星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 猶大 ロク

敵に容赦ねぇ!!

(+67) 2023/01/14(Sat) 17:04:04

サバゲ帰り ナギサ

>>68
ナギサに…黒打ってくれても…よかったのですよ……?
そうしたらあたしも踏ん切りが付きます。
ごめんね先生。初日掬ってくれたのに。

この状況で白イチコさん頼らないのはだめでは。

(70) 2023/01/14(Sat) 17:04:38

陸上部 ユキエ、炙りマシュマロをコーヒーに浮かべて啜っている。

(A18) 2023/01/14(Sat) 17:05:06

【墓】 猶大 ロク

カルディでは体温計の取り扱いはないんだよね・・・

せめて手を握っていてあげるよ!!
8度ぐらいまであげられると思う!!

うおおおおおおお!!

(+68) 2023/01/14(Sat) 17:05:53

【墓】 猶大 ロク

ガンコな体温計だな!!

(+69) 2023/01/14(Sat) 17:06:02

【墓】 発熱 ニエカワ

はぁ〜〜ほんっと地上さー
これ村負けたら凸のせいとかマジやってらんねーんだけど

(+70) 2023/01/14(Sat) 17:06:06

【墓】 発熱 ニエカワ

ミソギさんを責めてるわけじゃないですよ
愉快犯で凸る人じゃないと思うので

もし墓下に顔を出せるなら顔出してくださいね

(+71) 2023/01/14(Sat) 17:07:21

【墓】 発熱 ニエカワ

消息不明だと普通に心配です!!!!

(+72) 2023/01/14(Sat) 17:08:31

【墓】 闇の現 タチバナ

凸のせいかって言うと、そりゃ影響がない訳ではないですが。それにしてもちょっと守りに徹し過ぎな気がして来ましたね。

(+73) 2023/01/14(Sat) 17:11:38

【墓】 闇の現 タチバナ

徹し、ってほどではないか。
ただイチコ占いの理由のそれはなーんか。ですね。

(+74) 2023/01/14(Sat) 17:13:04

【墓】 猶大 ロク

背景の星の中にミソギさんがいるのかな!!

(+75) 2023/01/14(Sat) 17:15:17

指切 キミ

>>66続き
・ミレイさんが●タマオからサキさんのタマオ占いは透けてただろうし、サキさん真軸は狩候補と白潰し?
>>54を見る感じユキエさん狼さんでもありそう?
・占い避けだとしたら私視点ナツさん。ありえる?ちょっと微妙。後でサキさん占い先周りの流れ確認してみる。

>>65ナギサ
返答ありがと。
>>64はサキさん真軸私もそうだと思ってる。灰狼さんが残れば良いだけだしね。
ただイチコ-ユキエラインかぁ。ハツさんもミレイさんも言ってるけど、私的にははイチコさん村にしか見えなくて。
後で見返してみる。

(71) 2023/01/14(Sat) 17:15:29

【独】 双子妹 ナツ

>>71肉の部位っぽい

(-85) 2023/01/14(Sat) 17:18:12

【独】 サバゲ帰り ナギサ

さあ、ここまで来たらMP温存だ!
どうなる?明日は占い抜きが来そう。
この推理が間違いじゃないなら、きっと来るだろう。
後はもう灰ガチだね。出力が足らない私はそこそこの確率で残されるであろう…

(-86) 2023/01/14(Sat) 17:18:31

【独】 サバゲ帰り ナギサ

私はどの程度白いのか?わからん。
素白さだけはそこそこあるとは思ってる……

(-87) 2023/01/14(Sat) 17:21:49

【墓】 発熱 ニエカワ

ハツさん?

(+76) 2023/01/14(Sat) 17:23:00

【墓】 猶大 ロク

へいっ!!
タレ、塩、どっちになさいやしょう!?

(+77) 2023/01/14(Sat) 17:24:05

【独】 発熱 ニエカワ

▲パスについて
▲タマオの方が普通に狂放置ルートが狙いやすいので僕は思いついてたけど言わなかった
▼クレイシが此処まで多いと思ってなかった僕のミスもあるんで代行は自分の判断を責めないで

(-88) 2023/01/14(Sat) 17:26:42

【独】 サバゲ帰り ナギサ

決め打ちできるなら灰吊りはあり。霊結果か占い結果どちらかは出るから。ただし間違えた瞬間ドボン。
さあどうする?ってなもんね。サキ陣営決め打ったなら半分の確率で人外は死ぬ。

(-89) 2023/01/14(Sat) 17:39:12

【赤】 見習 イチコ

ごろーん。(はらてん)

んぬぬー。様子見スタイルになってるるる

狩かー狩なぁ。どこだろうなぁ。

(*25) 2023/01/14(Sat) 17:50:44

サバゲ帰り ナギサ

>>63ちゃんと答えてないな。
ロク君の色は占い真偽に引っ張られてる。>>2:50>>2:97での思考隠しの意図が分からず、サキ先生の印象下がったから。あのタイミングだと自触れ精度に諦め抱いてた。

(72) 2023/01/14(Sat) 17:51:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

ユキエ
16回 残6pt
サキ
17回 残2pt
クレイシ
7回 残282pt
イチコ
12回 残15pt
ナツ
18回 残0pt
ミレイ
14回 残5pt
キミ
15回 残14pt
ナギサ
19回 残0pt

犠牲者 (3人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)

処刑者 (2人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら