星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 発熱 ニエカワ

苗字組は間違えられにくいけどなんか名前組は間違い頻出してるねぇ
>>+118
サキちゃんって呼んだらナツさんのこととか言う謎ルール作られてましたよ
>>+117
明らかに手の込んだ間違い〜

(+121) 2023/01/16(Mon) 12:47:15

【墓】 警備員 タマオ

>>15 これはアピアピしている

白いかというとわかんないですがかわいい

(+122) 2023/01/16(Mon) 12:47:53

【墓】 闇の現 タチバナ

>>14
「決め打てたら苦労しないヨ。GS白イチコ>キミ黒」
>>6で「個人的に決め打ちます」って言っちゃってるんですよね。おそらく「個人的に」のニュアンスを確認するべきなんだろう、とは思いますが……。

「イチコさん村視はキミちゃんも同じだよね?ちがう?(>>6)」
→ここで他人に同意を求めているのって、個人的なものじゃなくて村で共有されているものにしたいから、ですよね。

「昨日はイチコユキエガン見、今からキミ再精査のターン。視点狼消えた時は、前提を間違えてる時。」
→上記を踏まえてみると口先だけの様に感じてしまいます。前提というか、そもそも考察の手順を間違えているのでは?ってなりますね。

(+123) 2023/01/16(Mon) 12:49:15

【赤】 見習 イチコ

まぁでも油断はしない。キミはどっちみるか正直よめんのよな。
手のひらかえすの上手いから。キミと一緒に相談するふりで一緒に悩んで考えてるふりでも数喉つかって目を合わせに行こう。

ミレイは、今日決定権もってる「自分に泣きつく」可能性みてるだろうし向こうから来ない限り無視。あくまでも「狼くささを消す」

(*15) 2023/01/16(Mon) 12:49:30

【独】 サバゲ帰り ナギサ

まあそれはそれとして。今最高に自分のやりたいスタイルの人狼できてる気がするぞー。
毎度毎度、あんなボコボコに殴り合わなくても試合になるじゃん(村次第)
勝っても負けても恨みっこなしな。……よし狼殺す。

(-62) 2023/01/16(Mon) 12:49:36

【墓】 闇の現 タチバナ

いくらでも殴れそう。

(+124) 2023/01/16(Mon) 12:50:02

【赤】 見習 イチコ

コンが赤窓多いと嬉しいっていうから今の実況してみたけど、暇つぶしくらいになるかにゃー?

なお、代行はライブ間で生きてるから夜にはかわってたりする!

(*16) 2023/01/16(Mon) 12:50:38

【墓】 陸上部 ユキエ

>>+121ニエカワくんもどっかでエニカワって呼ばれてたよね

>>+119ロク
そう!!

やはり占柱に出ておきたかったが非狩のナツが「ナギサ非狩!!!」とか言い出すから全部の予定が狂った

(+125) 2023/01/16(Mon) 12:50:45

【墓】 猶大 ロク

墓下からだけ殴られるほど愉快なことはないからね!!

(+126) 2023/01/16(Mon) 12:51:17

【赤】 見習 イチコ

ちなみに100ネタ巻いても回収されるの5くらいだから。

うまくいかなかった白アピはひみつ!!

(*17) 2023/01/16(Mon) 12:51:39

【墓】 警備員 タマオ

苗字組も苗字組でいろいろな呼ばれ方してましたけどね

タチバナさんはまだ無傷…だったかな?覚えてません

(+127) 2023/01/16(Mon) 12:51:41

【墓】 発熱 ニエカワ

>>*16
楽しんでるよー
いっぱい喋ってくれて嬉しい嬉しい

(+128) 2023/01/16(Mon) 12:52:31

【墓】 陸上部 ユキエ

というかナギサは「決め打ち」の意味を考えた方がいいと思うんだよ。

(+129) 2023/01/16(Mon) 12:53:31

【赤】 見習 イチコ

なんか作戦どおりみたいな顔してるけど、実際は「しろみられてるやたー!!ナツ噛みとか▼イチコでしょ。ノータイムとかも全然あるとおもてたし

(*18) 2023/01/16(Mon) 12:53:48

【墓】 発熱 ニエカワ

>>+125
まじ?気がつかんかった、そうはならんやろ感

ミレイさんが間違ってるクレイシさんクインシさん問題は、うん、表でも赤でもあったよ…

(+130) 2023/01/16(Mon) 12:54:28

【独】 発熱 ニエカワ

>>*18
代行が白いのとユキエがチャドなら遺言がめちゃくちゃ効いてる感
白の意見だからね!

(-63) 2023/01/16(Mon) 12:55:30

(+131) 2023/01/16(Mon) 12:56:48

【墓】 猶大 ロク

みんなもっとプロローグでお互いの事をちゃんと知っておかないと!!

名前間違えまくるって普通に失礼だよ!!

(+132) 2023/01/16(Mon) 12:57:28

【墓】 発熱 ニエカワ

>>+131
本当だー、サキちゃん(ナツさん)ひどーい

(+133) 2023/01/16(Mon) 12:57:47

【墓】 発熱 ニエカワ

ユキエさんが占い柱に出てくれてた方が地上もっとスッキリしてそうだったよな
まぁサキさん襲撃になっちゃったかもしれないけど

(+134) 2023/01/16(Mon) 13:00:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

イチコ
12回 残0pt
ミレイ
14回 残0pt
キミ
18回 残6pt
ナギサ
19回 残0pt

犠牲者 (5人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)
サキ(5d)
ナツ(6d)

処刑者 (4人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)
クレイシ(5d)
ユキエ(6d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら