星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 【召】 召喚士 ノエル

>>+85
わかんないっす。一周回って配にベットすることにしたっす。単体のみを信じる男。
白決め打ちは学っすね。

狼判定の時の「だよな」に僅かな引っ掛かりを覚えたことを思い出したんで!

(+89) 2022/12/15(Thu) 09:32:14

【独】 【画】 画術師 リュディガー

配人
>>5:23
諜以外吊りたい灰がいない>>5:36ので、続く思考なのはおかしくない
配→
>>2:45or野(▼>▼野)
>>2:34吊られるぞ>>2:39考え中>>2:44確白からの▼2番手と出てる中で優先のor野を出すの危険

(-28) 2022/12/15(Thu) 11:45:36

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>1:26狂の戦術幅を狭めて(>>2:0)、確白を作りが吊られ、狂が仕事しないからと狙が黒を打つ?

これは魔の「黒出したらお前偽な!」があるのでポイ捨て

(-29) 2022/12/15(Thu) 11:46:41

【墓】 【野】 野生児 ファング

>>+185 やっぱ所詮はたらればぞ〜
昨日
・配上げ
・配達たらされてないか?騎単体一緒に見ようぞ
狙騎だと1d2dの配と魔の扱いが合致する
みたいなの残すべきだったか?と反省してたが
これも騎が狼じゃなかったら書かなくてよかったってなるし

なにも分からんぞ〜

(+188) 2022/12/15(Thu) 12:20:02

【独】 【画】 画術師 リュディガー


>>2:29画●
研真FAしたにしても俺がに黒打つ可能性あるだろ。
俺自身は白視してたけど甘いって言われてたし。

>>3:3「割るなら今ですッ!」からの>>3:12「お疲れ様です。大金星ですね。▼狙」温度差激しすぎない?

から学ムズイって言われてて放置しての思考リソース奪ってないか?も理解しようとして>>2:27なってるし

(-36) 2022/12/15(Thu) 12:23:49

【画】 画術師 リュディガー

配人
>>5:23
>>4:43は▼斧だったけど斧が狼じゃなさそうな気がしてきて、そこに騎のぬるっとを感じたから▼騎でも反対しない、おかしくない。灰みんな白く見えるなら続くと思うのも自然。

配→
>>2:45or野(▼>▼野)
>>2:34吊られるぞ>>2:39考え中>>2:44確白からの▼2番手と出てる中で優先のor野を出すの危険

(12) 2022/12/15(Thu) 12:31:04

【画】 画術師 リュディガー


>>2:29画●
研真FAしたにしても俺がに黒打つ可能性あるだろ。
俺自身は白視してたけど甘いって言われてたし。

>>3:3「割るなら今ですッ!」からの>>3:12「お疲れ様です。大金星ですね。▼狙」温度差激しすぎない?

から学ムズイって言われてて放置しての思考リソース奪ってないか?>>1:74>>2:3で理解しようとしてたのに>>2:27なってるし

(13) 2022/12/15(Thu) 12:32:40

【独】 【配】 配達人 オーウェン

騎vs砂
>>14平和はまぁ…?
画はあからさまに狼COの襲撃では…。

盤的とは言え、騎も魔も自吊飲むのはやめてくれ。
思考が濁るし、吊られた人達はなんだったんだと言う。

砂「俺は狼ですが、魔の後悔のない環境にしたいです」「とはライン切れてません」「研視点狼かもね」→???

(-55) 2022/12/15(Thu) 14:25:44

【画】 画術師 リュディガー

学と砂は>>7見えてる?狩回すってさ


>>3:35「画の初日●筆頭、昨日▼。の扱いと矛盾」
→画≠砂を見てそう
>>3:62砂が一番下(灰)なのと、1d●2d3d▼(>>3:25は▼抜けた)

比較したら画の方が砂占いそうでは?
実際は研が砂投票してたけど。

俺はみんなが乗れるなら▼魔で終わりたいと思ってる
他のみんな白いでしょ。
次は夕方までに発言できなきゃ仮決定以降。最後はその後〜朝

(15) 2022/12/15(Thu) 14:35:48

【墓】 【野】 野生児 ファング

騎狼ロックかかっているので言うのだが
俺が結果的に吊れてれば無問題だったのではないかぞ?
票だけなら▼俺だし
決定時間に▼を間に合わせてないのは黒要素になり得るのではないか?
▼俺反対!と言わなかったのでな

まあ結果▼で霊有能だったわけだが……


俺は騎という優しい夢から一足先に醒めてしまったのだぞ……>>+224

(+226) 2022/12/15(Thu) 15:15:35

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

>>+242

>>2:45
このへんじゃね? にはアドバイスしてる感じはあったな…

(+245) 2022/12/15(Thu) 16:35:36

【墓】 【野】 野生児 ファング

>>+242
DVというか、画と謀(両方人)からの上げられ(ライン)が微妙
みたいなやり方で(仲間)を下げるオーウェン解釈違いだな〜と思ったぞ

どこかで発言した気がするが伝わってないやつぞなもし

(+261) 2022/12/15(Thu) 17:56:42

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>1:22→学 疑問
>>1:35配→ 回収で出力判断、喉きつそう
>>1:19>>1:38砂⇔ メリットあるの?、この話はなしで
>>1:49学→ まっとう灰
>>1:53配→ 画狼時の狼筆頭が諜
>>1:67 占い許容●学盗配怪

>>1:56みて思い出したが、諜盗学◎で全員村とかある?って学疑問もってたな

(+280) 2022/12/15(Thu) 18:31:48

【学】 学者 ジークムント

coないです。>>14▲空襲撃はふむ

人占が割らなかっただけ、>>2:21はフンワリ込、3白は別に配状況白ではなく

魔→狙の釘>>1:7に狙フォローから入り魔同調>>1:10
>>1:21狙黒打てますかね。魔が本気愛

>>1:26は1d諜が言語化していますが提案≒色に繋がらず
上記近>>4:14襲撃考にイヤな気>>4:25

「だよね」と「怖い」の同居等
私が誤白あるなら砂なので狼要素欲

(16) 2022/12/15(Thu) 18:35:49

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>2:3 →学 疑問、おもしろい →砂 期待値高い
>>2:26狙→配達 対抗の白を出しが配白上がった
>>2:27→配 掴めてない、未解消
>>2:38砂→ 俺の最終盤 想定は魔配盗or
>>2:40配→ 諜画狼ライン繋がれてそうで悩むが、比較で野のが人 ▼

>>2:66と諜は●▼入れ換えてもいい

(+282) 2022/12/15(Thu) 18:39:25

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

ラインなら中途半端に砂⇔で上げあってる気もするし

>>16 えー?3白はともかく初日占い希望は?
占い希望が配に集まってる中で2wが●オーウェンする?

(希望票は占い被弾までいかなかった??どうなん実際)

(+289) 2022/12/15(Thu) 18:50:09

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>+311 嘘だろwww

ちなみにかっこいいランキング2位らしいぞモンキーテイル

(+313) 2022/12/15(Thu) 19:18:27

【砂】 砂の民 スティグ

>>1:26
配→はぶっちゃけ白に見える
→配はこれへの触れ方わからなくてスルーした感あり。
参照:>>1:74の対野>>1:29へは「まっとう」デバフ感と刺してる

>>2:40で諜ライン塗りしつつ黒塗り準備
>>3:20で放出
これはまあ結果論といえるけど。

あとは>>4:42はある。
おれの村時思考は後者(騎)より。
あと意外とライン切れてはなく。

▼配 宗教では▼騎
学みなおす。

(20) 2022/12/15(Thu) 19:27:47

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>20>>1:26 これって配→砂の白と取ったけど
白なのか?経験上こんなことするのは村っての

スティグがちょいちょいオーウェン発言誤読してるが
そう読めないこともない、みたいな顔をしてる

(+333) 2022/12/15(Thu) 19:36:32

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>+333
文脈的には砂白だろ
こんな発破かけやるのは村だし放っておけばいいのに
案の定がつられててなんだかなあ(↓)だろ

(-82) 2022/12/15(Thu) 19:45:29

【配】 配達人 オーウェン

→砂
>>1:19 仲間への触れ 評価↑>>1:67>>1:74>>2:53砂は継続反対枠

砂→
>>1:38

(→砂)→学
>>1:22●砂への意識 結論:>>1:67●学可

学は触れるのが面倒だと思ったのでは>>2:3
魔の扱い、砂で灰に残したい枠。>>2:38>>2:53>>3:64

諜は吊らせるための偽黒>>4:30
狼を吊ろうとしているかの意識低+状況要素黒。▼砂

(21) 2022/12/15(Thu) 21:04:43

【独】 【学】 学者 ジークムント

ウワコイツジャマ‼️😡って思わなきゃ、初日からしっかり足引っ張りになんて行かないんだよな💫
配砂そういう位置だよね🙄1d学からの蹴落としライン濃い

(-96) 2022/12/15(Thu) 21:23:12

【赤】 【学】 学者 ジークムント

村中に提示される学のキレを眺めつつ。
オジさんの今日の命はイーグルクンのおかげ
ジャマをしてごめん。次は生きよう。絶対生かす。サポ型スタイルも覚えるから

(*10) 2022/12/15(Thu) 21:47:17

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>2:29画●
研真FAしたにしても俺がに黒打つ可能性あるだろ。

すごいなんかこう狂人な視点漏れ発言
頑張れリュディガー

(-100) 2022/12/15(Thu) 22:05:31

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

を見せて、残占をロラれなくてもメリットがある…のはやっぱ砂かなぁとは思ってしまうなぁ…

(+470) 2022/12/15(Thu) 22:48:41

【騎】 聖騎士 ダリル

>>19
2騙りで潜狂ある位置の諜を斑、ない。

>>22
狙狼結果が露呈すると損は誰でもなんだが、候補が減るのを理解できるだろう学がやるのは。

一応配は狙黒見せる理由は有>>3:51
ただとライン切る配が、占全体とラインを切ってないのが狼として疑問。

学人は>>2:24>>2:51が強い。
人占い師を落とせる人物は残した方が楽になる。
正論で優位に立つ材料にもなる。
残す理由は書ける。

(24) 2022/12/15(Thu) 22:50:16

【騎】 聖騎士 ダリル

配狼なら、初手▲盗じゃなくて▲占のどっちかじゃないです?
▲盗だと黒を見せて良い噛みに見える可能性も。
そういうの考えて噛まない?

あとやっぱりこれ、すごく人に思うんですよね>>0
配って思考が綺麗ですよ。入力→思考→出力で違和感がない。
これが出来る狼が、手癖でこんなの出します?

白打つなら配と思っています。

掌返し申し訳ない▼砂。他狼のが理解できない。
あと1何に使うか悩ませて。

(25) 2022/12/15(Thu) 23:12:41

【独】 【学】 学者 ジークムント

何人殺した?
▼斧、諜、騎
▲盗、研、野
ようやく一人一殺のノルマ了。のぶん、狙のぶん

(-154) 2022/12/16(Fri) 00:01:40

【墓】 【野】 野生児 ファング

ノエルは吊ってるからすでに優勝ぞ!

(+570) 2022/12/16(Fri) 00:23:47

【墓】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

>>+402
4人でこの村を裸(ら)の一族にしよう。

>>+406
狂目稼いだ甲斐があった。

>>+412
今流行りの左右占い!

>>+445>>+447>>+449
ダリル好きすぎラ神笑った

(+587) 2022/12/16(Fri) 00:39:47

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>1:22>>1:20に騎-狙考えさせてるの非仲間

(-179) 2022/12/16(Fri) 03:34:36

【画】 画術師 リュディガー

→→>>27下、配評→→>>5:34


黒考察が難しい人もいるので>>5:15>>22
>>1:5の理解する意識は大事に。


>>2:69しんでしまうのか」が他人事感。
召からの要請(>>1:73)があって最終盤面組み立てた狙(>>2:74)を殴る(>>3:2)、DV?
ここで真狼狼とかが出てくるのも煮詰まってきた村らしさ


>>29等の狼への嫌がらせ意識人

足りなそうなとこ多め

(34) 2022/12/16(Fri) 05:00:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (5人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)
【召】 ノエル(5d)
【野】 ファング(6d)

処刑者 (4人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)
【斧】 レーベレヒト(5d)
【諜】 ユスターシュ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.195 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら