星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


サバゲ帰り ナギサ

ラインは自由に切ったり繋げたりできるよ。逆側から見たら全く違う意味にとれちゃうし。
迷走村人とライン操作狼の違いって何。

あたしナツ殺すことは絶対にない。あたしがvsイチコユキエ決戦でキミに共闘持ちかけたから乗ってきたの。キミだって最大火力のイチコと戦いたくは無い筈だ。
>>5:46上げ切らず落とし切らずの位置操作してる。スタイル的にガン黒塗りはできない筈。

(41) 2023/01/16(Mon) 21:05:55

【墓】 陸上部 ユキエ

ニエカワのミソギ統一周りの話って>>5:81なんだよね。

キミが占われそうで占われない結果になっている、というのは事実として。
・キミの希望先に黒出したらキミがサキの視点に入る
・キミはわりと集まってるタイミングでロク占いを出している

って思うと片手落ち感すごいんだよね。

だからやらかしてんのか、考察上そうなってしまったのか、キミがライン繋がれてるのかすごいわからない感じになってる

(+286) 2023/01/16(Mon) 21:06:35

【墓】 研修医 サキ

やっぱりキミ。脳内の狼が教えてくれたよ。

(+287) 2023/01/16(Mon) 21:07:00

見習 イチコ

>>4ミレイ
村として動いたトコは初手から全力で走り抜けたとこ、かな。
狼だとどうしても後半失速するから、初日はあえて抑えて動く
>>25はまぁ確かに逆にやらないかな?しつつ…ところで何故狼脳とばれた?

希望…ごめんもうちょい待って…今心と理屈でボクシングしてる…

>>40ナギサ狼▲ミレはホントそう単純に逆噴射狙いで勝ち筋つぶすような計算ができない子にはナギサ見えないんですよね

サキのサポート込みでもイチコとやり合いたくない(サキいたら流石にサキがイチコに行くので必然イチコ(+キミ)VSサキナギサになるのが嫌だった可能性ってあると思いますか、なんかナギサからちょっと強者視されてるのは感じてます

あとキミ狼で▲サキで>>34下部→想定外でナギサがイチコ白になった→>>31とかは…あるでしょうか…

(42) 2023/01/16(Mon) 21:08:52

【墓】 警備員 タマオ

フフフ

(+288) 2023/01/16(Mon) 21:08:55

【墓】 研修医 サキ

統一なんだけどさ、>>+286

僕が乗るかはわからないよね。最初断り文書いてたし。だって霊からの提案なんて策略に決まってるんだ!ミレイ喉ゼロだったし。

ニエクレのキミ差し出しがクレ狼なら芝居なんだし、断られて良いならキミはSGかな(掌クルー)

(+289) 2023/01/16(Mon) 21:10:23

見習 イチコ

>>42すみません、何故か女の園の地上にサキ先生が迷い込みました。サキ→ナツです 

(43) 2023/01/16(Mon) 21:11:07

【赤】 見習 イチコ

サキ先生!!!ここ今男子禁制よ!!!

(*31) 2023/01/16(Mon) 21:11:37

【独】 研修医 サキ

言わなかったが僕はイチコに泣いたからイチコは吊らない。イチコユキエは白なんよ

(-96) 2023/01/16(Mon) 21:12:49

【墓】 発熱 ニエカワ

コレはブラフなしの発言だけどミソギ統一推しは本気で村視点最善手と思ってたけどちゃんと真ラインの占い先とか村の空気読んで動いたよ?

イチコさんがナツサキ間違えとるw
コレはLWですね!(墓下情報)

(+290) 2023/01/16(Mon) 21:13:31

【墓】 研修医 サキ

>>43
それなんて痴漢

(+291) 2023/01/16(Mon) 21:13:31

【墓】 研修医 サキ

>>+290
説明で理解してます。ただ僕は村利がまだわからない、霊狼みてたから、あの時点ではああなんですよ。

(+292) 2023/01/16(Mon) 21:14:37

【赤】 見習 イチコ

というか、重戦車スタイル

狼の時は勿論だけど、村相手でも最終日村が避けてくな?
なるほど…今後に生かそう

(*32) 2023/01/16(Mon) 21:15:38

【墓】 研修医 サキ

女性ばかりは照れちゃうからラグビー部の部室とかに忍び込んで汗臭さを堪能したい

(+293) 2023/01/16(Mon) 21:16:26

【赤】 見習 イチコ

赤のみんなが代行のこと甘やかすから!!!
誤字脱字するーで甘やかすから!!!ここ一番でサキちゃんをサキちゃんって呼ぶね現象が!!

(*33) 2023/01/16(Mon) 21:17:37

【墓】 発熱 ニエカワ

と言うかそもそもサキ先生の占い先誘導したいなら2d徹底的に甘やかして懐柔して操作した方が圧倒的にコスパが良いんだよねー
別に「村」の空気を統一に誘導するより圧倒的に楽だしラインも普通は読まれにくい

>>+292
あぁ違う、>>+290はミソギ統一周りはちゃんと状況見て動いてLWに迷惑かかんないようにしたよって事

(+294) 2023/01/16(Mon) 21:18:27

【赤】 見習 イチコ

>>42実際は村の時の方がコンスタントに高出力は無理なので

村の時は初日押さえて後半に失速しないように…します…はい…

(*34) 2023/01/16(Mon) 21:18:55

【独】 発熱 ニエカワ

>>*33
超可愛い〜
可愛いから許しちゃう笑

(-97) 2023/01/16(Mon) 21:19:12

【墓】 クレイジー クレイシ

>>*33

その件は、あなたがセルフで甘やかされていただけだとおもいます(まがお)

(+295) 2023/01/16(Mon) 21:19:17

見習 イチコ、ログの海におぼれつつ喉保護**

(A15) 2023/01/16(Mon) 21:19:44

【赤】 見習 イチコ

様子見のかまえ!!

(*35) 2023/01/16(Mon) 21:20:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

イチコ
12回 残0pt
ミレイ
14回 残0pt
キミ
18回 残6pt
ナギサ
19回 残0pt

犠牲者 (5人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)
サキ(5d)
ナツ(6d)

処刑者 (4人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)
クレイシ(5d)
ユキエ(6d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら