星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【福】 福音 アンジェ

>>-379フー
>>2:70でびっくりしたって話でいいかしら?
(よく分からん)
>>-98で抱き着かれてびっくりって言ってるからその流れだと思ったけど)
>>-261も抱き着かれたから吃驚したの流れに見えてたけど)

(-396) umashio 2022/12/20(Tue) 01:06:05

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>344 ヴェルデ
おつかれさん!
別にポンコツなことあらへんかった思うで。
またどっかで。

>>-393 アンジェ
対抗の真上げそうとか説得難しそうなんは
めんどいよ!w

(噛まれた方が狂に見える訓練は
そこで受けたんやろか…?)

エンリケ…って名前に
ちょっとピクっとしてしもたw

(-397) kintoto 2022/12/20(Tue) 01:08:29

【魚】 焼き魚 オルフェ

/*
あいさつ

にあさんです。@near____sanです。
村名に惚れて入村しましたが、
村がはじまってから少喉が苦手なことを思い出しました。

にあさんです。
最近おさけを飲めるようになりました。
1日3ミリリットルが限界です。
だけど私は元気です。

にあさんです。
年末ですね。寒いです。
先週、去年まで着ていたコートの脇の部分が破れました。
寒いです。

にあさんです。
にあさんです。

(345) copelnican 2022/12/20(Tue) 01:10:42

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

村建てありがとうございました。
同村ありがとうございました。

少喉も悪くないなと思えましたが、
霊能は二度とやりたくありません。

ありがとうございました。

(-398) copelnican 2022/12/20(Tue) 01:12:40

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-396 アンジェ
どっちも吃驚しましたがww

「3年目の彼女(?)」って思った理由が>>-261
だってあれって“もっとこっち見て”ってことやろ…()

そんな冷たく感じたんやったら悪かったなと思て
ごめんなって…慰めようと思て触れたんやけど
そっちから飛び込んで来られるのは
めちゃくちゃ予想外やったよ()

いや可愛えのはめちゃ可愛かったけどさぁ!?

(-399) kintoto 2022/12/20(Tue) 01:24:16

【鳥】 点翠 クイニャオ

/*寝過ごす前にご挨拶!

皆様、一緒に遊んでくださりありがとうございました!
馬塩さん、お誘い&村建て、ありがとうございました!
楽しい🍤🔥🧂生活でした!(本日の夜ご飯はえびちり。ご馳走様です)

色んな考察スタイルが集まってキレイに成り立つ、素敵な村に感謝です♪

また村でお会いした時には何卒、お手柔らかに……
以上、翡翆雫@kmt739でした!

(346) Shizuku 2022/12/20(Tue) 01:33:03

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>345>>-398 オルフェ
「霊能は二度とやりたくありません」ww

俺も霊能者やるのはそんな好きちゃうけど
あんまり扱いを固定せんほうがええんちゃう?
とはお節介ながら。

得手不得手は仕方あらへんけども
『霊能者』って役職と能力の価値を
そんなに無碍にせんでもええと思いますよ。

真霊おつかれさんでした!

(-400) kintoto 2022/12/20(Tue) 01:34:12

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>253スーチェン
とても良かった……嬉しかったわ
RP設定で生き別れ状態だっただけに、そしてリアルでは会えないと思ってただけに
村の再会…いいわ、とっても、こんなことってあるんだなって感動したのよ
美しい縁故をくださったことに改めて感謝するわ

(-401) umashio 2022/12/20(Tue) 01:37:38

【見】 キョンシー ユウユウ

/*
起きられないかもなので先にご挨拶を

村建てさま、皆さまありがとうございました!
今後また同村させていただくことがありましたらよろしくお願いいたします…

あづき@QooToroでした

(347) azusann54 2022/12/20(Tue) 01:58:50

【見】 キョンシー ユウユウ

🍤
🔥

(348) azusann54 2022/12/20(Tue) 01:59:06

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>346 クイニャオ
狼おつかれさん。

初手占常連みたいなことどっかで言うてたけど
俺には結構白く見えてて意外やったよ。
ディアボロの鳥白説得もあって
単体ではめっちゃ悩んでたので…()
あんまり嘘ついてないからやろけど
村トレースは綺麗やったと思います。

次のクイニャオに期待しとくわ〜。
またどっかでな!

(-402) kintoto 2022/12/20(Tue) 02:04:01

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>347>>348
ユウユウもおつかれさん。
地上への見守りおおきに。

よだれが…出とるよ…w
🦐🔥🧂

(-403) kintoto 2022/12/20(Tue) 02:11:40

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

>>140>>141>>142>>143>>144>>147>>148>>151>>152>>153>>154

>>*4
上記読ませて頂き、演出を実感、そして自分が読み取れなかった理由も理解しました。その考えなかったので、勉強になりました。見せ方…見せ方…ありがとうございます。自分に本当にないものなので、何度も見返して生かしたいものです。

>>157
これは本当に思いますね…!

(-404) 10-beat 2022/12/20(Tue) 02:30:17

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

>>#0
勘違い、本当に申し訳ありませんでした。私は全く気にしていませんよ。御気遣いありがとうございます。管理最後までお疲れ様でした。

>>-145
そうなんですね。それは意外。各々の認識の違いも、違う景色を見せていたのでしょうか。

(-405) 10-beat 2022/12/20(Tue) 02:30:39

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

>>-171
んー…lwが灰ガチを勝ち抜ける想定がない=信用勝負しかできない、の関連性がイマイチ理解出来ていなかったりします。あれだけの信用差が開いているなら、信用にしようが、灰ガチだろうが大差はない気がしますが、この辺りになるとお互いの好みの話にもなるかもしれませんね。

(-406) 10-beat 2022/12/20(Tue) 02:31:45

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

→こういう時、どうしても“自分なら”を重ねてしまいがちですが…基本白くなれない私は、(偽)黒もらう事で印象下がる自覚あるから、それでもいけるなら▲占(対話の道)を選ぶと思いますし。

「紙視点の」の言葉を省いた、はなるほど理解しました。

(-407) 10-beat 2022/12/20(Tue) 02:32:29

【独】 【仕】 しごとにん フー

/*
また覗くかもやけど寝落ちる前にご挨拶。

しおちゃんが初村建てするちゅーので
雑魚も賑わいと馳せ(泳ぎ?)参じましたが
素敵に個性的な方々の集まる村で楽しかったです。

国主様を始め、村建てしおちゃん、
地上見学問わず同村の皆様に感謝を。
ありがとうございました。

またどっかの村でお会いしましょう。
皆様の人狼ライフに幸あれ。

お疲れ様でした! */

(-408) kintoto 2022/12/20(Tue) 02:33:37

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

>>-173
あ。ここは完全に計算誤っていましたね。大変失礼いたしました。

4d(11人)時点
もし、紙が牢偽黒を打ったら

紙視点
▼鳥牡/牢年

年視点
紙魚星x

残り両視点吊り切るなら6縄必要でしたね。それなら全然牢打黒でOKですね。狂狼がいつも上手く連携取れるとは限らないので、●▲がその場で重なるかは分からないとしても。

(-409) 10-beat 2022/12/20(Tue) 02:33:38

(-410) 10-beat 2022/12/20(Tue) 02:33:50

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

星が占われそうなら▲年がベスト、は戦略感の違いがありそうなので、この辺りにしておきますね。もうep今日迄ですし。(…いや、来れない私が悪いのですが…すみません)

>>-174
(さて、左右どちらに配置されるでしょうw)

(-411) 10-beat 2022/12/20(Tue) 02:34:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【雛】 ヒナ
5回 残--回
【凪】 ミズナギ
8回 残--回
【蛇】 スーチェン
22回 残--回
【A】 エース
14回 残--回

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
0回 残--回
【福】 アンジェ(3d)
11回 残--回
サイリウムフリフリ [福]
【幽】 ヴェルデ(4d)
13回 残--回
【仕】 フー(5d)
4回 残--回
【紙】 ヨハン(6d)
47回 残--回
【牢】 ディアボロ(7d)
1回 残--回

処刑者 (6人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
13回 残--回
【牡】 キュリア(4d)
4回 残--回
【星】 ケプラー(5d)
85回 残--回
【魚】 オルフェ(6d)
14回 残--回
【年】 アリス(7d)
14回 残--回
【蛙】 メーニャン(8d)
23回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
6回 残--回
サモエド(1d)
21回 残--回
ナビキ(1d)
1回 残--回
ユエ(1d)
1回 残--回
センベエ(1d)
0回 残--回
ミョウオウ(1d)
4回 残--回
シロエ(1d)
0回 残--回
ユウユウ(1d)
6回 残--回
ヒナギク(1d)
1回 残--回
ダイナ(1d)
60回 残--回
🐈

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら