星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【銃】 銃工 グリュンネル

>レイブン
※表のやつは真面目に直せって意味じゃないから無視していいよ!
改行ふやして、って書いてたら今日増えてたから消したんだよな

(*12) 2022/12/11(Sun) 15:52:59

【赤】 【銃】 銃工 グリュンネル

盗、真狩で大丈夫だと思う。

>>*11トカレフ
あーーーごめん 放っておこうと思ったんだけど
真上にあって流すのもあれかなってなっちまぅた
多分このあとは突かれない限り放置するのと、村内優先度的に希望は出さないと思う。
(もしも、添える程度でも出した方がいいなら言って欲しい)

22時前後だけど、配野斧と占見る予定。赤は覗いてるな

(*13) 2022/12/11(Sun) 15:53:51

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

学放っておくなら配も放っておく感じで
それなら切れとか他見なきゃだよな

(-39) 2022/12/11(Sun) 15:55:13

【赤】 【学】 学者 ジークムント

白視じゃないから大丈夫‼️オジさん村人やってても白くなれないタイプだから(初動が地味がズバリ図星)、ふんわり白視って居心地悪いんだよネ💦💦
この流れなら、出した方が自然に見えるから●オジさんはイケると思うよ😊このコア被りはむしろキレ感では…❗️

(*14) 2022/12/11(Sun) 16:00:22

【赤】 【学】 学者 ジークムント

もし心配なら
捨て票イヤだから〜的理由で「希望に上がってる中なら●xx」みたいに●オジさん+●誰か添えても良いかも❓🤔
ダリルやオーウェンみたいな広げ方だよね

オジさん推定真の真かなり強いので
占回避お祈り▲盗からの死人に口なし▲研に1票😜
推定ベレッタ、オジさん誤爆はあってもイーグルクンは囲ってもらえそうじゃん❓

(*15) 2022/12/11(Sun) 16:04:55

【独】 【画】 画術師 リュディガー

リベリオ狼で俺が好みとか言っててジェラルド人の印象下げてどうするん……?
過剰に殴ってジェラルドの支持者増やすとか……?
でも今日>>24になっても>>11>>13>>20なのな
村じゃね〜のかな

白くなるためにやってるならある……?

(-40) 2022/12/11(Sun) 16:06:47

【独】 【画】 画術師 リュディガー

狼誰なん?

(-41) 2022/12/11(Sun) 16:07:57

【赤】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

句点増えると嬉しいww
自分でも詰めすぎかなーと思いつつ、灰評入り切らなすぎて目が滑るログ書いてた😂

今日の判定で全灰フラットになった感じはあるから、どこが襲撃、処刑でも違和感なさそう。判定消したいのが占ってのはわかる。俺が切れ位置多いって意見出てるから俺の色見えるのが怖かったけど▲研いくか?
イーグル囲って貰えそうはある。トレカフも村み強かったから2狼生存行けそうな気がしてる。

(*16) 2022/12/11(Sun) 16:20:14

【独】 【画】 画術師 リュディガー

魔狼なら野騎は村かな〜
今日は▲盗がいいと思うし……素村じゃないよな昨日のあれは……

(-42) 2022/12/11(Sun) 16:20:22

【赤】 【銃】 銃工 グリュンネル

なにからなにまでありがとう……
マジ助かる、それで行くね! >死票〜

真残したくないな。
占われてて状況黒ついたとしても、黒判定もらうよりはマシだもんな

切れについては「騙りだし……」で押せないかな

(*17) 2022/12/11(Sun) 16:24:38

【赤】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>*6


3d(13人)
▼灰(配砂斧野)▲研



4d(11人)

▼占候補 ▲召



5d(9人)
▼占候補 ▲怪



6d(7人)
▼灰(配砂斧野)▲研の白先or画の白先



7d(5人)
▼灰(配砂斧野諜)▲灰(配砂斧野諜)

(*18) 2022/12/11(Sun) 16:26:30

【独】 【画】 画術師 リュディガー

あれ、>>1:37捻れてね……?
画狼時、学銃諜斧が全村とは考えにくい
狼いるなら魔も混ぜて白上げりゃいい

魔村の結論としては狼いないの意味
魔狼なら、学銃諜斧に狼塗りたかった

狼……?

(-43) 2022/12/11(Sun) 16:40:15

【学】 学者 ジークムント

画●銃
狙●諜
研●斧

画は>>17不満かもしれませんが、視点非狼が増えています(騎斧野)ので銃避ける場合>>28借り●砂。画偽想定で黒打たせ「ない」なら、●配でも

エドゥアルト狂が割らない理由で思い付くのが
確定噛GJ忌避?>吊り返し▼狙ぐらいだったので
偽時死なない役職かな⇆フォロワー少なッ
真なら>>1:55通りになって欲しさ。殺されなさそうなんで。黒引が一番欲しい

(29) 2022/12/11(Sun) 16:43:32

【赤】 【学】 学者 ジークムント

真狂の動きにもよるから強く勧めないけど、吊り返し▼狙がないなら明日黒出しでも楽しいかもしれないネ😜
あとオジさん夜までいない❗️また後で✋

(*19) 2022/12/11(Sun) 16:53:10

【独】 【画】 画術師 リュディガー

配斧村とすると、狼時の狙が怪より配斧に行った理由としては、研が怪には黒出しそうになく斧なら黒期待できそうだったからってのは考えられる。
その場合は確白作りたくなかったのかな

(-44) 2022/12/11(Sun) 16:55:36

(-45) 2022/12/11(Sun) 16:58:33

【諜】 諜報員 ユスターシュ

盗の配守りはガチ。熱量は信頼してよさげ。配状況白ううん?けど俺が却下するこの手の状況白おおよそあってる事のが多いジンクス
>>25って俺も答えた方がいい?
>>27の着実感イイネ

学の希望「わかる」
その上で。俺には狙が狂なら「主人ならすまん!!!!」でブッパ「主人のことは囲ってやるぜ!!!!」で自由希望どちらにも見えないかな。
真なら言葉通り。非狂には首傾げ
狙の影響の受け方>>26は人ぽさ

(30) 2022/12/11(Sun) 17:07:03

【野】 野生児 ファング


×理不尽疑い返し
○仮定で土台組むロックめんどう村感覚
感じてきた

盗 今日◎怪解消で進んだ村ぽいぞ

>>25 時間的にそう感じた
灰にいて欲しい感で好意とはちと違うぞ
喋ると村に見える>謀

明確に▼反対は騎、●微妙は学
騎は村に必要なこと淡々として見える
学は灰のが良さげだが強く疑うなら今日までしか●無理そうぞ
配は村時吊らないためにも●は有り(村感覚
次夜遅くなるかも 決定自動了解

(31) 2022/12/11(Sun) 17:18:56

【諜】 諜報員 ユスターシュ

昨日の感じで話したらちょとズレた
狂で初手特攻するような性格に見えてなかったって話
だから昨日の斧に頷いてた。上で俺は魔が自分の思う狼戦略で話してそうと
野の言ってるアピールするやつでしょ、はそかも
魔黒と仮定して野へは取り方歪んでみえ、切れかな
斧は画を狼とするなら触れ方あけっぴろげすぎる気もした昨日

狙●野
画●配>銃
研●砂?

吊り一番悩むから便乗するわ▼魔
学に沿わせりゃ何とかなりそ

(32) 2022/12/11(Sun) 17:24:16

【独】 【画】 画術師 リュディガー

研が狼だとすると
切れっぽい:学、諜、魔、騎、砂、野、斧
どっちつかず:銃、盗、配
繋がるかも:

狙が狼だとすると
切れっぽい:騎、配、魔、諜、盗、野、斧
どっちつかず:学、銃
繋がるかも:砂

(-46) 2022/12/11(Sun) 17:27:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【狙】 エドゥアルト
5回 残0回
【銃】 グリュンネル
5回 残0回
【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【盗】 チェスティーノ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
5回 残0回
【研】 ジェラルド
5回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (1人)

ピギー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら