星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン は、【鳥】 点翠 クイニャオ を占った。


翌朝、 とある書物 が無惨な姿で発見された。


ついに、狼が動き出したようだ。
さぁ、どうする。黙っていては、村が滅ぶのをただ待つのみだ。
生き残りたいならば、探せ。そして、殺せ。
敵を始末するしか、生き残る術はないのだから――。


現在所在が確認できるのは【福】 福音 アンジェ、【蛙】 胡媚娘 メーニャン、【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン、【星】 蒼の占星術師 ケプラー、【雛】 くいしんぼう ヒナ、【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ、【魚】 焼き魚 オルフェ、【蛇】 蛇娘 スーチェン、【鳥】 点翠 クイニャオ、【年】 少年 アリス、【牢】 牢屋番 ディアボロ、【仕】 しごとにん フー、【幽】 ゴースト ヴェルデ、【牡】 牡蠣 キュリア、【A】 【A】トランプ エース の 15 名。


【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>73鳥蛇てあなたが蛇やん!私が甘いと指摘?thx

>>74逆、幽SG=村ぽ見。村感覚はA>>64下段。年の希望順番で●幽は票順位動かさない→決定票で狼当てたくない→狂ぽ

>>19一番に霊ロラ異論、幽>>74潜狂触れ、目立ちは狼リスク。

>>68に黒出るわかってた感見て寝→結果↓

【鳥は黒】
村ありがと!(ぶちゅー)
複霊で黒引き初。ライン戦アリなの?(有識者求)

(0) 2022/12/11(Sun) 07:05:06

【年】 少年 アリス

【クイニャオさんは人間です】


>>1:72
盤面からですね。

一撃離脱……

(1) 2022/12/11(Sun) 07:05:10

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

え?まじで?

(-0) 2022/12/11(Sun) 07:06:03

【赤】 【年】 少年 アリス

さてと。
いきなり正念場ですが、行きましょうか。

離脱。

(*0) 2022/12/11(Sun) 07:06:21

【年】 少年 アリスは、【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

>>0
ご主人様に見えていないのですが、クイニャオさんがご主人様にも見えてないんですよね。でもどちらかはご主人様…?
頭ぐちゃぐちゃなので、もう少し頭冷やしてから喋るとしましょうか。

(-1) 2022/12/11(Sun) 07:10:26

【鳥】 点翠 クイニャオ

まさかの斑!
しかも紙から黒?やられた
いきなり視界ひっくり返るなこれ
紙狼?それとも鳥白確信してた狂?
どっちにも見えるし紙周りしっかり見直します

確白でまとめの覚悟決めてたのに
▼鳥or霊ロラってとこか
村がライン戦得意なら▼鳥
ライン戦苦手なら▼霊かな

最初から見直して伝えたいんだけど
今日は日中不在がち、夕方以降に来ます

(2) 2022/12/11(Sun) 07:16:45

【仕】 しごとにん フーは、【年】 少年 アリス を能力(守る)の対象に選びました。


【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

こちらも今日は不在がち……
頑張ろう

(*1) 2022/12/11(Sun) 07:17:26

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

予想と逆の結果だけど状況真黒ではあるし偽黒でも占霊ライン見たいから【▼鳥】で。

自由占移行がセオリーかもだけど、統一継続希望。
占生存前提、自由だと>>1:1上段なのは相変わらずだし、真狂時は確白期待値上がるのでまとめ役できれば霊が動きやすくなって占霊ラインの判断精度あがる。
真狼時も今日偽黒時は明日が確白なら同上だし、真黒時は明日偽黒かもだけど、吊れば両視点で1狼吊れの状況で詰められるから。

(3) 2022/12/11(Sun) 07:19:19

【見】 【墓】 【陰】 陰陽道 セイメイ

おはおじゃ!
紙→鳥に黒
年→鳥に白 ま、斑じゃマダラじゃ

(+0) 2022/12/11(Sun) 07:26:20

【見】 【墓】 キョンシー ユウユウ

おはよー
割れた!
ヨハンの結果だけだともったいないからいっぱいしゃべろな感じ好き

(+1) 2022/12/11(Sun) 07:26:57

【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

>>1:73鳥蛇てあなたが蛇やん!私が甘いと指摘?thx

>>1:74逆、幽SG=村ぽ見。村感覚はA>>1:64下段。年の希望順番で●幽は票順位動かさない→決定票で狼当てたくない→狂ぽ

>>1:19一番に霊ロラ異論、幽>>1:74潜狂触れ、目立ちは狼リスク。

>>1:68に黒出るわかってた感見て寝→結果↓

【鳥は黒】
村ありがと!(ぶちゅー)
複霊で黒引き初。ライン戦アリなの?(有識

(-2) 2022/12/11(Sun) 07:38:05

【福】 福音 アンジェ

おはよう、占い師は結果ありがとう

【▼鳥】

>魚
昨日言わなかったけど皆が言うように
状況次第で進行は変わると思うの
私は両霊に鳥の色出してもらう(村の機能を使う)
のが最善と思うけどあなたは進行面どう?

紙真で見てるので真黒の所感
統一続行も紙の視点完成目指し自由も可
自由なら年の黒引きも考慮できるけど私は占それぞれの希望出すの苦手よ…

>>1:72
あなたから見た私はそうでしょうね…

(4) 2022/12/11(Sun) 07:39:29

【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

おはよ! 同時出しおつかれ!

【▼鳥】情報価値が大きいからね

真黒>狂黒>狼黒の所感。霊狂でロラさせず狼が偽黒打つのは考え難いなー

(-3) 2022/12/11(Sun) 07:46:38

【見】 【墓】 ユエ ユエ

クイニャオの>>1:26が容赦ない感じ好感触だったけど、狼だったのかなぁ?黒撃たれてからの考察速度が鈍くて、反応作る方に力入ってる感じがしてしまうゆえ。

自由占いワッショイ!!

(+2) 2022/12/11(Sun) 07:49:36

【福】 福音 アンジェ>>0 >>1:73>>1:74>>1:64>>1:19>>1:74>>1:68

(A0) 2022/12/11(Sun) 07:50:01

【仕】 しごとにん フー

へー、割れるんや。
霊狼あるかも言うたがどうせ確白る思てたわ。

これは▼鳥かなぁ。ライン打ち視野。
状況真黒とまでは思わんけど
紙人は上がるとこではある。

自由移行でええ思うけどね。
統一継続するなら確白狙いが良。
割れたら無駄。

>>1:74
非ロラ派つーか、ロラ明言の蛙以外やな。
言うて霊狼かどうかはわからんよって。
潜狂なら襲撃で見える思うから
いまからそんな警戒せんでええかな。

(5) 2022/12/11(Sun) 07:50:51

【見】 【墓】 ユエ ユエ

忙しそうなので、次発言が遅くになりそうなのクイニャオきつい気持ちだろな!
みんながんばえ

(+3) 2022/12/11(Sun) 07:51:04

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

結果確認。【▼鳥】してライン戦しよう。
>>2ケプラーに同意で【統一希望】だよ。

占真贋は鳥の様子含め半々なので役職の発言を待つ。
紙はあらためて>>1:67の精査を頼みたい。

鳥へ。君視点は紙狂では?と思うので役真贋より灰視を重視して欲しい。
★GSください。あるいは蛙単評でもいい。

鳥黒時は蛙黒あると思ってる。けど、今ここ追うのは勿体無いので、他を見ます。
あと再掲で>>1:69最下段!

(6) 2022/12/11(Sun) 07:53:12

【見】 【墓】 ユエ ユエ

ユエユエがクイニャオ狼の立場だったら思わせぶりに「霊ロラを希望します」とだけ断言して、反応から狩人や非狩人要素を集められないか頑張るわね。
ただ、これは非ライン要素も残るので微妙かな?

(+4) 2022/12/11(Sun) 07:53:54

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ、アンジェが書いてるけど1日目の発言に>>つけるときは「>>1:0」って「1:」をつけるよ。

(A1) 2022/12/11(Sun) 07:54:06

【A】 【A】トランプ エース

進行>>2に乗っかり希望
これ以降割れるとしたら年から黒出るケースの方が多いだろうがその場合霊ロラから被黒ロラにスラればいいしね

>>2 鳥 
被黒くらった村の初動見えるけど、偽装感を感じなくもない

>>1:66
Aに1pt 幽に2pt 漏れてたので気をつけて

>>1:69
最終段落よく分からん
あと>>1:28の狼指摘の件>>1:49のなんでなんで
★として送るね

(7) 2022/12/11(Sun) 07:54:53

【見】 【墓】 ユエ ユエ

ライン戦どうやるのかしら。ユエユエも手順がポンなのでみんなうまくできるのか心配っ。いろんなバックグラウンドの人がいそうゆえ、5発言でコンセプトや手順を共有したうえで考察にもリソース避けるかしら?

(+5) 2022/12/11(Sun) 07:58:24

【見】 【墓】 記憶喪失 センベエ

割れたー!!!

(+6) 2022/12/11(Sun) 07:58:35

【蛇】 蛇娘 スーチェン

おはよ! 同時出しおつかれ

【▼鳥】情報価値が大きいからね

真黒>狂黒>狼黒の所感。霊狂でロラさせず狼が偽黒打つのは考え難いなー
って思うと年(鳥)視点って情報少ないのよね。統一のメリット>>3はあるし、紙視点でよっぽど黒い人がいなきゃ若干年に寄せた、かつ偽黒打ちは怖そうな位置を統一。どう?

紙視点、福蛙は非狼に見える。希望あとからかつ、凪蛇に刺して避けてない。

(8) 2022/12/11(Sun) 07:58:47

【幽】 ゴースト ヴェルデは、【鳥】 点翠 クイニャオ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 記憶喪失 センベエ

▼鳥だー!!!ライン戦だー!!!

とか言いながら最終的に霊ロラしようぜとか言ってしまう自分もいる
霊が狼目、もしくは占が非狼目とかもあるが

(+7) 2022/12/11(Sun) 08:03:49

【仕】 しごとにん フーは、【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 【A】 【A】トランプ エース

あれ牡ー鳥ないのか霊結果これわかりきってる予感ではあるな。

(-4) 2022/12/11(Sun) 08:05:13

【仕】 しごとにん フーは、【年】 少年 アリス を能力(守る)の対象に選びました。


【牡】 牡蠣 キュリア

結果確認しました。
これから発言する方も
・占い方針(統一続行or自由)
・吊り(斑or霊)
を出していただきたいです。
方針や吊り先は確白不在の為、多数決で決めれば良いかと。

以下個人的な内容。
私の希望は
占:▼斑時統一、▼霊時自由
吊:▼鳥さんで真占判別したく

>>1:74
理解しました。そうかもしれませんね。

>>7
承知しました。

(9) 2022/12/11(Sun) 08:07:20

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

ライン戦するのですか…?

(-5) 2022/12/11(Sun) 08:08:30

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

/*
ライン戦って何?

未知だし、正直轢かれるつもりで出てきたし、普通の会話が出来る喉での霊騙りは初めてなのでどうすれば良いのかさっぱりなんですけど!??

本心ですか?霊ロラしようぜ!

(-6) 2022/12/11(Sun) 08:13:10

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

真感情迷子です。

(-7) 2022/12/11(Sun) 08:16:32

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

あら、鳥クイニャオ殿が占→斑になりましたか
結果同時出しで初手から斑は…真黒か?!と思えてしまいますね

ユエ殿>>+4 わかりますわ、絶対霊ロラ→「え、クイニャオ狩ある?」と周りの反応炙るのですね。実際の>>2で斑吊りの択がある以上、クイニャオ殿白でも非狩?

ユウユウ殿>>+1 私もヨハン殿の>>0の詰め込み感、好きですわ。そのアンカ修正>>A0も優しい

(+8) 2022/12/11(Sun) 08:24:17

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

>>7
場に出てる●凪は黒狙いを感じない。こういう時に統一を逃すと2d以降、追求の手が緩むというのは経験則から。
>>1:27の2行目の通り意図的放置だよ。

>>8蛇最下段
むしろ紙真鳥黒なら蛙黒あると思ってるけど……
>>1:53時点蛙0ptで鳥●蛙は切り。>>1:62で蛙の票は切りの疑いを防ぐため。と取れない?
>>1:26相性を理由に蛙に触れずにすむようにしてる。

帰宅17時**

(10) 2022/12/11(Sun) 08:26:04

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

私も地上の民意同様、▼斑で霊結果見たいですわね。狩保護の霊ロラ主張するにはクイニャオ殿の結果受けての第一声が非狩なのと、短喉ゆえ全体向けの情報となる村の占霊機能はできる限り使いたい

占は統一継続が希望ですわね

(+9) 2022/12/11(Sun) 08:32:18

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン>>A1ごめん次からアンカー気を付ける!thx!

(A2) 2022/12/11(Sun) 08:42:00

【幽】 ゴースト ヴェルデ

占さんたちは早くに結果出しありがと。

【▼鳥希望】偽黒では?と思うけど……。
【●統一希望】
自由で黒飽和したらどうしていいのか分からないわ。
小喉でライン戦なんて未知との遭遇よ。

>>6
>>10見ても鳥黒なら蛙黒がよくわからず……。
でも、蛙を刺したい凪はSG作りたい狼よりは推理する村ね。

>>0
●幽で占位置動かないはそうね。
年狼時鳥を助けてないから、紙視点年の狂が上がりそうね。

(11) 2022/12/11(Sun) 08:42:48

【見】 【墓】 ユエ ユエ

ただの好みだけども……ユエユエなら霊とのラインには目を閉じて、霊ロラがいいなあ。

負けパティーンが狩人死んでヨハンが噛まれる場合と、ヨハン偽の場合とって感じゆえ。

世論が信じる霊がヨハン偽と繋がった場合、もうみんな何も考えなくなるし
ヨハン真でもライン切りが発生してたら圧殺が届くようにたくさん占って欲しいゆえ。

>>+8ミョウオウ
白でも非狩に同意なのよっ……!

(+10) 2022/12/11(Sun) 08:45:54

【雛】 くいしんぼう ヒナ

▼鳥

諸々既出より状況真黒ぽ同意だけど、究極反証「ノリ」もあるから突き詰めないの

無理強いできないけど、霊も可能なら同時出しお願いしたいの

ただ班吊なら、伏自由占(占先投票)推すの

前提:明日占無惨なら統一に意味はなく、統一の価値が出るのは占い両生存のケース

・鳥斑より、紙と年では想定狼位置がずれる
・『狼側が』ライン戦望む場合、統一占位置白なら噛み得
・今後、年の黒を手順で吊りやすい

(12) 2022/12/11(Sun) 09:00:57

【雛】 くいしんぼう ヒナは、【鳥】 点翠 クイニャオ を投票先に選びました。


【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

/*
>>12
同時出し、キュリアとしてはご主人様分からないからきつく、中の人的にもコア不定期だから難しいかもしれないです(何時までにとかなら対応出来るかもだけど)

(-8) 2022/12/11(Sun) 09:08:17

【魚】 焼き魚 オルフェ

200文字の5喉村で「びっくり」に5行使うんだ……

諸々把握。
覆る気がしないので渋々ライン戦飲みます。
その代わり、騎士がめちゃくちゃ頑張ってください。霊護衛いりません。占い抜かせるな。

鳥から回避があった場合、霊ロラに移行してください。7割くらい鳥狼で見ているため真狩を炙りたくない。

同時出し、7:05とかでどうです?
頑張って起きます。

(13) 2022/12/11(Sun) 09:19:49

【雛】 くいしんぼう ヒナ

要は、明日「ライン戦」という状況になっている時点で

確白≒お弁当
かつ
被黒と霊をバランスよく吊る→灰に手をかけない進行なら纏めいなくてもどうにでもなる

雛は
・pt制前提で票割れ気味
・霊轢という逃げ道あり
状況で、狼が仲間刺すのは3-1統一以上にやりにくそで、紙視点はそこ考慮で絞ってよいし、年は逆(結果的に被るなら可)

>>1:60
☆各種消去法(×黒視)

雑仮希望:年●凪/紙●牢

(14) 2022/12/11(Sun) 09:31:39

【見】 【墓】 塩のように白い シロエ

おはようございます
斑になりましたね。

ヨハンさん偽ならかなり強気な一手だと思うんですが、まぁまぁあり得そうだなぁとも。
▼鳥◆年したいですね。

(+11) 2022/12/11(Sun) 09:31:51

【福】 福音 アンジェは、【鳥】 点翠 クイニャオ を投票先に選びました。


【赤】 【年】 少年 アリス

うーん。
▼鳥避けられなさそう&▲紙通るか半々……の気配。

僕も黒出し先決めないとなのでどうするか。

(*2) 2022/12/11(Sun) 09:37:58

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

自由嫌!(涙)狼に共感>>1:50(アホ)したポンコツ真に任せないで【統一希望】

見直すと鳥>>1:53変更直前は鳥5蛇凪4蛙2
変更後蛙2→4、蛇は4→5
幽の票で蛇6
蛇の票で鳥7
年の票で蛇7
牡で鳥8
押し上げられたのは蛙じゃなく蛇、蛇白↑幽黒↑年黒可能性浮上
鳥の第一希望故蛙白は濃厚だし印象強いが票の流れは多分こう(まだ間違ってるかも。誰か助けて。これ苦手)

(15) 2022/12/11(Sun) 09:40:00

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

/*
平日だしその時間はちょっときついな
(普通に起きてはいるけど、家族の朝支度の都合もあり来れるか来れないかが分からない)
7時半〜8時ならギリギリ対応出来るかもしれない

ただし狂人という立場上嫌なのも事実なので、コア理由に断るのも微妙か?という気持ちが

うわーん。どうしよう

(-9) 2022/12/11(Sun) 09:40:13

【見】 【墓】 塩のように白い シロエ

霊ロラは明日からでもいいですしね。
ライン戦するかどうかは狼と狩の読みあい次第ですが。
占いは自由がいいと思います。

>>11
黒飽和すれば全員吊ればいいでしょう。

(+12) 2022/12/11(Sun) 09:42:39

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>霊
これだけ▼鳥ならもう早めに回避訊いたほうがいいかも。このままだと灰吊希望出ず皆の喉もない頃回避あると、なし崩しの霊ロラだけど、それは好ましくない
早い時間の鳥回避アリなら灰吊or霊ロラの検討もできる
/
>>8方針同意。一番の懸念は年真の押し負けなので、年視点臭いかつ誤爆怖い位置考えたい。とはいえ>>12>>14もわかる…

なお真占知りたい牡と真黒見たうえでライン戦嫌う魚
霊意識は牡>魚

(16) 2022/12/11(Sun) 09:44:41

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

>>15
ヨハンさん真ならご主人様に希望刺しちまったぽんこつ狂人って事ですね分かります土下座します。

(-10) 2022/12/11(Sun) 09:45:06

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハンは、【幽】 ゴースト ヴェルデ を能力(占う)の対象に選びました。


【魚】 焼き魚 オルフェ

クロスラは八割切っていいかなという所感。
ライン戦が崩れたときの進行を考える脳みそを持っていないのでそのあたりは福に丸投げしましょう。

>>16
たぶん揚げ足なんですけど、「真黒見た上で」って紙の真透けてるんですか?

★鳥
吊られそうですけど、回避とかあります?

(17) 2022/12/11(Sun) 10:03:56

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

私が変?
3-1なら初手占われるメリットてあるけれど、2-2で初手占われるメリットがわからない
単体は紙真と思うし、鳥村とみて偽黒打つような性格でもなさそうだけれど、鳥狼なら凪や蛇に●重ねたら回避できたんじゃ?

少なくとも星、蛇は紙真視点村だと思うからここ外しで
統一よりは自由のが年真時に黒を引かせられる気はするけど

霊は魚真にみえてるの継続だから、紙と魚で繋がるのかみたいから
▼鳥

(18) 2022/12/11(Sun) 10:17:19

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

こうなったら狂人が真黒とみて霊判定白出すのお祈りコースで、銀花、六花、雪見、(私)でのライン戦やな
勝とう

ただエース噛みはちょっと考えないといけないかな

(*3) 2022/12/11(Sun) 10:21:37

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

魚がやっぱ雪見にみえる
多分これ、私狼と気づいてくれてる?

希望的観測過ぎかなあ

(*4) 2022/12/11(Sun) 10:22:40

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

おはにゃーん(昼)
パンダ把握。
パッション紙真、というか、よりつよく「人」体感にゃんね。
▼烏も敗けない手で追従同意にゃん。

(+13) 2022/12/11(Sun) 10:29:49

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

ただ確白は超絶非狩目の穴を通していかないとにゃので村の狩センサー次第ではこわいにゃーん。
かつ、5喉村で(たぶん)1日のまとめといってもできることにかぎりがあるから、そこで各自の想定するお弁当要員がばらけるとめんどくしゃいことににゃるね……。

(+14) 2022/12/11(Sun) 10:34:44

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

票考察。
鳥に5pt集まっていた段階で対抗馬として占われやすいのは蛇。ただし蛇or鳥で生き残り期待値が高いのは鳥で、蛇が●鳥を出していること、鳥が○蛇を出していることから蛇≠鳥は取れる。

しかも年●鳥はほぼ決定票とも言えるし牡もズラせた気はするし票だけ見たら鳥白なんじゃないか? うん。

(-11) 2022/12/11(Sun) 10:35:10

【蛇】 蛇娘 スーチェンは、【鳥】 点翠 クイニャオ を投票先に選びました。


【赤】 【年】 少年 アリス

ですね。

初手襲撃先は少し考えておきます。
ミズナギさんが地味に推理当ててるのもキツいですし……

(*5) 2022/12/11(Sun) 10:48:43

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>1:56
>>1:19>>1:36かしら?
魅せると"見る"の違い、他者に自分を魅せる、自分が他者を見る、の違い
>>1:56牢の「ライン戦を懸念してるなら村っぽ」とはどういう意味?
幽視点紙狼年真-魚真牡狂よね?
占狂-霊狼なら占いの結果に霊狼が合わせればいいからライン戦強いけど霊狂なら後手に回る狂は相当優秀じゃないときつい=霊狂なら人外はロラがいいのでは?

(-12) 2022/12/11(Sun) 10:55:44

【見】 【墓】 記憶喪失 センベエ

>>+13 ダイにゃん
申し訳ないことに昨日のログが追えてねぇんだが、地上含めて紙真大人気の様子だな

>>15
ほーん、統一希望なんだ…?1人見つかってるから紙視点そこまで誘導されなさそうな気はするが
紙真なら9割くらいで明日死ぬと思うけども。

(+15) 2022/12/11(Sun) 11:03:45

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

>>+15センベエ
第一声「スラ撤回無し」がほんのり狂感あったにゃけど、
その後の灰視なんかで「狂かもせんけど人ぽ」となったところへ
狂……もとい今日の判定で状況真ぽさじわり、ってかんじかにゃん?
(墓下にいると地上とは体温差出ちゃうけど)

(+16) 2022/12/11(Sun) 11:09:36

【独】 【年】 少年 アリス

/*
どうしようかなあ、コレ。
仮装狼位置練るの苦手だということを忘れていた()

(-13) 2022/12/11(Sun) 11:13:06

【独】 【A】 【A】トランプ エース

鳥は希望出し12番手の牡から●貰いで8pt、当時蛇7p凪5pだったので鳥狼仮定、牡狼ならかなり殺しにかかっているのよね。

(-14) 2022/12/11(Sun) 11:13:24

【見】 【墓】 花園 ヒナギク

ひょえ〜!
面白い展開になっていますね!
見応えがあります!

(+17) 2022/12/11(Sun) 11:19:06

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

地上の人物像(PC※≠PL)考察しようとして
「えっ……この村人たち(人外含む)、構造複雑ぅ……」となっているおねこのかお。

(+18) 2022/12/11(Sun) 11:26:35

【見】 【墓】 ユエ ユエ

>>15ヨハンの一行目、好き
なかなか出ないダシが出てるゆえ

村の流れがわからぬ誰かおせーてっ!
今日▼黒したら、明日年黒引けてない時は霊ロラなのか灰吊りなのか明日になってから検討する感じなのかえ?

(+19) 2022/12/11(Sun) 11:41:40

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

>>+19ユエ ユエ
なかなか出ないダシ、っていいにゃあ。

現状、村の総意でないにせよ大勢としては▼烏、●統一にいきそうにゃね。
霊ロラは条件つき反対派もいるけど、まずは今日の●先がどうなるか、まだ過半が1発言以内にゃから、ここからの流れ注目にゃーん。

(+20) 2022/12/11(Sun) 11:49:49

【見】 【墓】 ユエ ユエ

>>16ケプラーは回避出た場合に灰吊りも選択肢で、なし崩し霊ロラに否定的なのね?うーん?
ケプラーは>>1:1の立場なので、回避のゴタゴタを嫌うのは分かる範囲か、ふむふむ

まあ、クイニャオの>>2は回避出そうな反応には見えなかったけど……

うーん、5喉の情報量で霊まで見るの苦手だからライン戦の雰囲気にソワソワ……

(+21) 2022/12/11(Sun) 11:49:50

【見】 【墓】 ユエ ユエ

>>+20ダイにゃん
●統一はヨハンも反対してるけど、ライン戦っぽいことをしたいなら個人的にはかなり意味ない気がしてるにゃん……
年視点の黒を優先的に探してほしいにゃん!!!

うんうん。いったいどうなるのか……注目してるにゃん!(昨日の未読ログと往復しつつ)

(+22) 2022/12/11(Sun) 11:52:29

【見】 ユエ ユエ、名前はま ダイナにぺこり!

(a0) 2022/12/11(Sun) 11:52:55

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

5喉にゃと(実際のコアタイは別として)ある程度情報が出つつ、さりとて遅きに失したタイミングでもないあたりていうか、2dなら6〜10番目、仕凪A蛇あたりがポイント稼ぎやすそうにゃけど、Aと蛇は独自感出てるにゃ。

A>>7の「偽装」なくもない、集計へのエクスキューズ等々、ただこのひとマイペース系な気配もあるので個人要素かも。
>>8での内訳所感。ただ、それ以外は「誰でも言えるにゃねー」の域を出ず。

(+23) 2022/12/11(Sun) 11:58:10

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

表で喋りたいけど内容纏まってないのでまだ。

>>17
クロスラって何でしょうか?と思って調べてみました。
そういう事ですか。というか八割なんですね。

クロスラインって強いんですかね?

(-15) 2022/12/11(Sun) 11:59:54

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

>>+21>>+22 ユエ ユエ
烏のアレはそりゃそうにょ(ひかりまくり)のオーラがすごかったからにゃー……。
「5行使ってびっくり」を流行語大賞に推したいにゃん。
でも烏のそういうとこ、しゅきぃ……!

おねこ的にはライン戦あんまし得意じゃにゃいから、地上にいたら思考停止でおにぎりつくりたくなりそう。

(+24) 2022/12/11(Sun) 12:02:00

【福】 福音 アンジェ

>>17
私に投げないで…進行重視と進行組めるは別物なのよ…(震え)

>>1:56
>>1:19>>1:36かしら?
魅せると"見る"の違い
他者に自分を魅せる、自分が他者を見る
つまり蛇村ぽいって話

>>18
狼って票出しの際そんなに決定までに票数えるもの…?
メモと>>1:66見ると鳥蛇凪かなり接戦
数えないと票数分からない範囲よ
鳥が自身の考察重視で蛙に刺すのはおかしくないと思うわ

(19) 2022/12/11(Sun) 12:06:59

【独】 【福】 福音 アンジェ

でもがんばれば多分できるわよ……ね……?
今脳みそが進行面に振られていないだけで……。

(-16) 2022/12/11(Sun) 12:10:40

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

ヨハン殿>>15の票推移見ていると、紙視点だと鳥に決定票入れた牡が≠鳥で、牡真狂→年狼まで見えそうですが、牡について触れていないのがちょっと気になりますね

ヨハン殿がなかなか出ないダシが出ているのはわかれど、自由嫌なのですね。年がどう出るかしら

(+25) 2022/12/11(Sun) 12:12:00

【独】 【福】 福音 アンジェ

そもそもライン戦が崩れた時の進行面がライン戦崩れた時じゃないと考えられないわよ!というわけでその時が来るまでぽいよ

(-17) 2022/12/11(Sun) 12:14:08

【年】 少年 アリス

【斑確認です】

紙狂め微上がり、黒特攻かなあ。
今日は▼鳥になってもやむを得ませんが、霊真贋からライン察は少し難しそうだな、と。魚or牡どっちが偽でも切ってそうなので。

内訳次第で黒位置変化しますが、紙真寄りに見てる組に1Wいるかな感。星福蛇蛙>雛あたり。

黒引きしたいので補助あると助かります。統一/自由かは民意で。黒引きやすいのは自由かな。

今日も戻り遅くなります。

(20) 2022/12/11(Sun) 12:15:13

【赤】 【年】 少年 アリス

狩回避はします?
占避け試合になりそうなので都合次第ですが……
狩回避したらまず▲紙できなくなりますしね。今日通せるかも微妙ですが。

今日はディアボロさんが遅いですね…

(*6) 2022/12/11(Sun) 12:18:15

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>20
私に黒出す準備にしか見えないわね…

(-18) 2022/12/11(Sun) 12:20:34

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

少喉て、役問わず感情偽装に割ける物理的リソースがほぼほぼにゃいので、人物像考察はけっこうだいじにおもうにゃ。
そこでの優先度への違和ありやなしや、ていうか。
ただ、そこをいくら脳内で推敲してもアウトプットの上限……てなるから、判ずる側もまたしんどいにゃねー。
地上みんなガンパレードマーチ!

(+26) 2022/12/11(Sun) 12:23:37

【牢】 牢屋番 ディアボロ

占候補両者、早朝の同時結果張り感謝。鳥斑確認、▼鳥で。>>3に同意、統一続行に一票。

占どちら真でも[真狂-真狼]に見えますね。

一旦紙視点。鳥狼の場合は、占評の曖昧さが占真狂視。また仕狼仮定、牢SG候補に動いていそう>>1:39な反面、裏での>>1:26>>1:53牢評更新は戦略面の共有が無さそう。≠仕と、鳥≠蛙かなと。

>鳥
>>1:68>>2間の役職内訳更新内容きかせて下さい。

(21) 2022/12/11(Sun) 12:36:10

【見】 【墓】 ユエ ユエ

>>17オルフェ
クロスラってクロスライン?
統一占いなんだからあり得ないのでは?

誰か突っ込んで欲しい

(+27) 2022/12/11(Sun) 12:40:54

【見】 【墓】 ユエ ユエ

黒スライド……?

(+28) 2022/12/11(Sun) 12:41:10

【見】 【独】 ユエ ユエ

どうでもいいけどキャラチップで人間になったり動物になったりしてると見た目の印象で誰が喋ってたか印象に残りにくいからちょっと損すると思う

(-19) 2022/12/11(Sun) 12:47:06

【見】 【独】 ユエ ユエ

(アピ脳)

(-20) 2022/12/11(Sun) 12:47:22

【見】 【墓】 ユエ ユエ

>>1:69ミズナギの明日吊られそう、は今日出る色を知らんふりしてる狼だったらなかなか上手いすっとぼけなのねん。

(+29) 2022/12/11(Sun) 12:48:28

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

黒スライド(概念)

凪は>>1:7で満腔の溢れ出るまとめ気質がみえるうえで、
>>1:27が生い(肉声感ある)んよにゃあ。
かつ、その後「自己紹介の内容は加味しない」「泳がせておけば?」「メモ」はじめ、ちょうリアリスティックかつ効率主義、見せ方とも捉えられるけどそこまでゴリゴリの作意、企図は感じられず、個人要素がケチャップ的に出たかんじ。
で、そうにゃると、

(+30) 2022/12/11(Sun) 12:55:11

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

1d蛙、2d烏へのGSちょうだいちょうだいどこの杉谷やねんや、
少喉でのコンセンサス確認に行く姿勢もペンギンなりの優先順位において譲れないとこにゃとして、村狼どっちでも通るは通るにゃんね。

ただ、おねこ的には、村内での立ち位置とタイミングあわせて整地にまわってったかんじ(=村>狼)がややつよにゃん。

(+31) 2022/12/11(Sun) 12:59:25

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

全然読めてないんだけど、狩回避、したほうが良さげ?
今後動き易い方に合わせるよ

どのみち、ちゃんと覗けるの、夕方になっちゃうから
何か要望あったら言ってください〜

(*7) 2022/12/11(Sun) 13:06:38

【見】 【墓】 ユエ ユエ

肉声感いいことばだなー
狼と村の違いって究極的にはそこかもー

(+32) 2022/12/11(Sun) 13:09:04

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

1d【●鳥】してるけど、あすこ(時期)で初の●ブッコミは3択ともとれ。
・狼凪が村鳥をSGに(紙偽)
・村凪が村鳥を怪しんだ(紙偽)
・村凪が狼鳥を怪しんだ(年偽)
「狼凪が身内切り」はさすがにないとおもうのにゃ。嵌め手みたいな可能性も、中盤ならまだしも、旗幟不鮮明な段階では無用な藪蛇にゃん。
相談時間ありにゃから、よほど最初からそういう流れにする=凪LW方針ならは微レ存でしかにゃく……。

(+33) 2022/12/11(Sun) 13:12:08

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

そして全世界の鳥に謝罪しにゃす。
ここまでずっと「烏」って書いてた。
ごめんにゃさい。
矯正視力〇・六ぅ……。

(+34) 2022/12/11(Sun) 13:13:38

【牡】 牡蠣 キュリア

>>12>>13
申し訳無いですが、朝は来れる時間がはっきりしていないため同時出しは難しいです。8時までに結果出せるよう善処はしたく。

ライン戦に疎いのもあり、統一で纏めてくれる存在が欲しいと考えていましたが>>14見て揺れてます。自由でも良さそ。

紙さん真時、蛇A蛙は狼薄そうです。
>>1:35のAさんへの触れ方&希望出しが他人感あり。
年さん真時は情報少悩みも>>20紙真寄組〜は頷。

(22) 2022/12/11(Sun) 13:15:37

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

午後13時すぎのおねこパショーンではいまのところ
鳥黒凪村(年偽)かにゃあとおもうのにゃけど、
これはもうちょっと発言増えないことにはにゃね。

パッション=情熱or受難

(+35) 2022/12/11(Sun) 13:16:33

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

>>+32ユエ ユエ
もっとも、本心なのにそれが嘘っぽく聞えることもあれば、
自己暗示かけるレベルで通る嘘もあるからにゃあ。
対面であれば表情や声色、仕草、姿勢で掬い上げられるにせよ、
文章かつ必ずしもリアタイでない以上、そこは判断が難しいにゃね。

(+36) 2022/12/11(Sun) 13:22:11

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

5喉なら情報量の上限はかなりすくないので、そこでのプライオリティの違和から探りやすいのはよきかなとおもうにゃーん。
とはいえ墓下はどうしても岡目八目になっちゃいがちなんにゃけど()

(+37) 2022/12/11(Sun) 13:22:28

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハンは、【鳥】 点翠 クイニャオ を投票先に選びました。


【独】 【福】 福音 アンジェ

>>22
狼にしか見えないのよね……
上段の話じゃなくて下段の話ね?

(-21) 2022/12/11(Sun) 13:33:36

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

3、4、7dが夜ていうか決定まわり覗けないので
時間とれるとき無惨なかおしつつ連投ごめんにゃーん。

(+38) 2022/12/11(Sun) 13:37:01

【赤】 【年】 少年 アリス

狩回避すると灰or霊襲撃択になりそうなので……
風花が占われない場合はなくは無い感じでしょうか。

占先は今日も白出し安定な気がしますが様子見中です。

(*8) 2022/12/11(Sun) 13:38:23

【A】 【A】トランプ エース

鳥は希望出し12番手の牡から●貰いで8pt、当時蛇7p凪5pだったので鳥狼仮定、牡狼ならかなり殺しにかかっているのよね。鳥≠牡

>>19
集計までしなくても自分とお仲間ぐらいは気にしてるでしょ。メモより>>1:47時点鳥はいきなり5Pでトップ(蛇2p凪0p)昨日の中盤から鳥危険水域

>>10
納得してないが優先順位低いので一言
占触らないから伸ばさないなら魚ー灰軸見ないのとなった

(23) 2022/12/11(Sun) 13:45:58

【牢】 牢屋番 ディアボロ

質問飛ばしておいてなんですが、鳥白視から年真かなと思っています。>>2が確実に黒をもらう事を分かっている人間の視点更新に見えないし、初動の驚きに胡散臭さも感じない。返答次第の部分は一旦伏せますが、現状は内訳更新の仕方も狼視点の雑念を挟んでいなさそうな印象。

霊しているのは牡。けど>>13の感情の乗りにある意味熱意を感じるのは魚。[年真/紙狂-魚真/牡狼]かなと。そっと年に護衛寄せますね。

(24) 2022/12/11(Sun) 13:46:42

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>24
って言いながら紙真になんでしょ⁉️ね、ブラフだよね❗

(-22) 2022/12/11(Sun) 13:53:41

【蛇】 蛇娘 スーチェン

アリスが黒引けるなら大して変わらんし片欠けなら自由統一に差はなく…

★雛
私にご執心>>1:52からのその占い希望になるの何故?>>14

★幽
1d時点で占い内訳真狂で見てた?
>>1:56の理由で仕への疑いが成立するのって真狂時に限るよ

>>10
ライン偽造は容易なので私も蛙鳥切れと断言できるわけじゃないけど、
鳥は初動で蛙に喧嘩を売り、票でも刺し…蛙側は刺しも守りもしないのは半端感ある

(25) 2022/12/11(Sun) 13:58:46

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>20
年が真に見えないの。
遅めに○鳥してる牡はともかく、魚は切ってないんじゃない?

>>25
知らない情報出てきてビビってる。
占真狼と思ってたけど……?

(-23) 2022/12/11(Sun) 14:19:05

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

狩回避、信用取れなそうだし、メリットあまり思い浮かばないんだよね
もし真狩でも、この状況なら回避しないもの

今日の襲撃は
▲霊のメリットは灰が狭まらないこと。ただ、縄は近くなりやすいかも?
次▼霊(残り)になってそっからは耐久戦かな

▲灰は灰は狭まるけど、風花からは縄が少し遠ざかる
黒でなきゃ▼霊×2挟まるし、上手くやれば▼紙できるかも(願望)

(*9) 2022/12/11(Sun) 14:25:25

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

▲占したら占狂盤面ぽくはなるから上手くやれば六花の寿命が伸びる
そうなると▼霊sだと思うけど、できたら雪見を後に吊りたい(願望その2)
……おそらく雪見が先に吊られるから、真霊と六花で最後の信用勝負

今日の襲撃以降は白出し先を後追い襲撃したいけど
狩に捕まる可能性もあり、時々ブラして囲い疑わせるのがいいかな

……という移動中の書き散らし
時間取れた時にちゃんと考えるね

(*10) 2022/12/11(Sun) 14:25:40

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

>>24牢「胡散臭さも感じない」は、うーん。
にゃるほど。見解の違い。
ただ「狼視点の雑念」て着想はおもしろいにゃね。
>>1:5「白取り/単体」は全世界のおねこがいっせいにちゅーるを掲げたくらい個人的わかりみなので、ここは読みやすそう。

1dは印象論多めにゃけどここは喉的にしゃあなし。のうえで>>1:65での思考更新はすんとは落ちる。
ただここまでは個人要素の域を出ず。

(+39) 2022/12/11(Sun) 14:27:53

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

ただこれ「こういうひとが狼引いてもやってそう」の懸念は消えないにゃね。
800pt+飴とか1000ptなら精査の余地があるにゃけど、
でもおねこ的には牢が5喉を狼として戦略的にそう使ってるとはあんまりおもえにゃい。
相談時間ありきで、どっちかというと、牢は局地戦特化にちかいタイプにおもえるので、現状の発言からはいい意味での「見えてない」ブレを感じるにゃん。

(+40) 2022/12/11(Sun) 14:32:18

【仕】 しごとにん フーは、【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン を能力(守る)の対象に選びました。


【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

牢は>>1:54上段の灰吊り視野から非狩を取っていたのですが、>>24「そっと年に護衛寄せますね」まで来るとあからさま過ぎて非狩ブラフなのか?と思えてきました…

紙が溢れ出る独自出汁、年が淡々と村に合わせる、それぞれタイプの違う占師なので真贋難しいですが、うーん、年の自白の鳥吊り仕方なし>>20は、ちょっと真目が下がりますね…

(+41) 2022/12/11(Sun) 14:33:39

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

狩回避はしなくて良いよ

私はミズナギは絶好の偽黒位置と思うよ
ライン戦仕掛けにしてる狼位置として成立するし、私が塗りまくるよ
基本的に推理当ててる村は恐れなくても塗ればいい

(*11) 2022/12/11(Sun) 14:34:42

【福】 福音 アンジェ

現状 真狂-真狼 紙真年狂 魚真牡狼 読み

>>23 A
上段非同意、>>1:60眠いのでうっかり考察優先で刺したはあるわ

魚メモ参照だと>>1:47時点で蛇4鳥5牢3幽2雛1
魚の票入れて蛇4かつ凪0の代わりに牢3

危険水域だけど巻き返しも十分可能範囲と思うわ
★Aは票と紙単体真どっち重視?
私は仲間の生存守りより仲間を殺しても最後勝つ票のキリ合いを何度も見て、票の殺し合いより紙真を重視よ

(26) 2022/12/11(Sun) 14:35:44

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

ということで、凪牢は村ぽ。
そして1dさんざやきもきさせたAは、そこだけみれば(立会不要なので責めるきもちは寸毫たりともないにゃけど)開始確定&5喉のなかでだいぶ非村利と言えてしまうのにゃけど、ここへきての言動はマイペース村かにゃあ、のパショーン。

(+42) 2022/12/11(Sun) 14:36:31

【赤】 【年】 少年 アリス

了解です。

塗るのは得意では無いので、判定等でどうにか押し付けようと思います。

(*12) 2022/12/11(Sun) 14:37:07

【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>20
遅めに○鳥してる牡はともかく、魚は切ってないんじゃない?
星福蛇蛙>雛の中なら、>>8から星蛇かしら。

>>25
☆占真狼で見てたわ。
えっと、多分蛇の言うことが盤面上正しいんでしょうね……?エピで詳しく聞かせて。

>>18見て自由もいいかも、になってる。
年真時、星蛇占えないのは厳しいのよ。

>>2
まさかの斑がアピ臭く。
多数決だし、村なら偽黒出しやすそうってなるかなと。

(27) 2022/12/11(Sun) 14:38:15

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

>>+41ミョウオウ
そにゃねー。>ブラフ
でも、おねこは牢って素村でそういうひとなんにゃろな、のきもち。
そこでブラフるならもうちょっと伏線張りたいタイプにおもうにゃん。釣り野伏せりとかステガマリとか。

(+43) 2022/12/11(Sun) 14:39:33

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

>>+43補足
「もうちょっと丁寧に」あるいは、言い方失礼にゃったら牢ごめんけど、「もうちょっと自分が気持ちいいかたちで」みたいな。

(+44) 2022/12/11(Sun) 14:41:24

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

自分を信じるなら紙真だとは
福の意見はみてる、私はどちらかというとAと同じで、鳥って早い段階から占集まってたから、希望変えるなら蛇凪辺りに票重ねに行くんじゃ?と
切り合い思考はわからなくもないけど(ライン切りは強い為)

年真なら牢は村>>24
年真軸で気になるのは凪
星は昨日の発言から、紙鳥を狼塗りしてるのかと思っていたけど、紙から鳥黒出るなら星は白ぽ
疑い理由と結果違うのは知らない視点に見え

(28) 2022/12/11(Sun) 14:49:46

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

ダイナ殿>>+43は「釣り野伏せり」とか「ステガマリ」とか、難しい言葉をよくご存知ですね(意訳:余裕があったらどういう作戦なのかご教示ください)

牢、素村でしょうか…?私が狩で地上にいたら、牢の>>24に「えっ…?海老ではなくて狩炙りに来てる…?おおかみ…?」と不信の目で見てしまいそうです

簡単に炙り出されそう

(+45) 2022/12/11(Sun) 14:56:33

【見】 【墓】 記憶喪失 センベエ

海老は炙るな狩炙れ
…あれ逆?

まあーでもバランス進行なら牢の◆年はわかる〜
占いぇお互いの黒出してLW見つける勝負なら最終日までいける

(+46) 2022/12/11(Sun) 15:01:17

【見】 【墓】 記憶喪失 センベエ

>>+16ダイにゃん
人っぽい占い、非狼目🐺だったんだな

真なら1発目から黒引けるの羨ましいの極みである

(+47) 2022/12/11(Sun) 15:03:19

【見】 【独】 記憶喪失 センベエ

>>1:+8
ラ神はこう言っているので、紙-牡の狂-狼だな()

(-24) 2022/12/11(Sun) 15:06:30

【見】 【独】 ユエ ユエ

>>1:A26

1日目読み終わった!

(-25) 2022/12/11(Sun) 15:14:28

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

自由なら先に。
>紙
>>15でいいと思うよ。
>>1:57で鳥上げ。鳥>>1:68で牢介し幽上げ。黒見える前提なら逆説切りに使える。
年狼時>>1:59もpt的には切りの範囲。
そして、今日の>>20>>27の連動感。
紙視点【●幽】

幽★>>1:56私村目&≠紙からの>>27への思考経緯欲しい。あと蛇評

>>17>>13「5行〜」(→訝しげ)「7割〜」で"魚が"真黒見てるという解釈

(29) 2022/12/11(Sun) 15:14:58

【見】 【墓】 振袖 ナビキ

こんにちは。

クイニャオさん統一占いで、ヨハンさんから黒、アリスさんから白判定なのですね。

お顔が見えない同盟メンバーとしてはヨハンさんとオルフェさんのラインが繋がったら熱い展開だなあと思いますが、もしそうでなくてもそれぞれ応援いたしますわね。

(+48) 2022/12/11(Sun) 15:24:06

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

>>+45ミョウオウ
どっちも薩摩にゃん。
釣り野伏せり=偽の後退から引き込んで挟撃
ステガマリ=退却時の数段備え(織田―浅井戦の真逆版)

中段にゃるほど。
でも炙りならいかにも雑すぎてエビも焼けないのでは?
加えて牢がなんてか「ノリでやった。後悔はしていない」PCにはおもえないにょよ。

>>+47センベエ
鬼ヅモもまれによくあるけど、もう国宝みたいなものであるけどにゃー。

(+49) 2022/12/11(Sun) 15:24:31

【見】 名前はま ダイナ、おやつの時間にゃけど、とりそこねたちゅーるはむはむしてくるにゃ!**

(a1) 2022/12/11(Sun) 15:25:02

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

A宛
魚真は霊ロラ狙いで出てきた人外と仮定した場合に、ロラ後を見据えた灰視を出していたから(ロラ狙いならロラされる方向に思考向いて、ロラ後に思考向かないように感じ)
灰の捌き方が村の為を思ってくれてる


GS今の現状
紙真 疑 仕>凪>福>>幽牢雛>星>蛇 村
年真 疑 凪>仕福>>蛇>星幽雛>>牢 村

紙には●仕
牢占への誘導を感じ
年には●凪
>>1:69での私への★の内容が気になり

(30) 2022/12/11(Sun) 15:43:34

【独】 【福】 福音 アンジェ

凪も言ってたけど私もエアポケに入ってきてるわね…

(-26) 2022/12/11(Sun) 15:55:15

【蛇】 蛇娘 スーチェン

ごめん雛>>25は無視でいい(安価先抜けてた)

--
>>27真狼で見てたら両占に擦り寄ってるが占い理由になるわきゃねぇ(真顔)
…真狂の漏れっぽくない? という話 もしくは紙人

>>2の反応胡散臭く紙魚真読み

魚偽時狼でライン戦嫌がる顔もよく分からず、狂目
その場合紙牡真-年鳥X狼+魚狂

年真軸だとAが気になる>>1:48
凪は鳥狼の仲間らしくなさはある

暫定【紙●幽/年●Aor凪】

(31) 2022/12/11(Sun) 15:57:39

【見】 【墓】 振袖 ナビキ

1dの出方や今日の判定も含めて拝見すると、ヨハンさんとオルフェさん、それぞれ人っぽいと個人的には感じますね

オルフェさんの強めのロラ思考については文化的な要素の範疇かなと思います
狩保護も兼ねて複霊はとにかく轢くという主義の土地もございますし

アンジェさんは手練れでいらっしゃるなあと
村時、頼れそうな方です

(+50) 2022/12/11(Sun) 16:00:09

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

ダイナ殿>>+49
薩摩の戦法にもお詳しいとは…!

牢狼時、そんな雑な狩炙りしないだろうというのには同意です。丁寧そうなPL像、それだけに狩への触れが多いのが気になり。素村時でも狩保護に意識回りそうなため

センベエ殿>>+46の通り、黒引き占師の護衛優先度が下がるので、状況だけなら◆年に既に寄っている。そこをさらに「寄せ」を明言して年真を唱える意義とは?そこまで占真贋偏っていましたかねぇ…?

(+51) 2022/12/11(Sun) 16:09:27

【雛】 くいしんぼう ヒナ

>>31蛇はーい

年希望は●凪変わらず
票拮抗から黒なら視界開ける、紙の黒≒鳥相方に見えない※から、年白なら擬似確白コース
※初日の鳥凪の発言力比べ、凪→鳥でぬるっと切り、鳥→凪で切らない形が歪
&本人も色貰った方が生きやすそ

もちろん、占い師の自意識でこそ見えるものがあるなら>>20から選ぶもよし

福>蛙は単体で白みてるから消極
星は占真偽(+対星目線)の揺らぎが自然か年目線で
次点○蛇

(32) 2022/12/11(Sun) 16:11:39

【牡】 牡蠣 キュリア、メモを貼った。

(A3) 2022/12/11(Sun) 16:13:12

【牡】 牡蠣 キュリア

統一希望の方が多そうに見えますが(判断難しいものがいくつか)、希望出てたりするので好きなように希望出してもらったらいいかなと思いました。

年さん視点、蛇さんは少し気になり。昨日蛇鳥に●2ある状態で●鳥さんにしたのは占い逃れの可能性も、と。

紙さんの黒結果を見て狼のものと思えなかった事、年-鳥時に希望出しで鳥さん庇ってないところを見ると、どちら真でも真狂予想。

(33) 2022/12/11(Sun) 16:14:01

【雛】 くいしんぼう ヒナ

紙視点●牢

>>1:65「次点○鳥も可」の集計上意味のない添え方に「一応相方触れときたかった?」邪推&>>24で鳥白拾う感覚非共感

変に攻めて蛇凪星あたりいかなければ可

別件、幽の>>1:57「確白できると~胡散臭い」と、>>27「まさかの斑がアピ臭い」に、「騙は偽黒打つやろ」ベースに人を見ている自然な裏思考感じて単で人ぽ
>>29に投げ

なお雛自身は紙真派
霊真偽は手のひら捻れて迷子

(34) 2022/12/11(Sun) 16:15:12

【雛】 くいしんぼう ヒナ、「〜」を使うと字数カウント狂う病気に苦しんでいる

(A4) 2022/12/11(Sun) 16:16:16

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

ちゅーるといったけどお刺身を炙って塩でいただいたにゃん。

>>+51ミョウオウ
母方の高祖母の従兄の知り合いのツレでパスタつくるのが上手いひとが薩摩の出でにゃ……。
さておき。
★牢狼時、「どんな準備」をしてたんにゃろ?

(+52) 2022/12/11(Sun) 16:17:50

【見】 【独】 名前はま ダイナ

しかし、なんちゅーるか、(最初から)墓下にゃと、
われながらなかなか自分に都合いい見方をしちゃうにゃあとひしひし実感(地上:見学経験が95:5くらいco)

(-27) 2022/12/11(Sun) 16:20:32

【見】 【墓】 振袖 ナビキ

ディアボロさんの>>21>>24は特にヨハンさん視点で非狼みがあるなあと感じました。
クイニャオさん狼仮定、灰狼仲間が見つかって「白くなる」必要がある灰LWにはあまり見えず。

狼利に動くタイプの狼と仮定しても、1dに役職真贋の傾けが無い(>>1:5の自己申告の通りですね)ということもあり。

(+53) 2022/12/11(Sun) 16:21:54

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

ダイナ殿>>+52 もはやそれ他人では…

☆牢狼時は鳥狼(紙真)で、鳥白・年真言い出したのは▼鳥免れぬと見て、牢≠鳥のキレ演出…?(両狼ならそんな声高に鳥白主張しないだろう、という)

その場合、明日は両霊結果揃う(真占と両霊がラインつながる)でしょうか、ううん、しっくり来ませんね

(+54) 2022/12/11(Sun) 16:28:00

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

>>+54ミョウオウ
おねこは雑種。
お返事ありがとにゃ!
その「しっくり来ない」わかりみがふかし。

(+55) 2022/12/11(Sun) 16:29:26

【見】 【墓】 振袖 ナビキ

両占の視点狼位置が変わることもあって自由占いが良いのではないかしらとは思いつつ、ヨハンさんが>>15統一希望でバラ指定役もいない状況だと統一占いが安定するのかもしれません。

ケプラーさん>>3のおっしゃるメリットもわかりますね。

(+56) 2022/12/11(Sun) 16:37:06

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

私が村をみてる感じ、吊れそうなのって
牢、幽、凪、A、仕 

逆に吊れなさそうなのは
蛇、福、星、雛

牢、幽、凪、A、仕から六花が一番黒考察出来そうな相手選んでもいいと思うよ

噛むなら吊れなさそうな4人から、かな
ただ紙真派を噛むのは露骨過ぎるので、わんちゃんA噛みも有
A噛む方向でいくなら、私は気合いでAに私の白を取らせるよう頑張る

(*13) 2022/12/11(Sun) 17:16:53

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

銀花は大丈夫?
もし何か手助けが必要なら教えてね!

これは六花も

雪見が魚だといいなーいいなーしつつ……
今日はこのあと22時近くまで顔出せん

(*14) 2022/12/11(Sun) 17:19:11

【鳥】 点翠 クイニャオ、帰宅。本着ちょっと遅くなりそうorz

(A5) 2022/12/11(Sun) 17:36:53

【見】 【墓】 ユエ ユエ

クイニャオ大変だ!がんばえ!

(+57) 2022/12/11(Sun) 17:38:11

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

メモ。灰

【福】 福音 アンジェ
【蛙】 胡媚娘 メーニャン
【星】 蒼の占星術師 ケプラー
【雛】 くいしんぼう ヒナ
【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

【蛇】 蛇娘 スーチェン
【牢】 牢屋番 ディアボロ
【仕】 しごとにん フー
【幽】 ゴースト ヴェルデ
【A】 【A】トランプ エース

(-28) 2022/12/11(Sun) 17:39:57

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

風花ありがとう
今戻ったとこ!

ざっと見だけど、真狂-真狼が濃厚っぽい?
雪見どちらかわからないけど、上手くやってくれてるみたいだね!
同時出し拒否った牡が普通に雪見じゃないかとも思いつつ……
どちらが雪見でも、割ってくれることを祈ろう

そしてなんか、鳥白見てくれてる人もいる?っぽいから、
その白視を逃さないよう(+できれば増やせるように)頑張るー

(*15) 2022/12/11(Sun) 17:43:08

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>A5
鳥さんのすり寄りがわかってかなシスだったけど、みんな信じてくれない中救いではあった(狼が救い←)

嘘でも紙真嬉しかった、ありがとね。

(-29) 2022/12/11(Sun) 17:43:18

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

しかし鳥さんが疑われたのは紙真言ったからな気もしない…紙鳥黒みられたんじゃないかなあ。

なら私の偽臭さがGJなの⁉️(震え)
世の中わからんもんだ…

(-30) 2022/12/11(Sun) 17:45:26

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

非ご主人様? 蛙雛>星
単体怪しんでおらず A蛇>福
牢仕幽凪は精査しましょう。

(-31) 2022/12/11(Sun) 17:48:42

【見】 【独】 ユエ ユエ

統一占いとか確定白づくりとかしないほうが、狩人がちゃんと占い師を守れると思うゆえ
……自由がいいなーっ!!(占い師に頼りたい見学並感)

(-32) 2022/12/11(Sun) 17:49:23

【赤】 【年】 少年 アリス

>>*13風花
ありがとうございます。
そのあたりで黒出し予定で考えますね。

>>*15
銀花もお疲れ様です。上手く味方を増やしたい所ですね。

(*16) 2022/12/11(Sun) 17:56:53

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

ディアボロさん
発言の本気度は謎も、>>1:54「明日▼灰したい」が霊真狂見えてる狼のものでは無さそうで。
※私は霊真狂なら狼は霊ロラしたいのかなと思っています。
それと、本当に灰になった場合、牢さんも高位置では無いので処理可能性はあるかもと考えると微妙。
霊真狼予想からの内訳予想は違和感無く。
非共感部分はあり。
>>24を見て紙視点狼ある?が過ぎってしまった。

(-33) 2022/12/11(Sun) 18:04:09

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

戻り。お返事は見てる。
僕の言う「蛙黒ある」は鳥黒仮定で蛙村置きはないってだけ。

年真=僕狼説は面白い。
一応出しておくと魚鳥X-年の予想で、村視点は年●凪は妥当かと(僕視点は置いておく)。

でも今日は一応、年視点寄りで【●牢○福】かな。
年真or魚真派の中からの希望。真を真と言うと逃げやすい。
あと>>28で蛙は僕と思考の流れが違う村だと思ったので放置する。

牢★昨日の●凪の理由が欲しい。

(35) 2022/12/11(Sun) 18:28:12

【魚】 焼き魚 オルフェ

ごめんクロスラないわ何言ってんだ。
ってことは自由でいいです。>紙がんばれ

◎紙真仮定
票を洗う過程は割愛しますが、鳥の相方位置は星幽or手遅れ位置の蛙福牢くらいまでは絞れそう。牡が事実上の決定票を投げていることから鳥≠牡も取れ、紙真視点わりと年が狼。
シンプルに発言だけ追って●牢しとくの丸いんじゃないですかね?

(36) 2022/12/11(Sun) 18:29:44

【魚】 焼き魚 オルフェ

◎年真仮定
紙狼の初手黒ってどこまで追えばいいんだろう、と思いつつ、偽黒を打ちやすいのは狂>狼かなとも。
紙狂仮定、回避を聞いた上で霊ロラも考慮できる星はやや白?
ごめんこれくらい。年視点の確定情報薄くてラインまで追えないわ。

単体だけ見ると、進行投げられて「苦手だから」と拒否する福はやや白い。
肌感覚で蛙が白い。あと雛の進行論が好きで便利に使いたいため占い拒否。

(37) 2022/12/11(Sun) 18:34:44

【独】 【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

>>36ンーーーーー
これは魚真か、牢白のどっちか。

流石に魚≠牢だな……。

(-34) 2022/12/11(Sun) 18:35:41

【独】 【年】 少年 アリス

/*
うーーーーーーーん
難しいな……

(-35) 2022/12/11(Sun) 18:40:39

【鳥】 点翠 クイニャオ、着席。読む+返事書く→考察流す

(A6) 2022/12/11(Sun) 19:04:37

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

>>35
魚狼視の理由って何でしたっけ?(自分で探して私)

対抗の思考が綺麗ですね。
私の発言は思った事垂れ流しなのでとっ散らかってひどい。

(-36) 2022/12/11(Sun) 19:15:01

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

>>A4
「〜」や絵文字はそうなりますよね🍤🔥🧂

(-37) 2022/12/11(Sun) 19:18:12

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

「狼ではないだろう」と思っていましたが、刺すつもりは無かったんですよね。本当鳥さん狼なら土下座案件です。

紙さん真予想なのでやらかしているんだろうな…と思っております。

今日ご主人様刺してしまったらどうしましょう。早めに希望出すか(コアと考察にかかる時間的に微妙)、あまり希望なさそうなところに出すか(視界歪むかも)ですかね。

(-38) 2022/12/11(Sun) 19:27:54

【鳥】 点翠 クイニャオ

>>6
紙の蛙>>15扱い雑で狼なら蛙白ぽ
紙狂なら無要素。GS単体評後程

>>17
吊られるなら情報有益に使って欲しい
▼鳥確白なら紙狂
まぁ割れるだろうし紙魚牡の各狼軸での灰評置いとく

>>21
思考更新というより不意打ち混乱?
昨日元は紙偽なら狂寄り。でも紙狼ある?って夜感じた為
反射で紙狼?思ったが黒出しは狂濃厚と
現状は微紙狂寄り
霊sが両者真狂予想な辺り、狼も捨てきれない

(38) 2022/12/11(Sun) 19:36:31

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

ビビッと直感、仕が狩臭い
いや、わからんが、"自分がいる限り占は抜かせない"みたいな自信を感じ……(ポンコツセンサー)

(*17) 2022/12/11(Sun) 19:38:51

【仕】 しごとにん フー

どうしても黒引きから視点回るけど
占真贋自体は拮抗やなぁ。
スキル値はどう見ても年が上なのを加味すると
まぁまぁ紙真なんやろか?
初手黒引きから「村ありがとう」の心理が
わからん人間なんよな俺…。

霊は全く魚真に見えへてんねんけど
まぁライン繋いでもろて。

>>17
★なんでクロスラインあると思たん?
どういうバグなんか知りたい。
★紙真視の理由plz。
単体?対抗内訳?状況?詳細欲しい。

(39) 2022/12/11(Sun) 19:41:27

【仕】 しごとにん フー

>>15
票行動から紙視点で白打てるのって
星凪くらいちゃう。
蛙白濃厚にはとれんかな。切りあるやろ。
昨日蛇自身も言うてたように
蛇白も上がるとこやけど切りに取れる。
言うて蛇村に見えとるけど。

鳥狼軸から回したら
牢狼はあんましっくりこんけど
>>24が気になるなら占はあり。

個人的には【●蛙○幽】で色見ときたいかなぁ。

あと★統一に拘るんなんで?
自分の白割られるだけやと思うで。

(40) 2022/12/11(Sun) 19:45:20

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

チラ見。えっと、回避……?無いんですよね?

(-40) 2022/12/11(Sun) 20:08:41

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

>>38
返答感謝。綺麗に繋がりましたし、>>2の驚きの感情素直に取っていいんじゃないですかねぇこれ。

一応回りに伝える為、整理。

占真狂なら、狂から偽黒はあるかも。でも偽なら紙狼(>>1:68きっかけ)かも。

年は>>1:17から(偽なら)狼視変わらず。特段真要素もなく>>1:68。→占真狼(なら確白になるだろう)思考から、斑への驚き先行

+内心紙真寄りだった

こうですよね?

(-41) 2022/12/11(Sun) 20:13:02

【牢】 牢屋番 ディアボロ

>>38
返答感謝。綺麗に繋がりましたし、>>2の驚きの感情素直に取っていいんじゃないですかねぇこれ。

一応周りに伝える為、整理。

占真狂なら、狂から偽黒はあるかも。でも偽なら紙狼(>>1:68きっかけ)かも。

年は>>1:17から(偽なら)狼視変わらず。特段真要素もなく>>1:68。→占真狼(なら確白になるだろう)思考から、斑への驚き先行

+内心紙真寄りではあった

こうですよね?

(41) 2022/12/11(Sun) 20:16:28

【福】 福音 アンジェ

>>39
「ありがとう」は、初手統一、多数決のポイント制
紙自身が選んだ占い先ではなく灰=村が選んだ占い先で黒引けたから

…素朴な疑問、仕は年に灰の理由>>1:72を聞いて>>1だけの回答に何の疑問もないのかしら…?
私は「え、それだけ?」ってびっくりしたわ…
(年の1d発言は見てる)

【●幽○仕】

昨日と一緒だけどとりあえずこれで
幽は吊りより占い処理希望
仕は凪Aに比べて色つけて欲しい

(42) 2022/12/11(Sun) 20:18:03

【見】 【独】 塩のように白い シロエ

>>42
村っぽい

(-42) 2022/12/11(Sun) 20:24:23

【独】 【年】 少年 アリス

/*
んーーーーーー
どう動くか悩んでしまう。

うーーーーーーーーん

(-43) 2022/12/11(Sun) 20:27:01

【仕】 しごとにん フー

年視点…紙人上がるとは言うたが
割と紙狼もあるかなぁ。

鳥確白からの灰吊りに引っかかりそうな灰狼。
てなると幽orAに1狼は居そうな。
鳥の黒視先→蛙狼?とも思たけど微妙…。

紙狂ならサッパリやけど
紙狂視点では牡狼に見えとんやろか…?

正直わからん()
ま〜星は年視点でも白や思う、程度。
年紙バラがええ思たけど
被ってもええかな(真顔)

>>42
年に不満はあるがそこで偽にはならん。

(43) 2022/12/11(Sun) 20:30:05

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハンは、【幽】 ゴースト ヴェルデ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 名前はま ダイナ

さて、盛り上がってくる時間帯……!
とおもえどそこは5喉ォにゃんな……(@1が4人もいるゥ!のかお)

(+58) 2022/12/11(Sun) 20:34:32

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>43
一行回答対話する気無し、はい

(-44) 2022/12/11(Sun) 20:38:40

【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>29
☆紙を上げ下げしてるのがややキレに。→>>8の票筋のキレと、>>16年真見ようとしてないように見えたせい。年視点怪しい。

星は紙真視で、紙【●幽】なのよね?

アタシも紙真寄りになってる。
>>20『どっちが偽でも切ってそう』が真に見えず。
年視点、鳥白なら真霊は当然白出すし、当時の世論で紙真視多かったから、騙霊は嬉々として黒出すはずじゃないかしら。
何か見落としてるのかしら。

(44) 2022/12/11(Sun) 20:44:57

【独】 【福】 福音 アンジェ

これフー狼なのかしらね…
さすがに二回も拒否られたら
というかなんというかこう
……考えることをやめましょう、辛い

(-45) 2022/12/11(Sun) 20:45:25

【仕】 しごとにん フーは、【年】 少年 アリス を能力(守る)の対象に選びました。


【仕】 しごとにん フーは、【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン を能力(守る)の対象に選びました。


【赤】 【年】 少年 アリス

正直、霊轢き切ってから黒出ししたいんですが……ミズナギさんには黒出した方が良さそう感……うーん。

今日の占先と襲撃先どうしましょう。

(*18) 2022/12/11(Sun) 20:52:51

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

誰がどうあれ、紙真寄りになるのは村狼おねことわず地上の空気的にそれはわかりみなのにゃーん。
逆にそこでの仕の単独感ていうかそこへ視座をまわすかー!がおもしろいにゃね。

(+59) 2022/12/11(Sun) 20:53:18

【A】 【A】トランプ エース

>>26
議論自体が不毛だけど 3wのうち誰か気づけばいい話
☆単体はあまり重視しない。盤面なり噛みなり行為から人外の思考を辿る方が好きだな。

>>38
まず回避有無欲しいわ。>>17その★見てるわけでせう?
この辺の動きの重さはあんま村っぽさねーなと

ドストレートに紙真時に読むならすでに出ている幽黒よりは同意。
年の占い先としては微妙で正直なところ統一でなくてもいいかなと思ってきた

(45) 2022/12/11(Sun) 20:55:08

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>43
というか、>>42で喉使って「ありがとうが分からない」と言った部分を説明してもガン無視で紙狼とか紙狂とか言ってるので…
はい……
しんどいわ……

(-46) 2022/12/11(Sun) 20:55:32

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>34そうだとして幽狼時村トレ型に見えるし思考基盤は村時と同じでは。彼女の価値観(個人要素)の範囲に留まる
/
>>20で紙真寄り言われつつ、年視点見てたけど、3狼しっくりくるとこなくて、結局紙真では?に落ち着きつつある現状。無理やり視点狼出すのもなんか違うなという気がするのでパス

>>44見えたけど紙真視点占避け(年狼なら囲われ)行動
紙視点は>>29【●幽】年の●幽は反対(統一なら可)

(46) 2022/12/11(Sun) 20:57:38

【年】 少年 アリス、ゆる着。

(A7) 2022/12/11(Sun) 20:58:42

【年】 少年 アリス

今日は自由占で大丈夫ですか?
投票CO可なので占先に票入れておきますね。

>>27>>44幽 指摘感謝です。
僕視点の情報が少ないので狼濃度の上がった霊周り見直し→牡狼他灰触れ無、魚狼轢かれ出なのでライン切り前提してそうで、現状は単体見るしか無いが結論。

>>20言いましたが単体星福は白め。
票周りだと凪蛇>雛(星)辺りが気になる所。

牢幽辺りはSG位置村に見えてます。

(47) 2022/12/11(Sun) 20:59:15

【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

もし統一なら【●凪○牢】かねぇ。
紙偽時、牢に黒は打てないだろうし。話ができすぎる

フー
>>43狼黒なら位置はそこ、は分かりつつ、確白ならなしくずしロラの流れになると思ってたからそれは本命じゃない気がするなー
霊狂残すデメの方が大きいよ

(-47) 2022/12/11(Sun) 21:00:03

【独】 【年】 少年 アリス

/*
▲紙通らなそうなんだよなあ〜〜〜
じゃあどこ襲撃する?で悩むんだけどさ。

仮装狼位置とか考えてないぞチキショウ……難しい……

(-48) 2022/12/11(Sun) 21:01:05

【独】 【年】 少年 アリス

/*
●蛇して白出したい()

(-49) 2022/12/11(Sun) 21:01:34

【年】 少年 アリスは、【蛇】 蛇娘 スーチェン を投票先に選びました。


【赤】 【年】 少年 アリス

●蛇して白出しか、●凪して黒出しかなあ……の気持ち……
厄介な村が多すぎる。

▲紙したいんですけど、通らなそうな雰囲気。
灰襲撃なら▲星or福は有りですかね……?吊れなそうですし。

(*19) 2022/12/11(Sun) 21:04:01

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

Aもワンチャン狩……?
>>38上手くいけば狩抱落ち疑わせたかった文(……に見えない?ならこの文章気にしないで!!!)
それに臆さず、再度聞いてくるってことは、ありえるかなぁ〜とふわっと。

▲A、凪黒出しもありかなとふわふわ

(*20) 2022/12/11(Sun) 21:08:38

【年】 少年 アリスは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。


【仕】 しごとにん フーは、【年】 少年 アリス を能力(守る)の対象に選びました。


【蛇】 蛇娘 スーチェン

もし統一なら【●凪○牢】かねぇ。自由は>>31
紙偽時、牢に黒は打てないだろうし。話ができすぎる

フー
>>43狼黒なら位置はそこ、は分かりつつ、確白ならなしくずしロラと思ってたからそれは本命じゃない気がする!
霊狂残すデメの方が大きい

福と仕の間に音楽性の違いを感じる。私は仕が読める分灰置きでいいんじゃねしてるんだけどね
ところで仕→牢の狼疑惑は継続中? 今日の牢の発言見る限り否定できそ

(48) 2022/12/11(Sun) 21:16:16

【独】 【仕】 しごとにん フー

キッツこれ…()
てか占襲くるんか???

アリス真が抜かれるのが
1番痛いんやけどもやな……。

あかん後でもうちょい真面目に考えよ。

(-50) 2022/12/11(Sun) 21:22:43

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>48
音楽性の違いというより、向こうに適当にあしらわれてるだけね…。
まあフーからはどうでもいいのでしょう…。

(-51) 2022/12/11(Sun) 21:28:41

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

仕の占評>>39「スキル値はどう見ても年が上」に首をひねる私ですわ。決して年のスキルが低いというわけではないですが、占のタイプの差に収まる範疇かなと。年>>47からも年のPL像として村意向に沿う生真面目さは取れますが、そこがスキル差までには昇華しないですね…

灰ではエース殿>>45がいいですね、鳥からの回避有無欲しいのほんとそれ。鳥≠Aで良いでしょうこれ。

やっぱり●牢統一しませんこと?

(+60) 2022/12/11(Sun) 21:34:04

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>39>>42の通り。私は占っただけ。
>>40、今日も村の皆が黒を見つけてくれると信じたから。私より頼りになると。でも

>>33>>36牡、魚
希望形式がバラバラでこれpt集計無理そう。年>>47で押しきられた感悔しいが、伏せ自由飲みます。
占先投票。

でも、狼はみんなで探す。
皆の希望見て【幽仕牢蛙の中から占います】7:05出し。

(49) 2022/12/11(Sun) 21:41:12

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

ダイナ殿>>+55
そう、牢狼仮定でしっくり来ないので牢村と結論づけるべきなのでしょうが、何か牢村仮定の違和感も残り。納得できるのは牢狩での挙動不審なのてすが、そんなあからさまな…とグルグルしております

>>43で仕の白が落ちてきたな、とは。端的に幽orAをSGにしたいように見え。占評が玉虫色なのも色褪せの一因

(+61) 2022/12/11(Sun) 21:41:21

【牡】 牡蠣 キュリア

鳥さん>>38
これは回避無しと捉えて大丈夫なんですよね?
回避無しの場合▼鳥さんにセットお願いします。

【統●幽/紙●牢/年●蛇】
統:両視点で無くはない/偽黒出辛そ。しっくり度微妙
紙:>>24が気になり。あからさま過ぎる?の気持ちも微有

>>47
とりあえず両占で方針は揃えてほしいです、とだけ。

来れたら票纏めは出来ますが、現状(申し訳)で私から決定を出す事は難しいかもしれません。

(50) 2022/12/11(Sun) 21:44:17

【独】 【年】 少年 アリス

/*
あーーーーーー
ヤバいかもこれ()

(-52) 2022/12/11(Sun) 21:45:07

【赤】 【年】 少年 アリス

統一意見に乗っかりたいけど僕から動くわけには行かない……

▲紙お祈りチャレンジしますか?それとも▲灰通します?

(*21) 2022/12/11(Sun) 21:49:24

【仕】 しごとにん フーは、【鳥】 点翠 クイニャオ を投票先に選びました。


【魚】 焼き魚 オルフェは、【鳥】 点翠 クイニャオ を投票先に選びました。


【鳥】 点翠 クイニャオ

>>41真狂でも確白と思ってた。あとは正解
>>45>>50回避なし

状況的に役狼:牡>紙>魚と見てる


迷走人アピ疑惑+結果同時拘りからなくはない
紙狼なら▼鳥したい陣営?蛙蛇A(凪仕)辺りに1狼以上
>>1:67>>15票周り
蛙扱い雑≠感、蛇白上げ微疑い、A取下言及なし怪しい
>>1:38GS
凪魚とセット扱い疑い低、仕≠感
他は触れ方的にみてA蛇>牢福>凪>幽星>蛙仕>雛

(51) 2022/12/11(Sun) 22:08:41

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

私自身は、紙抜かずにライン戦かな

(*22) 2022/12/11(Sun) 22:09:01

【赤】 【年】 少年 アリス

了解です。
襲撃したい灰います?

(*23) 2022/12/11(Sun) 22:11:15

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

【幽は】

(占い理由)
>>1:17最初からすり寄り。私真知ってた臭、年黒↑
>>1:26、星幽雛福に仲間か。

鳥が変更時に第一希望凪や蛇だと6票で並びあからさま。鳥幽年は第二希望が全員蛇。目立たぬよう蛇を押し上げた形跡>>2:15

よって幽>>2:11の「年が鳥庇ってない」は❌幽ー年ラインか

>>2:29>>2:46全般同意。
蛇、福も信じて●幽。

(-53) 2022/12/11(Sun) 22:13:20

【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>29
☆蛇>>8狼の偽黒考え難いに違和感。
単体は微白だけど、年真時、年が動きにくそうになる動きをしていて年視点狼あるかも。

>>31見てアタシより視点が高そうだな、とは。

年視点、星蛇は二人とも幽刺しに来てる。両狼は無さそうね。
星蛇どちらかなら蛇の方が狼有りそう。


>>24の護衛寄せがあからさま過ぎるけど。
初日から縄近かったし紙真抜きたくて必死なのかも。

【●牢○蛇】

(52) 2022/12/11(Sun) 22:13:25

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>49>>50
アタシを占っても良くってよ。ウフフ。

(-54) 2022/12/11(Sun) 22:15:47

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

アタシ、クソザコだと思われてない??(※正解です)

(-55) 2022/12/11(Sun) 22:17:04

【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

幽と音楽性違うから下手に色付けたくない()

(-56) 2022/12/11(Sun) 22:17:23

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

どなたか占ってくれるのかしら。(ドキドキ)

(-57) 2022/12/11(Sun) 22:18:13

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>52
私なんてただの占いマシーンだよ…

(-58) 2022/12/11(Sun) 22:21:10

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

鳥か黒被弾から視野広がらないので、真黒か?と思っておりましたが、>>51の役職視は良いですね。下段のGSが紙起点で、それが最下段のGSと一致しないのが引っかかりあれど(雛最白とGS中位の差まで言及欲しいのはこの喉では求めすぎ?)

なんで引っかかるかと思うと、牡>紙で狼目見ているのに、GSは紙起点だけなのが引っかかるのです。一番狼目見ている牡起点の狼陣営推理ないのなんで?

えー、やっぱり紙真牡狼

(+62) 2022/12/11(Sun) 22:22:12

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>46
いやん。本音トークをスルーされる哀しみ。

年偽っぽってつっこんで欲しかったのにぃ!

(-59) 2022/12/11(Sun) 22:22:33

【鳥】 点翠 クイニャオ


牡狼なら得票率上位に1w?
>>1:40A微疑い、票状況≠牢、>>33≠蛇
単体考慮で凪>A>幽>蛙仕星>雛>福蛇>牢


>>36狂投げ≠牢。仕>>1:24>>1:29微≠、福>>4>>19茶番感微疑い
福星>幽>A凪>蛙仕>牢蛇雛

単体
蛙:擦り寄り疑うも中途半端。波風嫌う雰囲気あり
凪:占放置教や>>10都合主義感、差異感じる
蛇:票疑うも両霊と微≠
A:>>45何の拘り?微狼目

(53) 2022/12/11(Sun) 22:22:41

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

牡さん、ずっと牡蠣なんだけど、素顔(仮初めの姿?)も観てみたいわ。

(-60) 2022/12/11(Sun) 22:24:23

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

雛か福かなあ。

噛みで狂人に紙真だぞとアピールしつつ
この二人の推理が正解している感を出す

純粋に紙真派だし、人によっては紙真にみせる噛みと解釈するかもやしね

(*24) 2022/12/11(Sun) 22:25:15

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>29
アタシもこういう考察書きたいのよね……。
徹頭徹尾間違ってますけどネ?ウフフ。

(-61) 2022/12/11(Sun) 22:26:04

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>53
狼だなあ…となった自触れ……………
茶番感って何……………?

(-62) 2022/12/11(Sun) 22:26:40

【赤】 【年】 少年 アリス

それなら▲福ですかね。
純灰噛みとしても妥当位置だと思います。

(*25) 2022/12/11(Sun) 22:27:47

【年】 少年 アリスは、【福】 福音 アンジェ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

狩人or考察邪魔な位置、どっち噛みたい?

狩人狙いなら、Aor仕、次点で牢雛あたりかな
Aに喧嘩を売った鳥
▲Aは鳥陣営の襲撃に見えないかも?(わからん)

(*26) 2022/12/11(Sun) 22:28:47

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

あぁ、▲福はあり。
吊れなそうに思う

(*27) 2022/12/11(Sun) 22:29:27

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>42
『吊りより占希望』って嬉しいような、不甲斐なさに申し訳ないような。

真が●幽しても、1手無駄になるんじゃない?
お弁当なら狩保護出来て僥倖だけど。

(-63) 2022/12/11(Sun) 22:29:29

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

紙ヨハンさんは●幽しそう。
>>29の説得力。

……ただし、これ、幽がクソザコの前提なのよね。(※正解です)(考察自体は徹頭徹尾間違ってますけどネ!)

(-64) 2022/12/11(Sun) 22:33:00

【独】 【年】 少年 アリス

/*
思考が既に煮詰まってる()

(-65) 2022/12/11(Sun) 22:35:30

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

牢魚狼では? になってる。

(-66) 2022/12/11(Sun) 22:36:34

【見】 【墓】 キョンシー ユウユウ

回避無しだー

>>53最下段、Aの何の拘り?ってどれだろ?
回避の有無のとこ?
それならどっちかって言うなら村っぽくみちゃう


>>+60ミョウオウの鳥≠Aに同意のキョンシー

(+63) 2022/12/11(Sun) 22:40:25

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

仕:年紙の扱い変化と霊扱い差から紙狂時狼なくない
星幽:無難
牢:今日の動き微妙。けど擦り寄りにしても微妙で素直に村?
福雛:今日出だしの我が道感

単体、福雛牢は単独感ありほぼ白で良いと思ってる
【●凪○A】紙狼思うなら●蛇もあり

//もうちょい発言詰めたーい!

(-67) 2022/12/11(Sun) 22:40:25

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

シンプルにLW疑われてるのね……(泣いちゃう)(笑っちゃう)

(-68) 2022/12/11(Sun) 22:40:26

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

LW……ウッ頭が……(前世の記憶)

やっぱり村人isジャスティスだわ……。

(-69) 2022/12/11(Sun) 22:41:27

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

>>30 GS、A消えてた、位置的には真ん中
Aの私評、占の解釈は一致するが、霊に対する意見異なるから変化したのかな?と思うと微白く

紙真6:年真4
魚真7:牡真3

鳥狼時、>>1:17みると、鳥年狼同士とするとネタバレ過ぎる気はする
赤窓では年真とみてて年狼塗りして噛むこと考えていたとか?と邪推
霊に対する評価はロラ嫌いからの>>1:35で魚非狼みてる
鳥狼時、占真狂なら魚狼少しある?

(54) 2022/12/11(Sun) 22:42:36

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギは、【鳥】 点翠 クイニャオ を投票先に選びました。


【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

仕:年紙の扱い変化と霊扱い差から紙狂時狼なくない
星幽:無難
牢:今日の動き微妙。けど擦り寄りにしても微妙で素直に村?
福雛:今日出だしの我が道感が村

単体、福雛牢は単独感ありほぼ白で良いと思ってる
【●凪○A】
紙狼なら>>20と諸々加味し●蛇もあり

//あと70文字詰まる〜〜〜何書こう〜???

(-70) 2022/12/11(Sun) 22:45:55

【赤】 【年】 少年 アリス

ヨハンさんが統一に動くなら●幽白、自由の場合は●蛇白、に落ち着きそうです。

凪黒は最速でも明後日にしたい気持ちが。

(*28) 2022/12/11(Sun) 22:48:24

【牢】 牢屋番 ディアボロ

「明日に期待>>1:68」明日黒打たれる事分かっていて、この時点で出てくる言葉?先行き見えていない由来に見えます。

>>51
>>38〜思ったが黒出しは狂濃厚」が順を追って出ている辺り確かにそうですね。返答感謝。

雛はログの緩急差が、幽は>>27「エピで」がいい意味で見られ意識薄そう。今日も特に両者が白い。

>>35
他弾いた消去法。

年【●凪○仕】紙【●凪○星】
Aは凪見てからかなと。

(55) 2022/12/11(Sun) 22:49:14

【牢】 牢屋番 ディアボロは、【鳥】 点翠 クイニャオ を投票先に選びました。


【年】 少年 アリス

>>50牡 了解です。

>>紙 ●幽統一は飲めますか?

>>37魚 見落としてました感謝。
仕≠福、蛙弱エアポケ気味。僕視点で非狼目っぽい位置は一旦置いておくとして。鳥に寄せた組+単体違和覚えた人辺りでしょうか…

自由占いなら【凪A蛇星】から選びますね。7:05同時出し了解です。

(56) 2022/12/11(Sun) 22:51:56

【独】 【年】 少年 アリス

/*
もうなるようになれ()

(-71) 2022/12/11(Sun) 22:52:16

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

仕:年紙の扱い変化と霊扱い差から紙狂時狼なくない
星幽:無難
牢:今日の動き微妙。けど擦り寄りにしても微妙で素直に村?
福雛:今日出だしの我が道感が村

単体、福雛牢は単独感ありほぼ白で良いと思ってる
【●凪○A】
紙狼なら>>20と諸々加味し●蛇もあり

今日は●統一でも伏せ自由でも良いけど
明日以降●あるなら伏せがいいと思う
と大分占周りぐだってたっぽいので一言置き手紙
皆、頑張れ**

(-72) 2022/12/11(Sun) 22:52:41

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

これでいっか

(-73) 2022/12/11(Sun) 22:53:07

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

早々に黒出さんでええとおもうよ!

あと、どうでもええんやけどガチで風邪ひいた……
風邪ひいたからって気合で考察の質は落とさないけど、夜更かしはせずに早寝するね……
帰宅自体が0時30分とかやから、本決定前にねおちるとかはないとおもうけど

深夜1時以降、寝落ちるかも
六花は早寝ぽいから、そんな時間まで作戦会議とかしやへんかもしれんが

(*29) 2022/12/11(Sun) 22:54:31

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

って、>>56●幽統一???
なんて言おう?

(-74) 2022/12/11(Sun) 22:54:58

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

うーん、魚≠牢っぽいので【●福○幽】の気持ち。統一●幽に反対はしない。
ただ、伏せ自由を強行するなら任せるが、結果と理由を必ずセットで投下して。

村 星仕>雛蛙>A蛇>幽>牢>福 狼

霊は直感が魚狼なんだけど、牡に加点があるわけでもないのが悩み。
占は紙真っていうより鳥黒って印象が強く単体では真贋差なし。

なんか何も入ってこないんだよね。
みんなぬるっとしてるっていうか。

(57) 2022/12/11(Sun) 22:56:28

【蛙】 胡媚娘 メーニャンは、【鳥】 点翠 クイニャオ を投票先に選びました。


【蛙】 胡媚娘 メーニャンは、【福】 福音 アンジェ を能力(襲う)の対象に選びました。


【雛】 くいしんぼう ヒナ

徒然なるままに

蛇が雛に質問ふって下げる>>48動きが、狼なら人の喉使わせりゃいいというか、こういう細やかな配慮できるのは経験感覚的にはヒト
客観整理、年目線黒候補も黒引ける感覚はあまり

福白:視界広げてアウトプット圧縮気味なのに濁り感じず
蛙白:感覚先行でありつつ共感値高いものの先行続く
輝白かはともかく継続は素直に白積

幽の件はthx>>46

>>56【統一反対、年視点こそ呑むなかれ】

(58) 2022/12/11(Sun) 22:57:53

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>46
本音トークをスルーされる哀しみ。
狼時も動きが変わらないのは多分正解よ。

統一●幽が一番村の思考が進む感。
自占を推してるわけではないけれど。星福の思考が進むのは村利だと思うわ。

白 A福雛>星仕>蛙>蛇>牢 黒
判別不能:凪

(-75) 2022/12/11(Sun) 22:58:33

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

A狩は昨日のactがね()
めちゃくちゃ狩りなんかなこいつみたいな(白目)

GSから消失するレベルで狩みてましたCO

(*30) 2022/12/11(Sun) 22:58:56

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>58
おっと。統一●幽にSTOPが。

(-76) 2022/12/11(Sun) 22:59:20

【独】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

まじでやばい
頭ブラブラするぜ

(-77) 2022/12/11(Sun) 23:02:46

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

仕:年紙の扱い変化と霊扱い差から紙狂時狼なくない
星幽:無難
牢:今日の動き微妙。けど擦り寄りにしても微妙で素直に村?
福雛:今日出だしの我が道感が村

単体、福雛牢は単独感ありほぼ白で良さげ
自由なら【●凪○A】>>20紙狼思うなら●蛇もあり
統一は灰の視界優先が吉

●バラ指定は少喉酷。統一自由今日はどちらでも
明日以降あるなら伏せがいいと
とぐだってたっぽいので一言

皆、頑張れ**

(-78) 2022/12/11(Sun) 23:03:03

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

これでいっか⭐︎(諦めの顔

(-79) 2022/12/11(Sun) 23:03:16

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

ユウユウ殿>>+63
>>53の最下段の「Aの拘り」が回避有無を指している(他に思い当たるものもない)のてあれば、私もそれはA殿の村要素に見えますね。あと、>>53の蛇評「両霊と微≠」は、霊に狼騙りという視点漏れに見え、る…その前の>>51狼視スケール「牡>紙>魚」どの食い違い

>>57「みんなぬるっとしている」はなんかわかる、ここの言及は内訳見えていない凪村要素になりそうでは?

(+64) 2022/12/11(Sun) 23:06:57

【鳥】 点翠 クイニャオ

仕:年紙扱い変化と霊扱い差から紙狂時狼なくない
星幽:無難
牢:今日は微妙。けど擦り寄りにしても微妙で素直に村
福雛:今日出だし我が道感から村

単体、福雛牢は単独感ありほぼ白で良さげ
自由なら【●凪○A】>>20紙狼思うなら●蛇もあり
統一は灰の視界優先が吉

●バラ指定は少喉酷。統一自由今日はどちらでも
明日以降あるなら伏せがいいと思う
とぐだってたっぽいので一言

皆、頑張れ
またエピで**

(59) 2022/12/11(Sun) 23:07:54

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア


>>14●牢
>>29●幽
>>30●仕
>>31●幽
>>50●牢
牢>>●凪○星

>>14>>32●凪○蛇
>>30●凪
>>31●Aor凪
>>50●蛇
>>55●凪○仕
統?
>>40●蛙○幽
>>42●幽○仕
>>48●凪○牢
>>50●幽
>>52●牢○蛇
>>57●福○幽 アンカー確認用

(-80) 2022/12/11(Sun) 23:08:02

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>56
なにこれこわい

助けて!助けて!

(-81) 2022/12/11(Sun) 23:09:02

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

墓下がしずか……。

(+65) 2022/12/11(Sun) 23:09:33

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

牢の年にそっと護衛寄せとく発言は非狩ぽいのだけどねえ……
狩なら黙って年護衛で良くない?的な

(*31) 2022/12/11(Sun) 23:11:21

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>*29風花
お大事に!健康第一!!!
たくさん休んで!!!(無理させてごめん)

>>*28六花
占いはそれで良いと思う!

▲は福でいく?
それともAにする?

(*32) 2022/12/11(Sun) 23:13:42

【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>46
本音トークをスルーされる哀しみ。
狼時も動きが変わらないのは多分正解よ。

統一●幽が一番村の思考が進む感。
自占を推してるわけではないけれど。星福の思考が進むのは村利。
と思ってたら>>58

白 福雛>星仕>A蛙>蛇>牢 黒

雛占方針周りが良かった。
星考察が綺麗。塗りに来てる感は感じない。
仕2dの思考の進みかたが村っぽい。
A盤面視に期待枠。
蛙鳥と切ってるなら狼あるかも。

(60) 2022/12/11(Sun) 23:14:05

【赤】 【年】 少年 アリス

>>*29
おっと……それはお大事に。
体調第一ですからね。

明日は●蛇白or●幽白で行きます。
▲福にセット中。▲Aでも大丈夫です。

(*33) 2022/12/11(Sun) 23:14:47

【幽】 ゴースト ヴェルデ、【鳥】 点翠 クイニャオに手を振った。

(A8) 2022/12/11(Sun) 23:15:29

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

仕は……どうなんやろ?
ここは白出して普通に噛むのありかもねえ

蛇は非狩ぽいような狩ぽいような
昨日の占希望が狩としての自分占回避ぽく
その後紙の発言に軽率に白取るなよ言うのも狩だからとか?
わからん

(*34) 2022/12/11(Sun) 23:16:04

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

200文字5喉って少ないわね……(今更)

読むのはラクだけど……。

略称呼びもやれば出来るものね!

(-82) 2022/12/11(Sun) 23:16:38

【独】 【年】 少年 アリス

/*
●幽が黒狙いになんねえなあ、という自覚はありつつぶっちゃけ統一してえーーーーーー●蛙被弾ありそうだから統一してえーーーーーーー

の本音を飲み込む図

(-83) 2022/12/11(Sun) 23:16:53

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>*31
これは、狩の好みによるけど、
牢が変態狩タイプなら、年エア護衛、紙(or灰)護衛のための布石……は、あると思う

どこかでそんな狩を見た記憶が……
自分が狩で真似しようとしかけて、途中でチキン根性出して年護衛するパターンのやつ

(*35) 2022/12/11(Sun) 23:17:08

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

←略称を【幽】と【霊】で悩んでたかお

霊はダメ! ゼッタイ!!!←←

(-84) 2022/12/11(Sun) 23:17:48

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

ダイナ殿>>+65 もう少し気楽な墓下感を出すべき?(適当を話している自分ですが…

割と鳥>>59の「ぐだってたっぽいので一言」が非狼的でえはえるのですが

(+66) 2022/12/11(Sun) 23:18:15

【A】 【A】トランプ エース

鮭追い回してたら希望時間過ぎてたな。
【統一なら幽、紙→幽、少→凪】かな
紙視点の黒位置統一しても紙偽なら黒打たんやろと言う発想。
少→凪はそこまで黒追えてないがここ黒出るなら内訳と霊真偽進みそうで
明日霊結果揃うなら手材料が増える


>>53
ありかなしかで進行変わるから明言期待するだろJK

>>55
少評で明日要素が落ちることに期待という意味で別段
見えてても明日少真要素欲しいやろ

(61) 2022/12/11(Sun) 23:19:24

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

仕はなんとも言えないなぁ
でも、感覚村。

蛇は非狩に見える〜
狩で、占回避に票入れるタイプには見えない……という直感

(*36) 2022/12/11(Sun) 23:19:36

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

全然大丈夫!
白くなるのは自信あるから!
仮に占われたとしても、普通に年真に見えるし、雪見がどっちでも霊真贋割とあっちゃこっちゃしてるからいけるよ


銀花は見守っててね!勝つから!

Aは正直、吊れそうなんよな
ここ狩なら占われて白になるとかじゃない限り、吊りに行って狩なら回避させたい

(*37) 2022/12/11(Sun) 23:19:52

【赤】 【年】 少年 アリス

>>*37風花
頼もしいですね、信じますよ。

Aはワンチャン吊れるかも、はそうですね……
吊れなそうな▲福でいいかと思います。

(*38) 2022/12/11(Sun) 23:21:53

【魚】 焼き魚 オルフェ

対抗が時間未定らしいから8時くらいに出すわ。頑張るのやめた

>>39
☆クロスラ→過去のトラウマにつき過剰防衛
☆真偽
鳥単体>>2上段が黒すぎマシテ。紙真というより鳥黒。
>>41で「ハァンラインですね」と言ってる脊髄がいる。

ただし
>>59鳥以外に重ねる気薄
>>60事実上の決定票
から役ラインは薄い。あって年ってくらい。投票考察からは鳥微白。

よって鳥は7:3で黒、ってだけ。

(62) 2022/12/11(Sun) 23:22:49

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

仲間が誰であれ、鳥>>1:53の票変更は自身からの票逸らしでしょう。●蛙に変更の理由が「疑い続けそう」は良いとして、何故○はAではなく蛇なのでしょうね?>>1:35では●A○蛙なのに。Aと蛇が入れ替わったのは都合があったんじゃないでしょうか。

>>56
ノーコメント。

(63) 2022/12/11(Sun) 23:23:07

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

年真に見せるなら、星とかは有り
星も吊れない位置にいるし、わんちゃん年が星占うかも?みたいなノリで噛んだと思わせられるかも

(*39) 2022/12/11(Sun) 23:23:09

【蛇】 蛇娘 スーチェン

投票先+結果理由セット自由でいいよ

>>57
私含め福狼追ってる人いないだろうしkwsk

>>1:41時点で戦術感合わね〜は感じていたが>>52ここもかー
狼の初手黒打ちのメリット教えて?

>>49
こゆの出し易い感情ではあるが惹かれちゃうね

年の方針転換にはおっとなりつ>>56
★収められるなら統一幽に至る思考変遷が見たいな!

まあ両占とも遺言のつもりでラス発言使ってね

(64) 2022/12/11(Sun) 23:23:48

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

ほむほむ……
それでは▲福にしよう

風花が頼もしい!
下から声援送ってる!!!
結局Aと凪あたりからはむしろヘイト集めちゃったから苦しいかも、ごめんだけど
六花も頑張って!!!

(*40) 2022/12/11(Sun) 23:24:02

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

トン死したらわろてくれww
それはそれでおもろくてええかなw

勝っても負けても、楽しかったと思える村にしよー!

(*41) 2022/12/11(Sun) 23:27:01

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

福噛みは、凪狼の白アピでいけそうなんよね

(*42) 2022/12/11(Sun) 23:27:46

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

怖くてちびりそう。

助けて恋人…

(-85) 2022/12/11(Sun) 23:27:52

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>61
JKって……なに?
その辺でキャッキャ言ってる女子高生みたいにバカだなって、皮肉……?(私は女子高生をなんだと思ってるの?)
ジョーカーではないよね?

(-86) 2022/12/11(Sun) 23:28:21

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

疑い先噛んでの白アピ
凪狼なら今位置が悪いから、それなりに白くなるための策を考えると思うのよねー

(*43) 2022/12/11(Sun) 23:28:43

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

現状私のプランは紙狼、霊狂、凪狼、もう1w?って感じ

(*44) 2022/12/11(Sun) 23:29:41

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

惹かれちゃうね←⁉️⁉️

わ、私には恋人が…!(そういう意味じゃないだろ)

(-87) 2022/12/11(Sun) 23:31:48

【仕】 しごとにん フーは、【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン を能力(守る)の対象に選びました。


【見】 【墓】 名前はま ダイナ

>>+66ミョウオウ
「ぐだってたっぽいので」はそにゃねー。
この状況/段階では狼仮定の思考遷移と出力としてレアい。ピンク。
ただ、5喉&初手割れにゃから、シチュ的専門家はほぼいないであろうにゃか、決定打とまでおねこはおもえにゃいのよ……。

気楽に軽々おしゃべりしよにゃん!!
(といいつつ先述のごとく3、4、7d夜不在の五体投地)

(+67) 2022/12/11(Sun) 23:32:06

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

>>+66
えはえる

(+68) 2022/12/11(Sun) 23:32:35

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

紙狼ー凪狼なら、偽黒出す理由あると思うんよね
鳥確白の次は凪が占われかねんから

狂人が同時出しを避けさえすれば事故らんし

ただまあ、紙と魚が繋がるなら、凪黒出しはちょっと考えたほうがええかな

(*45) 2022/12/11(Sun) 23:33:54

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

年真として辻褄が合うように仮想狼位置したてて、偽黒打てばええから、あんま焦らず行こー

とりあえず雪見がどっちかみてからやね

(*46) 2022/12/11(Sun) 23:35:27

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

>>62魚はある意味清々しいにゃあ。
「トラウマ」関連はそれ単体だけ切り取ると印象よくないけど、
ぶった切り方に(「悪い意味での」)作意を感じない。
が、反証として「脊髄」ふくめて合わせ技一本の防御感にはなりうるにゃけど、ただここまで込みで読み解くうえでまだ個人要素ともいえる……。
にゃやましい!

(+69) 2022/12/11(Sun) 23:36:23

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>60そこは申し訳ない>>46投下直前に>>44見えたので、下段の占乗り換えが占避けにしか見えないってのを反射で追加して投稿したので。

>>44上段に関して幽の考えとしては理解。私は年真押し切られ懸念と言ってたので年幽にそういう評価受けるのは意外だったな。
なお年の話は霊がライン切りしてるから追えないってことでしょ

>紙
>>56>>60も年幽2狼時、連動の紙からの占避けなので要考慮お願い

(65) 2022/12/11(Sun) 23:36:46

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

にゃーっす!!
墓下のみんな元気ぃ!?


と墓下から言ってみるtest

(+70) 2022/12/11(Sun) 23:37:09

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

いやでも、凪ってライン切る思考あるから別に魚と紙が繋がっても問題ないか

(*47) 2022/12/11(Sun) 23:37:16

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

そして地上15人の合計が@9に気づいて、おねこは明後日の方角をむいた。

(+71) 2022/12/11(Sun) 23:38:15

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>65
私もそうみてるよ

(-88) 2022/12/11(Sun) 23:39:46

【赤】 【年】 少年 アリス

>>*46
了解です。
なるようにしかなりませんからね。

僕もそろそろ落ちるのでラス発落とそうかな……
占先どうしましょうねえ、自由前提で●蛇でいいか(紙が統一に移行したら●幽)

(*48) 2022/12/11(Sun) 23:43:34

【牢】 牢屋番 ディアボロ

もう自由占でいいかと。

既出の牡≠鳥には一定理解、加えて魚真[鳥-年]仮定ほぼ捨て評の>>1:59には救済も切り意識もなく見える気も。紙真なら年狂魚狼……。

皮肉気味の>>1:A15は[≠牡、仕]に見えますし、年視点A占外し希望。>>1:65>>1:55>>1:40きっかけに見えます。

>>61
文脈は「両者に期待」に見えるんですがね。それは「年もっと頑張れ」の仲間へのエールの意味合いです?

(66) 2022/12/11(Sun) 23:44:42

【見】 【墓】 キョンシー ユウユウ

>>+64
ありがとー
にゃるほど視点漏れ……

>>+65
墓下がたがた

ゆっくり読み込めてなくてがたがたしかできないキョンシー

(+72) 2022/12/11(Sun) 23:45:20

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>*41おー!!!

>>*39吊れなさそうだよね
しかし大分紙真派ぽいから、紙狼の噛みには見えない気がする!
そして>>*44なら、星狼あっても良いかもって思ってしまった自分がいる

(*49) 2022/12/11(Sun) 23:46:00

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>66もし雪見が牡だったら、信者が1人減りそうな……

(*50) 2022/12/11(Sun) 23:47:33

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

>>2に嫌悪示しただろう>>13の初動の感情が何とも。2wに「見たくない」が先行してますかね?両狼なら、かなりあざと演出だなと。

(-89) 2022/12/11(Sun) 23:49:26

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

星は噛まれなければ落ちると思ってるし、わんちゃん狼扱いいけそうな気もしなくはない!

ただまあ、仮想狼位置、どこにするにしても一番大切なのは六花が考察作れるかやけどね……

(*51) 2022/12/11(Sun) 23:50:08

【鳥】 点翠 クイニャオ、【幽】 ゴースト ヴェルデ>>A8に手を振り返した。ブンブン

(A9) 2022/12/11(Sun) 23:50:09

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

減ってもええよ!
牡蠣真見てる人が今度はフォロワーになるし!

(*52) 2022/12/11(Sun) 23:51:07

【鳥】 点翠 クイニャオ、眠そうに目を擦っている。

(A10) 2022/12/11(Sun) 23:51:43

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

おねこ、出身的にだいたい決定が22:00〜24:00で
更新もそれにともなう夜〜深夜なので、いまごろいちばんどきどきしてるにゃけど、その意味では5喉&朝更新てやきもきするにゃね。
墓下がたがたしよにゃい!
無制限で地上には申し訳にゃいけど。

(+73) 2022/12/11(Sun) 23:56:25

【赤】 【年】 少年 アリス

>>*51
わりと練るの苦手なので頑張ります…

(*53) 2022/12/11(Sun) 23:57:35

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

余談にゃけど、「墓下がたがた」って元ネタは、
年代的なことを鑑みると見学文化(クローン)よりG国(=地上から落ちてきたメンが「むきー!」「それ違う違う!」)発祥な印象にゃけど、おしえてえろいひと。

(+74) 2022/12/11(Sun) 23:58:36

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

そうだね〜
六花が考察作りやすい……かつ流れ的に不自然でない仮想狼陣営を作れるとベストだよね

雪見が牡なら、紙狼、魚狂で、凪A星(蛇)あたりから灰狼選ぶ感じかな
雪見が魚なら、狂狼どっちでも良さげ。紙狼にするなら↑で牡狼にするなら割と誰でも良さそう?

(*54) 2022/12/11(Sun) 23:58:45

(-90) 2022/12/12(Mon) 00:01:29

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>*53六花
変に練らなくても大丈夫だと思うよ!
なんて言うか、実直が持ち味に見えるから、練るより丁寧にがいいかも?(わからん)

明日は盤面状況進むだろうし、それに従って灰の動きと合わせて
更新してけばそれっぽい位置見つかるはず……!

(*55) 2022/12/12(Mon) 00:02:29

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン、【鳥】 点翠 クイニャオに手を振り見送った。

(A11) 2022/12/12(Mon) 00:04:06

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

>>64
【福】
第一印象はデキそう、発言力高くなりそう。からの今日の感触は村としての加点が薄く、翻って潜伏得意LWあるか?の予想だよ。
1d→票周り、保護理由で遅くに●幽。票を重ねないことで鳥村ならSGが決まった狼の行動に見える。
2d→邪魔な仕に対して本気の不理解というより不理解装いでは?

あとは紙真派なので年の狼はあるかも?
このまま検討もされずに白位置確保しそうで怖い。

朝は寝坊〆

(67) 2022/12/12(Mon) 00:05:49

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>63
>>51見て言ったとしたらなんか、もう……敵対感を感じる……(正しい)

(-91) 2022/12/12(Mon) 00:06:33

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ、【鳥】 点翠 クイニャオにハーブソルト(岩塩or天日塩or藻塩orNaClorハーブソルト)をプレゼントした

(A12) 2022/12/12(Mon) 00:07:27

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>A11でも手を振ってくれる辺り……好き♡

(-92) 2022/12/12(Mon) 00:07:37

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

なんだろ。
独り言の内容が、酷い……
まさにツ○ッター(いろいろな意味を込めて)

(-93) 2022/12/12(Mon) 00:09:27

【赤】 【年】 少年 アリス

凪さんが福狼視してますね……

▲福通す狼っぽくはないかも?まあ▲福でいいと思いますが

(*56) 2022/12/12(Mon) 00:10:34

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

私が間違ってるのかわからんから年には凪の色、紙には仕の色見てもらいたいけれど

牢村は間違えて無いと思うのよね
雛の私評みてて気になるのは、牢に対する見方はズレてると思うのだけど、そんなに共感値高いの?
他で高いのかな?

紙偽なら狂ぽさはある
霊ロラを避ける為なのかなとか少し

鳥狼で、自分が占われる可能性回避しなかったのも、霊ロラ回避兼真どっちか見る為とかだった?
霊狼なら仕は微村
福は微妙

(68) 2022/12/12(Mon) 00:10:39

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ>>67 SG× 仲間の被占回避○

(A13) 2022/12/12(Mon) 00:11:47

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

凪が私のフォロワーになりつつあるし、塗らないのも有りっちゃ有り

(*57) 2022/12/12(Mon) 00:11:54

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

白置きって言えば疑惑向かないかなって想いを込めて
今日のディアボロ、微妙って言ってから置きに行ったけど
こんなに鳥のために頑張ってくれる姿勢、すごく好き……

フォロワーだからとかじゃなく、早々吊られて忘れ去られそうな白要素を積み上げとく姿勢っていうか……
5喉だしもっと他にする事……と思わなくもないけど、その姿勢がとっても好み!

(-94) 2022/12/12(Mon) 00:15:12

【赤】 【年】 少年 アリス

まあ、明日次第ですかね?

とりあえず●蛇して白出しはそのままで。

(*58) 2022/12/12(Mon) 00:16:05

【年】 少年 アリス

【占セット済み】

>>62魚 返答感謝。
>>64蛇☆ 方針でグダつきそうだったので一応確認。エゴ出してけって言われたらそれまでですが。

昨日とGSはあまり変わらず。投票で多少移行した部分はありますが単体評価に差異無く。

一旦福星を弾いて「凪蛇A雛」+「蛙牢仕幽」+霊で3狼かな…の所感

今日はここで〆

(69) 2022/12/12(Mon) 00:16:55

【赤】 【年】 少年 アリス

▲福にしてます

限界なのでおやすみなさい……**

(*59) 2022/12/12(Mon) 00:17:31

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

凪は当て擦りのように、塗りに行ったの、すごく罪悪感と共に
でも、なんか凪強そうだからいっかと思ってる自分もいます(いいのか?)

ハーブソルト>>A12は美味しくいただきます!
🍤
🔥  ⊃🧂⊂ワクワク

(-95) 2022/12/12(Mon) 00:23:44

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

何してるんだ……手当たり次第に……
寂しいのか?
はい。そうです!!!

(-96) 2022/12/12(Mon) 00:24:35

【鳥】 点翠 クイニャオは、【福】 福音 アンジェ を能力(襲う)の対象に選びました。


【鳥】 点翠 クイニャオは、【A】 【A】トランプ エース を投票先に選びました。


【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>*57だからこそ六花が塗っちゃうのは有り?
(六花風花、敵対陣営になるかもしれないけど)

協力の方がやりやすいなら、塗らずとも良いかもね

p.s.▲福、そして▼Aにセットし、最後の最後までAに喧嘩売り続けて寝ます

(*60) 2022/12/12(Mon) 00:29:49

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

なんでこんなにAに喧嘩売ってるんだろ……?
特に理由はない。
狩人の気持ちになって怒ってるんだよ。きっと……(?)

(-97) 2022/12/12(Mon) 00:32:32

【福】 福音 アンジェ

>>45 A
単体より状況盤面襲撃が好きなの理解、期待

>>48
そも仕から避けられてる
仕は私の事どうでもいい

>>57
魚が直感狼は同意
ただ一貫して霊ロラ推は狼仮定違和
そも狼ならロラされに来たは通るが
ロラ微妙の意見が出てまでロラ推す狼とは?
更に>>1:20>>1:42>>1:43まで灰の要素取れる人
狼仮定ロラも決打もライン戦も選べる立場で
>>13ロラ拘り騙り仮定違和
伝われ

(70) 2022/12/12(Mon) 00:33:08

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

変えてないと思われるだけかな〜?どうだろう???

(-98) 2022/12/12(Mon) 00:33:34

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

【セット済。占先投票】
>>65
えっ年幽黒で幽統一提案てこと?
それはリスキーでは?年黒とは高く見ていますけど。

何か遺せないか…

鳥は>>1:17私真すり寄りをしていました。普通狼は仲間二人で占支持バラけさせると思うんですよね…だから私偽意見の人は怪しいと考えています。

お休みなさい。

(71) 2022/12/12(Mon) 00:35:38

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>70状況盤面襲撃……などを見るのが……かな?
状況盤面を見ながら襲撃するのが……じゃないよね(そりゃそう)

うぅーん……寝れない……
気になる……(気にしたところでもう何も変わらん)
明日は寝坊したら不味いんだが?(▼仕事

(-99) 2022/12/12(Mon) 00:38:27

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>71なんか、死ぬ気……?
遺すって……

そう言う意図が伝わるの、漢字ならでは、日本語ならではですよね。
うん。日本語っていいね。(なんの話?

おやすみなさい!!!

(-100) 2022/12/12(Mon) 00:43:29

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

ぬーん。
地上はここいらで〆かにゃあ。
墓下でいろいろしゃべりたいけど、月曜日の1時前か……(悶絶)

(+75) 2022/12/12(Mon) 00:43:48

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>65
占い避けかー。
いやいや、占っちゃえなんだよ!!

(-101) 2022/12/12(Mon) 00:44:43

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>71
どうする? どうなる?
初日は幽村見てたよね。

(-102) 2022/12/12(Mon) 00:46:31

【見】 【墓】 花園 ヒナギク

明日はどうなるでしょうね!どきどきわくわく!

(+76) 2022/12/12(Mon) 00:47:49

【A】 【A】トランプ エース

さてラス喉か。
現状の内訳だけさらって寝る
鳥 狼>村
紙真仮定 真狼ー真狂
少真仮定 真狂ー真狼

紙単体スラロック周りなど含めて結構やりたかったムーブが多い。よって窓囲ってる印象はやや薄いと思ってる。表の性格は自信無さげだが我が強い印象あるよ彼。

他方少年の盤だと牡非狼強めから明日の結果が楽しみではある
明日の結果の情報量多そうで今のところコメントする必要無いっちゃ無いなぁ

(72) 2022/12/12(Mon) 00:48:09

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

>>+76ヒナギク
なにか聞きたいにゃー。
どきどきどんどこどんは同意にゃし、見学ゆえしゃべらにゃいけないこともないけど、
★その「どきどき:はどこへ向けて?

(+77) 2022/12/12(Mon) 00:50:42

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>72
自信?モテモテの自信なら(ない)

(-103) 2022/12/12(Mon) 00:51:40

【見】 【独】 名前はま ダイナ

まだ2dにゃからそんな気にしても……とおもうし、
そも時間注げないから見学&土日ゆえ出没率低くなるのもわかるけど、
なんかさみしいにゃーん。

(-104) 2022/12/12(Mon) 00:53:12

【見】 【墓】 花園 ヒナギク

霊真狂なら狂人はなにがなんでも絶対に結果を後貼りしないといけないので、明日先に結果を出した方は非狂とれますね!

おやすみなさい!

(+78) 2022/12/12(Mon) 00:53:57

【見】 名前はま ダイナ>>+77 ×「どきどき: ◎「どきどき」

(a2) 2022/12/12(Mon) 00:54:19

【見】 名前はま ダイナ、おおう。さよか。にゃるほど。

(a3) 2022/12/12(Mon) 00:55:14

【見】 【墓】 花園 ヒナギク

>>+77ダイナさん
☆どこへ向けて…?とはどういう意味でしょうか!質問意図が汲み取れてなくてすみません!ゲーム展開が楽しみ(ドキドキ)というただのヒナギクの感情でした!

(+79) 2022/12/12(Mon) 00:57:27

【仕】 しごとにん フー

【▼鳥】セット済。
幽統一アリやと思ったけど、まぁ。

>>62
今日の結果受けてか。thx。

割と鳥黒いから紙真て読みが多いな…。
>>72「窓無・我強い」わかる。

>>48
本命ちゃうはまぁそう。

牢≠鳥、≠魚には見えてるが
この世論中なら年視点牢狼は有り。

>>67
福たぶん素で理解できてへん気が。
俺を読めてるん凪蛇と星くらい?

>>35の蛙村聞きたい。明日でも。〆

(73) 2022/12/12(Mon) 00:57:36

【見】 【墓】 花園 ヒナギク

わたしのタイピングが遅くてタイムラグを起こしてしまっていてすみません…!

そしてあまり顔も出せていなくて申し訳ないです…。

寝ます!おやすみなさい!

(+80) 2022/12/12(Mon) 00:59:23

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

ドMに牢に偽黒もおもろいかもしれん

(*61) 2022/12/12(Mon) 01:01:07

【見】 名前はま ダイナ、花園 ヒナギクおやすみにゃでー!

(a4) 2022/12/12(Mon) 01:02:47

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>73
はい、すみません理解できなくて

(-105) 2022/12/12(Mon) 01:20:17

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>67デキないし発言力も高くありませんすみません

(-106) 2022/12/12(Mon) 01:22:28

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

同時出し難しい発言は確かに狂感あるけど
私霊狂したとき普通に同時出しノリノリでやったのだよねえ……

霊狂に出るってことは割と私と思考近いっていうか、真先吊りさせる自信あるんじゃないかなあ

(*62) 2022/12/12(Mon) 01:25:44

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

そういう意味では魚のが該当しそう
灰視で信用取りに来てる感じ

ただ、霊ロラ主張するのって案外真が多いのよなあ

(*63) 2022/12/12(Mon) 01:27:09

【独】 【福】 福音 アンジェ

村としての加点が薄く

(-107) 2022/12/12(Mon) 01:40:29

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

牡をのこしてきれいに@0にゃなー。
コアタイ的なのがあるかもにゃけど、牡の考察がけっこうむじゅいてか、鞄のなかでコングロマリットしたケーブルみたいな実感。

(+81) 2022/12/12(Mon) 01:44:11

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

アタシ視点、年が●幽したがってるのが偽臭いのよねえ。
世論狼チックな幽に黒出して信用取りたい狂に見えるのよ。

(-108) 2022/12/12(Mon) 02:19:37

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

正直占って欲しいなー。なー。

おやすみー☆ミ

(-109) 2022/12/12(Mon) 02:27:32

【見】 【独】 名前はま ダイナ

誰もいにゃい……。

(-110) 2022/12/12(Mon) 03:05:25

【独】 【仕】 しごとにん フー

あかん全然わからん()
1dから読み返してもサッパリやねん()

安定のアリス護衛をしたいが
世論をとるならヨハン護衛…。

すなお〜〜に状況読んどくか…。
裏を読んだらキリが無いんや()

(-111) 2022/12/12(Mon) 03:31:55

【見】 【墓】 忠犬 サモエド

少々、時間が空きましたので浮上致します。
プロローグ終了前にプロローグを読むと
言っておいて未だに読み終えておりません。
やりたいことが沢山あると手が回りませんね。
ハハッ。

本日は、一日中こちらにいるやもしれませんな。

(+82) 2022/12/12(Mon) 05:17:43

【見】 【墓】 忠犬 サモエド

一日中こちらにいようかと
思い至った理由につきましては、
プロローグの読み損ねた部分を読む過程で、
ケプラーさんへの興味が深まったからと言えます。

より的確に言い表すなら、
彼女は、思考の言語化が私好みです。
彼女を観察して得られるものに、
他のやりたいことより価値を覚えました。

では、再びログの読解に戻るとしましょうかね。

(+83) 2022/12/12(Mon) 05:25:57

【牡】 牡蠣 キュリアは、【鳥】 点翠 クイニャオ を投票先に選びました。


【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

え、いつ寝落ちた……?記憶ないんですけど。

(-112) 2022/12/12(Mon) 05:29:24

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

更新時間までに喉使いきれますかね…。

(-113) 2022/12/12(Mon) 05:32:36

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

え、まって、全然頭回らないし、朝支度しなきゃいけない時間だし、どうしたら良いですかね。

(-114) 2022/12/12(Mon) 05:37:18

【牡】 牡蠣 キュリア

遅くなりました。占いの件、承知しました。

>>65下段も見ていますが、年さん狼時は年≠幽かなと私は思いました。

今日の鳥-A間のやり取り見ても鳥黒時Aさん狼は薄そうに思い。
凪さんは紙視点微妙、年視点では狼無くはなさそ。

年さん真の時は牢さん狼微妙に思っています。わざわざそっと護衛寄せずに>>24、客観紙真視多そうなので黙って▲しても良さそうで。

少し離脱します。朝のうちには顔出したく。

(74) 2022/12/12(Mon) 06:22:47

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

/*
あまり遅くならないうちに来たいですが、リアルに間に合うか微妙そう!とりあえずまた後で見に来よう

(-115) 2022/12/12(Mon) 06:24:16

【見】 【独】 塩のように白い シロエ

キャリアさんが狼かな?
>>74寄せに見えるのが狼視点っぽいかなと

(-116) 2022/12/12(Mon) 06:45:54

【見】 【独】 塩のように白い シロエ

そうなると魚-紙で真ライン

(-117) 2022/12/12(Mon) 06:46:58

【鳥】 点翠 クイニャオ、全員にお辞儀をした。

(A14) 2022/12/12(Mon) 06:51:33

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

どきどきだねぇ
果たして雪見は……どっちだろう?

ドM牢偽黒は、今日の動き何なん?ってなりそう?
だからこそ良いかも知れないけど、最終手段かな……笑

六花、風花、それから、雪見!
応援してる!頑張って!!!

(*64) 2022/12/12(Mon) 06:54:13

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

胃がいたい

(-118) 2022/12/12(Mon) 06:59:12

【見】 ユエ ユエ、むくり

(a5) 2022/12/12(Mon) 06:59:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【福】 アンジェ
5回 残0回
【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【鳥】 クイニャオ
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【幽】 ヴェルデ
5回 残0回
【牡】 キュリア
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.179 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら