星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


陸上部 ユキエ

>>123即占機能壊したい狼陣営なら初手狼差出しはありうるけど今回の襲撃より切りでの占い差出ってチグハグ
なので●ロクの人は結果的には非狼ってことにはなるけどミレイ●ロクの時点で微妙

んー
★キミ
・今日占襲撃なかったことについてどう思った?
・タマオの●ロクって乗っかられ感あった?

(125) 2023/01/14(Sat) 00:53:23

指切 キミ、急いで帰ってきた

(A40) 2023/01/14(Sat) 01:22:54

指切 キミ

こんばんは。結局こんな時間になっちゃった、ごめんね。
ミソギさんはまだ来てないんだね。流石に心配。
無理しないで。でもちょっとで良いから顔出してくれると嬉しいな。

(126) 2023/01/14(Sat) 01:25:53

サバゲ帰り ナギサ

>>2:48 クレイシ先生のこれに答える。

>>1:146はリアル都合で用事があって投下のタイミングが空いた、だったからまあ、イラッとしてた。腰据えて見れてない部分は確かにそう。
>>1:150言ったからどうってものでもないしな〜とかがシンプルに印象悪かったな。自分を棚上げんなって話でもありますが。

>>2:45>>2:46で占い揃わない焦燥感とかがシンクロしてきて、更に1d私の駄目だったとこも指摘されて納得したから「鋭い」って言葉になった。ついでに殴り返しのスタンスが違うことも分かった。

(127) 2023/01/14(Sat) 01:37:59

サバゲ帰り ナギサ、指切 キミ無理しないでね、お疲れ様!とお茶を渡した。

(A41) 2023/01/14(Sat) 01:43:23

発熱 ニエカワ、安楽 ミソギを流石に本格的に心配になってきましたね……

(A42) 2023/01/14(Sat) 01:50:30

指切 キミ

>>92イチコ
>>1:8>>1:87>>1:97からナツさんと切れ印象。
>>1:133>>1:190からユキエさんと切れ印象
タマオさんだけナギサさんと全くライン見えない感じがしてる。
ハツさんの追従になっちゃうけどタマオ-ナギサかなとは考えてるよ。
単体だとタマオさんの考え凄く共感出来て白目に見てるからうーんとはなってる。

(128) 2023/01/14(Sat) 01:57:27

指切 キミ

ごめんね。議事見返してて気づかなかった。
ナギサさんもこんな時間までお疲れ様だよ。
お茶ありがと。無理しないように一緒に頑張ろうね。

(129) 2023/01/14(Sat) 02:03:03

指切 キミ、サバゲ帰り ナギサを抱きしめた。

(A43) 2023/01/14(Sat) 02:04:16

サバゲ帰り ナギサ

キミちゃんもタマオさん白く見えるのか……
単体派の人間みんなそう思ってそう。
淡々と淡々とリアクションとりつつ推理してるイメージはあるよね。かと言って出力低いわけでもなく。
明日、二人とも生きてたら何訊いてみようかな…

(130) 2023/01/14(Sat) 02:04:49

指切 キミ、発熱 ニエカワに頷いた。うん、元気だったら良いけど…。

(A44) 2023/01/14(Sat) 02:05:10

指切 キミ

>>130ナギサ
タマオさんの考え私の中にすっと入ってくるんだよね。
それ分かる、うんうんだよね、みたいな。
それでいて考察凄いなーと思うとこが多々あって。
初日ロク君占い希望とかクレイシさん襲撃懸念薄いところへの突っ込みとか。なんか共感出来て疑えない感じ受けてる。

二人ってタマオさんと誰のことだろ?

(131) 2023/01/14(Sat) 02:14:00

サバゲ帰り ナギサ

あ、多分明日は生きてると思うけど私とタマオさんね。
あたしの色がちょっと下がってきてるなら、自触れで何か分かるかも知れない。

(132) 2023/01/14(Sat) 02:15:46

サバゲ帰り ナギサ、ミソギさん……無事かな……

(A45) 2023/01/14(Sat) 02:19:11

指切 キミ

>>132ナギサ
そか、うん、ナギサさんがタマオさんに触れたら色々見えるものが増える感じがするよ。
パッと見たけどナギサさんはタマオさん白くは見てないんだね。
ロク君村だとして、私-タマオ-(サキ-ミレイ)でライン考えてるって感じかな?
答えるのなにかのついでとかで構わないからね。

(133) 2023/01/14(Sat) 02:25:35

発熱 ニエカワ

>>124
色々伝わってる。役割分担は意識してた。反論やロジック構成は僕の方が上手い、灰視は彼女の方が絶対上手い
ユキエも白か、直近めっちゃ赤の邪魔してる。

灰Lwで占い避ける方法「真に擦り寄る」or「真を滅多刺しにする」が1番多い
前者は理由略。後者は疑い返しの形は心理的ブレーキが効くのと「占い恐れてない」とか理屈の通ってない事言って周囲が止める。偽視されました→じゃあ占いますって直ぐにならん。
・ナツ評
今日ずっと普通に推理間違え村か陣営利の狼かって視点で見てた、他の部分は前者で通るけど>>84最下段は通らない「重要かもしれんし言っとこ」
ロラ止なら今日働きかけないと絶対無理、滲ませるぐらいで偽打できるとは>>52的僕を評価してるなら矛盾。滅多刺し路線を極めようとして矛盾出た

(134) 2023/01/14(Sat) 02:27:10

発熱 ニエカワ

(続)普通に反論>>59 「2日目は特に〜」2d進行まとめたのは僕、普通に狼陣営(僕)に進行乗っ取られてるのは村利?
・キミ
細かい所喉無、謝、大きい所
>>39 「今日のタチ〜アピールにも見えた」が>>49>>54の考えと赤共有してる動きっぽ>>93から繋

進行遺言:サキ非狼打てるなら即吊不要。GJ期待で放置0.5縄増
奇数▼▼霊→▼灰→▼サキ→▼灰 
偶数▼▼霊→▼灰→▼灰→▼灰(RPP)

(135) 2023/01/14(Sat) 02:28:27

発熱 ニエカワ、皆に手を振った

(A46) 2023/01/14(Sat) 02:29:37

発熱 ニエカワ、クレイジー クレイシのペンギンもふもふ**

(A47) 2023/01/14(Sat) 02:29:56

サバゲ帰り ナギサ

ナツちゃんとは今の占い真視だけが合わんのよね。信頼してるのだけど、ほんとにそこだけ…
真視霊がラインについてて、見渡して白飽和してるなら特攻じゃなくて一狼はもう死んでるっていうことなのかな…とか…思い始めてる。楽観視はできないけど…

(136) 2023/01/14(Sat) 02:40:00

指切 キミ

>>125ユキエ
私は占襲撃はむしろないかなって思ってた。
能力者真贋拮抗してると感じてたし、能力者真贋傾きそうな占襲撃よりは普通にライン勝負してくるかなって。だから占襲撃がなかったことについては何も思わなかったよ。

うん、乗っ掛かられ感は凄くあった。
でも、上に書いた通り考察に共感出来る部分がありすぎるのとミソギさん村だったら狼タマオさんが●ロクに乗っかかる理由特に見当たらなかったから、●ロクはタマオさんの正体に関わらず素直な意見なのかなって思ってる。

(137) 2023/01/14(Sat) 02:42:17

サバゲ帰り ナギサ

あんだけ単独感あるフリーダム狼など存在しない!初手黒なんて特攻に決まってるだろ!という気持ちと戦っています。

(138) 2023/01/14(Sat) 02:44:04

指切 キミ、発熱 ニエカワに手を振った。

(A48) 2023/01/14(Sat) 02:45:41

指切 キミ、ちょっと離席。そのまま寝ちゃうかも。ナギサさんもお疲れ様だよ。

(A49) 2023/01/14(Sat) 02:46:48

サバゲ帰り ナギサ、発熱 ニエカワ流れ星に祈りを捧げた。

(A50) 2023/01/14(Sat) 02:48:32

指切 キミ

あれ?っと思って戻ってきた。
これ(>>133)酷いね。無視して。ナギサさん変な質問してごめん。

(139) 2023/01/14(Sat) 03:20:55

サバゲ帰り ナギサ

>>139
消去法でいうとキミちゃん狼はあり得ると思うよ。
キミちゃんから見たあたしが黒い程度には。
だけどさ、見渡してなんか変じゃない?白いの視界。
1でも2でもLWはぶっちぶちにライン切ってるよ。

(140) 2023/01/14(Sat) 03:29:23

研修医 サキ

>>119>>124
僕が何か読み違えたのはわかって何度も読み返したが「僕しかいない」がわからない…
ミレイの喉が0だったという意味…?

(141) 2023/01/14(Sat) 03:55:32

指切 キミ

折角戻ってきたから各視点での狼さん予想と考察出しておく。
【狼さん ニエカワさん-ナギサさん-タマオさん】
>>128が理由

【狼さん サキさん-ロク君-ユキエさん】
ロク君とタマオさんは初日から切れ印象。
ナツさんも早目の●ロクが両狼だとしたらマゾい。サキさん狼さんならライン切りはありえるかも?
ナギサさん-ロク君も昨日の通りあるかも?もうちょい検証したい。

後、漏れてたサキさんからの質問への返答
>>106サキ
言い方悪かったね、ごめん。
今更の補足になっちゃうけどロク君村だったら大事なとこで吊りに挙げられてSGになるのが嫌だなって考えてた。
能力者揃ってる時の斑ならラインも分かるし占い希望からも色々見えてくるし占いたいなって。

>>140ナギサ
うん、正直能力者も灰も正直皆白過ぎて困ってる。ナギサさんも初日白いと思ってたし狼さんの可能性見てるの確かに消去法なだけだしね。

タチバナさん、ロク君、2-2はやりやすいなんて言ってごめんなさい。全然そんなことないね。

(142) 2023/01/14(Sat) 03:57:06

指切 キミ、研修医 サキに手を振った。おはよう。すれ違いだけどお休みなさい。**

(A51) 2023/01/14(Sat) 04:02:30

研修医 サキ

寝たり起きたり…

なんか生きてる気もするから恥ずかしい事になるかもだ。迷惑かなと悩みつつ。狩人COという楽しむ枠代わりに。振っていいよ!

(RP)僕はニエカワと繋がると思っていた。そうなったら伝えようと思ってたことがあったんだ。

「狼でも僕は君に惹かれてる」

が、結果は逆。君が狼ではなく嬉しかったのに言葉が出なかった。

支えてくれて嬉しかった。助けてくれてありがとう。

ミレイ、君が好き@0

(143) 2023/01/14(Sat) 05:43:36

研修医 サキ、もう一度寝る…

(A52) 2023/01/14(Sat) 05:45:04

双子妹 ナツ

2回ロラして決め打ちのはずが1回になるで。
ロク・ニエカワロラで1回済んだな。

(144) 2023/01/14(Sat) 06:49:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ユキエ
18回 残0pt
タマオ
15回 残0pt
ニエカワ
10回 残0pt
ミソギ
0回 残600pt
サキ
17回 残0pt
クレイシ
12回 残39pt
イチコ
12回 残30pt
ナツ
14回 残0pt
ミレイ
14回 残0pt
キミ
15回 残2pt
ナギサ
18回 残33pt

犠牲者 (2人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)

処刑者 (1人)

ロク(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら