星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【狙】 狙撃手 エドゥアルト

ただ盗怪はどっちか白になってももう片方を疑い続けそうで占いコスパ悪いからあんまり気が進まないのもある。
個人的に占いたいのは【●配斧】まだ浮いてない銃でも許容。

野は>>63から外し。騎は目立たないけど考察が鋭く突いてるように見える。>>13も俺の考えに近いと思ったし、>>48配への疑問もわかる。>>63野評も理解出来る。騎の位置で野を上げるメリットがあまり見えないから騎単体白向上。

自動了解

(71) 2022/12/10(Sat) 23:02:09

【赤】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

盗狩!?なら美味しいな🐺

誰占いになっても明日の結果は一旦白で出す予定。

(*21) 2022/12/10(Sat) 23:04:57

【召】 召喚士 ノエル

【本決定:●怪】
狙の希望は見たかったっすけど流石に時間なんで。狙の盗外しは加味してるんで許してっす。

斧は正直占うつもりなかったっすけど、反応見れてよかったっす。これを見て研がどう思考を動かすかは見たいっすね。

個人的に騎が白く見えるのと、そこを救い上げた学はやっぱり村でしょ感が強いっすね。そこを素早く希望に反映させた画は占い師が上手。素直に真ポイント加算してるっすね。

狙は自己紹介通り感

(72) 2022/12/10(Sat) 23:05:57

【赤】 【学】 学者 ジークムント

能力回避オメデト🥳気が早い❓❓
オジさんの感触、3白割れない2dは、伸びがあるほど真占に見えるから
エドゥアルトクン、頑張ってね👍

(*22) 2022/12/10(Sat) 23:09:01

【召】 召喚士 ノエル

>>71
すれ違いすまんす。盗白派はそれなりの数いる感触ので明日まあその辺に関しては話していきましょ。

配は正直なくはなかったっすね。候補に入れててもたぶん●怪にはなってたとはおもうっすが。

エドはスタイル的に、食われた場合の最終盤をどうしたいかまで明日はあると嬉しいかもっすね。優先度次第なんでそこは任せるっす。

全体的には、村なら騎、砂辺りの白要素が広まればいい感じな気がするっすね。

(73) 2022/12/10(Sat) 23:15:57

【赤】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

明日は予定あるけど休みだからちょこちょこと顔出せるはず!
俺が真占い師様だから頑張るぜ!

そういえば1D忙しくてCN決められてなかったな。

(*23) 2022/12/10(Sat) 23:17:02

【赤】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>70
素直に狩でいいんだよなこれ?
狩騙り素村とかヤバいことないよな??

おぢさん赤窓になってて笑うし力もっと磨いてくるね😆💪

とりあえず今日生きられて良かった、ありがとな
二人ともすげー頼もしくて助かる〜〜
明日、こっちはそこそこいるはず。昼前と夕方はいない

>>*23
CNどうしような。なんかあれば乗るわ

(*24) 2022/12/10(Sat) 23:24:22

【赤】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

素直に読むなら狩にしか見えない。
▲研か▲盗か迷うけど▲盗して占い結果を残すことで▲白出来るし後半▲学が起こらない違和感は消すことが出来そう。


銃の名前とかどうかな🙄⁉️
カッコイイ銃の名前一覧見てたらカッコイイ(語彙力)

(*25) 2022/12/10(Sat) 23:32:30

【赤】 【学】 学者 ジークムント

じゃオジさんトカレフがいいな😊
リーリカル〜トカレーフ〜💘キルゼムオールーーー💘💘
▲盗からでイイと思うよ🥺能力避け続けられるかなあ……💦

(*26) 2022/12/10(Sat) 23:36:59

【赤】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

じゃ俺はレイブンにしようかな。
レイブンアームズ💥🔫

狂はベレッタと呼ぼうかな。

(*27) 2022/12/10(Sat) 23:44:39

【赤】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

イレギュラー起きない限りは素直に▲盗しようか。

多分二人とも能力回避出来ると思うよ。
トカレフはかなり白く見られてるし、グリも占い位置に入ってなかったのに俺がさっき理由もなく占投げて雑に切ってる。

(*28) 2022/12/10(Sat) 23:51:57

【赤】 【銃】 銃工 グリュンネル

トカレフにレイブンにベレッタね、OK
じゃイーグルにしようかな。デザートイーグル🔫🔫

▲盗で良いとおも。明日もよろしくな!
表まとめつつチラ見してる

(*29) 2022/12/10(Sat) 23:56:54

【赤】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

イーグルいいな!
出だし順調すぎて負けたくないなこの試合w
明日もよろしく!がんばろう!

(*30) 2022/12/11(Sun) 00:24:19

【赤】 【学】 学者 ジークムント

オジさん脇ガバだからよくわかんねぇけどよォ
盗の発言通して読んだら、この子…メチャ占大好きじゃん⁉️素直に狩だよ🫢って思ったんだよォ
もうオジさん構文ってゆうか…絵文字で遊んでるだけだし、2喉余ってるけど寝るネ🌝

あとよく考えたら狂クン別に割ってくれていいなって思った
とりま研真だと思う✋おやすみ😘&#1281

(*31) 2022/12/11(Sun) 00:24:28

(*32) 2022/12/11(Sun) 00:24:58

【銃】 銃工 グリュンネル

喉負荷意識はする

魔:裏思考見え◎>>37等 略
斧:再考姿勢は良+>>67
砂:>>39上◎◎、占評期待

諜:2発言めまでは無難で微妙→>>33
野:「まっとう」デバフ感あり微妙→素直め、読めそう?
騎:>>41下補足あれば。>>48視点◎。思考量◎

配:>>53ハードル上げ?/ >>59上◎/盗≠配なら>>70理解
学:思考基盤違いそうムズイ→他からの評はまだわかる

明日も似た在籍〆

(74) 2022/12/11(Sun) 00:48:57

【砂】 砂の民 スティグ

>>68>>70 斧盗
お互い最終日構想同じなのおもろいね。
おたくらのお互いに対する感想の雰囲気は村じゃない?に見えるけど、どう?
その辺煮詰めてもらえたら、今後のおれたちがらくになるかもな〜って思う。

>>66
>>56の色の付け方>>69含む。
重いではないね、言葉をかりるけど、操作感があるみたいな。

>>46で研が狙の発言時点で狂うって最終発言まで走り切ったのをどう見るかは任せる。

(75) 2022/12/11(Sun) 01:57:44

【赤】 【銃】 銃工 グリュンネル

喉余ってたからメモしに来た

占:画研+狙
霊:召
白・斑:怪
灰:砂配騎魔盗 諜斧野+学銃
4村吊る?


配、諜、野、砂、斧


盗、研?、召?、魔?

こういうのあんま考えたことなくてわからんわ なんかあれば考察沿わせるよう努力する

(*33) 2022/12/11(Sun) 07:42:16

【赤】 【学】 学者 ジークムント

おはよ😘イーグルクン💥🦅🌞
魔は研への当たりが凄まじいから(狼かコイツ?)、▲研したらオジさんたちが動かなくても位置悪くなりそうかな🤔なんて思ったヨ
イーグルクンは魔に添い続けていいんじゃないかな❓オジさん人の心なんてわかんないけどさ😅

それじゃあ10分後にね✋〆

(*34) 2022/12/11(Sun) 07:52:12

【赤】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>*34
おはよトカレフ。あーたしかに▲研入れると落ちそうだな
じゃとりあえず表集中しとく。ありがと!👍👍

今の所表に出した考察は特に曲げてない

(*35) 2022/12/11(Sun) 07:56:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ピギー
1回 残4回
【狙】 エドゥアルト
5回 残0回
【銃】 グリュンネル
5回 残0回
【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【盗】 チェスティーノ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
5回 残0回
【研】 ジェラルド
5回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら