星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 【野】 野生児 ファング

おつかれぞ〜
やっぱ騎狼か?おとといすまんかったぞ

(+8) 2022/12/15(Thu) 08:03:53

【騎】 聖騎士 ダリル

この状態で私で喉を使われるのが最も利がないから、学配砂の話をしてください。
▲野、私を狼にしたい噛み。ここまでやられたら私は残される方が困る。

>>39
砂が話さないとなあなあで吊れるから。私は▼したかった。

>>41を見て思いましたが、私はちまちま配下げてるんですが、配は何故か好意的解釈しており。
なのに、への希望が重なったところで警戒してくるのは狼でバランス悪い。
反証は手癖。

(0) 2022/12/15(Thu) 08:07:58

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

●盗or怪orって言われてる時の●配ってそんな要素なる?
ほな●配で!とかなる得票状況だったっけ…

(+105) 2022/12/15(Thu) 09:54:20

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

学の2d魔の盗扱いを明言したやつ、の方を白く見たの多分俺のこれが伝わってたと思うから学はそういう意味でも白く見えてるぞ

実際地上で狩いるわけねえだろ盗だよとか言って良かったもんかね
俺は言いたすぎた

(+142) 2022/12/15(Thu) 11:00:13

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>4:43は▼だったけどが狼じゃなさそうな気がしてきて、そこに騎のぬるっとを感じたから▼騎でも反対しない、おかしくない。灰みんな白く見えるなら続くと思うのも自然。

(-31) 2022/12/15(Thu) 11:55:33

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

それはそうやぞ>>+173
魔視点最終日来たら▼魔ならんように説得するルートだし結局村視点は己が吊られないのが最良やからな(吊られるなら早期、の対策が通用するのは学砂だけ。騎魔配には適用されん)

だから今日の>>0は襲撃を良いように使った狼なんだよな何回見ても
得するのは騎>砂>学配
生き残らなきゃいけないのに▼騎派を減らさず耐えうる得票状況+味方の情勢ではなかった加味。

(+177) 2022/12/15(Thu) 12:06:04

【墓】 【野】 野生児 ファング

>>+177
やっぱりそうかぞ……
こういうことになるから▼の日に▼騎しておくべきだったのだな
反省ぞ……

(+178) 2022/12/15(Thu) 12:10:00

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

魔は明確な味方が不在なのがキてそう
▼魔した不信感クソ長引いてんだろうな…

>>+178
いや〜でもまとめ役が▼騎ない言うてたから結局▼も正解ではあるよ

(+185) 2022/12/15(Thu) 12:16:37

【墓】 【野】 野生児 ファング

>>+187
人確定したからぞ!安心して考察頼れるようになったぞ

そういう意味では▼正しくてあとは地上に任せる〜ともなるんぞ

(+191) 2022/12/15(Thu) 12:22:42

【画】 画術師 リュディガー

配人
>>5:23
>>4:43は▼だったけどが狼じゃなさそうな気がしてきて、そこに騎のぬるっとを感じたから▼騎でも反対しない、おかしくない。灰みんな白く見えるなら続くと思うのも自然。

配→銃
>>2:45▼銃or野(▼銃>▼野)
>>2:34銃吊られるぞ>>2:39▼銃考え中>>2:44確白からの▼2番手と出てる中で銃優先の銃or野を出すの危険

(12) 2022/12/15(Thu) 12:31:04

【墓】 【野】 野生児 ファング

さもさもさもさ

研とは魔とかへの意見分かる〜って思ったから仲間だったのかもぞ
あと3Dから地上で配と背中合わせ感を感じてたので配はやっぱ村だと思うんぞ〜

(+203) 2022/12/15(Thu) 13:01:58

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

スティグ人でしかなくて草
ここ狼なら俺はいよいよ単体屋を辞めるわ

魔って自分黒視苦手そうだから、▼魔反対で声上げた組をまず支えに置いてて、そのうえで視界被ってる俺を結構お守りにしてたかも〜みたいな自惚れしていい?昨日の「殺された」って表現とか
砂はよか視界被らんし何考えてるか分からんからストレスかかってそう、孤軍奮闘してる感は人でしかないから耐えてくれ〜

(+210) 2022/12/15(Thu) 13:22:38

【墓】 【銃】 銃工 グリュンネル

基本みんな単語から変換してたからな……
狙う 諜報 配る 騎士 怪しい 召す 画家 研究
魔野学砂はそのままだったけど

(+314) 2022/12/15(Thu) 19:19:03

【魔】 魔法剣士 リベリオ

の亡霊担いでる自覚はあるけど▼騎

以下羅列
>>0の朝7分で出した襲撃考察が、▲先見えてた狼のそれに見えている。
>>18見て、狼視点で実質状況は三日目から変わってないので新規性のある考察の精度は低いんだよな…と見直すと、騎の小手先技術に警戒が過ぎる。

>>3:4上段>>4:6で対象明言しない塗り、>>4:10>>4:40の対砂無意味さ、言語化しきれない白さ(強度強い)積んでた砂への>>25

(26) 2022/12/15(Thu) 23:27:14

【怪】 怪盗 フランドル

遅くなってごめん!【▼騎】で。
白貰い魔、票無学の視界晴らし(+加味)

騎は明日に向けてよろしく。
灰考の結果としては、研真なら砂Lw…とは。

他狼を検討する上で、▲研や狙黒がメリット"のみ"なのは砂。騎配なら中途半端。
あと配、▲野の必要性薄。

>>1伏自由は悩み。
5人狂狼残り自由は事故の懸念で×だが、堂々と言えるのは非狼…?

白 配>学>砂 灰
念のため>>6:34配評見直し希〆

(27) 2022/12/15(Thu) 23:34:30

【墓】 【野】 野生児 ファング

俺もの亡霊を追ったからの亡霊最強ぞ🪓

(+523) 2022/12/15(Thu) 23:47:57

【墓】 【野】 野生児 ファング

>>+524
見返して「思ったより白くないぞ!?」→の意見今ならスッとはいるぞ……
だったので罪は等分ぞ

共犯者 いい響きぞ

(+526) 2022/12/15(Thu) 23:51:20

【独】 【学】 学者 ジークムント

何人殺した?
、諜、騎
▲盗、研、野
ようやく一人一殺のノルマ了。銃のぶん、狙のぶん

(-154) 2022/12/16(Fri) 00:01:40

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

盗×配の新刊を買うためにならんで×魔のすごいハードな描写にどきどきしちゃうやつだ

(+543) 2022/12/16(Fri) 00:11:15

【墓】 【野】 野生児 ファング

次は先生の新刊にご期待ください

続いたら明日もコミケ開催にしようぞ
おやすみぞ〜

(+578) 2022/12/16(Fri) 00:27:08

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

先生のメインカプ本にご期待ください!
続いたら明日はコミケ2日目か…

(+580) 2022/12/16(Fri) 00:28:20

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>1:22>>1:20に騎-狙考えさせてるの非仲間

(-179) 2022/12/16(Fri) 03:34:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (5人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)
【召】 ノエル(5d)
【野】 ファング(6d)

処刑者 (4人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)
【斧】 レーベレヒト(5d)
【諜】 ユスターシュ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら