星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【騎】 聖騎士 ダリル

4dまで読んだ。長いけどまだ同人誌即売会をしていない。
レーベレヒトが死んでるから5dはすごいかもしれないと思いつつ、時間切れたから明日にする。

皆寝たか。おやすみ。

(+641) 2022/12/17(Sat) 00:34:24

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>+638>>+640>>+641 (頷いていた)

起きてるぜ。ダリルがいっぱい墓下読んでくれてる
即売会はなんで突然始まったんだろうなw

おやすみ(横で丸くなった)

(+642) 2022/12/17(Sat) 00:36:25

【墓】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>+642
>>+640の下、言ったら通じたかもしれないな。
何で占ったんだの方を考えすぎていて、こんな単純なことに気が付いたのが深夜だったんだ。
何もかもがワンテンポ遅い。悲しいな。

(+643) 2022/12/17(Sat) 00:41:33

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>+643ダリル
あー分かりやすい>他に偽黒打って逃がせない
ダリルの言葉は俺はずっと伝わっていた。

エドゥアルトの戦略(偽黒打って吊りたい)を諜狼なら利がない、を言ってるのが陣営切れすぎて白すぎた。
ダリル残しのオーウェンスティグロラ……(呻)

もっと喉があれば、補足も出来たんだろうな
言いたいことも言えないこんな世の中ぽいずん

(+644) 2022/12/17(Sat) 00:49:13

【墓】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

やはり7喉。

(+645) 2022/12/17(Sat) 00:59:03

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

17喉は欲しいぞ

(+646) 2022/12/17(Sat) 01:01:11

【墓】 【騎】 聖騎士 ダリル

どうしてもジークムントを信用しきれないんだよな。
もうちょっと出来るだろうみたいな…。
皆白いって言うので、俺がだめなだけなやつなんだろう。

寝る。また明日。

(+647) 2022/12/17(Sat) 01:02:15

【画】 画術師 リュディガー

銃が砂に期待してたのに占真贋やるとは言ってない〜ってするの切れだし、銃は配の白取ろうとしてなくて切れってのわかるし、銃と学も放ったらかし切れ

>>19皆の喉がないから代わりに「考察書いてあるならくれ」って言おうとしたんだけど>>21
まあ砂黒考察なんだったら砂が聞きたいかどうかだね

残りの喉使えるかわからんのでみんな寝てくれよな
明日に備えて真アピとかしといたらいいのかな?>墓下

(22) 2022/12/17(Sat) 01:04:58

【墓】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

>>22
真アピていうか、明日が来たら君は勝ち確じゃない?
死体なしが生まれたら真アピ要るかも。魔黒要素とか。

(+648) 2022/12/17(Sat) 01:08:03

【独】 【学】 学者 ジークムント

大丈夫。▼砂▲配。起きられるかな……

(-133) 2022/12/17(Sat) 01:13:14

(-134) 2022/12/17(Sat) 01:13:42

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>22ベレッタチャン😆毎日本当にありがとう😘
キミの献身に報いたよ💪勝つよ‼️

投票ミスやめろよな(トラウマ)

(-135) 2022/12/17(Sat) 01:14:34

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>2:27「狼なら繋がれてんな」の思考がある銃が>>2:53で反対枠に仲間を置くとは考え難い
研●魔固定なのは、赤窓で研真FAが出てた可能性がある
盗の占評は画研の差がそんなになかったし◆研だった確率は割と高そう
1dに比べて2dは画↓研↑の空気があったと思う

(-136) 2022/12/17(Sat) 01:22:59

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>2:53「研潰せても真占残る可能性ある」
でもこれがどうなのかなあ
研潰しても研が偽の可能性があるってことか?

(-137) 2022/12/17(Sat) 01:26:26

【独】 【画】 画術師 リュディガー

とりあえず▲占行きそう→砂
確実に▲狩しそう→配
学はどっちもありそう……

(-138) 2022/12/17(Sat) 01:31:49

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>2:53▼野、未解消
>>2:27配のハードル上げ未解消、配の状況白は部分同意、偽黒打っても守れなくねと言いつつ吊り希望には入れてない

(-139) 2022/12/17(Sat) 01:44:55

【独】 【画】 画術師 リュディガー

銃→学は仲間でも本気でわかりにくいんだろうし赤窓で解説とかもしてなさそうだよなあ。
表でやった方が切れて見えるから。
学→銃は放ったらかしだけど、>>2:24▼リベリオとか>>2:29画●銃は研真FAなら銃守り

(-140) 2022/12/17(Sat) 01:51:40

【独】 【画】 画術師 リュディガー

誰よりも早い▼>>2:24
▼銃出てて、>>2:53>>2:54のギリギリで出す発言に入れるなら、繋ぎと切りの方がありそうだよな?

あと2d見てて思ったのは>>2:40が諜画銃作りにきてる?ってこと。
当時の俺は>>2:27含めおいしいな等と思っていた。

(-141) 2022/12/17(Sat) 02:08:47

【独】 【画】 画術師 リュディガー

この諜-銃、画-銃って、狙の諜黒出し→▲研とも繋がってるな?
他の人がこれを利用した可能性もあるけど

配なんかな〜……

(-142) 2022/12/17(Sat) 02:12:20

【独】 【画】 画術師 リュディガー

諜銃を繋ぎつつ、3dの様子で真贋見て▲占なら諜銃、▲霊なら諜銃画塗りできる?

(-143) 2022/12/17(Sat) 02:28:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (6人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)
【召】 ノエル(5d)
【野】 ファング(6d)
【怪】 フランドル(7d)

処刑者 (5人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)
【斧】 レーベレヒト(5d)
【諜】 ユスターシュ(6d)
【騎】 ダリル(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら