星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


採血 ミレイ、指切 キミに手を振った。

(A9) 2023/01/16(Mon) 17:13:31

サバゲ帰り ナギサ、全員に手を振った。

(A10) 2023/01/16(Mon) 17:14:21

【墓】 警備員 タマオ

>>24 潜伏狂の存在が抜け落ちていますね

これは視点抜け…さては偽かな?

(+197) 2023/01/16(Mon) 17:15:30

【墓】 猶大 ロク

俺だと思ってんじゃないかな!!

(+198) 2023/01/16(Mon) 17:16:41

【墓】 闇の現 タチバナ

実はタチバナかも知れない

(+199) 2023/01/16(Mon) 17:20:36

【墓】 猶大 ロク

それ、ある!!

(+200) 2023/01/16(Mon) 17:22:13

【墓】 警備員 タマオ

まあ私が潜伏狂人なんですけどね

(+201) 2023/01/16(Mon) 17:23:28

採血 ミレイ

出し惜しみするものでもないね。
皆自分で考えると思ってるヨ!
◇◇◇検討して欲しいこと◇◇◇

まず、イチコさんについて。
狼として読もうとすると、ニエカワ‐クレイ氏ラインの狼として、主にニエカワの真を拾いつつサキのフォローをして、サキの視点狼にならない動き、とも読めてはしまうので、襲撃から。

4dの襲撃は▲タマオでした。
サキの>>4:74「タマオ、ナギサ、イチコから占う宣言〜からの▲タマオ」は白には一定の確蟹がある。

また、昨日のイチコさんは「神(盤)視点なら今日は▼ユキエ(村なら猶更)」を、理解していたんですよね>>5:58(多分皆そう)。>>5:39以前に空気は察してたかと思われます。朝イチかもしれない。
だから、昨日の動き、
>>5:39>>5:58>>5:63ユキエ非狼主張
>>5:38>>5:58そしてナギサ黒くないか?という疑問の投げかけが
『5d▼ユキエせずに票田確保しつつ最終的には▼ユキエしたい動きだ』
と取られる可能性をイチコさんの狼脳も把握してることでしょう。
実質確白のナツとミレイが、暗に本日は▼ユキエで最終日対策を進めようと言ってしまってますし(>>5:31>>5:40)、着地はほぼほぼ見えている。
▼ユキエの後、ナツ・ミレイどちら襲撃したとしても、票がより向きやすくなる動きなように思います。狼が6dを見据えた動きとして際どく、>>5:73「だからいっぱい」が村の動機からの行動ではと。この辺は見え方にもよりそうですが。

(25) 2023/01/16(Mon) 17:23:34

採血 ミレイ

◇シンプルな陣営考察(2d振り返り)

ニエカワのミソギ統一について。
真視獲得・クレイシの視点狼幅を狭めない・サキの占いを消費、と色々利点はあるものの、「しなければならなかった」かというとどうだったか。▼ミソギ縄を捨てていないか。

ユキエさんの>>5:81「ニエカワ(略)サキの視界にlwが入ってしまったから」
の観点で2dを読み返しますと、
2dはあたしがサキに●キミちゃんを推しているんです。>>2:66
サキは徐々に態度を軟化してくれて(>>2:50>>2:56)、あたしを信じてくれ始めたように傍目に見えはしませんでしたカ。(実際は>>3:143だったけど…)赤から見たら、真真が連携し始めたように映りはしなかったか? 

そうすると、捜査線上に浮かびあがってくるのは、キミちゃんです。
再びやってくるのが>>2:66

(26) 2023/01/16(Mon) 17:24:57

【墓】 猶大 ロク

>>+201
なにぃ!?

ど、泥棒に金庫番させてたのか!!

(+202) 2023/01/16(Mon) 17:26:25

採血 ミレイ

(2d振り返り続き)
ここからナギサの話です。

2dはナギサ非狼をあたしが唱えており、>>2:67
つまり、サキ視点ナギサ白の声が、サキラインの霊から出ているうちに、
クレイシの前振りを生かして(>>2:94>>2:96)、ナギサを囲えば安牌位置につけたのでは?
襲撃が入らない違和感は非狩みが強かったので、多少は誤魔化せそうなものです。ニエカワが●ミソギ統一を提案するより、クレイシ●ナギサ、▼ミソギ、のほうがナギサ狼なら旨味があったのでは。

クインシが、黒視からの問を向けた後、色に繋げていなかったのも(>>2:96>>2:103)上げ下げ無し(仲間へ?)。
この辺りの検証、欲しく。

検討を夜まで続けます所存。

(27) 2023/01/16(Mon) 17:26:51

採血 ミレイ、仮眠室に向かった。

(A11) 2023/01/16(Mon) 17:27:46

【墓】 陸上部 ユキエ

>>+197俺視点のみクレニエって破綻してるんだけど、実は他視点、理論上クレイシ真の世界って存在してるんだよね。

(+203) 2023/01/16(Mon) 17:41:51

【墓】 陸上部 ユキエ

まあその場合俺が吊られてるのはおかしいので決めうちには成功していたわけだが……

(+204) 2023/01/16(Mon) 17:43:35

【墓】 警備員 タマオ

そうなんですよね……
クレイシニエカワ真って存在してますよね……

(+205) 2023/01/16(Mon) 17:43:53

採血 ミレイ

キミちゃんの>>18>>20は勿論もぐもぐしている。
キミちゃん以外もだけど、自分以外の二人のうちどちらが狼で、どう勝とうとしているかと思うのか、は聞きたい。

(28) 2023/01/16(Mon) 17:44:03

【墓】 警備員 タマオ

起こるはずないことを5回くらい起こしてる狼陣営だから、
もしミレイさん狼なら伝説になりますが

(+206) 2023/01/16(Mon) 17:47:09

【独】 発熱 ニエカワ

僕のミソギ統一だけど仲間が視界に「入ってないから」動いたんだけどなぁ
先吊りで色見られるのにそんな動きする訳ないじゃない?

(-70) 2023/01/16(Mon) 17:49:25

【墓】 陸上部 ユキエ

ミレイ>>25>>26>>27これはとても綺麗だなぁ


>>+205>>+206タマオさん
ミレイさんは俺にいったいなんの恨みが……

(+207) 2023/01/16(Mon) 17:51:38

【墓】 警備員 タマオ

>>+207 おやつのプリンを勝手に食べられた…とかですかね?

(+208) 2023/01/16(Mon) 17:55:16

【墓】 研修医 サキ

>>+186
僕と同じルイボス茶?二人でストローを突っ込んで?(熱いよ)

同感です。責任を感じすぎる人がたまにいる。責める人は論外です。

(+209) 2023/01/16(Mon) 18:01:35

【墓】 研修医 サキ

ミレイの視点漏れなんかミレイ狂しかない。僕が真霊でミソギが真占ですな!

(+210) 2023/01/16(Mon) 18:02:57

【墓】 研修医 サキ

霊アーマーってやつです!(名前しか知らない)

(+211) 2023/01/16(Mon) 18:03:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

イチコ
12回 残0pt
ミレイ
14回 残0pt
キミ
18回 残6pt
ナギサ
19回 残0pt

犠牲者 (5人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)
サキ(5d)
ナツ(6d)

処刑者 (4人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)
クレイシ(5d)
ユキエ(6d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら