星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 サバゲ帰り ナギサ

で、そうなるとナツちゃんも再精査必要なのか。
でもでも、こんな燃費悪い動きの狼っているのかな?
多分いないと思うヨ。

(-82) 2023/01/14(Sat) 16:20:16

【墓】 発熱 ニエカワ

>>61
本当はチャリじゃなくて二輪なんで二つ目超正解!!

(+53) 2023/01/14(Sat) 16:30:01

【墓】 闇の現 タチバナ

熱あるのに二輪乗らないで

(+54) 2023/01/14(Sat) 16:35:06

【墓】 猶大 ロク

仮病だよ!!

笑顔で見せつけるかのように体温計を持ってるでしょう!!

あれは仮病のソレ!!

(+55) 2023/01/14(Sat) 16:40:36

【墓】 警備員 タマオ

ミユキって……だれ?

(+56) 2023/01/14(Sat) 16:44:04

【墓】 闇の現 タチバナ

地上の星

(+57) 2023/01/14(Sat) 16:46:23

【墓】 警備員 タマオ

いまどこにあるんでしょうね?

(+58) 2023/01/14(Sat) 16:46:50

【墓】 発熱 ニエカワ

ユキエ!!

(+59) 2023/01/14(Sat) 16:47:01

【墓】 発熱 ニエカワ

つーばーめよー

(+60) 2023/01/14(Sat) 16:47:25

【墓】 猶大 ロク

買ったはずの豆腐〜〜〜!!!
置いたはずの眼鏡〜〜〜!!!

みんなどこに行った〜〜〜!!!

記憶〜〜〜辿るけれど無く〜〜〜!!!!

(+61) 2023/01/14(Sat) 16:47:41

サバゲ帰り ナギサ

まとめに走る正論狼、の恐怖に負けてしまってた。
サキ先生の読み解き>>3:7>>3:12はすごく良い。黒出しの方見てたから反応しなかったけど。
サキ先生、「占いぽくない」んだけど一貫してるんよね。灰に対するアンテナ高めでバリ警戒心。おちゃらけることでビビリを隠そうと頑張ってるのかな。占い師って裸で崖の上の一本橋を独り歩くようなもの?

>>2:67 ☆会話で情報得たいと思ってるけど質問が下手。後半になると肌感覚は死ぬ…

(67) 2023/01/14(Sat) 16:48:09

クレイジー クレイシ

■イチコ占い理由

@灰幅はタマオ、イチコ、ナツ、キミ、ナギサ
Aサキ狼仮定:ナギサ、ナツ、イチコ>>3:48
サキ狂仮定:タマオ、ユキエ>>3:58
ではあるのだが、詳細を出すとタマオユキエ>イチコ>ナツキミとなるため、両パターン仮定で考慮するとイチコ狼がありえるのではと思った。
※なお、この際ナギサがなぜか考慮外にいた。
Bイチコは単体で微妙なポジションにいる。適度な距離をとっていることから、初心に戻って「中庸占い」を実行してみた。
「盤面がどう転んでも対応できる動き」として適切なのがイチコに見えた。

(68) 2023/01/14(Sat) 16:55:33

【独】 サバゲ帰り ナギサ

クレイシ先生が特別占い師らしくないわけではない。
どんなタイプの真占もいるよ。
だけどこの状況でイチコさん頼らないんだ?ってとこに狂見えるよね。

(-83) 2023/01/14(Sat) 16:56:17

【墓】 発熱 ニエカワ

>>+54
発熱状態が平熱なんで!
>>+55
0度はあるんだが??

(+62) 2023/01/14(Sat) 16:57:07

【墓】 発熱 ニエカワ

やば

(+63) 2023/01/14(Sat) 16:57:38

【墓】 猶大 ロク

不良品掴まされてるよ!!

(+64) 2023/01/14(Sat) 16:57:42

【独】 発熱 ニエカワ

>>*13
狂放置ルートがいいと思う
決め打ちに無理に勝たなくていい

(-84) 2023/01/14(Sat) 17:00:32

【墓】 発熱 ニエカワ

<<採血 ミレイ>>におすすめしてもらったんだけどなぁ

(+65) 2023/01/14(Sat) 17:00:57

【墓】 発熱 ニエカワ

寄りに寄ってそこ????は??

(+66) 2023/01/14(Sat) 17:01:25

陸上部 ユキエ

>>57イチコ
21〜24時かな。

ミレイ>>58 >>2は分かるし確かに●ユキエからずらす妥当性はない。
ただそもそもミレイさん決定表重ねたわけでなく、>>1:166の通りなんだよね。序盤も序盤。
なので、思考の流れとして出したら結果的に集まってしまった、で十分通る範囲だと思ってた。
それ以前にニエカワくんが真に見えて仕方なく、サキ先生が狼に見えないのが強かった。
当時の思考としてはこう。

(69) 2023/01/14(Sat) 17:02:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

ユキエ
16回 残6pt
サキ
17回 残2pt
クレイシ
7回 残282pt
イチコ
12回 残15pt
ナツ
18回 残0pt
ミレイ
14回 残5pt
キミ
15回 残14pt
ナギサ
19回 残0pt

犠牲者 (3人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)

処刑者 (2人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら