星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 見習 イチコ

これ、別に答えあっても無くてもいいんだけど

Q、このタイミングでイキナリ霊噛まれたらどう思う?

(*53) 2023/01/14(Sat) 23:35:36

【墓】 発熱 ニエカワ

>>+108
狼が言うんじゃない!笑

(+109) 2023/01/14(Sat) 23:39:50

【赤】 見習 イチコ

あー…いやでもホント色々手助けが出来んかった。しゅまぬ。

(*54) 2023/01/14(Sat) 23:41:15

【独】 発熱 ニエカワ

>>*53
は??ってなる
ヤケクソかなみたいな

(-125) 2023/01/14(Sat) 23:41:30

【赤】 見習 イチコ

あーこーぎー衰退

間違えた。コーギーのおしり吸いたい

(*55) 2023/01/14(Sat) 23:43:01

【独】 発熱 ニエカワ

▼クレイシ▲霊
▼キミ▲ナギサ
サキ、ナツ、ユキエ、イチコ でRPP狙うしかねえのでは

(-126) 2023/01/14(Sat) 23:43:49

【赤】 見習 イチコ

んーあーでもやっぱ基本に忠実に占い噛みます。

イチコユキエで見られてるなら、うん。それが無くなったってことだなって。

(*56) 2023/01/14(Sat) 23:44:52

【独】 発熱 ニエカワ

>>*56
待ってーー

(-127) 2023/01/14(Sat) 23:45:50

見習 イチコ

ゆるっと書いてく
ナツはねー大体ミレイの言う通り、真打で行く以上ここもう村置いていいと思うのよ

キミも正直特にすり寄られてるとかは感じてない。初日から継続してるし、特に私もすごいキミ上げたりしてないのにこの感じだから多分普通に村に見える。ただ白が言語化はこない

ユキエは初日から動き自体はそこまで?狼っぽさ感じてないけど、今日なんか目を合わしてきた気がする。なんだろこの感覚 邪推するとラインつなげに来た?はある

ナギサはなーまぁ今日はいいでしょう。でも私は結構黒あると思うんだよなぁ…

(106) 2023/01/14(Sat) 23:52:54

【墓】 発熱 ニエカワ

なんか、こうなんとか狩が縄増やしてくれること祈るしかないんですが、地上に居るのか…

(+110) 2023/01/14(Sat) 23:57:19

陸上部 ユキエ

俺イチコのことは初日に評価した上で放置してたんだけどね。
見てなかった?

(107) 2023/01/14(Sat) 23:59:27

【独】 研修医 サキ

>>107
いきなりイケメンか?!ず、ずるい

(-128) 2023/01/15(Sun) 00:01:08

見習 イチコ

キミナギサのの場合。
ナギサ→キミの一方通行感はキミの単独要素?割とキミって何言われても「そうっか、君はそうおもうんだ。ありがとう」って感じでそっからラインつなぐもつながないもあるから非要素

でもニエカワ-キミ-ナギサで「じゃあニエカワが霊騙りで二人で潜るね」ってならない気がするんだよね。こう、勿体ない的なアレソレ


キミユキエニエカワの場合
1Dの占い周りが三人とも違いすぎる(嫌がるニエカワ・決定票入れるキミ・傍観しつつしれっと外すユキエ)なんだろ。決定回りとかって結構票大事なのにここまで割れるのかな。村だから無問題なのかな

ユキエナギサニエカワの場合
割と二人とも切れっていえるほどのものはない?二人ともゆるっとニエカワによってたし、それでいて今日はしれっとまぁうんって感じにクレイシ吊になってるし

(108) 2023/01/15(Sun) 00:01:51

見習 イチコ

>>107ユキエ
見てたよぉ!だからそういわれたらそうだね!ってなるんだけどぉ!!

2Wいて明日もしかしたら結託して云々ってなるんでしょぉ!!なのになんか皆してイチコ白とかいうんだもんーどこだよぉ!何が目的なんだよぉっ!!てなるじゃん!!

(109) 2023/01/15(Sun) 00:06:11

【赤】 見習 イチコ

これは明日から占いが噛まれてLWが露出するのに必死に2wを探す憐れ系RPです

(*57) 2023/01/15(Sun) 00:07:16

見習 イチコは、 研修医 サキ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 見習 イチコ

とりあえずサキにセットしました。
とあるように祈って!

(*58) 2023/01/15(Sun) 00:08:46

【赤】 クレイジー クレイシ

いのります。
ほんとにありがとう代行。

(*59) 2023/01/15(Sun) 00:13:29

見習 イチコ

>>109
あ、これはキミ、ユキエ、ナギサのことです(私を白上げする意味がよく目的が分からない)

ラインとか繋げにきてるのかなーとか考えちゃうんですよね…邪推だったらごめんなさい

(110) 2023/01/15(Sun) 00:13:57

【独】 クレイジー クレイシ

ポイント残しすぎよなあ……

(-129) 2023/01/15(Sun) 00:14:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

ユキエ
16回 残6pt
サキ
17回 残2pt
クレイシ
7回 残282pt
イチコ
12回 残15pt
ナツ
18回 残0pt
ミレイ
14回 残5pt
キミ
15回 残14pt
ナギサ
19回 残0pt

犠牲者 (3人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)

処刑者 (2人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら