳なかったです。

詰め直してはいて、
流れを作り過ぎないよう&
肝心な日に変な独断してしまわぬよう&
反論・検討して貰いたく、
灰のみんなの喉が200Ptは残っている時点で、一度あたしの意見を落としたいので、その時ご意見喉あるとありがたいデス。

(-45) 2023/01/16(Mon) 11:57:31

【墓】 闇の現 タチバナ

もうナギサ黒で良いじゃん……ってなっていますけど、下界に殴り合いするって感じのプレイヤーはいないので押し切れはするのかも知れないですね。

(+97) 2023/01/16(Mon) 11:59:26

【独】 採血 ミレイ

あたしも改めて、昨日確霊とは……? な振る舞いで申し訳なかったです。

詰め直してはいて、
流れを作り過ぎないよう&
肝心な日に変な独断してしまわぬよう&

検討して貰いたく、
灰のみんなの喉が100〜200Ptは残っている時点で(議論が進んだ後)に一度あたしの意見を落としたいので、その時ご意見下さる喉残して貰えるとありがたいデス。

気にせず先に出せ、であれば、出します。

(-46) 2023/01/16(Mon) 11:59:43

採血 ミレイ

あたしも改めて、昨日確霊とは……? な振る舞いで申し訳なかったです。

詰め直してはいて、
流れを作り過ぎないよう&
肝心な日に変な独断してしまわぬよう&

しかして、検討して貰いたく、
灰のみんなの喉が200Ptは残っている時点で(議論が進んだ後)に一度あたしの意見を落としたいので、その時ご意見下さる喉残して貰えるとありがたいデス。

(11) 2023/01/16(Mon) 12:02:11

【独】 採血 ミレイ

確定白不馴れでごめんよお!

(-47) 2023/01/16(Mon) 12:03:13

【墓】 陸上部 ユキエ

>>8キミエ。

(+98) 2023/01/16(Mon) 12:03:40

【墓】 闇の現 タチバナ

>>6
「…イチコさん村視はキミちゃんも同じだよね?ちがう?」
ここ酷く引っかかるんですよね。
今日のナツ噛みでナギサ自身が村アピしてる訳だし、それに伴ってキミの思考が変わるかわ知れない。
なのに「キミが発言する前に=昨日までのキミの思考で」イチコ村を決め打たせようとしてる、っていうのがおかしいんですよね。
そもそも今日イチコ村を決め打たせようとするってキミからしてみれば「はーい私がLWでーす」って言っているようなものだし。

(+99) 2023/01/16(Mon) 12:04:28

【墓】 発熱 ニエカワ

>>+96
どう考察して良いかって言う正解はないけど明らかな間違いはある
ナギサが参考にした4d段階では2狼灰にいる前提、5dに1狼って村なら大きな前提条件の変更があったはず
その辺の考察の前提条件の更新がないと「お前、LWだってこと知ってたでしょ、だから4dの意見そのまま使ってるのね」って突っ込まれます

ニーくん???いつのまにかか愛称呼びになってる……距離感こわ……。。

(+100) 2023/01/16(Mon) 12:05:10

【独】 採血 ミレイ

イチコについてが先に必要であれば出したいんだけど、
イチコについてとナギサキミがセットなんすよお

(-48) 2023/01/16(Mon) 12:06:32

【独】 採血 ミレイ

ユキエさんの>>5:81「ニエカワ●ミソギ推し〜サキの視界にlwが入ってしまい」
の観点で2dを読み返しますと、
2dはあたしがサキにキミちゃんを推しているんです。
サキは徐々に態度を軟化してくれて(>>50>>56)、あたしを信じてくれ始めたように傍目に見えはしませんでしたカ。(実際は>>3:143だったけど…)赤から見たら、真真は当然分かっていて、真真が連携し始めたように映りはしなかったか? 

そうすると、ミレイの>>66(●キミ)、>>67(ナギサ非狼考察)から、
捜査線上に浮かびあがってくるのは、キミちゃんなんデス。

ナギサ非狼をあたしが唱えていて、つまりサキ視点ナギサ白の声があるうちに、
ニエカワの前振りを生かして、ナギサを囲えば安牌位置につけたのでは?
襲撃が入らない違和感は非狩みが強かったので、多少は誤魔化せそう。

(-49) 2023/01/16(Mon) 12:07:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

イチコ
12回 残0pt
ミレイ
14回 残0pt
キミ
18回 残6pt
ナギサ
19回 残0pt

犠牲者 (5人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)
サキ(5d)
ナツ(6d)

処刑者 (4人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)
クレイシ(5d)
ユキエ(6d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら