星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【斧】 斧使い レーベレヒト

画が斧に遠慮してるなら寧ろ画狼なら斧狼にならん?>>11
仲間同士の遠慮とどう区別つけたか聞きたさある

盗は諸含で今日着手反対しておく。盗黒なら仲間もう一匹先に見つけて吊る方が村勝てると思うわ

>配
★「盗●除外out」→盗感覚人い→守り切れんの流れ、結構盗の人強く見ないと「守る」って出ないと思ったんだがそこらへんどういう感じだったん?

方針了解、残りの喉は夜に使う

(18) 2022/12/11(Sun) 12:25:02

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

研真画狼なら魔銃かなあ。
銃である必要はないけど、相方位置があんまり。

画真なら素直に配を突いていいような。
斧砂あたりも若干気になる位置ではあるね。

諜学野に手をつけるつもりがないのと、盗は触らない方が良さそうなのでこんな感じかな。

(-19) 2022/12/11(Sun) 12:26:55

【狙】 狙撃手 エドゥアルトは、【斧】 斧使い レーベレヒト を投票先に選びました。


(-20) 2022/12/11(Sun) 12:30:20

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

占灰の関係性を見てると、なーんか研真に見えてくるんだよね。灰との相性はあると思うんだけど。

(-21) 2022/12/11(Sun) 12:30:24

【独】 【画】 画術師 リュディガー

盗の処理反対するより処理したい人に向かうのがいいとは思うけど
白取り型ならしゃあないのか

(-22) 2022/12/11(Sun) 12:38:49

【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

研狼なら票操作する気ないのはあるのか

(-23) 2022/12/11(Sun) 12:38:58

【野】 野生児 ファング

>>17
研真→魔狼の順思考ゆえ
>>11捻れてないか?
今の魔>>1:7白発言○縄減らす行動△
自己紹介でハードル上げぞ

>>13
研真狼→狼時下がりっぱ状況に違和 要素小
狙狂覆らず+灰視が仕分け>探りぽいぞ

>>18俺の>>9
俺が画で真時>>1:20
自分使って白稼がれたと見るぞ
仲間ならそも発言に載せないと思ったが確かにぞ…

斧伸び、配が想定より伸びず、が配村でもこうなる感

(19) 2022/12/11(Sun) 12:46:49

(-24) 2022/12/11(Sun) 12:48:35

【魔】 魔法剣士 リベリオ

>>14>>17>>18
狼→狂は上げたい心理も『ある』
が、それと同様に『真実を漏らしてしまう狼』がいるのも真。

野への疑念は場に出ていた配の提案に『(まぁ偽だろうし)狙だったらいいよ』と村として動いた思考に()内の狼としての視点が入ったのでは?というもの
>>1:29では早過ぎる。>>19不足

狙同赤はあるが研>>1:46見て『赤窓では狙狂でFAしているのでは』からの疑念故
今後触れず

(20) 2022/12/11(Sun) 13:06:37

【赤】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>*6レイブン
計算ありがと! わかりやすいな
各占に2結果は残る、今日の霊結果は出る。全部バラければ7灰潰れる。
今純灰が8+2の10。盗抜いたら9
どっかで囲ってもらう必要がある?

(*7) 2022/12/11(Sun) 13:09:40

【盗】 盗賊 チェスティーノ

おはー諸々OK。 
どっち転んでも占処理は村だった訳か。盤操作不要か

祖は非狂?⇔偽黒打って吊れたか。
信用取る気満々に見えず、出ざるえない真狂?

配が状況非狼すぎる。各自希望を確認して欲しい。
彼への占希望>狙、画、学、魔、野、銃
希望ないが、配白に疑問持っている諜。

俺白を配が説く中、俺処理反対は魔斧から出たが
配へのフォローは一切ない。
彼への視線と本日の白進行=状況白。吊は明確に反対

(21) 2022/12/11(Sun) 13:26:32

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>21
こいつ邪魔だな……(褒め言葉)

(-25) 2022/12/11(Sun) 13:28:36

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>21
赤陣営(たぶん)全員希望してて笑っちまった がちがち

魔このまま村吊って欲しいな…… がんばろ よし

(-26) 2022/12/11(Sun) 13:30:16

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

なんで盗って胡散臭いんだ…?
いやボクが言えることではないけど。

(-27) 2022/12/11(Sun) 13:43:51

【画】 画術師 リュディガー

配は>>1:70>>21が確かになのと、狙から希望されてたし切れかな。>>1:32あって狙からは出辛そ

で斧が対抗2人の希望だからやっぱ白ぽ
怪と盗のが希望集まってたのに狼差出謎

>>19
あー、なるほどね自己紹介ね。理解。
斧のは俺使って白稼いだのに>>1:22>>1:24で満足して続けなかったのかっていう話。

>>20は咀嚼して考える。
>>18は灰見ててそこは大丈夫だと思ったけどな。

(22) 2022/12/11(Sun) 14:07:08

【画】 画術師 リュディガーは、【野】 野生児 ファング を投票先に選びました。


【盗】 盗賊 チェスティーノ

★>占い師へ 対抗を何で見てるか喉端でくれ

斧狼はどうやって生き残ろうとしてるのか不明だな
保護下に入るか、吊られても相方が勝てる白位置。
最終版の魔学諜砂?

騙り軸:研祖共に●斧、斧→画も>>1:20上違う感

希望票的に、斧は占い被弾しそうにないが、
占い筆頭村同士なのに、仲間を希望に上げるか?

>>8上、自視点推理◎

野は推理村に見え↑、騎>銃で評が欲しい
騎→野魔評、俺評価してる

(23) 2022/12/11(Sun) 14:41:29

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>23
支持率的に狙狂・研狼>狙狼・研狂

(-28) 2022/12/11(Sun) 14:56:01

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

どうしようかな 普通に画が真に見える

護衛するか…?霊結果と占い結果どっちを重視するか。
纏め役という意味ではフランドルいるし。考えよう

狼には狩透けてそうだから、画真だって言い続けてたら
護衛するかも?と思われんかな。その裏かいて霊護衛したいが
2択だな。ノエルかリュディガー

(-29) 2022/12/11(Sun) 14:56:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【狙】 エドゥアルト
5回 残0回
【銃】 グリュンネル
5回 残0回
【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【盗】 チェスティーノ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
5回 残0回
【研】 ジェラルド
5回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (1人)

ピギー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら