星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

むしろ野は砂行かずにちゃんと見返してくれて助かったぞ
吊られる時にマジでこのまま砂はやばいだろと思って圧かけてすまんな ホンマに騎いくとは思わんかったからビビったわ昨日

(+187) 2022/12/15(Thu) 12:19:56

【墓】 【野】 野生児 ファング

>>+185 やっぱ所詮はたらればぞ〜
昨日
・配上げ
・配達たらされてないか?騎単体一緒に見ようぞ
・銃狙騎だと1d2dの配と魔の扱いが合致する
みたいなの残すべきだったか?と反省してたが
これも騎が狼じゃなかったら書かなくてよかったってなるし

なにも分からんぞ〜

(+188) 2022/12/15(Thu) 12:20:02

【墓】 【召】 召喚士 ノエル

騎と配どっちかが狼で吊り切れなかった時に、「吊られてよかった」って言えます?

(+189) 2022/12/15(Thu) 12:20:45

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>10
見下す云々の件なら、マナーの話だと思う
同村者に敬意を持とうねって言う

--

擁護するわけじゃないけど、皆必死だから咄嗟に言葉荒れちゃうのは仕方ない

(-34) 2022/12/15(Thu) 12:21:16

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

ファングがガチ切り狼で、狼視点真にみえるからなんとなく狼のあわれみ(たまにあるあれ)をもよおし 真っていってたらないちゃう って思ってたので

それがなくてよかったな

(+190) 2022/12/15(Thu) 12:22:12

【独】 【配】 配達人 オーウェン

学、どこまでも勝ち筋にこだわるじゃん??
狼でもなくはないけど、この点◎

(-35) 2022/12/15(Thu) 12:22:25

【墓】 【野】 野生児 ファング

>>+187
斧人確定したからぞ!安心して考察頼れるようになったぞ

そういう意味では▼斧正しくてあとは地上に任せる〜ともなるんぞ

(+191) 2022/12/15(Thu) 12:22:42

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

魔は砂ピッピから甘いもんでももらって機嫌を直して……

(+192) 2022/12/15(Thu) 12:22:55

【独】 【画】 画術師 リュディガー


>>2:29画●銃
研真FAしたにしても俺が銃に黒打つ可能性あるだろ。
俺自身は白視してたけど甘いって言われてたし。

>>3:3「割るなら今ですッ!」からの>>3:12「お疲れ様です。大金星ですね。▼狙」温度差激しすぎない?

銃から学ムズイって言われてて放置して銃の思考リソース奪ってないか?銃も理解しようとして>>2:27なってるし

(-36) 2022/12/15(Thu) 12:23:49

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

>>+191
ファングかわいいわ 地上いた時ケツ触られて痴漢扱いしてごめんな……俺か弱いJKだからさ……

(+193) 2022/12/15(Thu) 12:24:51

【墓】 【野】 野生児 ファング

ぶっちゃけ研画両方真あるように見えるのに、研だけ落とされてるの謎だから意見表明しとくか〜だったぞ

どこかの盗が「陣営考察から伸びないのはおかしい」って言ってたが
そりゃ研真めちゃつよ!でもないんで…となっていたぞ

好き嫌いで言うと研好きだったぞ!単に。

(+194) 2022/12/15(Thu) 12:26:14

【墓】 【野】 野生児 ファング

>>+193 俺たちは墓下でしか分かり合えぬ運命ぞ……
次の地上ではもっとうまく痴漢するぞ

(+195) 2022/12/15(Thu) 12:27:51

(-37) 2022/12/15(Thu) 12:28:21

【学】 学者 ジークムント

>>6占変遷。

>>1:9狼→画狙に真>>1:16
>>1:18「3-2確白狙は非狩狙」
警戒&思考深度偽装困難に見え真ぽ?>>1:27>>2:6
>>2:29真贋測りますよ
研◎/狙吊○/画吊×→>>2:58

▲盗→民意真▲画狙?真贋ミスか>>3:3
>>3:6>>3:52裏思考研狼→真

▲研→真死

魔は単体置いて研の信用に拠っています

>>10すみません。頑張ってください

(11) 2022/12/15(Thu) 12:29:49

【画】 画術師 リュディガー

配人
>>5:23
>>4:43は▼斧だったけど斧が狼じゃなさそうな気がしてきて、そこに騎のぬるっとを感じたから▼騎でも反対しない、おかしくない。灰みんな白く見えるなら続くと思うのも自然。

配→銃
>>2:45▼銃or野(▼銃>▼野)
>>2:34銃吊られるぞ>>2:39▼銃考え中>>2:44確白からの▼2番手と出てる中で銃優先の銃or野を出すの危険

(12) 2022/12/15(Thu) 12:31:04

【墓】 【召】 召喚士 ノエル

きちんと謝れる学えらい
魔はがんばれ〜(旗振り)

(+196) 2022/12/15(Thu) 12:32:07

【画】 画術師 リュディガー


>>2:29画●銃
研真FAしたにしても俺が銃に黒打つ可能性あるだろ。
俺自身は白視してたけど甘いって言われてたし。

>>3:3「割るなら今ですッ!」からの>>3:12「お疲れ様です。大金星ですね。▼狙」温度差激しすぎない?

銃から学ムズイって言われてて放置して銃の思考リソース奪ってないか?銃も>>1:74>>2:3で理解しようとしてたのに>>2:27なってるし

(13) 2022/12/15(Thu) 12:32:40

【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

学の割るなら今ですッ!めちゃくちゃ好きだったわそういえば
あれ見たの病院だったけど危うく待合室で人権無くしかけたし

(-38) 2022/12/15(Thu) 12:34:29

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

画どこがごすずんか分からんのに白上げ全員せなあかんのかわいそう
かわいそかわいい

(+197) 2022/12/15(Thu) 12:35:48

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>13笑っちゃった🤣確かに情緒

(-39) 2022/12/15(Thu) 12:36:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (5人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)
【召】 ノエル(5d)
【野】 ファング(6d)

処刑者 (4人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)
【斧】 レーベレヒト(5d)
【諜】 ユスターシュ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら