星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【学】 学者 ジークムントは、【怪】 怪盗 フランドル を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

ユスターシュとファングは初日狩露出してすまない

昨日ユスターシュが「狩開け明日」って言ってる時点で
(リベリオがどや顔で非狩!俺が狩なら〜)人だったな

(+47) 2022/12/15(Thu) 08:35:05

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

陣営像とか襲撃って時々びっくりするくらい意図外すからな
狼「そこまで考えてなかいし…え…怖…」みたいな(俺は狼の時仲間に任せがちなんで余計)
そこらへんメインで考えると坩堝にハマりそう…俺が盤屋じゃないからかもだが

(+48) 2022/12/15(Thu) 08:39:25

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

単体考察と陣営考察、どっち優先したら狼当てられるのかね
俺初日粘着してたの全部村だった気がする
そりゃユスターシュが俺のいいね部分に共感得られないわな
(おそらく狼にいいねしてんだろな)

>>5:36が個人的にはすっきり来るのだけど、オーウェンの言うこと
全部せやなってなるから何も分からぬ 地上がんばれーー!

(+49) 2022/12/15(Thu) 08:40:25

【独】 【配】 配達人 オーウェン

ここで▲野かぁ。騎を吊りたい襲撃とも言えるし、騎狼なら露骨とも言える
画真、魔狼もあるのかな…

(-8) 2022/12/15(Thu) 08:40:39

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>0ってなるなら、ダリルはジークにいくのかな
スティグもオーウェン白に昨日喉使ってたし

(+50) 2022/12/15(Thu) 08:44:31

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

白考察あんまりだから黒考察全員分書いて落ちるか。
日中無理なので深夜だな。

砂学配のうち、村人は怒ってそうだが、今日間違えたら明日吊られるので許して欲しい。魔狼以外負け。
俺が狼に確信を持ててたら今日吊りに行くんだが、普通にわからん。
どっちにしろ1吊しかないなら、2日間10喉使って決めさせよう。

魔がやってること一番黒い。

(-9) 2022/12/15(Thu) 08:44:56

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>+48 考えれば考える程どツボにはまる
助けてレーベレヒト先生

(+51) 2022/12/15(Thu) 08:45:59

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

>>+51
お手上げです……俺たちは墓下のぬくぬくに頭が溶けてる……(肩ポン)

(+52) 2022/12/15(Thu) 08:54:31

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>+52 ウウウウウ

_(┐「ε:)_三┌(.ω.)┐三_(:3 」∠)_

(+53) 2022/12/15(Thu) 09:00:56

【学】 学者 ジークムント

>>5:40私視点あまりピンと来ませんでしたが、ありがとうございます。

諜黒が晴れ、私は魔怪の喉と噛み確認して、オーウェン黒と思いましたが。
>>0出されるなら▼ダリル。上段村人全員同じ気持ちです。品の無い塗りをすると準備が良いですねというのも
怪が死なない=スティグ白置かせたくなさそう≒逆説非狼感

▼騎続く前提、5人自由伏投票提案しておきます。無しなら普通にやります

2d▼魔以外の私黒募集

(1) 2022/12/15(Thu) 09:01:17

【怪】 怪盗 フランドル

おはよう!
そうだよね(納得)

騎の意見は最もなので、騎の処遇を速やかに決め、吊るなら明日の吊り縄(研真ラスト縄)には騎の意見も加味が丸い…とは。

念のため、早めの喉で騎をどうしたいか明言は欲しいかな。吊るならさっさと切り替えて学配砂の話をしよう。

今日も決定時間は変わらずで。
魔は今日明日で描いてる構図とかある?騎とズレそうだから話しておいて欲しいな。

(2) 2022/12/15(Thu) 09:03:30

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

▼騎できそうですごいな……

(-10) 2022/12/15(Thu) 09:04:41

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

ジークムントLwじゃねーの?
▼ダリルは続く。明日ジークムントvsオーウェンかな
スティグはもう吊れない位置になってる

ただ単体ジークムントの提案白いのよな>>1の伏せ自由投票等
狩抜かれての伏せ自由占い提案も白かった

(+54) 2022/12/15(Thu) 09:06:37

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

残るかな〜とは思ってたけど、そういうのって表に出し過ぎるとダサいからノーリアクション……いやでも反応しないのは話の流れ的に微妙?の果ての「そうだよね」です。

(-11) 2022/12/15(Thu) 09:07:02

【墓】 【召】 召喚士 ノエル

学が狼なら普通に単体でお手上げっすね。>>1学はどこまでも学。

(+55) 2022/12/15(Thu) 09:08:54

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

明日続く前提で今日縄使うのは勿体ないと思ってしまう訳だが

俺狼なら絶対ダリルに縄飛ばすから
ジークムント狼が俺の狼とやってる行動変わらないような

ただジークムントは毎日どこが黒か1番に明言してる
これは印象がいい

(+56) 2022/12/15(Thu) 09:09:20

【墓】 【召】 召喚士 ノエル

配か砂か、はたまた騎のギャンブルか。

(+57) 2022/12/15(Thu) 09:09:26

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>+57 そっかぁ。やっぱりジークムント白いよな?

(+58) 2022/12/15(Thu) 09:10:59

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

俺はジークムントの気持ち分かるけどな。
俺らは早いうちから自分たちを縄勘定して(自吊りではなく、あくまで最善の追及)首に縄掛けてたわけで〜
それを今日の状況で言い出されるの普通に自殺を白視する風潮に乗ってきた感あるからな

(+59) 2022/12/15(Thu) 09:11:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (5人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)
【召】 ノエル(5d)
【野】 ファング(6d)

処刑者 (4人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)
【斧】 レーベレヒト(5d)
【諜】 ユスターシュ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら