星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【年】 少年 アリス

>>*15
厳しいですけど、頑張りましょうか。
お互いに気負いすぎないようにしましょう。

(*16) 2022/12/13(Tue) 20:17:48

【独】 【年】 少年 アリス

/*
勝負は時の運だしね〜

楽しんでもらえてればいいなあくらいで。

(-51) 2022/12/13(Tue) 20:20:54

【墓】 【牡】 牡蠣 キュリア

>>+83
その可能性は0ではありませんが、さすがに真だと思ってます。

(+85) 2022/12/13(Tue) 20:21:22

【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

狩明けるのね……。
うーん。タイミング的に多分真狩だと思うんだけど。

アタシは紙ヨハンをもふもふしておくわ。

>>+57福アンジェ
お気になさらずなのよ!
アタシがもっと輝けてたら、昨日確白としてもう少し働けてたと思うのよ……。
あと新しい鳩さんに乾杯ミ★

>>+84
紙真進行で行こうZE★☆★
が真意なんじゃないかしら。
鳥さんは狼鳥さんなの?村人鳥さんなの?酒の肴なの?

(+86) 2022/12/13(Tue) 20:21:49

【蛇】 蛇娘 スーチェン

盛り上がってるとこあれなんだけど戻り遅くなりそう

>>24星蛙手のひら返し前提の動きに見える?
年視点って今日噛み合わせの可能性高くて、だとすると切りの意味薄くキレかなー思うけど

【非狩】
雛Aは襲撃見ると違うくね? 思うのでやはり●蛙に落ち着く。反射速度は白見え◎
次点は凪

>>23は正しい。逆に今日年吊ると逆に疑念…で>>14の展開なり得るよ
普通、紙打ったら年狼として吊るんだけどね…

(25) 2022/12/13(Tue) 20:22:18

【見】 【墓】 塩のように白い シロエ

狩人出るんですね。
ヨハンさんが真で今日オルフェさん吊ったら、▲狩▲占でも狼の勝ち筋ありそうですね。

私は昨日からエースさんLWの予想なんですが、地上ではあまり触れられてない気がします。狩目で見られてたんでしょうか?

(+87) 2022/12/13(Tue) 20:22:29

【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>+80
キュリアさん!?!?!?

(+88) 2022/12/13(Tue) 20:23:14

【見】 【墓】 記憶喪失 センベエ

\狩人登場/

(+89) 2022/12/13(Tue) 20:23:40

【見】 【墓】 記憶喪失 センベエ

墓下に食いもんが増えてんなぁ
お疲れ様🍵🍵🍵🍵🍵

(+90) 2022/12/13(Tue) 20:24:51

【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>+87シロエ
昨日からエース黒いわよね。
ディアボロの方が黒かったから●牢○Aしたけど。

>>+55牡キュリア
5発言じゃなかったら、灰吊りも議論出来たのかも。
狩保護なら霊ロラってオルフェが言ってたことしかわからないわ……。

(+91) 2022/12/13(Tue) 20:29:17

【見】 【墓】 記憶喪失 センベエ

おっっっアリスの兄ちゃんも黒引けてんじゃねぇか、よかったな
魚は対抗牡蠣白だし…むむ、おもしれぇ

(+92) 2022/12/13(Tue) 20:29:25

【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>25
幽はほんのりA疑ってたから噛まれたのかもとか言ってもいいのよ?

(+93) 2022/12/13(Tue) 20:30:59

【墓】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>+85>>+86
ぴよ〜//(まっ、そうだよねぇ。単体でフーは真狩〜)
ちゅんちゅん//(ちなみに鳥は……酒の肴(狼鳥さんor村人鳥さんor酒の肴or鳥鍋の鳥)!!!

(+94) 2022/12/13(Tue) 20:33:49

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>+94
ラ神、わかってるねぇ〜!
ちなみに、ランダムの最後の“鳥鍋"は、本日の私の夕食。(共食……

(-52) 2022/12/13(Tue) 20:35:07

【見】 記憶喪失 センベエ>>+94 美味しい

(a15) 2022/12/13(Tue) 20:37:19

【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>+94鳥クイニャオ
そういうことなら……*サイドカー**カシス・ソーダ*と一緒にいただくわ〜♪

(+95) 2022/12/13(Tue) 20:38:03

【雛】 くいしんぼう ヒナ

非狩
色々書いてたのぽい

やりたいこと壊されてだるいが、狩には狩のやりたいことがあったのやろう

残5縄
▼年分除くと4縄

紙視点6灰(仕除)
明日1結果で黒確or5灰

▲仕▲紙の世界
 ▼魚→2白置
 ▼年(紙真決打ち)→1白置

紙真の世界で白置筆頭の星を、(紙白引き時)結局明日吊りにくくなるため、安定進行は産業廃棄物

【狩出ちゃったなら完灰吊らない??】
→今ここ
※片白s狼みてない

(26) 2022/12/13(Tue) 20:39:10

【見】 【墓】 記憶喪失 センベエ

>>+87
間に合うなぁ
自分が狼なら、狩人と占いは悪なので速攻で消す
明日真占が黒見つけるとしんどいか。

紙真で▲仕▲紙になった場合は▼星は難しそうな雰囲気〜

(+96) 2022/12/13(Tue) 20:40:43

【A】 【A】トランプ エース

ん狩開け?【非狩】灰から出てるのは偉い。どうせ1COなのでとりあえず進行よろ。
福・幽狩ケースしかここ偽ないしこの出方狼せんやろ。
今年切る必要ないから魚吊りにするわ。だから昨日灰吊れと……
ちなみに魚吊るぐらいなら年真仮定狼確定してる星から吊った方が赤喉のパワー落とせそうで個人的にはそっから行くのもありっちゃあり。

めったくそ立て込んでるので顔だけ出してドロンするわ。

(27) 2022/12/13(Tue) 20:44:37

投票を委任します。

【A】 【A】トランプ エースは、【仕】 しごとにん フー に投票を委任しました。


【独】 【年】 少年 アリス

/*
>>26
それするなら▼星してよ……
まだ言えないけど……

てか灰吊りだと▼蛙になりそうで、否定しきれないのキツいんだよなあ〜(紙に占われやすくなるから)

(-53) 2022/12/13(Tue) 20:46:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)

処刑者 (2人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら