星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【星】 蒼の占星術師 ケプラー、ごめん。これ推理発言か。>>A0ノーカンで

(A1) 2022/12/13(Tue) 07:10:21

【見】 【墓】 ユエ ユエ

>>3ヨハン黒狙わないとーな噛み方になってるのねん。
次は黒狙いだっ!!!

(+6) 2022/12/13(Tue) 07:10:29

【見】 【墓】 ユエ ユエ

いやー、黒どこよ(ぽわーん)

(+7) 2022/12/13(Tue) 07:12:22

【独】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

やってしまった…

メタ白になるな、本当にごめんなさい

(-3) 2022/12/13(Tue) 07:16:02

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

そして年→星黒、紙→牢白ですか。本当に占師二人は朝から連日の同時出し、お疲れ様ですわ

手順としてはユエ殿>>+4の通り、霊ロラ完遂→▼年視点の黒、でしょうが、今日▼牡になったの見ると、紙魚ライン決め打ちに走りそうな雰囲気が…

ドキドキ

(+8) 2022/12/13(Tue) 07:16:24

【見】 【墓】 キョンシー ユウユウ

キュリアとヴェルデおつかれさまー

アリスからケプラー黒!
うーん……

(+9) 2022/12/13(Tue) 07:16:53

【墓】 【牡】 牡蠣 キュリア

ヴェルデさん、お疲れ様です。
昨日言えませんでしたが、アンジェさんとクイニャオさんもお疲れ様です。
墓下の方はお久しぶりです。

(+10) 2022/12/13(Tue) 07:17:42

【墓】 【牡】 牡蠣 キュリア

お、ケプラーさん人狼でしたか。

(+11) 2022/12/13(Tue) 07:18:40

【独】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

これはホントダメだ。
特に狼陣営に申し訳ない

エピでの𠮟責は受けますので
白発言では冷静にやりますね…

(-4) 2022/12/13(Tue) 07:19:51

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>+5ミョウオウ
私襲撃のことはさっぱりなのよ
だからミョウオウの印象の方が正解と思うわ

私は単純にフー黒いが継続してる故の襲撃第一感ね
>>3:5で▲福って▲紙の前の狩狙いって襲撃考察綺麗
でも▲幽ってどう見ても狩狙いには見えないじゃない?

噛み筋が▲紙の準備に見えない=紙を残して
紙偽の状況を作りたい仕狼の襲撃に見えたってだけね

(+12) 2022/12/13(Tue) 07:21:19

【墓】 【牡】 牡蠣 キュリア

とりあえず▼魚▼星してほしいものの、この状況で出来るかどうか。

(+13) 2022/12/13(Tue) 07:21:26

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハンは、【仕】 しごとにん フー を投票先に選びました。


【牢】 牢屋番 ディアボロ

やったね、年!今日も朝から占結果お疲れ様です。牡幽お疲れ様でした。牡から魚の色見れないの凄く残念、▼魚、星迄規定路線でいいですね?

現状、星黒で>>3:55>>3:56gj避けが事実としてあるなら、>>3:48の戦術感持つAより、年●仕を出したい。夜再度検討はします。

>>3:62>>3:A27は「紙偽年真で、万が一年gj出てしまった場合、偽塗り少しキツくならないか」の意味合い。

次は夜。

(4) 2022/12/13(Tue) 07:22:05

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハンは、【仕】 しごとにん フー を能力(占う)の対象に選びました。


【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

やだー!
噛まれてるのなんでー!?

起きたら新着﹢61って出てて『何事!?』ってなったのよ……。

牡もお疲れ様。

墓下の皆様ごきげんよう。
墓下だと略称じゃなくてお名前呼びなのね。
よろしくね。

(+14) 2022/12/13(Tue) 07:22:48

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

そこ黒凄く分かります…!!

(-5) 2022/12/13(Tue) 07:24:08

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

>>0
ご主人様、不甲斐ない狂人ですみませんでした!
あとは託しますが応援しております!

クイニャオさんがこちらに居ますが、今は土下座しか出来ない。

ところで、もう一人のご主人様はどなたなんですかね。本当分からない。

(-6) 2022/12/13(Tue) 07:24:39

【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

噛むならアタシより蛇じゃない?
村の戦力的に。

狼さんたら何考えてるの……?

▼魚▼星しても縄足りるのよね?

今日は●A○蛇な気分。

噛まれた……。

(+15) 2022/12/13(Tue) 07:29:28

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

紙視点:年鳥X-牡

年視点:紙星魚X(紙魚どちらが狂人かは不明)

(-7) 2022/12/13(Tue) 07:29:55

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>4
私を一ミリも信じてくれない私の白。泣いていい?
バランス取りの嘘かと思ってたけどガチかーい!
泣いていい?

(ヨハンは恋人の巨乳(F)に顔を埋めてさめざめ泣いた)

私はロリではない(キリッ

(-8) 2022/12/13(Tue) 07:29:56

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

墓下から見てもアタシ狩人には見えてないのね……。(※村人)

(-9) 2022/12/13(Tue) 07:31:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)

処刑者 (2人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら