星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 クレイジー クレイシ

やっぱり研修医って変態なんですね。

(+82) 2023/01/16(Mon) 10:40:32

サバゲ帰り ナギサ

まず、盛大にミスリードしました。…ごめんなさい。
変なロックが掛かってしまってました。
ユキエ先輩もごめん。意見、参考にします。

(5) 2023/01/16(Mon) 10:40:49

【墓】 研修医 サキ

>>+72
成る程…!勉強になる。僕霊まとめって二回しかしたことなくて。

(+83) 2023/01/16(Mon) 10:40:57

【墓】 発熱 ニエカワ

この村だとナギサがニエクレに任せて潜伏しなさそうみたいな風潮あるけど
「潜伏したい!あんま自信ないけど!でも頑張るから!」とか可愛いナギサさんに言われたら「じゃあ騙るわ〜」ってなるし、僕が潜伏狼飽きてるから騙りたいって言ったのかもしれないし、寝坊して起きたら「お前騙りなよろしく!」って言われてたのかもしれないし解らん話よな

(+84) 2023/01/16(Mon) 10:42:02

【墓】 研修医 サキ

>>+84
僕一回もLwしたことないから「潜伏したい!」て言ってみたいなあ。でも騙りしか自信ない…

(+85) 2023/01/16(Mon) 10:44:25

【独】 研修医 サキ

そもそもニ騙りなら決めうち視野なんだから強い騙りが出てLwを護れば大丈夫だよね。
僕もニエカワクレイシに護られたい人生だった

くそう!

(-40) 2023/01/16(Mon) 10:48:33

【墓】 発熱 ニエカワ

ナギサニエクレの布陣で僕が潜伏した方が安定するのは事実なのかもしれんが、それはそれとして仲間がやりたい、「潜伏役やってみたことないけどそれでも良い?」って感じでもノリノリで騙るわ
>>+82>>+81
ブラックな勤務環境が産んだ可哀想なモンスターだったのか(憐れみ)

(+86) 2023/01/16(Mon) 10:49:26

【墓】 猶大 ロク

ホント分からないよね!!

ロクくんにもその理論適用してくれ!!

(+87) 2023/01/16(Mon) 10:54:26

【墓】 闇の現 タチバナ

ロク黒でロック ロク六浪で苦労

(+88) 2023/01/16(Mon) 11:00:35

【墓】 クレイジー クレイシ

たちばなさん、ラップとか嗜まれてます……?

(+89) 2023/01/16(Mon) 11:01:32

【墓】 猶大 ロク

ちぇけらー!!

(+90) 2023/01/16(Mon) 11:03:53

サバゲ帰り ナギサ

イチコさんは昨日あの段階でも一切多視点からの思考を止めておらず、ハイカロリーな戦いをしています。
>>5:38の「村なら〜」から滲む諦めんなヨ!の触れから村人である、と個人的に決め打ちます。…イチコさん村視はキミちゃんも同じだよね?ちがう?

先輩の意見>>5:71、最後に先輩はイチコさんを信用していたと思われます。今日はあたしキミちゃんのどちらかを吊ることになるのでは、と。ミレイさんがイチコ村と打てたら、だけど。

(6) 2023/01/16(Mon) 11:11:14

サバゲ帰り ナギサ

今考えているのは、キミちゃんの継続的なあたし疑いが本物だったのかどうか、狼勝ちに対して筋が通っているのかということ。これはみんな視点、キミ占い希望を提出したあたしにも同じことが言えますが。…疑い返しは極力しなかったよ。
議事読みます〜1日いたりいなかったり。見てはいます。

(7) 2023/01/16(Mon) 11:15:21

指切 キミ

マジか。諸々確認したよ。
ごめん。今日コアタイム23時以降になりそうで、決定時間周りあんまり顔出せないかも。昼にちょこちょこ落とす感じになりそう。

ナツさんとキミエさんはお疲れ様。
*棒々鶏*お供えしとくので良かったらどうぞ。

(8) 2023/01/16(Mon) 11:17:32

【墓】 研修医 サキ

>>+86
サラリーマンモンスター!ニエカワはサラモンマスターになってくださいね!(お出掛け)

(+91) 2023/01/16(Mon) 11:18:20

【独】 サバゲ帰り ナギサ

マジか。 ……と入ってくる。

(-41) 2023/01/16(Mon) 11:18:40

【独】 研修医 サキ

>>6
僕ハイカロリー狼やるからそこは白取れないがイチコの語りかけは本物だと信じたい

(-42) 2023/01/16(Mon) 11:20:04

【独】 指切 キミ

終わんないんだ……。

(-43) 2023/01/16(Mon) 11:24:29

【墓】 発熱 ニエカワ

そういえばキミさんが毎日、お供えしてくれてたのに食べられてなかったですね
まとめて来たので皆さんどうぞ

>>3:31 ブランデーケーキ
>>4:15 牡丹餅
>>5:16 チョコナッツアイス
>>8 棒々鶏

……。
………ブランデーケーキあっためてブランデーちょっと抜いて食べると美味しい(個人の意見)

(+92) 2023/01/16(Mon) 11:25:43

【墓】 発熱 ニエカワ

>>+91
何言ってるのかわかんない…壊れちゃったのかなぁ

なんか可哀想だから休憩時間に飲める様に*ルイボス茶*準備しておいてあげるね…

(+93) 2023/01/16(Mon) 11:30:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

イチコ
12回 残0pt
ミレイ
14回 残0pt
キミ
18回 残6pt
ナギサ
19回 残0pt

犠牲者 (5人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)
サキ(5d)
ナツ(6d)

処刑者 (4人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)
クレイシ(5d)
ユキエ(6d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら