星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


採血 ミレイ

今日のここまでのログからイチコ吊りはやや難易度上がってるかと
ナギサ狼にしろ、キミ狼にしろ(イチコ村仮定)

(37) 2023/01/16(Mon) 20:31:40

【墓】 研修医 サキ

>>+271
灰狼補足で負けだからポエムナギサでナギサ狼はないのか?

(+278) 2023/01/16(Mon) 20:32:09

【墓】 研修医 サキ

>>+276
脳内のバーチャル狼たちが作りました!

(+279) 2023/01/16(Mon) 20:32:48

サバゲ帰り ナギサ

ふたりはイチコ白を信じることにしたんです。
ここまで真剣にぐるぐるしてる人は狼じゃない。声掛けてくれたでしょう。前衛総当たりとパーフェクト村トレ、コスト考えたら後者の狼が多い筈です。
あたしとキミは同じスタイルであり、鏡写しのLW見てるんです。二人ともイチコさんに刺すことは今考えてないよ。

(38) 2023/01/16(Mon) 20:33:33

【独】 研修医 サキ

あれやばい誤爆した

(-90) 2023/01/16(Mon) 20:36:30

【独】 双子妹 ナツ

ナギサ面白い

(-91) 2023/01/16(Mon) 20:36:39

【墓】 猶大 ロク

1人ですごい加速してるなこの人!!

(+280) 2023/01/16(Mon) 20:38:27

【独】 研修医 サキ

最終日らしい最終日の良い村だ。
この熱さが好きだったんだ、BBSの。

やはりコミットは好かない

(-92) 2023/01/16(Mon) 20:39:00

研修医 サキ、精密検査を受けに行った

(a9) 2023/01/16(Mon) 20:39:39

見習 イチコ

ミレイ見てる>>26はもぐもぐしつつ
「あ、やべ今日自由で占われそ!仲間が上手いコトそらしてくれた」狼として>>2:164「サキ●ナギサ>キミナツって村いね」に視点行く点どうみえますか…
私は…割と統一かーまぁケア的にしょうがないかーにしても占いならそこ見たかったなー

みないな気持ちが同じ故…でたかなと共感して白とったのかな…わかる・・みたいなノリだった

>>22
想定っていうか、喉余ったしユキエ狼なら終わるし折角だし投げとこ、くらいの感じ

(39) 2023/01/16(Mon) 20:42:49

【墓】 発熱 ニエカワ

サキセンセ、1人で世界の先に行ってるな……

(+281) 2023/01/16(Mon) 20:44:40

【赤】 見習 イチコ

実際狼だとできないことってなにかなぁ。

ユキエが白要素で上げてくれたから遠慮なくのっかったけど「狼として無駄な動き」を割と毎日コンスタントにいれてるのよね。

2騙り露出なのに2狼探したりとか、狂視されるのにクレイシ狼としてありえるか?サキ噛みなのにナギサ結果待ち放置とか

ホントにたまたまなら多分こんなきれいに毎日は入ってこないと思う

(*29) 2023/01/16(Mon) 20:47:06

【墓】 発熱 ニエカワ

>>*29
実際あんま無いと思う

けどそれができる人も少ないから推理の仕方としては正しいんじゃ無い?って言うのが僕の意見かなー

(+282) 2023/01/16(Mon) 20:49:41

【赤】 見習 イチコ

ところでこんな素直に村として全力疾走してるのに狼脳扱いされてるのなんで???どこでばれた???

(*30) 2023/01/16(Mon) 20:50:20

【独】 発熱 ニエカワ

>>*30
イチコならそれぐらいのスキルあるんじゃない?って意味だと思う

(-93) 2023/01/16(Mon) 20:52:11

【墓】 陸上部 ユキエ

わからなくなって参りました

(+283) 2023/01/16(Mon) 20:54:31

採血 ミレイ

>>39イチコ
そこ悩ましい……。尚詳細は>>3:55
ナツは差し込んで庇うから>>5:40、私が渚狼なら▲ミレするかな……vsナツ残しはそのままママ過ぎる?

(40) 2023/01/16(Mon) 20:55:03

【墓】 発熱 ニエカワ

ふふふ

(+284) 2023/01/16(Mon) 20:55:42

採血 ミレイ、ぶくぶく……

(A14) 2023/01/16(Mon) 20:56:28

【独】 双子妹 ナツ

キミ狼でFA!!
上手すぎる狼!!

(-94) 2023/01/16(Mon) 20:56:35

【墓】 猶大 ロク

ふふふ!!

(+285) 2023/01/16(Mon) 20:58:22

【独】 発熱 ニエカワ

>>+273
はBLEACHの斬月のセリフ?らしい
シーンは分からないけどなんか言いたくなった

(-95) 2023/01/16(Mon) 21:00:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

イチコ
12回 残0pt
ミレイ
14回 残0pt
キミ
18回 残6pt
ナギサ
19回 残0pt

犠牲者 (5人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)
サキ(5d)
ナツ(6d)

処刑者 (4人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)
クレイシ(5d)
ユキエ(6d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら