星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


採血 ミレイ、はっ……師長に呼ばれている……!!

(A7) 2023/01/16(Mon) 15:58:40

【墓】 猶大 ロク

呼び出し?!大変だ!!
このままじゃミレイさんが看護師長に

「えー、今朝ー、学生さんが計画を聞いて貰えず思うように今日の実習が進められなかったと言う事がありましたー。
気持ちはね、朝のね、1番バタバタしちゃう忙しい時間って言う気持ちはね、分かるんですけどもー
私達は後進のね、育成と言う役割も、私達には、当然あるわけなのでー、まだ1年生なのでね、ちょっと気にかけて貰えたらなと思います。

学生さんもね、私たち看護師は患者さん第一で動いているのでー、ちゃんと自分の言葉でね、しっかり伝えられるよう、心掛けてください」

って怒られちゃうよ!!

(+183) 2023/01/16(Mon) 16:04:16

【墓】 警備員 タマオ

金属ウイングペンギンさん……

プリニガ○Xしか思い浮かばないですね

億単位のダメージ与えてきそうな気はします

(+184) 2023/01/16(Mon) 16:06:47

【墓】 研修医 サキ

ミレイ忙しそうで心配ですね。

あまり責任を感じずやってくれたらいいんだが…
ここまでは全て、みんなが積み重ねてきたものなんだし。

僕が結果一つ白でいいから遺せたら…
と思ったが、昨日喰われたナツと入れ替わるだけですかね。

(+185) 2023/01/16(Mon) 16:23:23

研修医 サキ、ルイボス茶を飲んだ。どこか懐かしい味がする

(a4) 2023/01/16(Mon) 16:31:03

【墓】 警備員 タマオ

ミレイ自身と入れ替えになったかもしれませんが
さて……

なんにせよ、地上にいて戦ってるだけで凄いことなので
地上にいる人たちが楽しんでくれればいいですよね

責任感は悪ではないですが、重圧感じる必要はまったくないですねー

(+186) 2023/01/16(Mon) 16:31:35

警備員 タマオ*ルイボス茶*を飲んだ

(a5) 2023/01/16(Mon) 16:32:07

【墓】 警備員 タマオ

サキ先生とお揃いになりましたなー

コクが結構好きです、ルイボス茶

(+187) 2023/01/16(Mon) 16:33:12

【墓】 猶大 ロク

*アールグレイ*

俺も俺も!!
俺もオソロがいい!!

(+188) 2023/01/16(Mon) 16:48:58

【墓】 猶大 ロク

ちぇー

(+189) 2023/01/16(Mon) 16:49:07

【墓】 警備員 タマオ

ロク君は可愛いですねー

愛嬌ってのは武器です 私は装備できませんが

(+190) 2023/01/16(Mon) 16:51:07

【墓】 猶大 ロク

>>+190
俺ってば、ちょうど可愛いお年頃なんだよね!

でもタマオさんも愛嬌あるある!!
護衛する時にかならずアンパンと牛乳を食す所とか!!

(+191) 2023/01/16(Mon) 16:53:20

指切 キミ

ってか、今日の▼ナツがナギサさんの性格要素と噛み合わなすぎてむっちゃなやむ。
昨日も>>5:29は別にして最終日想定してSG作ってるように見えなくて白いんだよね。
>>4:64>>4:65>>4:75>>4:87>>4:88これ狼で出せる?っていうのはある。
視点は私は村っぼく見えてないんだけど行動は一貫してて白くも見える。状況は白い。

>>5:83ナギサ
ユキエさん村打ちしちゃったってどういうことかな?
昨日の段階での話じゃない?

>>ミレイ
希望はミレイさんの考察後の方が良い?

(21) 2023/01/16(Mon) 16:54:52

【墓】 警備員 タマオ

>>+191 それは夜の事なんですよ

基本的には警備は昼日中に襲っても無駄だと見せつけることの方が重要です。

そしてその時に食べるのはメロンパンと*緑茶*ですね

(+192) 2023/01/16(Mon) 16:58:08

指切 キミ

>>5:79イチコ
最終日来ることも想定してたっぽいけどどれくらい想定してた?
喉温存。

(22) 2023/01/16(Mon) 16:59:39

指切 キミ、採血 ミレイに手を振った。

(A8) 2023/01/16(Mon) 17:00:36

(+193) 2023/01/16(Mon) 17:00:43

【墓】 猶大 ロク

>>+192
おぉ!!なんかプロっぽい!!
確かに最初から襲う気なくさせればそれに越したことはないもんね!!

俺もその為にでっかい声で挨拶してるよ!!

今度こそオソロ!!*玉露*

(+194) 2023/01/16(Mon) 17:02:08

【墓】 猶大 ロク

にゃーん

(+195) 2023/01/16(Mon) 17:02:17

【墓】 猶大 ロク

でもニアピン!!

(+196) 2023/01/16(Mon) 17:03:58

サバゲ帰り ナギサ

>>4ミレイ
あたし基本的なことしかできません。
「噛みは嘘付かない」
キミイチコのロラを譲らないだろうナツが噛まれました。狼は自分以外なら誰吊りでもいい。ナギサ狼の逆噴射なら、どの程度のリターン?ナツ生きてたのは、昨日までユキエ黒ミスリだから?

自己紹介>>1:44>>1:78>>2:12>>3:132>>4:102>>5:83
単体派ナツが信じてくれたのは、人物像からブレてないからかな。

>>21ユキエ→イチコ誤記。謝

(23) 2023/01/16(Mon) 17:04:30

【独】 サバゲ帰り ナギサ

イチコ狼本当にありますか?!そんなことがありますか?!
キミちゃんは村トレ追従狼なんですか?
今描かれた盤面から、キミイチコLWは見える…と思。
狼にとってどこまでが描いた勝ちで、どこからがイレギュラーですか?!

(-69) 2023/01/16(Mon) 17:11:46

採血 ミレイ

お返事ありがと、咀嚼もぐもぐしてる

>>21キミちゃん
希望は出して貰って全然!

あたしはあたしの考えを決定の間際に出すのは(灰の議論を軽んじるようで)よくないかなあと思ったの。
ただログが停滞する(気配感じている)なら、既に検討して貰おうかと今は考えているのであった。3灰中、2灰村の筈だし、この村、各自そこ迄流されるわけでもあるまい、だし。

(24) 2023/01/16(Mon) 17:12:58

【赤】 見習 イチコ

くっ…キミちゃんめ、無駄に正解ばかりいうだなんて…!

(*21) 2023/01/16(Mon) 17:13:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

イチコ
12回 残0pt
ミレイ
14回 残0pt
キミ
18回 残6pt
ナギサ
19回 残0pt

犠牲者 (5人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)
サキ(5d)
ナツ(6d)

処刑者 (4人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)
クレイシ(5d)
ユキエ(6d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら