星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【陰】 陰陽道 セイメイ

■3.チップ選択理由 元々人外やイロモノチップが好きなのと、W杯→蹴鞠→麻呂という連想で今回のかなこワールドは麻呂を選択しました。書いていて自分でもよく分かりませんが考えるな、感じて下さいです。

■4.村側MVP ヨハンさん。MVPに挙げておきながら何故か私、ヨハンさんの事狼チーム(狂)だと思っていました。まだ自分でも理由が分からないので重点的に読み返します。

(332) かなこ 2022/12/19(Mon) 22:28:13

【年】 少年 アリス

襲撃での盤面操作はある程度構築しても、途中で予定が狂うので

ファンタジーでワンダーランドです。

(333) kuromuwabi 2022/12/19(Mon) 22:28:36

【見】 【陰】 陰陽道 セイメイ

■5.狼側MVP アリスさん。真だと思っていました!やはりお強い。そしてヨハンさんと同じく重点的に読み返します。単にアリスさんが真っぽかった(と私が感じた)では理由にはならないしヨハンさんにもアリスさんにも不誠実なので。

■6.(上記とは別で)推しキャラ ダイナさん。モフモフの癒されるにゃん様
アンジェさん。今回に限った事ではありませんが、誠実さと優しさと思い遣りの象徴なのでは

(334) かなこ 2022/12/19(Mon) 22:28:36

【見】 【陰】 陰陽道 セイメイ

■7.観戦なんて勿体ないよ!見物人で次回地上に来て欲しい方 これはリアル事情があるのでタイミングが合えば全員!

■8.名言or迷言(安価も添えて) 迷言はプロローグの幼女を例にしたアレですね

(335) かなこ 2022/12/19(Mon) 22:29:02

【見】 【陰】 陰陽道 セイメイ、一気に失礼しましたー!

(A44) 2022/12/19(Mon) 22:29:22

【年】 少年 アリス

ちらりとしか覗けていないのですが、MVPに推してくださる方は本当にありがとうございます!

(336) kuromuwabi 2022/12/19(Mon) 22:31:41

【星】 蒼の占星術師 ケプラー、メモを貼った。

(A45) 2022/12/19(Mon) 22:32:01

【見】 忠犬 サモエド

□1.自己紹介
正式名称:substitute/void

LINE オープンチャット➢Lite➢三日月国
主に地上参加した村のある国は、上記。

詩人狼村
14th ジルコン
15th ギルベルト
16th 煮流果梨

主に詩人狼経由で名前が知れているので
そちらで演じたチップを記載。

Twitter:@void__vacuity

(337) @void__vacuity 2022/12/19(Mon) 22:40:28

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>243ミョウオウ
待って、いつえびさんと私はこはくさんから生まれたの!?wwwww
いや待って、ネーモは初手吊村人だった筈…あの村はころろさんカロンの確霊だった筈…(ログを読んだ顔)
エレーネ確白胃痛にしてごめんね、するんじゃなかったわ!(白打った狂人としてずっと後悔)

(-370) umashio 2022/12/19(Mon) 22:42:08

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>-350ヨハン
ウフフ。一人で勝手に喋ることは出来ても、上手に人と絡めないのよねえ。(※個人要素)

お疲れ様。頼れるアタシの真占さん。

>>1:-32鳥クイニャオ
わかりみの極みだわ……(震え)

>>2:-90凪ミズナギ
評価不能だから……。>>1:57

(-371) yukashi 2022/12/19(Mon) 22:45:15

【独】 【雛】 くいしんぼう ヒナ

あらためて馬塩さん、素敵な村企画とお誘いをありがとうございました。
そして同村の方、見学で応援いただいた方、ありがとうございました。

またご一緒できたらよろしくお願いいたします。
🍤❤️‍🔥🧂

[一羽の幼鳥がI can fryと飛び立った。]

(-372) kororo 2022/12/19(Mon) 22:45:55

【見】 忠犬 サモエド

□2.村の感想
村建て様が心優しい方だと、
参加メンバーまで聡明な方々が
集まるのだなと強く感じました。


□3.チップ選択理由

元々は、野良犬タロウで
犬語しか話さない気でいました。
解読コストが皆さんにかかるクソRPなので
犬とイケメンのハイブリッドなサモエドに。

□4.村側MVP
 ヨハンさん
□5.狼側MVP アリスさん

(338) @void__vacuity 2022/12/19(Mon) 22:48:52

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-369 アンジェ
うむ…粛々と噛ませて頂きました。

ねむねこさんはお名前も初めて聞く方やね。
そんなに凄いんならご一緒してみたいもんやな。

隣の5発言は狼勝っとったね。
LWのジークと、ユスターシュかな、
一緒に庭師回らしてもらってる方々やったわ。
(俺が卓スケジュール空けたから
村に入らはったのかも知れん?)

(-373) kintoto 2022/12/19(Mon) 22:50:15

【見】 忠犬 サモエド

□6.(上記とは別で)推しキャラ

途中で簡潔に言語化した5名ですな。
星、福、仕、魚、紙。
/*星、仕は、青鳥繋がってないので
エピ入り後の暇な時間に高速フォローした。*/

□7.観戦なんて勿体ないよ!見物人で次回地上に来て欲しい方
/*キャー♥選べませんわ〜♥
皆さんと地上で話したいです。*/

(339) @void__vacuity 2022/12/19(Mon) 22:56:34

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>-261フー
なんかした俺?って抱き着く前の話…?
…あの
プロと進行中で「もっとなんか無いんか」を3回喰らってフラストレーションが溜まった挙句3年目の彼女でたらしに来られて特に前触れもなく髪に触れられるスキンシップをされ
「なんかした俺…??」とは一体…?

いえ少喉関係ないわよ()
初同村の時からって傾向あるって言ってるじゃない()

(-374) umashio 2022/12/19(Mon) 22:57:49

【星】 蒼の占星術師 ケプラー>>339□6.>>5:+247

(A46) 2022/12/19(Mon) 22:58:31

【見】 忠犬 サモエド

□8.名言or迷言(安価も添えて)
>>198 ダイナ 「変態紙ん士」
座布団ではなく、ちゅーるあげちゃいます。

(340) @void__vacuity 2022/12/19(Mon) 23:00:13

【星】 蒼の占星術師 ケプラー、メモを貼った。

(A47) 2022/12/19(Mon) 23:01:37

【独】 【福】 福音 アンジェ

サモエド挟まってごめんなさい!!!

(-375) umashio 2022/12/19(Mon) 23:01:55

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>332 セイメイ
「自分でもよくわかりませんが」のとこで
吹いてしもたww

>>338 サモエド
犬語ちょっと見てみたかった。

>>-372 ヒナ
最終日までおつかれさん!
またどっかで〜。

(-376) kintoto 2022/12/19(Mon) 23:02:16

【見】 忠犬 サモエド

>>-375 アンジェ
フーアンてえてえの民なので無問題です!、

(341) @void__vacuity 2022/12/19(Mon) 23:02:23

【見】 【独】 忠犬 サモエド

/*限界オタク、勢い余って余分に読点足す。*/

(-377) @void__vacuity 2022/12/19(Mon) 23:04:09

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>-372
ヒナ、お疲れ様よ〜!参加ありがとうね!
ペンギンは、海を滑るように飛べるのよね!
>>7:+119

(-378) umashio 2022/12/19(Mon) 23:10:51

【見】 名前はま ダイナ、ちゅーるもぐもぐ。

(A48) 2022/12/19(Mon) 23:11:15

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-374 アンジェ
そこは前の話!
>>2:70で「避けられてる/どうでもいい」って
言われて「!?!?」てなった俺の気持ち!!w
墓下で会うまでずっと気にしとったんやからな()
ほんであんなスンスン言われたら
髪撫でるくらいしたなるやん…()

え〜…ジェレミーそやったか?
あれは(これ←と違ごて)優しい奴やと思うが…()

(-379) kintoto 2022/12/19(Mon) 23:12:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【雛】 ヒナ
5回 残--回
【凪】 ミズナギ
8回 残--回
【蛇】 スーチェン
22回 残--回
【A】 エース
14回 残--回

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
0回 残--回
【福】 アンジェ(3d)
11回 残--回
サイリウムフリフリ [福]
【幽】 ヴェルデ(4d)
13回 残--回
【仕】 フー(5d)
4回 残--回
【紙】 ヨハン(6d)
47回 残--回
【牢】 ディアボロ(7d)
1回 残--回

処刑者 (6人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
13回 残--回
【牡】 キュリア(4d)
4回 残--回
【星】 ケプラー(5d)
85回 残--回
【魚】 オルフェ(6d)
14回 残--回
【年】 アリス(7d)
14回 残--回
【蛙】 メーニャン(8d)
23回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
6回 残--回
サモエド(1d)
21回 残--回
ナビキ(1d)
1回 残--回
ユエ(1d)
1回 残--回
センベエ(1d)
0回 残--回
ミョウオウ(1d)
4回 残--回
シロエ(1d)
0回 残--回
ユウユウ(1d)
6回 残--回
ヒナギク(1d)
1回 残--回
ダイナ(1d)
60回 残--回
🐈

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら