星狩りの国


80 【誰歓狐聖入】うどんに油揚げを載せる村【150pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【西】 西天白騎士 レーティスは、【塩】 聖女 シオン を投票先に選びました。


【西】 西天白騎士 レーティスは、【裔】 墓護の末裔 リコチェット を能力(襲う)の対象に選びました。


【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

待たせた。ごめん。【占い結果:迷は人間】

私真の声が少ないので、自ら真主張しておく。

私が狂なら、霊を騙ります。
私が蝙蝠なら、4CO目に騙りに出ません。

私が狼で、塩妹折の誰かが相方の場合
3COの内訳が狂狼蝙の可能性があるのに
西裔夜の3人の未発言者を残して出ません。
COが回りきるのを待たない理由がないよ。

私が狼で、裔が相方の場合
騙りは私1人で十分。裔を出す理由がありません。

>>1:65
私が「スラがない前提」はそのとおりだね。
ただそれは「2騙りわかってる狼」だからではなく
少喉村でスラする村はいないだろうと思ったからだよ。

(10) 2022/12/25(Sun) 09:43:14

【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

>>*5

霊襲撃のケースを少しシミュレーションしてみたけど
結構おもしろいね。眼と裔の2狼に見せられるかも?

霊襲撃のあとに占い襲撃は来ないと思われるだろうし
状況によっては次に「▲裔」するルートに移行も可能。

まぁ、わりとリスクのある奇策寄りの襲撃筋だけどね。

素直に攻めるなら今晩勝負に出て「▲裔」をするか
一旦「▲狩目」を挟んでからの「▲裔」かな。

基本的にラスト狼は西になると思うので
襲撃先や戦術の決定権は西に委ねるよ。

(*7) 2022/12/25(Sun) 13:34:02

【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

確🦀。この国は占い師護衛が多いイメージだったけど
この村は盤面思考の霊護衛タイプが何人かいるからね。
狩位置によっては西の言うように霊が守られてるかも。

(*9) 2022/12/25(Sun) 13:45:06

【見】 【墓】 猫娘 エルミィ

狼3騙りでもない限り村は最終日まで確定してるわけだし、議論が加速する要素が無いのが気掛かりなのよにゃー
図とか噛まれるし、西も非狼なら噛まれるにゃー。

(+31) 2022/12/25(Sun) 17:31:22

【独】 【妹】 大人びた妹 フィオナ

残り少ない占、図と天に使う。
歌は先に取られ>>25
猫青西は狩COありそう&吊対応で。

(-44) 2022/12/25(Sun) 17:36:42

【天】 天使 ニナエル

>>33
あれー私と見てるところ違った…
>>29通りました感謝です。

【●図>愛西歌】くらいまで。
白取れてない箇所で纏ってる空気感がLWっぽい感じのところです。
歌は微白ですが初動だけなので入れとくが吉と主が言ってました。

(37) 2022/12/25(Sun) 19:19:44

【歌】 歌手 アウローラ

>>38
☆当事者なので【●図】だけど個人的には統一●西が……!

(40) 2022/12/25(Sun) 19:54:19

【独】 【妹】 大人びた妹 フィオナ

西>>39
きつい。これをLWが言っているとすればかなり村負け
レーティスお姉ちゃん(=占結果:人間)であって欲し

(-74) 2022/12/25(Sun) 20:11:36

【独】 【妹】 大人びた妹 フィオナ

西>>41
あ、大丈夫だ。これは村視点だ。
狼視点の場合、
「票(=ほぼ村人たち)が固まるところに合わせる」
ことの意味の無さに気付くはず。
…と、思いたい〜〜!
レーティスお姉ちゃん…なんだよね!?

(-75) 2022/12/25(Sun) 20:13:52

【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

◆愛
天と同様に裔の真を主張している人物だが
その発言には邪な感情は感じられていない。
裔の妹狐主張と同じことを本当に思っていて
その共感ゆえに裔真視を強めた村のが自然に見える

西歌猫
裔と眼のどちらが真か表明していない組。
個人的にはこの中にラスト狼がいそうに思う。

ただ、図と青は最後まで視界から外さないように

【●西歌猫】

>>38
その2択なら歌。白狼懸念が濃そうなら図でも

(45) 2022/12/25(Sun) 20:47:09

【赤】 【折】 激甘党 オルネア

>>*13
>>1:22「早く陣形確定して、楽しく議論しましょう」から「ロラを想定してなかった」と見てはいるわね


>>*14
個人的には4COの時点で攻めた手とは思っているから、襲撃も攻めちゃっていいんじゃないかしら、と。
最終決定は残るであろう西にお任せすることになっちゃうけど。

(*15) 2022/12/25(Sun) 20:47:31

【愛】 アイドル アトリ

そもそも2騙り許容LWて何?と思ってる❤
毎日20ptしか使わない人がいたらLWはないだろうなって思うけど、皆普通に喋れるじゃんっ
ここ怖でしかないし、まずそもそも占2w特定しないと暗中模索の妄想じゃないかなっ☆

塩狐で黒出すのも100%負けるし実質狂2編成になってない?と思いつつ、そういう自殺狐もいるな…と思いつつ…まあ折狼は合ってそうだし、皆で正解の部屋に行けそ☆

★猫>>1:56同じ考えの人を占うことに疑問があるのは何でだろ?
 ちなみに確定できないってのは被り禁止しても喉少なくて調整難&人外も眼裔非狐と思ってるだろうから被せてくるだろうし、1/4以下で真確定・それ以外で灰情報ゼロのギャンブルが利が少ないからだよ☆

★図>>33 昨日の●猫>>1:61って消えた?

西>>1:55歌ってCOミスで20pt使ったりむしろ逆じゃないかな? あと↑最上段なんで別の考え方なーい?

★青>>1:24ここってどういう心境だったー?

22時言うからのんびりしてたら決定先発してた☆
22時半のがありがたいかも☆
●図で〜

(52) 2022/12/25(Sun) 22:04:37

【独】 【青】 蒼の親衛隊 アリス

【迷】 シオンより黒
【愛】【猫】 【歌】 【図】 【青】 【西】 【天】 7灰 狩CO分で実質灰は6

こう考えると占い抜かれて3人灰ガチするより霊抜かれて内訳行方不明ですのがキツいか
占いは4人対抗引きづり出した段階で本当に良い仕事してくれてるし

(-103) 2022/12/25(Sun) 22:35:35

【独】 【妹】 大人びた妹 フィオナ

西>>1:20>>1:23>>1:32>>1:34>>1:55>>1:57
_>>2:14>>2:36>>2:39>>2:41

>>1:11>>1:26>>1:36>>1:67
_>>2:4>>2:5>>2:19>>2:25


眼>>1:13>>1:17>>1:28>>1:58
_
>>2:10>>2:44>>2:45
>>1:22>>1:40>>1:54


_>>2:2>>2:22>>2:49

独り言も、ラストね…
明日を迎えられないお方は、どなただろう……
あっ✨
クリスマスに噛まれるというのも
なかなかに良い記念だよね!🎄🎁

(-104) 2022/12/25(Sun) 22:51:53

【歌】 歌手 アウローラ

白ぽ 猫>>天青≧西愛>図 非白
天青は視座と出力がLWぽくなく@0

(57) 2022/12/25(Sun) 23:21:01

【西】 西天白騎士 レーティスは、【夜】 夜行性 イルマルカ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

もろもろ了解。一応私は「おまかせ」にしておくよ。
西の気持ちが変わって他の人を襲撃したくなったとき
そっちへ変更できるように

※システム上、私が「おまかせ」を選んでいても
 ランダム襲撃とかにはならないから安心して。
 他の人が選んだところが襲撃されるから

個人的には直近を見るに▲迷もありに思ったけど
▲霊で占噛まないもおもしろそう

(*30) 2022/12/26(Mon) 00:45:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【迷】 コーデリア
4回 残3pt
【愛】 アトリ
3回 残0pt
【妹】 フィオナ
5回 残0pt
【裔】 リコチェット
3回 残0pt
【折】 オルネア
5回 残0pt
【塩】 シオン
3回 残51pt
【猫】 ガブリエル
5回 残20pt
【ス】 グロウ
4回 残21pt
【歌】 アウローラ
5回 残0pt
【眼】 シュタイン
3回 残0pt
【夜】 イルマルカ
3回 残66pt
【青】 アリス
5回 残0pt
【西】 レーティス
5回 残0pt
【天】 ニナエル
5回 残0pt
【図】 アザレア
4回 残0pt

犠牲者 (1人)

シメオン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

エルミィ(1d)
【画】 キルステン(1d)
ルイ(1d)
キネレト(1d)
ゾア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら