星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【画】 画術師 リュディガー

俺の話聞いてもらえてるかわからんが

(-37) 2022/12/13(Tue) 11:11:11

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>+68 いや、それは分かる

俺はオーウェンに騙されていたいvs村であって欲しいのせめぎ合い。

狂ってるスケールは圧倒的にリベリオ優勝なんだけど
スティグもおかしいんだよな、力の抜くタイミングが

(+70) 2022/12/13(Tue) 11:13:28

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

>>+69 そうなんだよなー
伏せ自由ほんとありがたかった 俺からは言い出せなかったのでね

(+71) 2022/12/13(Tue) 11:13:59

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

ファングのいってるとこみたけど、そんなに銃→諜キレてるとは思わねえんだよなあ…
仲間でもあのくらい使わない?

>>+70 わかる…
そうなんだよ スティグは狂ならめっちゃ黒うちたい
がばがばでかわいいんだもん(?)
村から浮かせて黒出しよ

(+72) 2022/12/13(Tue) 11:16:40

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

レーベレヒト>>3:32「魔野配or騎士が残るように詰める。白狙い統一」

レーベレヒト>>3:37 「統一●俺が丸いよ」
▲占予定なら微要素かもしれんが、占い真狂残りでこの提案は自殺もの
▲狂する可能性だってある訳だから

似たようなことジークムントも言ってるから、ダチョウ俱楽部だけど>>3:40

(+73) 2022/12/13(Tue) 11:21:29

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

しかしおもろだな……

5発言だけどわりと雰囲気で流れる村の気がする…
ファングは俺真を言い出したのが▼集まった理由に感じたんだけど、今回なんで黒囲いみんな考えないんだろ

俺は一周回ってやっぱユスタ狼にベットしとくわ

(+74) 2022/12/13(Tue) 11:21:40

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

>>+73 それな〜!!!!!

(+75) 2022/12/13(Tue) 11:22:39

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

スティグがばがばで可愛いよなあ

狂ってない選手権は
ユスターシュ、次点でオーウェンになってしまう
でもオーウェンは村でもこうだと思うんだ。詰将棋した末の▼グリュンネルだしな……

ユスターシュは陣形的になんかおかしくない?がこう……
黒囲いに懐疑的だ(2白で戦えるじゃんっていう)

(+76) 2022/12/13(Tue) 11:25:40

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

単体他灰比較でユスターシュに戻っちゃう 

>>+74 俺も結局ユスターシュに戻ったw気が合うなww

(+77) 2022/12/13(Tue) 11:27:38

【諜】 諜報員 ユスターシュ

灰減らしたくないで▲画あるかも?なんで、それは魔の黒要素にはならんよ、は先に
画はまかり間違って釣り逃しがないように「研視点でもこいつは白!」を詰めるべき。

銃起点砂は占い評期待で取り置いて砂が占い評出さないのに処理反対位置に入れてるのは線?
>>2:74「吊り位置」をどう捉えるべきか
銃が配学、特に配の白を握りたくなさそうだったのが切れて見え

斧って自分への処理投げにピリつく方?これは興味

(16) 2022/12/13(Tue) 11:27:51

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

何も分からんなあ

ジークムント、ダリルは狼利の狼が出来そう
オーウェンは作為入れられそうだが入ってない

レーベレヒトは村なら村トレス狼だと思う
だから統一●自分は言うかもしれないけど、俺は初動握った微白と継続して視界被った辺りを村と思いたい所ある

(+78) 2022/12/13(Tue) 11:31:32

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>16 >>15はやってるつもりだったけども

(-38) 2022/12/13(Tue) 11:36:30

【墓】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

お疲れ様。昼休憩。

騙った後、8:00業務開始(スマホ持ち込み禁止)じゃんって気付いて申し訳ないなってなってた。

切れ演出大好きだから銃吊られなさそうだなって思って▽銃で切りに行ったのは正解。
17:00以降またくる。たくさん語ろう。

(+79) 2022/12/13(Tue) 11:38:21

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

今回狩人としては何の役にも立ってないんだが、正直この灰にいたら縄になってる未来しか見えないから狩人でよかった(縄浮かしてる意味で)

(+80) 2022/12/13(Tue) 11:38:28

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

開き直ってるように聞こえそうだが、真面目に反省してるんだぜ

1d占避けさせてを黙り、ぎりぎり占避け出来ていたら違う未来があっただろうからなあ。難しいな

(+81) 2022/12/13(Tue) 11:42:23

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

おーおー、ほんとだな。
あざとアピールには微妙過ぎて採用できそう?

ただ、研狂だと何してたんだろうなぁ?
黒打てば研視点で諜狼はなくなるけど、黒打つと吊りが足りることはわかるのでは……。

(-39) 2022/12/13(Tue) 11:44:28

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>+79 お!エドゥアルトおつかれさまー!
それは大変だったやつ。

なるほどなあ。切れ演出好きか〜
確かにあそこ独断来ると思わなかったもんな
グリュンネルの遺言も白すぎたんだよな

(+82) 2022/12/13(Tue) 11:45:31

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

ノエル指定GJだったのと、村の頑張りのおかげでここまで来てるのだから>>+80 俺は真面目に反省すべき案件

(-40) 2022/12/13(Tue) 11:48:36

【召】 召喚士 ノエル

▲画ならノータイム▼魔っす。研真時の縄増やす襲撃なんで魔の黒要素というより画の圧倒的真要素っす。【画の真時の勝ちを確定させつつ研に4縄使う】って方針はブラしちゃダメっす。

もう画真時の話にリソースは使わないでください。真切ろうが切るまいが、研真で使える縄は4縄で変わんないで。なら切っちゃダメっす。

【画も魔も最終日まで吊らない、どっちかに襲撃が来たらもう一方を吊る】

(17) 2022/12/13(Tue) 11:48:59

【召】 召喚士 ノエル

しっかり目に説明しとくっす。
画魔両吊り
画真→勝ち 研真→残り3縄

画吊り魔白決め打ち
画真→負け 研真→残り4縄

>>1の進行
研真→最終日実質PPだけど、それまでに4縄使える😳
画真→画真なので最終日PPは起こらずに魔吊れる😎勝ち☺️

【最終日(3人or4人時)に▼魔は確約】コレはぶらしちゃダメっす。

(18) 2022/12/13(Tue) 11:50:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
4回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (3人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)

処刑者 (2人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら