星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

でも1番スティグが狼っぽくない....
どうしよう俺のオーウェン狼あるのでは疑惑

ユスターシュ人なら真狂判断ついてなく▲ジェラルドしてる
リベリオ人に思うからこそ囲えてない、あの日灰にいた人

エドゥアルトの黒は▼ユスターシュ(+灰吊回避)
ユスターシュ人では?したダリルはエドゥアルトの黒も含めて仲間の邪魔をしていないかどうか。

(+18) 2022/12/15(Thu) 08:11:52

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

の黒打ちをどう見るか?
→お仕事終了なのになお割った
→▼で▲霊すれば▼諜が見込めたのになぜか
→流石に砂狼なら縄守りの意図なのに、状況白が何も無い砂がそれやる?博打にしても…感

に帰ってくる

(+29) 2022/12/15(Thu) 08:23:03

【墓】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>+80
研究者(意味深)
撃手(意味深)
画術師(意味深)

(+84) 2022/12/15(Thu) 09:27:36

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>2:24▼リベリオ
>>2:32▼リベリオ
>>2:39▼グリュンネル
>>2:42▼ファング
>>2:44▼リベリオ>グリュンネル>スティグ
>>2:46▼ファング
>>2:48▼ファング▽グリュンネル

>>2:50▼リベリオ、ファング嫌

>>2:52▼ファング、盤▼スティグ

(+112) 2022/12/15(Thu) 10:25:09

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>1:26狂の戦術幅を狭めて(>>2:0)、確白を作り銃が吊られ、狂が仕事しないからとが黒を打つ?

これは魔の「黒出したらお前偽な!」があるのでポイ捨て

(-29) 2022/12/15(Thu) 11:46:41

【墓】 【野】 野生児 ファング

>>+185 やっぱ所詮はたらればぞ〜
昨日
・配上げ
・配達たらされてないか?騎単体一緒に見ようぞ
・銃騎だと1d2dの配と魔の扱いが合致する
みたいなの残すべきだったか?と反省してたが
これも騎が狼じゃなかったら書かなくてよかったってなるし

なにも分からんぞ〜

(+188) 2022/12/15(Thu) 12:20:02

【独】 【画】 画術師 リュディガー


>>2:29画●銃
研真FAしたにしても俺が銃に黒打つ可能性あるだろ。
俺自身は白視してたけど甘いって言われてたし。

>>3:3「割るなら今ですッ!」からの>>3:12「お疲れ様です。大金星ですね。▼」温度差激しすぎない?

銃から学ムズイって言われてて放置して銃の思考リソース奪ってないか?銃も理解しようとして>>2:27なってるし

(-36) 2022/12/15(Thu) 12:23:49

【学】 学者 ジークムント

>>6占変遷。

>>1:9狼→画に真>>1:16
>>1:18「3-2確白は非狩
警戒&思考深度偽装困難に見え真ぽ?>>1:27>>2:6
>>2:29真贋測りますよ
研◎/吊○/画吊×→>>2:58

▲盗→民意真▲画?真贋ミスか>>3:3
>>3:6>>3:52裏思考研狼→真

▲研→真死

魔は単体置いて研の信用に拠っています

>>10すみません。頑張ってください

(11) 2022/12/15(Thu) 12:29:49

【画】 画術師 リュディガー


>>2:29画●銃
研真FAしたにしても俺が銃に黒打つ可能性あるだろ。
俺自身は白視してたけど甘いって言われてたし。

>>3:3「割るなら今ですッ!」からの>>3:12「お疲れ様です。大金星ですね。▼」温度差激しすぎない?

銃から学ムズイって言われてて放置して銃の思考リソース奪ってないか?銃も>>1:74>>2:3で理解しようとしてたのに>>2:27なってるし

(13) 2022/12/15(Thu) 12:32:40

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

騎配の白要素をいっておくと、

黒出し→▼で占放置 こうなる戦略をしそうに見えないのよ

なので砂は天使だけど狼なのでは。

(+243) 2022/12/15(Thu) 16:32:43

【学】 学者 ジークムント

coないです。>>14▲空襲撃はふむ

人占が割らなかっただけ、>>2:21はフンワリ込、3白は別に配状況白ではなく

魔→の釘>>1:7フォローから入り魔同調>>1:10
>>1:21黒打てますかね。銃魔が本気愛

>>1:26は1d諜が言語化していますが提案≒色に繋がらず
上記近>>4:14襲撃考にイヤな気>>4:25

「だよね」と「怖い」の同居等
私が誤白あるなら砂なので狼要素欲

(16) 2022/12/15(Thu) 18:35:49

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>2:3 銃→学 疑問、おもしろい 銃→砂 期待値高い
>>2:26→配達 対抗の白を出しが配白上がった
>>2:27銃→配 掴めてない、未解消
>>2:38砂→銃 俺の最終盤 想定は魔配盗or銃
>>2:40配→銃 諜画狼ライン繋がれてそうで悩むが、比較で野のが人 ▼銃野

>>2:66配 銃と諜は●▼入れ換えてもいい

(+282) 2022/12/15(Thu) 18:39:25

【墓】 【銃】 銃工 グリュンネル

諜の間違えられ率ヤバいよな

次点は(祖) えよ

(+301) 2022/12/15(Thu) 19:00:03

【墓】 【銃】 銃工 グリュンネル

基本みんな単語から変換してたからな……
う 諜報 配る 騎士 怪しい 召す 画家 研究
魔野学砂斧はそのままだったけど

(+314) 2022/12/15(Thu) 19:19:03

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

スティグは狼の方が非狼拾えるタイプは分かる

リュディガー狂としてみると、初日占い先は非狼いだろうから>>1:52●砂怪盗なのは分かる(次点〇配だが)

(+347) 2022/12/15(Thu) 20:04:29

【独】 【野】 野生児 ファング

が技量詐欺狼騙なのが不安ぞ
村勝利への不安的な意味で

(-92) 2022/12/15(Thu) 20:47:53

【墓】 【野】 野生児 ファング

>>+414
ここまでくると、それで村も取ってもらえんしな
逆噴射いにしても利が薄い

(+415) 2022/12/15(Thu) 21:02:00

【墓】 【野】 野生児 ファング

>>+445>>+447>>+449
ダリル愛され

ダリルは幼いころから2つの人格を持っていた
清廉な聖騎士は肉を口にしたこともない
しかし、いつしか身体を奪いさえするようになったもうひとりのダリルは自由奔放

ある日、見知らぬベッドで目覚めたダリルの隣にはとある撃手がいた
こちらをやさしい顔で見つめる撃手が求めるのはもうひとりの自分のはずで
しかしそれならばこの胸の甘い痛みはなんなのか…

(+454) 2022/12/15(Thu) 22:01:40

【怪】 怪盗 フランドル

ボクは黒考察学科に落ちてるんだな。

黒が利益にはならないけど、不利益に"なる"なら学>>3:35だと思うかな。
画狼との誤ラインで疑いが生まれ、狼露呈の方が容疑が減る論。

GSから▲研を急ぐ理由は十分。
ボクが一番「黒を出す理由がない」のは配だと思うよ。騎狼なら切り見せ、砂狼なら「残せない」観点からの襲撃避け。

襲撃筋に配狼の利点が感じられない。
結局半ば白要素だが材料として。@1指定

(22) 2022/12/15(Thu) 22:24:13

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

黒が利益にはならないけど、不利益に"なる"なら学>>3:35だと思うかな。

見せ ない ことで不利益になるのは学って文だよな? これ

(-114) 2022/12/15(Thu) 22:30:39

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

銃を見せて、残占をロラれなくてもメリットがある…のはやっぱ砂かなぁとは思ってしまうなぁ…

(+470) 2022/12/15(Thu) 22:48:41

【騎】 聖騎士 ダリル

>>19
2騙りで潜狂ある位置の諜を斑、ない。

>>22
狼結果が露呈すると損は誰でもなんだが、候補が減るのを理解できるだろう学がやるのは。

一応配は黒見せる理由は有>>3:51
ただ銃とライン切る配が、占全体とラインを切ってないのが狼として疑問。

学人は>>2:24>>2:51が強い。
人占い師を落とせる人物は残した方が楽になる。
正論で優位に立つ材料にもなる。
残す理由は書ける。

(24) 2022/12/15(Thu) 22:50:16

【怪】 怪盗 フランドル

遅くなってごめん!【▼騎】で。
白貰い魔、票無学の視界晴らし(+斧加味)

騎は明日に向けてよろしく。
灰考の結果としては、研真なら砂Lw…とは。

他狼を検討する上で、▲研や黒がメリット"のみ"なのは砂。騎配なら中途半端。
あと配、▲野の必要性薄。

>>1伏自由は悩み。
5人狂狼残り自由は事故の懸念で×だが、堂々と言えるのは非狼…?

白 配>学>砂 灰
念のため>>6:34配評見直し希〆

(27) 2022/12/15(Thu) 23:34:30

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

砂の投げ捨ては最初のGSに戻っただけだ……。
あえて書かなかったけど、ラインとか単体とかは投げ捨てて、状況は砂狼なんだよな。

ずっと悩んでたのは、何故が諜を占ったのかなんだけど。
俺は斑の方が吊れないと思うから、占い先として良くないと思う。
それでも諜に黒を出さないといけない理由が、灰を広く取りたい砂狼になってしまう……(※魔以外)

(-134) 2022/12/15(Thu) 23:35:43

【赤】 【学】 学者 ジークムント

は〜🙄乗り切った🙄🙄眠たいってばよ
明日も赤ツイッターをお届け出来そうでよかったヨ‼️
黒露呈のメリット指摘されたときは、アッ独裁終わったな😇って思ったんだケド
よく見たらデメリだった❓🤔どうでもいっか
ばいちゃ👋👋〆

(*12) 2022/12/15(Thu) 23:45:38

【砂】 砂の民 スティグ

いや狩(い)→占いなので中途半端もくそもないだろ。
はーい、あしたもがんばりまーす。
あと、狼知ってたら>>1:38>>1:65>>2:38+盗の砂評や占評ふくめ、盗の前に研噛みいけますというよりいきますが。
その環境で灰ガチいきれるたかはわかりません!

>>26
これ魔>>39〜以降は作ってたと思うよ。
だから5:ついてないんじゃ。
騎にはアルゴビを、酒に合うらしい。ちょっと頭冷やす。

(28) 2022/12/15(Thu) 23:51:00

【独】 【学】 学者 ジークムント

何人殺した?
▼斧、諜、騎
▲盗、研、野
ようやく一人一殺のノルマ了。銃のぶん、のぶん

(-154) 2022/12/16(Fri) 00:01:40

【魔】 魔法剣士 リベリオ

>>14
今日以降平和は起こさないのでは?
四人で研真見て指定(今と状況違う時の)反乱起こされたら負けるんで、狂狼で確PPうと思
>>28 狼知ってたら〜はGJでたらキツいんでないと思 砂吊られ位置だし

お前が言うな選手権になるが、砂は明日までに吊りたい人決めて黒要素プレゼンしてくれ。配狼だと押し負けてる

>>25の対配安価修正求

続いた前提▼学したい人いたら即教えて

(31) 2022/12/16(Fri) 00:15:32

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>31
わかる。
最終日逃れられたとして、意図的平和50%以上勝率より、確PPうよね。

(-164) 2022/12/16(Fri) 00:36:28

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>32
あ、そっちか。
学が見たいの意味誤読してた。ありがとう。
破却でいいや。

明日続くのなら視点から見るかぁ

(-173) 2022/12/16(Fri) 01:25:32

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>1:22>>1:20に騎-考えさせてるの非仲間

(-179) 2022/12/16(Fri) 03:34:36

【画】 画術師 リュディガー

→→>>27下、配評→→>>5:34


黒考察が難しい人もいるので>>5:15>>22
>>1:5の理解する意識は大事に。


>>2:69「銃しんでしまうのか」が他人事感。
召からの要請(>>1:73)があって最終盤面組み立てた(>>2:74)を殴る(>>3:2)、DV?
ここで真狼狼とかが出てくるのも煮詰まってきた村らしさ


>>29等の狼への嫌がらせ意識人

足りなそうなとこ多め

(34) 2022/12/16(Fri) 05:00:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (5人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)
【召】 ノエル(5d)
【野】 ファング(6d)

処刑者 (4人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)
【斧】 レーベレヒト(5d)
【諜】 ユスターシュ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら