星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 見習 イチコ

うーん。はやめにでたいが体力やばいな。ちょっとお昼寝していい?

滅却師「イイヨー(裏声

(*24) 2023/01/16(Mon) 18:29:09

【墓】 警備員 タマオ

白手袋は実はダースで持ってます
すぐに汚れるんですよ。服務規定で着けなきゃなんですが

(+225) 2023/01/16(Mon) 18:29:45

【墓】 陸上部 ユキエ

>>+221
>>+215サキ
今エピってない以上、クレイシ真視点が成り立つのって【ロク-ユキエ-ミレイ、サキ狂】のみ。ミレイの赤仲間はイチコ、キミ、ナギサの中にはいない。

理論上はこの内訳が成立する。昨日ミレイさんが狼仲間のはずの俺を吊ったということに目を瞑れば。

しかし俺は狼ではなく狩人だから、ユキエ視点は確定で破綻しているという話。

(+226) 2023/01/16(Mon) 18:29:55

【墓】 研修医 サキ

>>+226
理論上はそうだけど、なら僕が生きてた日に2w1kなんだよね。それで▲僕▼ユキエ(狼)、そして皆にミレイ狼視点を残す狼ミレイ…?

(+227) 2023/01/16(Mon) 18:33:32

【墓】 猶大 ロク

>>+224
おじさんが好きじゃない!!

メガネは好き!!
あ、やっぱ種類による!!

四角はちょっと冷たく見えちゃうかも!!

(+228) 2023/01/16(Mon) 18:33:58

【墓】 猶大 ロク

>>+225
確かに!!黒でも良さそうなものなのに!!

でも作業員さんの洋服とかも割とベージュとかそういう系だから、なんか汚れが目立つ方が逆にいいとかあるのかもね!!

(+229) 2023/01/16(Mon) 18:34:58

【独】 サバゲ帰り ナギサ

イチコ狼、あるんでしょうか?(n回目

(-75) 2023/01/16(Mon) 18:35:17

【墓】 発熱 ニエカワ

>>+214
ん〜、狩の占騙り自体は「2d吊りまでに村側の心理的ヘイトを解消できるコアタイムと発言力があるなら」あり狼の襲撃も避けられるし
村騙りは「無駄な事考えさせられた」って言うヘイトが1番大きいから、撤回するべきシーンになったらすぐ撤回できてるコアと自分はヤバいやつじゃないって説得できる発言力が1番大事なんじゃないっすかね

ただ、そんなコアと発言力スキルのある人は最初から灰に居て村を安定させた方が村利になるんで、原則的には微妙ってなるんじゃないかなー

と真面目に答えるとこうだけど先生、様子が変だねぇ、お熱?
変態は迷惑だけど、なんかの病気なら心配だよ、病院行ってきた方がいいよ

>>+227
普通ないよ、だから皆考えてない
▲サキで状況真を作って、村世論に従って仲間を吊るという完全にクレイシニエカワの「尊厳破壊に走ってる」のがミレイさん狼パターンだったら伝説だよねって言ってる

(+230) 2023/01/16(Mon) 18:35:50

【墓】 陸上部 ユキエ

サキ狂時の▲サキはあの場面全然ありだしよくあるよ。
そうすることで決めうち成功に見せる効果が段違い。

下手に生き残って詰み計算始められたらまずいし、
なにより狼のミレイが真霊として決定権を得る。

さらに、二騙りでしたと言い張ることで「ここに2wもいない」っていう違和感を解消することができるんだよね。

(+231) 2023/01/16(Mon) 18:36:20

【墓】 研修医 サキ

>>+225
占い判定の時に手袋を嗅ぎました
タマオは狼の襲撃ではなくそれで墓に逃げたんですよね?

>>+228
あーわかる>四角
ちなみに女子はおさげ眼鏡巨乳が大好きです

(+232) 2023/01/16(Mon) 18:37:15

【墓】 猶大 ロク

ミレイ「ロク、ユキエ、犠牲になってくれるな?」

ロク、ユキエ「・・・はい」

(+233) 2023/01/16(Mon) 18:37:55

【墓】 陸上部 ユキエ

まあ常人は▲サキはやっても▼ユキエはしないよね。

(+234) 2023/01/16(Mon) 18:38:04

【墓】 陸上部 ユキエ

>>+233ロク
狼はエンターテイナーだから(^_^)

(+235) 2023/01/16(Mon) 18:39:34

【独】 発熱 ニエカワ

>>*23
してりゅー と言いたいが意外と手強くて僕が負けてます
>>*24
僕からも良いよ!眠気覚ましにあったかいコーヒー淹れておくね

(-76) 2023/01/16(Mon) 18:41:06

【墓】 陸上部 ユキエ

狩の占騙りは噛まれ避けが大変なのと3co目がきた瞬間にほぼおじゃんなのでやるとしても少人数な気はしてる。

(+236) 2023/01/16(Mon) 18:42:09

【墓】 研修医 サキ

>>+230
成る程。確かに皆が村騙り長期で怒るのはそこですね。発言ptも無駄になる。スライドすら嫌われる。

対面ではカッコいい村騙りを何回か見てます。

村が狩騙り→狼が襲撃→真狩が狩騙りを護衛GJが熱かった。狩騙りって真狩視点狼にしかみえないちゃうの?何故護衛できたのか未だ謎。

僕が思い出したら。
いや…うん。これでいいんですよ。

(+237) 2023/01/16(Mon) 18:42:25

発熱 ニエカワ、Lwの為にあったかい眠気覚まし用のコーヒーを淹れた、眠そう頑張れー

(a6) 2023/01/16(Mon) 18:42:26

【墓】 警備員 タマオ

実際は「ミレイさんはそんなことしない!」くらいの信頼はあるなぁ

(+238) 2023/01/16(Mon) 18:43:38

【墓】 研修医 サキ

違うよ>>+233
ミレイ「あたしの為に死になさい」
ロクユキエ「はい…女王様」サキ「アーッ」

(+239) 2023/01/16(Mon) 18:43:40

【墓】 研修医 サキ

>>+231
決定権持てる、に納得。
ミレイ「ポエムきもいし早く墓に送ろう」
もう振られている?!(震え)

(+240) 2023/01/16(Mon) 18:45:38

【墓】 猶大 ロク

頭いい人の考える事はよく分からないのでそんな事もあるかもって思う!!

あるかもって思った所で何がどうなる訳じゃないんだけど!!

(+241) 2023/01/16(Mon) 18:47:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

イチコ
12回 残0pt
ミレイ
14回 残0pt
キミ
18回 残6pt
ナギサ
19回 残0pt

犠牲者 (5人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)
サキ(5d)
ナツ(6d)

処刑者 (4人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)
クレイシ(5d)
ユキエ(6d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら