星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

俺視点だけど、狼占いの黒出しで真から占われなくなるしぃ……
メリットはでかいよなあ……という感覚になるのだ>黒囲い

>>+127
まあそれはそうなんだが、黒出されれば狼としてはゲームオーバーだから…

あとわりと灰吊り粋だったような気がするんだけど>ユスターシュ
狼視点、霊はあんま砂吊りたくないの見えてた気がするじぇ

(+130) 2022/12/13(Tue) 18:01:24

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

@>>2:8 エドゥアルト狂
A>>2:61 エドゥアルト偽要素
B>>3:9 エドゥアルト狂だから▼ユスターシュしたい
C>>3:37 統一●俺

3つ目は▼ユスターシュ(村)▲霊で色隠し+エドゥアルトの色隠しも出来るので、提案自体は黒いこともないが、それ以外は切れ目だったり自爆提案。

(+131) 2022/12/13(Tue) 18:02:24

【独】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

▼砂斧魔?
4縄稼げればPP吊れるとしたら諜騎か。

(-92) 2022/12/13(Tue) 18:03:09

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

村トレス型狼だったらあるのかもしれないが、そっちよりは楽になりたい村人にみえちゃう。Bに関しては昨日の進行はスティグの▼エドゥアルトのが白い気はする

>>+130確かにな〜〜〜
下:それはそう>ノエルはスティグ吊りたくなさそう

(+132) 2022/12/13(Tue) 18:03:42

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>+129 俺はどこまでが演出なのか疑心暗鬼になってるぞ!

改めてお疲れさん。ゆっくり喋ろうぜー
今夜の夕飯は*ハヤシライス**ねこまんま**炸醤麺**シンガポール・スリング*

(+133) 2022/12/13(Tue) 18:05:01

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

スティグ、レーベレヒト、ユスターシュで縄使いたい

それでも終わらなかったらジークムント、かなあ

(+134) 2022/12/13(Tue) 18:06:16

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

それっぽいのが出てきた。ラ神のお告げだ

(+136) 2022/12/13(Tue) 18:06:53

【独】 【研】 研究者 ジェラルド

俺なんて真なのに 空気を破って研真じゃね?って言い出したスティグに票が集まってマジ マジ もぉ…! って感じだったんだよな……

すいません俺の人徳がないばかりに…
>>+131

(-93) 2022/12/13(Tue) 18:08:24

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

>>+131
わかりみがすぎる…
(仕事に飽きた俺 ちゃんとアンカ先を読むの巻)

>>+136
ラ神のお告げって合ってること あるよね

(+137) 2022/12/13(Tue) 18:10:00

【墓】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

>>+133
狼だからねこまんまをもらおう🐺

疑心暗鬼になれなれー!墓場のゆったりした推理見るの好き。

(+138) 2022/12/13(Tue) 18:11:16

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

ねこじゃなくておおかみまんま🐺

(+139) 2022/12/13(Tue) 18:12:59

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

>>+138 狼の口元も頭もかくしている……
えっちだな……(?)

ねこまんまうめえよな(しかし麺をもらうおれ)

(+140) 2022/12/13(Tue) 18:14:06

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

どっちが狼か分からなくなって来て笑う>>+140

ラ神って結構当ててくれたりするからなー
俺はハヤシライスを頂こう

(+141) 2022/12/13(Tue) 18:16:18

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

そういやさー まあ俺は人徳がないからなんとなく対抗に信用が集まるわけなんですよ
それはまあ…わかってやってるからいいんだけど

空気を破って研真じゃね?って言い出したスティグに票が集まってマジ マジ もぉ…! って感じだったんだよな……

すいません俺の人徳がないばかりに…
人にご迷惑をおかけするのでもうちょっとこう 身の振り方を考えようと思った村だった(謎のエピモード)

(+142) 2022/12/13(Tue) 18:18:15

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

スティグは砂 ファングは野

にたようなアウトドア要素でわかんねえんだよな グだしよんもじだし

(+143) 2022/12/13(Tue) 18:18:46

【独】 【研】 研究者 ジェラルド

>>+143 謝ってるとは思えないこれ これですよ人徳のなさ

(-94) 2022/12/13(Tue) 18:20:23

【墓】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

>>+139
おおかみまんまの中身(米、鶏ガラ、チェスティーノ、ジェラルド)

>>+140
そうですこれがえっちです(?)
顔隠してる系好きなんだよな。

(+144) 2022/12/13(Tue) 18:22:15

【魔】 魔法剣士 リベリオ

万一見たくなった時用に俺の考察根拠置いておくと、

村や占いに対して一定の水準を求める
@吊占を適当に扱ってはならない(諜野)
A寿命を意識して考察を残すべき(研諜)
B『決め打ちする』には明確な根拠や積み重ねを必要とする(諜)
C▲占が起こるまでに占い師の真偽判断をある程度は下すべき(該当多)
D占ラインで状況要素有灰は放置すべき(学諜怪)

で要求水準に達さないと黒見or考察に信頼を置かず無視

(34) 2022/12/13(Tue) 18:24:04

【墓】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

>>+142
スティグは初日から奇抜な動きしてたし占真贋自信アリ宣言してたからな。研視点でのかなしい気持ちはわかる。

(+145) 2022/12/13(Tue) 18:24:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
4回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (3人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)

処刑者 (2人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら