星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 陸上部 ユキエ

▼ナギサ

(+264) 2023/01/16(Mon) 20:04:32

【墓】 研修医 サキ

>>+257
僕もそうだよ。好きな人のために死にたい。

(+265) 2023/01/16(Mon) 20:05:06

【独】 双子妹 ナツ

誰が狼でもヤバ強いでー。

(-87) 2023/01/16(Mon) 20:05:28

【赤】 見習 イチコ

もうちょい!!!もうちょい場を均衡に保てたらかつる!!!!!うぉぉぉぉお!!!!

見習いイチコ!!死神代行!!!!推して!!参る!!!

(*27) 2023/01/16(Mon) 20:05:37

【独】 サバゲ帰り ナギサ

イチコさん狼捨てる?捨てよう。

(-88) 2023/01/16(Mon) 20:07:20

【墓】 陸上部 ユキエ

確信していたはずなのに準備ができているのは狼では? という塗りができてしまうというか、>>33が塗りに見えるというか……

(+266) 2023/01/16(Mon) 20:07:39

【墓】 クレイジー クレイシ

>>*27

卍!!! 解!!!

(+267) 2023/01/16(Mon) 20:08:24

【独】 研修医 サキ

変態はネタなんですホント。
みんなに楽しんでほしいんだよ。
やりすぎて不快にさせちゃうのは心配なんだが〜

(-89) 2023/01/16(Mon) 20:09:34

【墓】 研修医 サキ

一昨日の▲は僕一択?
タマオの時みたいに占先襲撃はないの?
僕がポエムでナギサ占う言ったから(実際はキミセット)喰われたはないの?

(+268) 2023/01/16(Mon) 20:11:31

【墓】 警備員 タマオ

うーむー墓下の空気感ではキミっぽくは見えますが

それぞれ白要素はあるかんじですからにゃあ

(+269) 2023/01/16(Mon) 20:12:43

【赤】 見習 イチコ

こんなこと言ってますが様子見しつつ

キミが▼イチコに行かなかったの、ナギサの方向転換が想定外だったからダネ☆とかしれっというし、旗色悪かったら鞍替えします。ナギサ黒塗りは墓地にしゅーーーと!

(*28) 2023/01/16(Mon) 20:14:00

【墓】 研修医 サキ

>>+269
昨日墓下ユキエ狼感出来てたじゃない!
あと僕変態感とか!狼は空気を作るんですよ!

全部罠さそんなもんさ夏の恋は幻

(+270) 2023/01/16(Mon) 20:14:18

【墓】 警備員 タマオ

>>+268 一択ではないですけど、▼クレイシになった時点で決め打ち負けなので、サキ先生生かす利点ないんですよね……リスクしかない

▲サキもリスクはありますが非狩多めにいましたので
前日より占先読みにくいのもありますし、何より灰狼捕捉で負けですからねぇ

(+271) 2023/01/16(Mon) 20:17:45

【墓】 警備員 タマオ

>>+270
そうかサキ先生の想いも……幻だったのですね

(+272) 2023/01/16(Mon) 20:18:43

【墓】 発熱 ニエカワ

>>*27
信じろ お前は一人で戦ってはいない !!

(+273) 2023/01/16(Mon) 20:18:47

【墓】 発熱 ニエカワ

「あと僕変態感とか!狼は空気を作るんですよ!」

………?????
身に覚えの無い黒塗りやめてくださいよ……>>+270

(+274) 2023/01/16(Mon) 20:21:59

見習 イチコ

>>4
☆CO順的にロク狂見えてそうだし、狼だったら割らないかなぁ。狂確白はつよそう。
>>5:81>>5:82はなるほどなぁとなった。特に「イチコ狼なら素直に〜」と「真贋不明の〜」はLWなら3-2で自由もあっただろうしちょい控えるかな

200PT残す、はもう落としてるっぽだし使っていいのかにゃ?見てくる

>>9
ナツくらい強く「ユキエ狼!」だったらいいけどナギサまだそんなユキエ狼視してないのに>>5:29あたり 

多分ナギサ自分から言い出すあたり村でも狼でも思考停止したー!って自覚はあるんだろうな、しつつ>>14

ついでにユキエ村時昨日、一番ユキエ非狼を一緒に私と真剣に考えてくれたのはキミだったと思うからでキミ〜!!!村〜!!してた

単体とか目の合った視界とか今日の襲撃以外ではキミ村を信じたい私VSナギサの単体の価値観・推理基準・噛みで狼の勝ち筋考えるスタイルと今日の噛みVSなんか直近>>31>>33に「!?」な私VSダークライ(ごろごろごろ)

(36) 2023/01/16(Mon) 20:27:36

【墓】 猶大 ロク

サキさんが言ってた空気的な奴、全部別に作られてない奴だっただろ!!

(+275) 2023/01/16(Mon) 20:28:30

【墓】 猶大 ロク

「ロク占いの空気も作られてる」の時、俺なんも関係ないのに恥ずかしかったよ!!

(+276) 2023/01/16(Mon) 20:28:55

【墓】 研修医 サキ

>>+272
ミレイを読んでいると、あんなにも僕の役に立たない発言や考察を丁寧に読んでくれていて泣けてくる。

ミレイに強い感謝を感じる。でも、僕は

(+277) 2023/01/16(Mon) 20:29:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

イチコ
12回 残0pt
ミレイ
14回 残0pt
キミ
18回 残6pt
ナギサ
19回 残0pt

犠牲者 (5人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)
サキ(5d)
ナツ(6d)

処刑者 (4人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)
クレイシ(5d)
ユキエ(6d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら