星狩りの国

82 Villain-Con #22


【餅】 おもちあざらし シール

「真は真故に噛まるるに足る」てのは普通にありうる話ではあるし、実際オルカ真ならそうやって噛まれているんだろうなとは思うー

ただもちとしては今まさに真を轢き殺しかねなかった暴走トロッコのルートを何故か狼がちょいっと切り替えてくれたようなそんな困惑を消化できなくて
こんなうまい話でいいのかって考えると将来への不安で夜も眠れなく…

いややっぱりオルカ鷹なのではないかなあ。そもそも轢き殺されるのが偽だから起こり得た噛みなのではないか
墓下のオーディエンスどう?まだもちはずっこけてるもちか?

(104) 2023/01/08(Sun) 23:57:35

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら