星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 研修医 サキ

>>+236
3COだとロラだから、か…
みんなありがとう

(+242) 2023/01/16(Mon) 18:47:54

【墓】 研修医 サキ

>>+230>>+238
そうだね、ミレイはしないね。可能性があるのは理解

(+243) 2023/01/16(Mon) 18:50:23

【墓】 陸上部 ユキエ

>>+242サキ先生
ロラっていうか、狩の占騙りの意義は「真占いを確実に守り続ける」ことなので、視点真が確定しない3coは意味ないのさ。
それなら普通に灰に潜って噛まれない立場から真贋した方がいい。

(+244) 2023/01/16(Mon) 18:52:12

【墓】 闇の現 タチバナ

騙りっていうのは「ないものをあるって言う事」だし、それって人外がCOしかり発言しかり、常にやっている行為なのでどうやっても奇策は奇策ですよ。村騙りって。

(+245) 2023/01/16(Mon) 18:53:51

【独】 研修医 サキ

うん…うん?

そうか。

僕はニエカワが好きなんだな。
墓に来てから好きになってしまったんだな。

(-77) 2023/01/16(Mon) 18:54:52

研修医 サキ、ご飯いきますすみません

(a7) 2023/01/16(Mon) 18:55:09

【墓】 陸上部 ユキエ

>>+240サキ先生
まああとね、かなしいことを申し上げると、
狂が決めうち勝ったあとの狼視点って、
既にlwを囲い済みでない限りそれ以上の占判定はむしろ要らないんだよ……

今回は決めうちのあとに一人村吊れば勝てる状態なので必須じゃないんだけど、余り縄があればあるほど狂人は用済みなんだわ

(+246) 2023/01/16(Mon) 18:55:41

【墓】 発熱 ニエカワ

まぁ徹底するなら▼仲間もありだけどね
僕は昔似たような状況、狂の真視取り僕白出からの▲狂でまとめ乗っ取った時普通に世論に従って黒視されてる仲間吊りましたし
でも今回はユキエさん救えたんで>>+239じゃない限りないでしょ

(+247) 2023/01/16(Mon) 18:57:23

陸上部 ユキエ、いってらー

(a8) 2023/01/16(Mon) 18:57:24

【墓】 猶大 ロク

女王様〜とは言わないけど、命令されるの好きだからそんな仲間がいたらイイネ!!

(+248) 2023/01/16(Mon) 18:58:47

【墓】 発熱 ニエカワ

>>25>>26>>27 やっぱキミさん吊りそうじゃない?

いいぞーやれー
拾ってほしいなって仕込んでたとこ拾われてるし(ブラフ込み)

(+249) 2023/01/16(Mon) 19:10:41

【独】 発熱 ニエカワ

さっき灰に「ナツの説得は無理だろうけどキミナツ説得したかったな」と書きましたが後半はナギサさんでです
ついに僕までナツさんのことが誰かわからなくなってきた
代行のが移ったw

(-78) 2023/01/16(Mon) 19:14:37

【墓】 陸上部 ユキエ

どうなるかね〜〜
勝ってくれ……

(+250) 2023/01/16(Mon) 19:33:23

【独】 指切 キミ

>>24>>28
リょーかい。コア遅くなるから先に私の結論だけ。
【▼ナギサ】
やっぱりイチコさん狼さんに見えない。4dのナツさんと同じでイチコさん狼さんだったら諦める。

☆どう勝とうとしてるのか
ナギサさん狼さんだとしたら

(-79) 2023/01/16(Mon) 19:34:16

見習 イチコ

ナギサ・キミそれぞれ狼陣営仮定で考える。狼仮定でみていくからぬりっぽくもあるが最終日だし許されたい

【ニエキミクレ】
>>1:46キミ≠クレイシ→仲間に白取らせない動き+>>1:155→反証:>>5:59(クレイシ対狼相手の方が殴りやすそう同意)
>>1:13「意外な形」→ニエカワ騙りでクレイシが事故防止で様子見陣形という赤でこれがでる?切れ
>>1:40狂潜伏でイキナリLWになったキミ位置上げようとしてみえる
→反証;狼でもニエカワマトモなコトいう

【ナギニエミクレ】
>>1:39で掬い上げてみえる→敵作らない動きとみれば切れ?
>>1:66早い段階でニエカワ真上>>1:123クレイシ真上
>>1:83ナギサ輪に入れる動き→事故で灰LWとかならサポしそう(実際ラインつながる前から「クレイシと繋がりそう」でクレサポしてる
>>2:26●ロクしないナギサ白→ニエカワはこの日の偽黒出真濃厚判定想定>>2:82→ナギサ白推はそれでか?

クレイシ信用勝ってそうな辺りまで。この辺までは●ロクこみで信用勝ちで無理に切ったりしないルート狙ってただろうからここまではナギサ>キミ

(30) 2023/01/16(Mon) 19:38:28

【墓】 研修医 サキ

>>+246
サキ=キモいいらない(゚A゚;)

(+251) 2023/01/16(Mon) 19:45:31

【墓】 陸上部 ユキエ

狼っぽい:ナギサ
吊られそう:キミ
這い上がる:イチコ

な視界。
狂人はミソギだったのかな? 
宣言がないということは死んでいるか、自分が吊られて勝つルートを選んでいるかということ。

確実な噛み先確保のミレイ残しなのか、ナギサが吊れる可能性を取るための▲ナツなのか、それを見越したナギサの襲撃なのか……

(+252) 2023/01/16(Mon) 19:46:23

【墓】 発熱 ニエカワ

最終日になっても狼視点でも狂人は誰だ〜って楽しめるから楽しいなぁ〜〜

(+253) 2023/01/16(Mon) 19:49:07

【独】 警備員 タマオ

サキ先生はいらない

さきせんせいはいらない

サキ占聖杯ラナイ

(-80) 2023/01/16(Mon) 19:49:21

指切 キミ

>>24>>28
リょーかい。コア遅くなるから先に私の結論だけ。
【▼ナギサ】
やっぱりイチコさん狼さんに見えない。4dのナツさんと同じでイチコさん狼さんだったら諦める。
どう勝とうとしてるかは後で纏めるけど23時には間に合わないかも。

(31) 2023/01/16(Mon) 19:49:47

【墓】 研修医 サキ

>>+244
成る程…

>>+245
うん、わかってる。僕は狼で仲間が許してくれるなら奇策をやるが、村なら絶対やらない。後は狐でなんか奇策出来ないかなーは考える。負けるのは僕だけだから。

(+254) 2023/01/16(Mon) 19:49:52

【墓】 警備員 タマオ

キミ吊りになりそうかなぁ……

>>30ミクレさんとは一体……?

(+255) 2023/01/16(Mon) 19:51:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

イチコ
12回 残0pt
ミレイ
14回 残0pt
キミ
18回 残6pt
ナギサ
19回 残0pt

犠牲者 (5人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)
サキ(5d)
ナツ(6d)

処刑者 (4人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)
クレイシ(5d)
ユキエ(6d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら