星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

狙の黒打ちをどう見るか?
→お仕事終了なのになお割った
→▼狙で▲霊すれば▼が見込めたのになぜか
→流石に砂狼なら縄守りの意図なのに、状況白が何も無い砂がそれやる?博打にしても…感

に帰ってくる

(+29) 2022/12/15(Thu) 08:23:03

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

いやもっとシンプルに言えば、▲霊ってしばらく▼にならなくても「問題ない」襲撃
だから騎が黒い

(+32) 2022/12/15(Thu) 08:24:48

【学】 学者 ジークムント

>>5:40私視点あまりピンと来ませんでしたが、ありがとうございます。

黒が晴れ、私は魔怪の喉と噛み確認して、オーウェン黒と思いましたが。
>>0出されるなら▼ダリル。上段村人全員同じ気持ちです。品の無い塗りをすると準備が良いですねというのも
怪が死なない=スティグ白置かせたくなさそう≒逆説非狼感

▼騎続く前提、5人自由伏投票提案しておきます。無しなら普通にやります

2d▼魔以外の私黒募集

(1) 2022/12/15(Thu) 09:01:17

【独】 【配】 配達人 オーウェン

なんなら今日から自由伏せでもいいと思うけど…
白取り違えてるならどこだ??

学は提案そのものは村利ではある。
>>4:11 5人時吊られたら負ける→画偽=研真。
研の真要素って襲撃と発言?

学「野白、騎は白いんですよね」
騎「学は単体白ですけど、違和感あるんですよね(ジト目)。陣営的に候補ですし」

騎狼なら学白で手放して、砂俺でいいのに陣営で違和感に拘泥するの泥臭いなぁ…

(-21) 2022/12/15(Thu) 10:00:28

【配】 配達人 オーウェン

画真なら>>5:43なので。

白取り違えてるならどこだ??

学は提案そのものは村利ではある。
>>4:11 5人時吊られたら負ける→画偽=研真の思考。
研の真要素って襲撃と発言?

学「野白、騎は白い」
騎「学は単体白、ただ陣営的に候補」

騎狼なら学白で手放して、砂俺でいいのに陣営で違和感に拘泥するの泥臭いなぁ…

>>5そういう考えもあるか。「逃げ」の部分

以降夜。

(6) 2022/12/15(Thu) 10:15:27

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>2:24▼リベリオ
>>2:32▼リベリオ
>>2:39▼グリュンネル
>>2:42▼ファング
>>2:44▼リベリオ>グリュンネル>スティグ
>>2:46▼ファング
>>2:48▼ファング▽グリュンネル

>>2:50▼リベリオ、ファング嫌

>>2:52▼ファング、盤▼スティグ

(+112) 2022/12/15(Thu) 10:25:09

【墓】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

騎狼なら、俺を残した方がいいよ。黒要素を形式でも出して▼してきたのは非狼にカウントしていい。
この狼利襲撃できる狼騎なら昨日も狼欲出していいよ。

(+120) 2022/12/15(Thu) 10:37:26

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

毎日喉調整ミスったー!!と思ってた
5喉…むずかし…

砂狼なら灰ガチ▼!とか言いつつ灰ガチ勝つ気なさそうなふよふよなのに、昨日あしたもがんばります!言うの肝っ玉座りすぎてて草なんだよな
村くないけどものすごい非狼だと思う

(+134) 2022/12/15(Thu) 10:50:32

【独】 【画】 画術師 リュディガー

配人
>>5:23
以外吊りたい灰がいない>>5:36ので、続く思考なのはおかしくない
配→銃
>>2:45▼銃or野(▼銃>▼野)
>>2:34銃吊られるぞ>>2:39▼銃考え中>>2:44確白からの▼2番手と出てる中で銃優先の銃or野を出すの危険

(-28) 2022/12/15(Thu) 11:45:36

【独】 【配】 配達人 オーウェン

最終日来たらLW生存なんだから、魔視点PPで負けるのでは。
負けない=村村狂だから、エピだろ。

だからこそ、5人時に吊られたら負けるって言う学の発言をどう取るか?なんだけど。
村でも通るし、狼でも吊られたら負けだよなぁと言う意味

は村だったら吊らせる偽黒だった。
学砂なら、学を理由にした砂、黒囲いを見た学、(単体黒で吊った俺)の比較

村人ってピリつくもんだから、そういう意味では砂?

(-30) 2022/12/15(Thu) 11:53:21

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

リベリオ多分RPなだけで本人は気が強くないから(3dの対めちゃくちゃ柔らかかったし)
重圧があるのかもしれんね

(+172) 2022/12/15(Thu) 11:55:31

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

昨日はにサモサあげてるのか
俺もサモサ食いたい〜かぼちゃサモサ美味しいんだよな…

(+201) 2022/12/15(Thu) 12:50:43

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>1:22銃→学 疑問
>>1:35配→銃 回収で出力判断、喉きつそう
>>1:19>>1:38砂⇔銃 メリットあるの?、この話はなしで
>>1:49学→銃 まっとう灰
>>1:53配→銃 画狼時の狼筆頭が
>>1:67銃 占い許容●学盗配怪

>>1:56みて思い出したが、盗学◎で全員村とかある?って学疑問もってたな

(+280) 2022/12/15(Thu) 18:31:48

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>+279下 まじかあ。なるほどなー>割ったの独断

Lwは▲ジェラルド寄りかあ。ふむ。

(+281) 2022/12/15(Thu) 18:32:56

【学】 学者 ジークムント

coないです。>>14▲空襲撃はふむ

人占が割らなかっただけ、>>2:21はフンワリ込、3白は別に配状況白ではなく

魔→狙の釘>>1:7に狙フォローから入り魔同調>>1:10
>>1:21狙黒打てますかね。銃魔が本気愛

>>1:26は1dが言語化していますが提案≒色に繋がらず
上記近>>4:14襲撃考にイヤな気>>4:25

「だよね」と「怖い」の同居等
私が誤白あるなら砂なので狼要素欲

(16) 2022/12/15(Thu) 18:35:49

【独】 【配】 配達人 オーウェン

野、はお疲れさま

(-67) 2022/12/15(Thu) 18:38:43

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>2:3 銃→学 疑問、おもしろい 銃→砂 期待値高い
>>2:26狙→配達 対抗の白を出しが配白上がった
>>2:27銃→配 掴めてない、未解消
>>2:38砂→銃 俺の最終盤 想定は魔配盗or銃
>>2:40配→銃 画狼ライン繋がれてそうで悩むが、比較で野のが人 ▼銃野

>>2:66配 銃とは●▼入れ換えてもいい

(+282) 2022/12/15(Thu) 18:39:25

【墓】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

ところでさ。

俺は謀略ではなく報なんですよ……!
もちろん蝶々でもなく。

(+293) 2022/12/15(Thu) 18:52:08

【墓】 【野】 野生児 ファング

>>+297
 できた
おれ やせいじ かんじ むずかしい

(+300) 2022/12/15(Thu) 18:59:16

【墓】 【銃】 銃工 グリュンネル

の間違えられ率ヤバいよな

次点は狙(祖) 狙えよ

(+301) 2022/12/15(Thu) 19:00:03

【墓】 【銃】 銃工 グリュンネル

基本みんな単語から変換してたからな……
狙う 報 配る 騎士 怪しい 召す 画家 研究
魔野学砂斧はそのままだったけど

(+314) 2022/12/15(Thu) 19:19:03

【砂】 砂の民 スティグ

>>1:26
配→銃はぶっちゃけ白に見える
銃→配はこれへの触れ方わからなくてスルーした感あり。
参照:>>1:74の対野>>1:29へは「まっとう」デバフ感と刺してる

>>2:40銃ライン塗りしつつ黒塗り準備
>>3:20で放出
これはまあ結果論といえるけど。

あとは>>4:42はある。
おれの村時思考は後者(騎)より。
あと意外とライン切れてはなく。

▼配 宗教では▼騎
学みなおす。

(20) 2022/12/15(Thu) 19:27:47

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>+357 なるほどな(納得)

ユスターシュ人が分かったので、ユスターシュに全て追従気分。俺の最終理想盤>魔学砂 全員人かなぁ

(+378) 2022/12/15(Thu) 20:18:35

【独】 【配】 配達人 オーウェン

は吊らせるための偽黒>>4:14>>4:23
学砂なら、学を理由にした砂>>5:18、黒囲いを見た学>>5:1

村として狼を吊るそうとしているかの意識+状況要素。
砂の低空飛行は不変。ただし、急に態度を変えても違和感が出る

>>4:15>>4:35上を見つつ、判断難。
>>4:14下の違和感残り、but継続アピアピしてる≒村。

(-91) 2022/12/15(Thu) 20:44:17

【配】 配達人 オーウェン

銃→砂
>>1:19 仲間への触れ 評価↑>>1:67>>1:74>>2:53砂は継続反対枠

砂→銃
>>1:38

銃(→砂)→学
>>1:22●砂への意識 結論:>>1:67●学可

学は触れるのが面倒だと思ったのでは>>2:3
魔の扱い、銃砂で灰に残したい枠。>>2:38>>2:53>>3:64

は吊らせるための偽黒>>4:30
狼を吊ろうとしているかの意識低+状況要素黒。▼砂

(21) 2022/12/15(Thu) 21:04:43

【騎】 聖騎士 ダリル

>>19
2騙りで潜狂ある位置のを斑、ない。

>>22
狙狼結果が露呈すると損は誰でもなんだが、候補が減るのを理解できるだろう学がやるのは。

一応配は狙黒見せる理由は有>>3:51
ただ銃とライン切る配が、占全体とラインを切ってないのが狼として疑問。

学人は>>2:24>>2:51が強い。
人占い師を落とせる人物は残した方が楽になる。
正論で優位に立つ材料にもなる。
残す理由は書ける。

(24) 2022/12/15(Thu) 22:50:16

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

砂の投げ捨ては最初のGSに戻っただけだ……。
あえて書かなかったけど、ラインとか単体とかは投げ捨てて、状況は砂狼なんだよな。

ずっと悩んでたのは、何故狙がを占ったのかなんだけど。
俺は斑の方が吊れないと思うから、占い先として良くないと思う。
それでもに黒を出さないといけない理由が、灰を広く取りたい砂狼になってしまう……(※魔以外)

(-134) 2022/12/15(Thu) 23:35:43

【独】 【画】 画術師 リュディガー

▲研ってに狼擦り付ける襲撃でもあるんだよな
+騎は研に占われそうになかった>>3:35
そんな騎が>>4:6を出すのか
今日▲野をするのか

(-153) 2022/12/16(Fri) 00:00:41

【独】 【学】 学者 ジークムント

何人殺した?
▼斧、、騎
▲盗、研、野
ようやく一人一殺のノルマ了。銃のぶん、狙のぶん

(-154) 2022/12/16(Fri) 00:01:40

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

が狂人……
ナルホド

(+561) 2022/12/16(Fri) 00:20:59

【画】 画術師 リュディガー

進行了解

▲研ってに狼擦り付けられる襲撃でもあるんだよな
+騎は研に占われそうになかった>>3:35
それで>>4:6を出すのは変


>>3:64上、「野魔は処理なしで残そうね」
野が占われる確率めちゃ低い>>3:35>>3:62+魔占いあるのは画のみ+>>15
で▲研行くか?
1回平和出ても縄は増えないし、研が真に見えてたなら▲盗の前に▲研でいい>>28

皆喉枯れてんな。おやすみ

(33) 2022/12/16(Fri) 00:43:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (5人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)
【召】 ノエル(5d)
【野】 ファング(6d)

処刑者 (4人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)
【斧】 レーベレヒト(5d)
【諜】 ユスターシュ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら