星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 クレイジー クレイシ

きつい……ごめん……見てます報告

(*31) 2023/01/14(Sat) 21:12:18

【赤】 見習 イチコ

>>*31うにゃーわかる!わかる きついのわかる!無理しないでね!

(*32) 2023/01/14(Sat) 21:18:18

【独】 発熱 ニエカワ

>>*31>>*32
2人とも無理しないで!

(-109) 2023/01/14(Sat) 21:19:50

【赤】 見習 イチコ

>>*29てかチャド狂とちがうかもだしなぁぁミレイかもだしなぁぁ!

赤仲間以外に頼らずがんばりゅ!これは自分宛の叱咤!

(*33) 2023/01/14(Sat) 21:20:49

【独】 猶大 ロク

でも俺ホントにニエカワさん真だと思って!!

よーし、ニエカワさん真なら頑張っちゃうぞ〜ってちょっと気分が盛り上がって!!

三日目ビックリした!ビックリしたよー!!

(-110) 2023/01/14(Sat) 21:20:59

指切 キミ

こんばんは。

ニエカワ-クレイ真考察違和感
>>2:19クレイシさん狂から>>2:82で真、意見180度変わる。
>>2:82クレイシさんとライン繋がりそう発言あるもののロク君の白黒には触れず。真だったらそこが一番気になるもんじゃない?
さらにクレイシさんと繋がる=ロク黒なのにミソギさん統一占希望。村的にはありだけどニエカワさんの立場で出る?
>>3:19良いとこ白確発言。ロク黒でミソギ白って良いとこ?

ここら辺灰に意見聞きたかったんだけどもう皆サキさん真で決めうってる感じかな?

(81) 2023/01/14(Sat) 21:21:09

【独】 陸上部 ユキエ

先暮玲雪市夏君渚 ▼占▲灰●灰
占占霊灰灰灰灰灰

占霊白灰灰灰 2縄3灰 狩生存なら2縄2灰

▼占▲GJ●灰
占霊白灰灰灰灰 3縄4灰

▼占▲霊●灰
占白灰灰灰灰 2縄4灰

(-111) 2023/01/14(Sat) 21:22:23

【赤】 見習 イチコ

ちょっと叫んで落ち着いた。

(*34) 2023/01/14(Sat) 21:23:22

【赤】 見習 イチコ

よく考えたら!まぁ別に決め打ち失敗しても▲占がとおれば

吊られさえせねば!かつる!!よし
!寝たらげんきでた!!!

(*35) 2023/01/14(Sat) 21:26:18

【独】 猶大 ロク

俺はユキエさんが一番村人だと信じて応援してるよ!!

がんばれ〜ユキエ〜!!さん。

(-112) 2023/01/14(Sat) 21:27:42

【墓】 警備員 タマオ

サキ偽ならタマオ噛まない理論は噛まれた本人が一番理解できていないのですが……

なんならミソギ凸してなくても▲タマオは選択肢入るんではないでしょーか??
サキ狂ミレイ狼でのサキの占先ぶれによる裏目はありますが

その陣営なら狼すぐにSG欲しいわけじゃないですよね

(+101) 2023/01/14(Sat) 21:28:42

研修医 サキは、 双子妹 ナツ を能力(占う)の対象に選びました。


【墓】 猶大 ロク

おっと、お客さんからSG頂きました!
ありがとうございます〜!!!

SGなんていくらあっても困りませんからねぇ〜!!

(+102) 2023/01/14(Sat) 21:36:55

指切 キミ

>>all
せめてサキさん真軸で投票先統一したいな。
>>78に同意。
真贋まだ考えてるけどサキさん真軸は▼クレイシさん統一に乗りたい。

(82) 2023/01/14(Sat) 21:39:52

【独】 陸上部 ユキエ

悩んだけど出るか。【ファッション狩人CO】
今日は【▼クレイシ●ユキエ】で。#希望だし

これで狩占は避けられる。
かつ、現在3縄5灰/4灰。狩生存なら決め打った方の占い師鉄板護衛。
計算はしてるけど今表に出したくはない
少なくとも、白占いで戦えないわけじゃないってこと

裏を返せば、サキ真時2wの片方は今日占われた方がいいってことになるからクッソ黒く見えると思うけどそこも明日次第。

今日▲占する予定の狼ならどのみちやるだろうし、
そこは誰を占っても結果が出ないなら関係がない。

(-113) 2023/01/14(Sat) 21:40:49

【独】 陸上部 ユキエ

今日▲ユキエの可能性ってあるのかしら…なら柱しない方がいいんだけど…

(-114) 2023/01/14(Sat) 21:41:50

指切 キミ

>>82>>78の上段の
>>狩人出るべきだなって思ってたならみんな改めて名乗り直すでしょ。
0.5より1が欲しいから黙ってるんだよ。
って部分ね。

(83) 2023/01/14(Sat) 21:42:49

【墓】 警備員 タマオ

>>+102 味方さんもほしいねんな……

あとあんまSG序盤で作りたくないんよなぁ

(+103) 2023/01/14(Sat) 21:45:24

【墓】 猶大 ロク

いい方法があるよ!!
可哀そうなロクくんを庇うとか!!それとなく、それとなくね!!

それとなく庇ってクレープとか食べさせてくれたら仲間になる!!

(+104) 2023/01/14(Sat) 21:46:42

見習 イチコ、むくりと起き上がった。

(A24) 2023/01/14(Sat) 21:47:15

採血 ミレイ、寝室へ向かった。

(A25) 2023/01/14(Sat) 21:48:04

【独】 指切 キミ

サキ真軸、灰ナツ、イチコ、ナギサ、ユキエ、私この中に2狼。
明日私吊られたら負け。どちらにしろやばい……?

(-115) 2023/01/14(Sat) 21:52:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

ユキエ
16回 残6pt
サキ
17回 残2pt
クレイシ
7回 残282pt
イチコ
12回 残15pt
ナツ
18回 残0pt
ミレイ
14回 残5pt
キミ
15回 残14pt
ナギサ
19回 残0pt

犠牲者 (3人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)

処刑者 (2人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら