星狩りの国

80 【誰歓狐聖入】うどんに油揚げを載せる村【150pt】


【迷】 迷い子 コーデリア

4coあったらスラあると思うわよね。なんか誰も考えてなく感じた1dだったから同じく思ってた人いてよかったわ。狐だったけど。▼裔了解。

>>35下。表での発言である以上要素に取ることを止めることは出来ないけど、歌の中だけでそこは止めておいて欲しい。本望ではないとだけ。


誰か1人白決め打つというか、天以外は白いと思うとこがあって。

愛は朝言った通り今日の噛みでないと思う。>>4:58の疑いは本物に見える(>>3:24対図への疑い方の本質が同じ、その人の強いと思われる思考基準から外れたら疑う)ので、裏では狩に思ってたけど逆噴射するために疑ったという風に見えない。

西は>>3:13の対折が仲間ではないと思うのと、ここで図占い希望出すのは青が霊鉄板だったことから素直に白で見ていいと思う。
どちらか1人を選ぶなら最白は西かな。

pt残るけどおやすみなさい。

(39) 2022/12/28(Wed) 22:32:56

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら