星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【年】 少年 アリス

戻り。Aさん無事でよかったです。
眠気に負けているので低速です。

>>35鳥☆ 初動印象で少し思った程度、今後推移ありそうです。
>>50紙 了解、同時出し可能です(寝坊したらごめんなさい)

先に占当てしたい箇所出すと
非占枠/福蛙星雛鳥仕A
占枠/凪蛇牢幽

位置微妙&確白適正込みで希望は
【●幽◯蛇】

(59) 2022/12/10(Sat) 22:08:07

【牡】 牡蠣 キュリア

眠い。

●牢○鳥

牢さんは当たり障り無く見えていて、色判断難しく。
鳥さんは変更はあったものの>>35●Aの理由が出しやすそうなところに出してるようにも見え。

>>52雛さん
明日にでも「雛的本音●蛇○蛇」の理由が知りたいです。※蛇さん統一占になったらスルーで。

>>56幽さん
>>14上段が盤面を作る側に見えず、が理解出来なかったのですが具体的にどこでそう見えました?

(60) 2022/12/10(Sat) 22:11:24

【年】 少年 アリス

灰にいてほしい枠として星A>福蛙>仕鳥雛
下の方に置いた方は結果等で占枠に移動するかな、の所感。
仕さんは紙さんとのやり取りがキレているので若干優先順位が下がりますね。

凪さん蛇さんが若干印象薄くて色付けたい枠に入り、幽さんは早期色付けしておきたいかなという思い。

牢さんは若干縄近め枠と思うので今後次第ですが占勿体無いかもな……です。

(61) 2022/12/10(Sat) 22:18:34

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

>>46 共感はしてない、そも狼なら村塗らないと駄目と思
>>55 疑ってたのは鳥
ただ鳥狼仮定、蛇や凪に●当てないのは疑問
私希望出してもこのままだと鳥占われるのでは?(現状●蛙してくる人いない)
鳥狼時護りにきてる人いないのが村感じ

牢村は>>19みて本人要素&狼なら理解ではなく否定がくると見てた

>>47が気になり
年が鳥黒出す布石?

仕の牢疑い、共感出来ず
塗り感じ

●星○仕

(62) 2022/12/10(Sat) 22:28:06

【福】 福音 アンジェ

【●幽○仕】

幽の灰評見ても色付困難&SG位置&村評ありと分かれる
安易な吊位置より占い希望、村なら保護&狼なら黒出で吊
保護>確白適正、幽村なら縄節約優先したい

仕は牢の>>39ヘイトコントロールに非同意
>>36私の牢白評に何か思うことはないのかしら?

鳥凪Aは見てるが強い要素取れず
白目は鳥>凪>Aの所感かつAの非狼感、鳥凪の白評は見ているわ

紙魚非狼目、年どれもある、牡真狼目

(63) 2022/12/10(Sat) 22:30:38

【魚】 焼き魚 オルフェ、メモを貼った。

(A9) 2022/12/10(Sat) 22:31:53

【魚】 焼き魚 オルフェ、メモを貼った。

(A10) 2022/12/10(Sat) 22:32:26

【魚】 焼き魚 オルフェ、メモを貼った。

(A11) 2022/12/10(Sat) 22:33:16

【魚】 焼き魚 オルフェ、土下座した

(A12) 2022/12/10(Sat) 22:33:30

【蛙】 胡媚娘 メーニャン、【魚】 焼き魚 オルフェをなでりこなでりこした。

(A13) 2022/12/10(Sat) 22:34:35

【蛙】 胡媚娘 メーニャン、【魚】 焼き魚 オルフェに感謝した。

(A14) 2022/12/10(Sat) 22:34:57

【A】 【A】トランプ エース

希望スライド>>49

>>45
紙真妄想は伝わる。魚真になる理由が不明 吊>占目へ

>>52
終盤輝く可能性追えるなら一定評価下あるでしょ。その評価そのものが占い不適位置の最たる理由。雛ー牢or牢村で手繋ぎ位置保護の邪推始まってるので牢占が嫌になった

>>57
対雛へのコメントからかなり蛇黒見てそう。ここ要素高そう

>>59
黒狙いどこへ感。方針変更したのはわかる。

(64) 2022/12/10(Sat) 22:42:00

【牢】 牢屋番 ディアボロ

>>57
返答感謝。それなら>>41と合わせて白要素にして良さそう。幽狼仮定、器用な感情偽装巧者説も、>>16がそれを否定気味。

>>23
☆表現は感覚先行。「情報出したくない(=微悪評)」への非共感→雛評から「情報への探求心」感じるし、嫌っている節がありそうと。警戒と言われたらそれはそれで成程理解。

すみません、>>55では足りない。遅れましたが、一応。
【●凪○A】その次点○鳥も可。

(65) 2022/12/10(Sat) 22:44:38

【A】 【A】トランプ エース、呑気にすると非狼貰えそうなので名台詞「狼なんていないよ寝てていい」と声を大にして言う

(A15) 2022/12/10(Sat) 22:48:27

【魚】 焼き魚 オルフェ、メモを貼った。

(A16) 2022/12/10(Sat) 22:49:06

【牡】 牡蠣 キュリア、居ます

(A17) 2022/12/10(Sat) 22:51:55

ルイス・キャロル(村建て)

>>A15エース様
actは推理利用不可です

従って他者の推理に影響する発言はactでは控えてください

どうぞよろしくお願いいたします。

(#0) 2022/12/10(Sat) 22:52:19

【A】 【A】トランプ エース>>#0 100%ネタのつもりでしたが了解です

(A18) 2022/12/10(Sat) 22:54:05

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン、【A】 【A】トランプ エースに幼女のランドセルをそっと差し出した。

(A19) 2022/12/10(Sat) 22:55:05

【蛙】 胡媚娘 メーニャン、ヨハンとエースからそっと離れた

(A20) 2022/12/10(Sat) 22:58:37

ルイス・キャロル(村建て)

>>A18エース様
ネタであることは理解しつつ、他者がその発言をどう取るかは分かりかねますので

推理に関係する発言は「actではしない」ことが一番安全です。

窮屈かもしれませんが、ご理解どうぞよろしくお願いします。

(#1) 2022/12/10(Sat) 22:59:54

【牡】 牡蠣 キュリア

魚さん有難うございます。ptはメモに貼って良いのか迷いこちらで。

鳥:8pt/●3○2
凪:7pt/●3○1
蛇:7pt/●2○3
牢:5pt/●2○1
幽:4pt/●1○2
蛙:3pt/●1○1
仕:3pt/●1○1
星:2pt/●1
雛:2pt/○2

になるはずなので、今日は鳥さん統一占いになると思います。(一応誰か確認してください)

考察する文字数無い&眠いのでこれで〆ます。

(66) 2022/12/10(Sat) 23:02:49

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>牡 あってます。

(希望から感じたこと)
>>53●蛙○蛇に変更は鳥票増えて蛙への逸らしに見えました。
鳥黒の場合→蛙白、蛇は鳥助けてないから>>58白↑星も5点目は強い白↑。
>>59狂ぽい希望に見えます。

>>52私が後で「見てから出したろ」言われてもやだし対抗狂なら私先で結果見出し誤爆せんで済みますよ。村視点同時がベスト。

【鳥セット】お休み。

(67) 2022/12/10(Sat) 23:08:59

【鳥】 点翠 クイニャオ

●鳥かぁ

>>60牡 ●Aは変更前提のただの尻叩き……
>>59年 ありがと

言い残したこと言っておやすみ
>>54>>19含め1行目に単体感
幽宛の★が>>65ポイント高い

雛は単体白ぽさ同意も白視全体ふわっと感に警戒心。でも白置きも視野

他灰はまだ難しいなという所感

占は紙真と思ってたけど、迷走人アピできる強強狼なら納得できちゃう
でも年真要素も見当たらず
明日に期待

(68) 2022/12/10(Sat) 23:12:42

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

キュリアもオルフェもありがとう。確認した。間違い無いかと。

>>62
返答ありがとう。単体なら鳥狼仮定を取れるのに否定するのは、
★LWはSWと連携を取るものだと考えている?君の考える普通の狼に囚われてない?
というの気になるかも。
あとやはり視点が分かりづらいから★GS欲しい。

占いを逃したので明日の僕はエアポケットに入りそう。
そのまま吊られたくないので★あるなら投げてね>ALL**

(69) 2022/12/10(Sat) 23:12:51

【年】 少年 アリス

>>66決定了解、セット済みです】

>>64A
>>2参照。まず黒狙って占って白、は割とあるので言われてもなあ。の気持ちです。
あと多分僕ら相性悪いですよ。

霊は牡さんは霊やってる霊ですね…で、魚さんは状況/性格を見て即真切りしなくてもいいかな、です。

僕はロラ>決め打ち派なので結果次第ですが弱霊ロラ寄りです。また明日〆

(70) 2022/12/10(Sat) 23:16:06

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

蛙:思考ぐるぐるからの思い切りの良さに村感
牢:対福からの思考更新はヘイト管理よりも村の柔軟性と見てる。直触れの福の評>>36も加味
凪:>>28の私への差し込みが狼的でなく、現状不信なし
福:働く村人
仕:まだ動かずの人
A:>>49なんでなんでしたいのもだもだ村ぽ。>>40同意(蛇評も)
幽:場の白要素ピンとこず難色位置

魚灰評良いは同意も霊は個人スキル差の範疇かな
現状、年真紙狼-牡真魚狂

(71) 2022/12/10(Sat) 23:18:23

【仕】 しごとにん フー

決定了解。

霊ロラ派少ないから霊狼あるかもな?
魚の灰視悪くないが技量次第。
村役意識は牡のほうに見え。

>>50「複霊イヤ」は偽仮定狂目。
真なら自身の真を担保し得る確霊不在への不安
なんで自信のない占像としては齟齬なし。

>>59
仕分は>>61みるに盤面から?
灰視の基準を見たい。
●幽ぶち込みは非狂目。

>>63
コントロールされてる人。


星雛蛇凪鳥…は村の所感。〆

(72) 2022/12/10(Sat) 23:23:40

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン、紙>>67 訂正 5点目→4点目

(A21) 2022/12/10(Sat) 23:27:45

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン>>A21 訂正の訂正 5点目

(A22) 2022/12/10(Sat) 23:31:37

【蛙】 胡媚娘 メーニャン、【紙】 紙服の新聞屋 ヨハンを慰めた。

(A23) 2022/12/10(Sat) 23:35:13

【蛇】 蛇娘 スーチェン

了解、おつかれ! 吊方針は明日話せばのスタンス

星→鳥は第1感で嵌ったから拾っちゃった感はあるね>>62 
根拠はない。

幽の灰評は全体的に刺々しいな〜と思いつつ、圧かけた側から見ると妥当かにゃ
雛村時に白加算できるくらい

占二人が非狂ムーブなので素直に霊狂には見えるが

>>67凪とチキンレースだったのは気が付かなかったけど、鳥蛇なら●鳥投げる理由あるよ
黒時にその弾き方するのは早計ね

(73) 2022/12/10(Sat) 23:37:00

【蛇】 蛇娘 スーチェン、朧気にその姿を消した。

(A24) 2022/12/10(Sat) 23:37:32

【見】 【墓】 ユエ ユエ

エースいいなあ よ見終わってないけどねむいゆえ。zzz

(+37) 2022/12/11(Sun) 00:26:31

【見】 【墓】 塩のように白い シロエ

地上の皆様はお疲れ様です

(+38) 2022/12/11(Sun) 01:58:28

【幽】 ゴースト ヴェルデ

●鳥ね。結果同時出しでいいのかしら。>>46>>67

>>72
非ロラ派(牢鳥仕凪幽)に人外居そうってこと?
灰2Wと思ってるけど、潜狂あるのかしら。

>>67
★狂っぽい希望ってどういうこと?幽狼だと思ってる?
>>72非狂の方が納得出来るんだけど。

>>60
>>14『霊の独断のが好み』
狼なら多数決の方が票操作しやすいかなって。
結果複霊だから、霊狼だとしたら無要素なんだけど。

(74) 2022/12/11(Sun) 05:30:34

【幽】 ゴースト ヴェルデ、二度寝します……。

(A25) 2022/12/11(Sun) 05:41:37

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン、おはよう、尿が温かい朝です(爽やか)

(A26) 2022/12/11(Sun) 06:31:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残4回
【福】 アンジェ
5回 残0回
【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
4回 残1回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【鳥】 クイニャオ
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【幽】 ヴェルデ
5回 残0回
【牡】 キュリア
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら