星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 研修医 サキ

>>+100
(上段)狼は構築した思考を更新するのが苦手なんですね。

(下段)[…はカルディにて買い物中。誰かから受け取った湯飲みをスマホと勘違いしているのか、耳に宛て愉しそうに話している]

ふふっやだなあニーくん、本当に君は可愛いな。まあ僕に全て任せておけ…あッ!

[足元が滑って転倒!激しく頭を打つ]

イテテ。あれ?ここは…そうか、カルディにブルマン買いに来たんだ。…この湯飲みはなんだ?ルイボス茶の匂いがするが。

[買い物を済ませると花屋へ]

花束を下さい。…ええと、これを。
よし、ミレイへのプレゼントを買ったし帰ろう。

何か頭の中の大切なものを忘れた気がする。
まあ、いいか。

[雨の中、帰路に着く]

(+148) 2023/01/16(Mon) 13:47:15

【墓】 発熱 ニエカワ

僕はミレイさんの判断でキミ吊りいく予感なんだけどどうなんだろう

>>+148
(悪寒)(忘れてくれたならまぁ良いか)

(+149) 2023/01/16(Mon) 13:49:49

【墓】 闇の現 タチバナ

ミレイのGSは正直よく分からない。

(+150) 2023/01/16(Mon) 13:52:12

【独】 発熱 ニエカワ

サキ虐でサキ先生が壊れちゃったよ…

僕らのせいじゃないよね、代行、滅却師、チャド!!

(-66) 2023/01/16(Mon) 13:52:21

【墓】 発熱 ニエカワ

ナギサの白視は硬くて>>2はブラフだと思うんだよなぁ

キミかイチコで迷ってて単体要素ではトントンか若干イチコが上
僕がキミさんを占ってって言ってるのにイチコさん占ってる戦略的な意味とか考えてそう、狼陣営としてどう勝つ気でいたのかとかさ

(+151) 2023/01/16(Mon) 13:56:56

【墓】 クレイジー クレイシ

きいてください。
もうすぐ、健康診断です。
尿意がわりと限界です。
いま、トイレに行ってしまうと、
検尿の際に非常に困ります。
しかし、現在の尿意を鑑みるに、
我慢し続けると「社会的な死」まで考慮できます。

どうすればよいでしょうか。

24歳 女性/匿名

(+152) 2023/01/16(Mon) 13:58:04

【墓】 研修医 サキ

>>+149
ミレイだけは僕の推理(灰2狼クレ狂前提ガタガタ)を大切にしてくれるんだね。

(+153) 2023/01/16(Mon) 13:58:20

【墓】 クレイジー クレイシ

あと、採血があります。
注射です。
初手、注射です。
この時点でちびる可能性が0%あります。

(+154) 2023/01/16(Mon) 13:59:19

【墓】 クレイジー クレイシ

>>+154

こんなとこで奇跡を引くな

(+155) 2023/01/16(Mon) 13:59:32

【墓】 研修医 サキ

>>+152
漏らせばいいと思うよ。

36歳 男性/研修医

(+156) 2023/01/16(Mon) 13:59:36

【墓】 クレイジー クレイシ

>>+156

BUCHIKO☆LOSS

(+157) 2023/01/16(Mon) 14:00:39

【墓】 闇の現 タチバナ

漏れたのはあなたの本音でした。

(+158) 2023/01/16(Mon) 14:00:42

【墓】 クレイジー クレイシ

>>+158

なまあたたかいあやたか

(+159) 2023/01/16(Mon) 14:01:25

【墓】 研修医 サキ

>>+158
世界の中心で尿意を叫ぶ

僕が何故医者になったと思ってるんですか?
合法的に尿を手に入れるためですよ。

特にショタの新鮮なウッアタマガ!
駄目だ、思い出せない…!

(+160) 2023/01/16(Mon) 14:02:38

【墓】 クレイジー クレイシ

>>+160

おさわりまん! こちらです!

(+161) 2023/01/16(Mon) 14:03:23

【墓】 発熱 ニエカワ

割とマジレスすると先に健康診断会場行ってカップ貰ってくるとか
会場行くのがどうしても無理そうなら、紙コップ(来客用のやつ)とか手に入れてとっておくとかだな

普通に早めに会場行くのが良いのでは?

(+162) 2023/01/16(Mon) 14:03:55

【墓】 クレイジー クレイシ

【朗報】

2番手尿検査

(+163) 2023/01/16(Mon) 14:07:01

【墓】 研修医 サキ

>>+161
知らないんですか?流行りの健康法を。
濾過されてるから汚くないらしいです(うろ覚え)

>>+162
ニエカワ何を言ってるんですか?
そう言えばお墓で話すのは初めてですね。
地上では対戦ありがとうございました。

(+164) 2023/01/16(Mon) 14:07:12

【独】 研修医 サキ

[…は結局湯飲みを持ち帰り、よくわからないが枕元に飾ることにした。

湯飲みを眺めると何故か胸がざわついたが、その理由はわからなかった]

(-67) 2023/01/16(Mon) 14:10:20

【墓】 クレイジー クレイシ

>>+162

ちょっとはやく受付してもらえました。
神。

(+165) 2023/01/16(Mon) 14:10:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

イチコ
12回 残0pt
ミレイ
14回 残0pt
キミ
18回 残6pt
ナギサ
19回 残0pt

犠牲者 (5人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)
サキ(5d)
ナツ(6d)

処刑者 (4人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)
クレイシ(5d)
ユキエ(6d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら