星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【学】 学者 ジークムント

オジさん、狼不慣れだからサ。。
勝っても負けても、次また一緒に赤窓囲む機会があれば、もっと二人が動きやすくなるような赤をやりたいよ😣
毎日ジリジリさせてごめん🙏不安なゲームにさせてごめん🙏
一緒にたらふく村人食べたかったね……一人で食べても殺意で舌が鈍っちゃうよ……

(*9) 2022/12/15(Thu) 21:43:15

【墓】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

俺はただの村人だから
合ってるかどうかの保証はしないぜ……!!

(+443) 2022/12/15(Thu) 21:43:36

【赤】 【学】 学者 ジークムント

村中に提示される学銃のキレを眺めつつ。
オジさんの今日の命はイーグルクンのおかげ
ジャマをしてごめん。次は生きよう。絶対生かす。サポ型スタイルも覚えるから

(*10) 2022/12/15(Thu) 21:47:17

【墓】 【野】 野生児 ファング

どうぞどなたもご遠慮せず なんでもうらないますぞ

(+444) 2022/12/15(Thu) 21:49:07

【赤】 【学】 学者 ジークムント

まあオジさんやりたい放題やって先死ぬカナ〜❓村ばっか殴りに行くから何かあったらlw頑張って👍ぐらいの勢いで前衛突っ込んでったら事故っただけなんだけど💦💦
憎らしい村人たちめ……うらめしい……うらめしい……裏飯屋…………👻@1

(*11) 2022/12/15(Thu) 21:49:43

(+445) 2022/12/15(Thu) 21:49:59

【墓】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

敢えての俺はジェラルド×リベリオをだな

(+446) 2022/12/15(Thu) 21:50:21

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

いやいやいや 俺の食った初日霊能者じゃん

ダリルと[【騎】 ダリル]で(やり直し)

(+447) 2022/12/15(Thu) 21:50:37

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

>>+446
分かるマン

そして更に俺はチェスティーノ×オーウェンをだな

(+448) 2022/12/15(Thu) 21:51:15

(+449) 2022/12/15(Thu) 21:51:20

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

このラ神、ダリル好きすぎじゃね?

地上どうなんのかな。ダリルは今日どこ黒になるのか

>>+443 いいんだよ。オーウェンが吊れそうだから色々確認しながら心の安寧をはかっているだけだ(オーウェン村吊られて欲しくなくて、他非狼を詰めてる)

(+450) 2022/12/15(Thu) 21:53:59

【墓】 【野】 野生児 ファング

>>+446
ジェラルド×リベリオ

スパイのジェラルドは、ある日潜入中にしくじり、そこをリベリオに助けられる
出会ったタイミングのせいで、ジェラルドがとんでもない悪人であると勘違いしたリベリオは、ジェラルドにDVを繰り返しつつ自分の欲を満たして楽しんでいた
だが、DVを甘んじて受けるジェラルドは、長い潜入捜査でつちかった観察眼で、
リベリオが本当は繊細で寂しがりなことを見抜いており…?

(+451) 2022/12/15(Thu) 21:55:26

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

墓下で薄い本が出来上がっていってる

(-99) 2022/12/15(Thu) 21:56:47

(+452) 2022/12/15(Thu) 21:57:05

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

>>+451
冬コミ間に合えよ

(+453) 2022/12/15(Thu) 21:57:49

【墓】 【野】 野生児 ファング

>>+445>>+447>>+449
ダリル愛され

ダリルは幼いころから2つの人格を持っていた
清廉な聖騎士は肉を口にしたこともない
しかし、いつしか身体を奪いさえするようになったもうひとりのダリルは自由奔放

ある日、見知らぬベッドで目覚めたダリルの隣にはとある狙撃手がいた
こちらをやさしい顔で見つめる狙撃手が求めるのはもうひとりの自分のはずで
しかしそれならばこの胸の甘い痛みはなんなのか…

(+454) 2022/12/15(Thu) 22:01:40

【墓】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

1月のインテにでない?

(+455) 2022/12/15(Thu) 22:01:41

【墓】 【野】 野生児 ファング

>>+452>>+453>>+455
喜んでくれてありがとうぞ 出ません

(+456) 2022/12/15(Thu) 22:02:27

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

ファング神字書きとして3000フォロワーくらいいそう

(+457) 2022/12/15(Thu) 22:02:47

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>2:29画●銃
研真FAしたにしても俺が銃に黒打つ可能性あるだろ。

すごいなんかこう狂人な視点漏れ発言
頑張れリュディガー

(-100) 2022/12/15(Thu) 22:05:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (5人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)
【召】 ノエル(5d)
【野】 ファング(6d)

処刑者 (4人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)
【斧】 レーベレヒト(5d)
【諜】 ユスターシュ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら