星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【砂】 砂の民 スティグ

>>1:26
配→銃はぶっちゃけ白に見える
銃→配はこれへの触れ方わからなくてスルーした感あり。
参照:>>1:74の対野>>1:29へは「まっとう」デバフ感と刺してる

>>2:40で諜銃ライン塗りしつつ黒塗り準備
>>3:20で放出
これはまあ結果論といえるけど。

あとは>>4:42はある。
おれの村時思考は後者(騎)より。
あと意外とライン切れてはなく。

▼配 宗教では▼騎
学みなおす。

(20) 2022/12/15(Thu) 19:27:47

【赤】 【学】 学者 ジークムント

ダリルクン💦💦何故自縄飛び込んだの💦💦
もったいないよ‼️オジさん、明日騎吊る方がカロリー高いよ💦💦

(*8) 2022/12/15(Thu) 20:29:25

【配】 配達人 オーウェン

銃→砂
>>1:19 仲間への触れ 評価↑>>1:67>>1:74>>2:53砂は継続反対枠

砂→銃
>>1:38

銃(→砂)→学
>>1:22●砂への意識 結論:>>1:67●学可

学は触れるのが面倒だと思ったのでは>>2:3
魔の扱い、銃砂で灰に残したい枠。>>2:38>>2:53>>3:64

諜は吊らせるための偽黒>>4:30
狼を吊ろうとしているかの意識低+状況要素黒。▼砂

(21) 2022/12/15(Thu) 21:04:43

【赤】 【学】 学者 ジークムント

オジさん、狼不慣れだからサ。。
勝っても負けても、次また一緒に赤窓囲む機会があれば、もっと二人が動きやすくなるような赤をやりたいよ😣
毎日ジリジリさせてごめん🙏不安なゲームにさせてごめん🙏
一緒にたらふく村人食べたかったね……一人で食べても殺意で舌が鈍っちゃうよ……

(*9) 2022/12/15(Thu) 21:43:15

【赤】 【学】 学者 ジークムント

村中に提示される学銃のキレを眺めつつ。
オジさんの今日の命はイーグルクンのおかげ
ジャマをしてごめん。次は生きよう。絶対生かす。サポ型スタイルも覚えるから

(*10) 2022/12/15(Thu) 21:47:17

【赤】 【学】 学者 ジークムント

まあオジさんやりたい放題やって先死ぬカナ〜❓村ばっか殴りに行くから何かあったらlw頑張って👍ぐらいの勢いで前衛突っ込んでったら事故っただけなんだけど💦💦
憎らしい村人たちめ……うらめしい……うらめしい……裏飯屋…………👻@1

(*11) 2022/12/15(Thu) 21:49:43

【怪】 怪盗 フランドル

ボクは黒考察学科に落ちてるんだな。

狙黒が利益にはならないけど、不利益に"なる"なら学>>3:35だと思うかな。
画狼との誤ラインで疑いが生まれ、狙狼露呈の方が容疑が減る論。

GSから▲研を急ぐ理由は十分。
ボクが一番「狙黒を出す理由がない」のは配だと思うよ。騎狼なら切り見せ、砂狼なら「残せない」観点からの襲撃避け。

襲撃筋に配狼の利点が感じられない。
結局半ば白要素だが材料として。@1指定

(22) 2022/12/15(Thu) 22:24:13

【砂】 砂の民 スティグ

学見直した。
一応、本人の単体占い真贋と3d(4d朝)占い希望の集まり方の部分で研噛みを実行したlwの図というのは一考の余地ありとはなった
上とこれまでに出してきたもの以外では、村/狼だからやったの部分というのが正直おれだと判断付かず。

ただ、今日野を噛む意味が一番感じられないは学(逆説はある)

>>21 昨日のおれの主張は>>5:18だけど、これは狼吊る意認定だた?
いやありますけれどもね。

(23) 2022/12/15(Thu) 22:48:50

【騎】 聖騎士 ダリル

>>19
2騙りで潜狂ある位置の諜を斑、ない。

>>22
狙狼結果が露呈すると損は誰でもなんだが、候補が減るのを理解できるだろう学がやるのは。

一応配は狙黒見せる理由は有>>3:51
ただ銃とライン切る配が、占全体とラインを切ってないのが狼として疑問。

学人は>>2:24>>2:51が強い。
人占い師を落とせる人物は残した方が楽になる。
正論で優位に立つ材料にもなる。
残す理由は書ける。

(24) 2022/12/15(Thu) 22:50:16

【騎】 聖騎士 ダリル

配狼なら、初手▲盗じゃなくて▲占のどっちかじゃないです?
▲盗だと銃黒を見せて良い噛みに見える可能性も。
そういうの考えて噛まない?

あとやっぱりこれ、すごく人に思うんですよね>>0
配って思考が綺麗ですよ。入力→思考→出力で違和感がない。
これが出来る狼が、手癖でこんなの出します?

白打つなら配と思っています。

掌返し申し訳ない▼砂。他狼のが理解できない。
あと1何に使うか悩ませて。

(25) 2022/12/15(Thu) 23:12:41

【魔】 魔法剣士 リベリオ

斧の亡霊担いでる自覚はあるけど▼騎

以下羅列
>>0の朝7分で出した襲撃考察が、▲先見えてた狼のそれに見えている。
>>18見て、狼視点で実質状況は三日目から変わってないので新規性のある考察の精度は低いんだよな…と見直すと、騎の小手先技術に警戒が過ぎる。

>>3:4上段>>4:6で対象明言しない塗り、>>4:10>>4:40の対砂無意味さ、言語化しきれない白さ(強度強い)積んでた砂への>>25

(26) 2022/12/15(Thu) 23:27:14

【怪】 怪盗 フランドル

遅くなってごめん!【▼騎】で。
白貰い魔、票無学の視界晴らし(+斧加味)

騎は明日に向けてよろしく。
灰考の結果としては、研真なら砂Lw…とは。

他狼を検討する上で、▲研や狙黒がメリット"のみ"なのは砂。騎配なら中途半端。
あと配、▲野の必要性薄。

>>1伏自由は悩み。
5人狂狼残り自由は事故の懸念で×だが、堂々と言えるのは非狼…?

白 配>学>砂 灰
念のため>>6:34配評見直し希〆

(27) 2022/12/15(Thu) 23:34:30

【赤】 【学】 学者 ジークムント

は〜🙄乗り切った🙄🙄眠たいってばよ
明日も赤ツイッターをお届け出来そうでよかったヨ‼️
狙黒露呈のメリット指摘されたときは、アッ独裁終わったな😇って思ったんだケド
よく見たらデメリだった❓🤔どうでもいっか
ばいちゃ👋👋〆

(*12) 2022/12/15(Thu) 23:45:38

【砂】 砂の民 スティグ

いや狩(狙い)→占いなので中途半端もくそもないだろ。
はーい、あしたもがんばりまーす。
あと、狙狼知ってたら>>1:38>>1:65>>2:38+盗の砂評や占評ふくめ、盗の前に研噛みいけますというよりいきますが。
その環境で灰ガチいきれるたかはわかりません!

>>26
これ魔>>39〜以降は作ってたと思うよ。
だから5:ついてないんじゃ。
騎にはアルゴビを、酒に合うらしい。ちょっと頭冷やす。

(28) 2022/12/15(Thu) 23:51:00

【学】 学者 ジークムント

ダリルに投票しました。
吊票の捻り出し方人臭、朝一覚悟完了自縄狼の逆噴射白稼ぎに見えない。明日も頑張ります

>>21読み易く>>24>>25響く
>>23初めてこちらを向いてもらえた感も有り

>>27どうせ採らない択&画軽視発言になるので、アピと受け取ってください

村騙り禁止無し狼合戦→見えた狼次第ですが、初手身内票無私を狼誤認して吊ってくれないかなの意
それがジャマな狼は▲画します。以上

(29) 2022/12/15(Thu) 23:54:31

【配】 配達人 オーウェン

>>23
>>5:18ならNo.「学が見たい」なので

▼野の時も、悩むのは理解できる。
>>3:44上、>>5:18「最終日魔を吊って後悔しない環境作り」等も見てる。

村を勝たせるための姿勢と意識の問題。
割と俺は>>4:34の@には共感してて、狼ってそういう希望面&殺意が薄くなりがち。

…という持論も込み。塗りに見えるかも。

下、あるなら、今日以外で「ここ」という部分を安価でPlz.〆

(30) 2022/12/16(Fri) 00:03:22

【魔】 魔法剣士 リベリオ

>>14
今日以降平和は起こさないのでは?
四人で研真見て指定(今と状況違う時の)反乱起こされたら負けるんで、狂狼で確PP狙うと思
>>28 狙狼知ってたら〜はGJでたらキツいんでないと思 砂吊られ位置だし

お前が言うな選手権になるが、砂は明日までに吊りたい人決めて黒要素プレゼンしてくれ。配狼だと押し負けてる

>>25の対配安価修正求

続いた前提▼学したい人いたら即教えて

(31) 2022/12/16(Fri) 00:15:32

【騎】 聖騎士 ダリル

>>28
▲野は私についての話に議論を割かせる噛みかと。
議論煮え切らず▼騎以外→▲怪→▼騎の流れ。
誰の噛みかは、昨日までの各自のGS見にくく、結論謎。

>>30
学が砂の希望を見たがってたから先に出した、では。

>>31
安価>>0最下段で合ってます。
>>5:25私の配下げ傾向に気づいてない鈍さ。狼なら私は利用対象。
>>4:43手前で擦り寄り相手に思考崩壊しつつ▼ぶち込む狼…?

(32) 2022/12/16(Fri) 00:31:24

【画】 画術師 リュディガー

進行了解

▲研って諜に狼擦り付けられる襲撃でもあるんだよな
+騎は研に占われそうになかった>>3:35
それで>>4:6を出すのは変


>>3:64上、「野魔は処理なしで残そうね」
野が占われる確率めちゃ低い>>3:35>>3:62+魔占いあるのは画のみ+>>15
で▲研行くか?
1回平和出ても縄は増えないし、研が真に見えてたなら▲盗の前に▲研でいい>>28

皆喉枯れてんな。おやすみ

(33) 2022/12/16(Fri) 00:43:56

【画】 画術師 リュディガー

→→>>27下、配評→→>>5:34


黒考察が難しい人もいるので>>5:15>>22
>>1:5の理解する意識は大事に。


>>2:69「銃しんでしまうのか」が他人事感。
召からの要請(>>1:73)があって最終盤面組み立てた狙(>>2:74)を殴る(>>3:2)、DV?
ここで真狼狼とかが出てくるのも煮詰まってきた村らしさ


>>29等の狼への嫌がらせ意識人

足りなそうなとこ多め

(34) 2022/12/16(Fri) 05:00:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (5人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)
【召】 ノエル(5d)
【野】 ファング(6d)

処刑者 (4人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)
【斧】 レーベレヒト(5d)
【諜】 ユスターシュ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら