星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

非狩はあんまり曝さないようにしてたつもりなんだけどなあ。

(-10) 2022/12/13(Tue) 07:31:53

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

待って待って牢>>4で(民意真目の)紙から白結果よりも、年が黒引けて良かったね、が先に来るの…?

え、年真で紙星牢-魚とかあるの…?

(+16) 2022/12/13(Tue) 07:32:25

【墓】 【鳥】 点翠 クイニャオ

ちゅん〜//(キャリアにヴェルデ、お疲れ様〜)

ちゅん?ちゅちゅん?//(ケプラー狼であと1w?牢雛は多分村、状況的に蛙も村?仕<凪<A:狼……と思ったけど、>>4そうなん?)(ゆる考察並感)

(+17) 2022/12/13(Tue) 07:33:09

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

狼さんが狩狙ってくれてたら助かるんだけどなあ……。

(-11) 2022/12/13(Tue) 07:34:50

【見】 五色 ミョウオウ、【福】 福音 アンジェ殿>>+12ありがとうございます、▲幽が狩狙いに見えないの同意ですわ

(a0) 2022/12/13(Tue) 07:35:28

【墓】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>+16
ちゅん⁈//(え、何それ怖い!)
ぴぃ……//(でも、確かに現状、アリスからの信頼勝ち取れれば実質勝ち……)
びぴぃ……//(ケプラーとディアボロの立ち回り比べると、あるかも……)

(急に単体票投げ捨てる鳥の図)

(+18) 2022/12/13(Tue) 07:37:11

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>+16ミョウオウ
そこはディアボロ2dからアリス真だからでしょうね
昨日の発言見ててもクイニャオ白で固めてるもの
アリス真本命だから「年黒引けてよかったね」と思うわ
ディアボロ村で違和感ないと思うの

(+19) 2022/12/13(Tue) 07:37:49

【仕】 しごとにん フー

あのさぁ……まぁ牡吊れたのはええとして
幽噛と牢白みて星吊る気にはならんのやが。

▲幽は狩狙いには見えんが
ライン戦なら2連続で紙魚真派削られるんは
明らかに年牡陣営の噛み筋やろ。


>>2
☆そのアンカ先年視点。
>>2:40からもともと蛙疑ってるが
それ以前から疑問か?
牢については2d時点>>2:73
星の>>3:19もまぁ後押しにはなったで。

★なんで恐らく蛙白なんか教えて。

(5) 2022/12/13(Tue) 07:38:05

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

ご主人様、消去法でミズナギさん…?
噛み見る感じだと、スーチェンさんも無くはないのです?
分かんないです…。

(-12) 2022/12/13(Tue) 07:38:45

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>*0
雪見とは仲良くこちらで、真陣営やります。(?)

ケプラー>>2が蛙白をどこまで主張してくれるか……これが勝負所。
でも、風花、体調無理しないでほしく、上手く残って最終日〜とか、ちょっと……複雑な心境!!!

でも、ケプラー黒は悪くないと思う

(-13) 2022/12/13(Tue) 07:44:03

【墓】 【牡】 牡蠣 キュリア

あれ、クイニャオさんが鳥になってる…。

(+20) 2022/12/13(Tue) 07:47:03

【墓】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>+19
ぴよ〜//(その言葉にとても安心〜)
ちゅん〜//(それに、ディアボロ視点、自分が白なんて分かりきってるもの〜)
ちゅちゅん!//(感想なくてもおかしくないよね!)

(+21) 2022/12/13(Tue) 07:47:31

【墓】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>+20
ちゅん〜//(キュリア、お疲れ様〜!)
ちゅんちゅん//(そういうキュリアは牡蠣になってるよ?)

(+22) 2022/12/13(Tue) 07:48:49

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

アンジェ殿>>+19
そう、ディアボロ殿は昨日から年真鳥白主張ですが、民意は紙真に寄ってるのも認識してて

牢視点、民意真取ってる偽占から偽黒打たれる怖さはなかったのかしら、と。なんか、偽と思っていても民意真目の占結果、しかも対象自分を完全スルーするほど年真の確信があったのか?というモヤモヤですわ

紙→牢白がすでにわかっていたように感じましたの

(+23) 2022/12/13(Tue) 07:50:52

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>+15ヴェルデ
お疲れ様、ヴェルデ噛まれたのはアリス疑ってるから&ヨハンの白だからじゃないかしらね?
スーチェンはまだ状況次第でアリス真に傾く思考はありそうだけど
私やヴェルデって盤が見れなさそうだから単体正解してたら邪魔なんじゃないかしら…なんて考えているけど

(+24) 2022/12/13(Tue) 07:52:03

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

>>5
「ライン戦なら2連続で紙魚真派削られるんは
明らかに年牡陣営の噛み筋やろ」
は真霊キュリアからするとだいたいの人が紙魚真派でしょ…と言いたくなります。
▲ディアボロさんなんてしたら違和感しか無いですよ。
エースさんはどちら真派かよく分からずも位置微妙では。多分他は紙魚真派。

(-14) 2022/12/13(Tue) 07:52:15

【墓】 【福】 福音 アンジェ

あと私はともかく、今後ヨハン真で村の流れが変わらないならヨハンの白であるヴェルデは吊れないので噛む価値は十分あるわね、と思うわ

(+25) 2022/12/13(Tue) 07:54:13

【墓】 【牡】 牡蠣 キュリア

>>+22
お疲れ様です。
鳥の姿かわいいですね。
キュリアはこれが本来の姿です。(?)

(+26) 2022/12/13(Tue) 07:56:05

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

墓下見れるところまで見ましょうかね。

甘えび(甘えびor車えびor伊勢えびorバナメイえびor桜えびorシマエビ)もぐもぐ🍤🍤

(-15) 2022/12/13(Tue) 07:58:01

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

11>9>7>5>3=ep

手順:▼魚→▼星→▼年→▼紙→▼灰(or被黒)
紙真寄り進行:▼年→▼紙の黒→(紙破綻)▼星→▼紙or魚→▼pp

(-16) 2022/12/13(Tue) 08:08:49

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>+21クイニャオ
(鳥さん可愛いわ〜)
それよ、自分白分かり切ってるから紙から白出てもそこよりアリスへの意見に喉使ったはありそうなのよ

>>+23ミョウオウ
んー、年良かったねっていう感想がアリス真の確信が必要なのかしら?
紙→牢白が分かってたというより、自分が白って分かってるから紙から白出ても驚きが何もない、の方が私はしっくりくるかしら
民意真だからこそ恐らく牢は紙の真も追ってると思うし

(+27) 2022/12/13(Tue) 08:12:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)

処刑者 (2人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら