星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

紙ヨハンの迷走ぷりはなんなのかしら……。
個人要素?

アタシには紙は単体も真に見えるんだけどなあ。

(+50) 2022/12/13(Tue) 14:39:05

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

シスメにすら腹立つのよ。ぷりぷり。

>>>あなたは村人でしたが、死亡しています。<<<

(-31) 2022/12/13(Tue) 14:42:15

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

>>6がずっと今年(ことし)真派としか読めなくて、Aはまじでなんの話してんだと思ったがなんとかしてるのは私の頭だった

(*7) 2022/12/13(Tue) 15:07:30

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

今日のミズナギさん若干ご主人様…?となったのは秘密です。

>>13
こちらの陣営は信用ほぼ無いので切羽詰まっているかと。あまり白出しすぎると2狼位置作れなくなるかもしれませんし。
▼牡なら決め打ち検討可→決め打ちませんが何由来?とは少し思っています。

(-32) 2022/12/13(Tue) 15:19:51

【墓】 【牡】 牡蠣 キュリア

>>+29
ペンギン姿も可愛らしいですよね。

>>+49
両吊りするなら星さん先吊りの方が情報は出ますよね。

(+51) 2022/12/13(Tue) 15:27:29

【星】 蒼の占星術師 ケプラーは、【魚】 焼き魚 オルフェ を投票先に選びました。


【墓】 【牡】 牡蠣 キュリア

メーニャンさんは無理してないと良いですけど。

(+52) 2022/12/13(Tue) 15:28:58

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

>>15
何狙いの噛みなのかは私も不明です。

(-33) 2022/12/13(Tue) 15:32:10

【見】 【墓】 塩のように白い シロエ

霊ロラ進行ですし、ケプラーさんはヨハンさん視点の狩候補ですからね
霊情報活用したいなら、昨日▼灰でしたね

(+53) 2022/12/13(Tue) 15:36:23

【墓】 【牡】 牡蠣 キュリア

>>+53
紙さん視点だと、ケプラーさん狩人あるかもしれない事忘れてました。

(+54) 2022/12/13(Tue) 15:38:43

【墓】 【牡】 牡蠣 キュリア

ライン戦はほとんど経験が無いので、昨日みたいな状態の時に霊ロラと灰吊りどちらがセオリーなのかすらよく分かっていないCO。

(+55) 2022/12/13(Tue) 15:41:52

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>+35クイニャオ
ほむむ…分かっててなのはそうなんでしょうけど…
でもそう言われると、狼ならむしろ個人の意見を主張して村の流れを操作しようとするかしらね?
発言力は高いんだもの、彼

(+56) 2022/12/13(Tue) 15:43:20

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>+36ヴェルデ
ヨハン偽なら黒打ちやすいところではあるわよね
私はヨハンがヴェルデ占ってくれて白出て安心の感想しかなかった昨日だけど…
そう、オルフェがあまりにも狩保護過激派過ぎて…
オルフェって1dから村の事しか考えてなくない?ってなっちゃうのよねー

あ、あと盤見れなさそうなんて失礼なこと言ってごめんなさいね
私はマジで盤が見れないタイプだけど、ヴェルデって結構盤見て発言してたわ…

(+57) 2022/12/13(Tue) 15:45:04

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>+51キュリア
ね、可愛いわよね、もふもふしたいわ
>>+55
実は私もわかってないわ!

>>+53シロエ
そうね>狩候補
あと両占い視点安定進行で進むなら霊ロラ進行取った以上完遂が手順ではあるわね

(+58) 2022/12/13(Tue) 15:48:02

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

自視点、ここに1狼
【蛙】【雛】【凪】【牢】【仕】【幽】【A】

ここにLW
【蛙】【星】【雛】【凪】【仕】【A】【蛇】

(-34) 2022/12/13(Tue) 15:50:04

【墓】 【福】 福音 アンジェ

キュリアがじゃあ村の事考えてないのかと言われると
凄く村をまとめてくれてたのはポイント高いわ
>>3:9の下段は好きよ、ぐだったから今日は先に進行決めとこうって意識は村利

「霊の意識がある方はどっちか」だとキュリアなのよね

(+59) 2022/12/13(Tue) 15:56:11

【福】 福音 アンジェ、ぶらりとその姿を消した。

(a4) 2022/12/13(Tue) 15:56:55

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

私狼に見えるなら牢って囲いに見えないのかしら。

紙「牢、私切って年鳥派で良いですよ」
牢「わかりました。それでは紙は糞雑魚ナメクジ真として一ミリも信じず踏みますね」
紙「アーッ」
牢「年可愛い年。おや?靴が汚れましたね…」
紙「アーッもっと!」

(-35) 2022/12/13(Tue) 16:28:41

【赤】 【年】 少年 アリス

>>*7
今年……

もうすぐ終わりですねえ。
言ってないでぼちぼち浮上しないとな……

仮想狼を紙さんにするか魚さんにするか悩ましいです。

(*8) 2022/12/13(Tue) 16:49:30

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

おっ。
きょうは夕暮れても地上がほぼほぼ動いてないにゃね。
(※火曜日)

(+60) 2022/12/13(Tue) 17:18:05

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハンは、【蛙】 胡媚娘 メーニャン を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)

処刑者 (2人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら