星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 見習 イチコ

…かった、よね?ちゃんと勝てたよね??

ふええ!!!こわかったよぉおお!!!!なんで確霊もほぼ白もイチコ睨んでんのよぉ!!!うわーーーん!!

(*50) 2023/01/16(Mon) 23:14:07

見習 イチコは、 指切 キミ を投票先に選びました。


【墓】 クレイジー クレイシ

わたしの失態を背負ってここまで戦ってくれて……
ほんとうにありがとうございます……

(+352) 2023/01/16(Mon) 23:14:35

【墓】 発熱 ニエカワ

>>*50
対抗吊れない騙りですまんかった
最終日までありがとう

(+353) 2023/01/16(Mon) 23:15:58

【墓】 猶大 ロク

いいってことよ!!

(+354) 2023/01/16(Mon) 23:16:02

【独】 サバゲ帰り ナギサ

ぐえ。謎の視点漏れって何ー!!
ホントに分かってないから後で教えて!!
>>33村トレ村人が証明されてしまったな……フフ……
(マジで村人の動きわかってない)

(-133) 2023/01/16(Mon) 23:17:07

【赤】 見習 イチコ

赤で一人で泣き言いいだしたら多分テンション維持できないと思って言わんかったけどマジホントマジ…途中何度息切れしかけたか…ホント勢い白ってなに!?カロリー白って何ぃ…そういうこといわれると泳ぎ止めれないのよぅ…

いやでもマジチャド昨日ありがとう。

(*51) 2023/01/16(Mon) 23:18:29

指切 キミ

帰宅中。

決定は確認した。力及ばずでごめん。
皆ありがとね。最後はしんどかったけど凄く楽しかった。
狼さんどっちか分かんないけど凄く強かったよ。

(56) 2023/01/16(Mon) 23:18:44

【赤】 見習 イチコ

チャド先生が最後にナギサに深い爆弾を植え付けてくれたおかげで上手いコト行きました。

今日ナギサが私白をチャドのおかげで見なければ、▲ナツから大変だったでしょう。マジ心からありがとう

(*52) 2023/01/16(Mon) 23:19:35

採血 ミレイは、 サバゲ帰り ナギサ を投票先に選びました。


【赤】 見習 イチコ

あ、勿論!!!コンと滅却師も感謝してりゅ!!!

ちゃんと義理を果たせてよかった!!!

(*53) 2023/01/16(Mon) 23:20:30

【独】 研修医 サキ

ミレイ。本当にお疲れ様、色々ありがとう。

[ほんの数日。だが、そこで味わった出来事を“色々”なんて言葉だけに集約出来るのか。

小さく息を吐いてから唇を噛んだ。
寂しそうだがいつもの笑顔がそこにある]

……僕は弱い人間だ。たった独りで、真っ暗な道を手探りで歩き、怯えていた。

そんな僕に君は手を差し伸べてくれたね。

『あたしは100%真だが、客観50%真なので普通に頼っていいのだヨ』

闇の中の小さな光だった。

だけど怖がりの僕はすぐに信じることが出来なくて。

[視線を足元に落とす。あの時の…は自分の事ばかり考えていた。

反応出来なかっただけで無視した訳ではなかったが、彼女がそう感じることを察せられなかった]

(-134) 2023/01/16(Mon) 23:21:08

【独】 発熱 ニエカワ

>>*51
もふもふもふもふ、本当お疲れ様
辛かったよね、ありがとう
本当に強い!ゆっくりマック食べてね

(-135) 2023/01/16(Mon) 23:21:11

【独】 研修医 サキ

君と繋がれて嬉しかったのに。ショックが大きすぎて、宜しく、すら言えなくて。

[不甲斐ない。でも今はわかっている。それがありのままの自分だと。背伸びした所で何も変わらない]

手を繋いでからは、一緒に闘えた。

君が支えてくれた。君の頑張りと熱意が、ひたむきさが、僕に勇気をくれた。

足を引っ張らないようになんて言ったけど、それは僕の台詞だったよ。>>3:7

(-136) 2023/01/16(Mon) 23:21:38

サバゲ帰り ナギサ

キミちゃん、居ない間に本当にごめんね。…強かったよ。
この村が穏やかに議論できたのは、ほんとにキミちゃんのお陰。

多分…イチコさん狼はないだろう…してるけど、分かんないや。
明日を待とう。本当に、お疲れさまでした。
村の皆も、信じてくれてありがとうー。…はひー。

(57) 2023/01/16(Mon) 23:22:26

【独】 研修医 サキ

[…の手にある花束から、ふわりと良い香りが立ち上る。
ピンクの薔薇の花束だ]

君の言葉がとても嬉しかった。
>>4:100

ありがとう、ミレイ。
感謝を込めて。

[…はそっと彼女に花束を差し出す。伝えたいのは彼女が輝かしく魅力的であることと、溢れる感謝だけである]**

(-137) 2023/01/16(Mon) 23:22:27

指切 キミ、サバゲ帰り ナギサを抱きしめた。

(A23) 2023/01/16(Mon) 23:23:25

【独】 研修医 サキ

エピに貼るより良かろう!!

ニエカワごめんね!!

(-138) 2023/01/16(Mon) 23:23:33

【独】 発熱 ニエカワ

>>*52>>*53
ユキエがチャドなら本当大感謝だよな

偽打たれたけどそう言うってくれたら嬉しい
1dから意識してたキミへのライン繋ぎがミレイに効いてくれてたら少しでも役に立てたってことで嬉しいな……

(-139) 2023/01/16(Mon) 23:23:44

【独】 研修医 サキ

Lwはナギサにベット。おやすみ

(-140) 2023/01/16(Mon) 23:24:20

【赤】 見習 イチコ

>>47やっぱミレイ泣きついてくる相手待ってたよね。>>*15

(*54) 2023/01/16(Mon) 23:25:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

イチコ
12回 残0pt
ミレイ
14回 残0pt
キミ
18回 残6pt
ナギサ
19回 残0pt

犠牲者 (5人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)
サキ(5d)
ナツ(6d)

処刑者 (4人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)
クレイシ(5d)
ユキエ(6d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら