星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 発熱 ニエカワ

>>*33
するーっていうか突っ込んでも無駄かなーって(まがお)

(+296) 2023/01/16(Mon) 21:20:13

【墓】 研修医 サキ

>>+294
「サキ先生、僕も不安なんだ。でもサキ先生と一緒なら…怖くない、かも。…一緒に戦お?狼怖いから、先生に護って欲しいな…僕」これで完璧でしたね。

(+297) 2023/01/16(Mon) 21:22:30

【墓】 陸上部 ユキエ

ナギサじゃないかなぁ……

(+298) 2023/01/16(Mon) 21:23:52

【独】 研修医 サキ

何故ショタという最大武器を使わぬ

(-98) 2023/01/16(Mon) 21:24:58

【墓】 研修医 サキ

昨日地上いたら独りで▼ユキエ反対したのにな。

(+299) 2023/01/16(Mon) 21:25:55

【墓】 発熱 ニエカワ

>>+297
サキ先生のことはタチバナさんとか相性が悪そうな灰から護ってあげるから、この強い対抗のミレイさんと戦うの、手伝って……?(不安そうに見つめる)
な路線で行くかはガチ目に検討してました

(+300) 2023/01/16(Mon) 21:26:35

【赤】 見習 イチコ

キミがコアずれで悲しいから、ミレイと目を合わせていく

そう…今私は…貴方の心に寄り添ってます…あなたと…同じことで引っかかって悩んでいます…

(*36) 2023/01/16(Mon) 21:26:37

【墓】 警備員 タマオ

>>+297 狂気を感じる……SANチェックが必要だ

(+301) 2023/01/16(Mon) 21:27:22

【赤】 見習 イチコ

みんなイチコちゃんがすきになぁれ!!

うぉぉお今何時?21時半?!いける!?いけるか!?!?

(*37) 2023/01/16(Mon) 21:27:35

【独】 発熱 ニエカワ

>>*37
大丈夫、みんな貴女を大好きだぞ!!
いけるいける!!いけるぞ!!!!

(-99) 2023/01/16(Mon) 21:29:01

【赤】 見習 イチコ

>>42ちなみにコレはみんな自分が村の時やったことを書いてるのに一人「狼ならしないこと」だけ書いてて「あ、やっべ」となりそれっぽいことをかきました。

やべぇ自分村じゃない視点漏れてた。

(*38) 2023/01/16(Mon) 21:29:19

【墓】 研修医 サキ

>>+300
違う、ショタは護られるんだ!僕は左!(錯乱)

(+302) 2023/01/16(Mon) 21:31:25

サバゲ帰り ナギサ

キミちゃん、追従型中立村トレ狼。絶対に喧嘩を売らない姿勢高く評価してる。

>>4:41 >>5:46 迷ってます姿勢の徹底、上げすぎない

>>4:81>>4:82>>4:91 ここに僅かながら飛躍。真贋的にも、って言ってるから内心決め打ってる筈なのに。>>5:14クレ真に見えててRPP〜 言わなきゃだから言った?

(44) 2023/01/16(Mon) 21:32:26

【墓】 研修医 サキ

>>+301
ニーくんはずっとこうなんですよ。思い出したんです。甘えん坊で困ります(幸せな脳内)

(+303) 2023/01/16(Mon) 21:32:48

【墓】 猶大 ロク

この村に別に存在しない筈のショタの影がチラホラ出てくるのはなんなの!?

(+304) 2023/01/16(Mon) 21:34:03

【赤】 見習 イチコ

んー…あー…喉量的に様子見しても許される…はず…
ナギサから白もらいに思考爆発してるアピで喉使いすぎた…でも余らせるよりは…いいはず…

(*39) 2023/01/16(Mon) 21:36:45

【墓】 発熱 ニエカワ

おっと、ちょいと強気路線はサキ先生の解釈違いだったみたいだ、危ない危ない

>>+304
存在しない記憶の圧が強すぎる、サキ先生の灰になんかやべーの埋まってそうで怖い
そもそもふつーに僕、20歳ぐらいですしね顔が童顔なのは認めますけど

(+305) 2023/01/16(Mon) 21:38:26

サバゲ帰り ナギサ

だってこんだけ揉めてんだぞ?ナツ死んだから。
図らずもあたしが5dLWに勝ち筋提供しちゃったから。
今、村と狼の勝ち筋は全く一緒。即ちキミナギ決打。
あたしは仲間と勝ちを目指す人。…質問あれば。喉温

(45) 2023/01/16(Mon) 21:39:48

【墓】 研修医 サキ

>>+304
ショタの力を知らないのですか?!
居ようが居まいが常に人の心を惑わす魔性なんです!

(+306) 2023/01/16(Mon) 21:39:51

【墓】 研修医 サキ

ツンデレなら>>+305
「サキ先生が信じてくれなくても、さ、寂しくないんだから…ね!(ぷい)」駄目だ堕ちた

(+307) 2023/01/16(Mon) 21:41:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

イチコ
12回 残0pt
ミレイ
14回 残0pt
キミ
18回 残6pt
ナギサ
19回 残0pt

犠牲者 (5人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)
サキ(5d)
ナツ(6d)

処刑者 (4人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)
クレイシ(5d)
ユキエ(6d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら